まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
松坂桃李&杏が刑事に!捜査1課の異端児たちが犯人との頭脳戦に挑む
多様化する事件に対応するため、警視庁捜査1課に新設された「チームZ」の活躍を描く。タイトル通り、勃発する事件展開が次々に逆転(リバース)して目が離せない!
秘密裏に作られた「チームZ」に配属された新人刑事・江上。メンバーは個性派の刑事ばかりで、そこには10年ぶりに再会した江上の幼なじみ・希の姿も。ある日、大手食品会社・大日本フード製の食品に小型爆弾が仕掛けられるという事件が連続して発生する。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
推理小説家・西村京太郎の代表作「十津川警部シリーズ」を原作にした刑事ドラマ 高橋英樹&高田純次コンビによる旅情ミステリー。起こる事件の数々と共に、愛憎や哀惜が絡まりあうドラマ性、舞台となる日本各地の風情や鉄道の魅力に引き込まれる。 警視庁刑事部捜査一課に所属する警部・十津川省三。事件が起きれば日本全国どこへでも足を運び、亀井刑事をはじめとした仲間たちと共に、事件解決の糸口を探り当てようとする。時には事件の真相に胸を痛めながら、彼らは真実を求めて捜査を進めていく。
中谷美紀と渡部篤郎コンビ再び難事件に! 卓越した推理力を持つ幹部候補の新米刑事・柴田純(中谷美紀)が難事件解決に挑む!人気ドラマのスペシャル版!!
港区南青山在住の人気ファッションモデル、原田佳奈さん(21)が、八王子市松崎の雑木林で遺体で発見された。 死因は背部をナイフで刺されたことによる失血死。死亡推定時刻は午後2時と伝えられている。 その日、原田さんは1ヶ月ぶりのオフで、午後3時にモデル仲間の皆川悦子さんと自宅で会う約束をしていたという。自宅はカギがかかっておらず、寝室のベッドの下から血のついたナイフが発見されており、自宅で殺害され、雑木林へ運ばれたもようだ。さて、その真相は? (C)BS-TBS
生瀬勝久主演の刑事ドラマシリーズ第1弾。2010年放送。仲間由紀恵・阿部寛主演の大ヒットドラマ『トリック』に登場する公安部の刑事・矢部謙三を主人公にしたスピンオフ。小ネタやパロディ満載の、ミステリーコメディとなっている。池田鉄洋、貫地谷しほり、鈴木浩介ら実力派が出演。倉庫に囚われた女性に迫る地下組織「狼の旅団」。そこに桜木健一郎(鈴木浩介)ら警視庁公安部が現れ、女性を助け出す。数々の事件を解決してきた警部補・矢部謙三(生瀬勝久)が犯人を捕らえた瞬間を、部下の秋葉原人(池田鉄洋)が記念撮影する。犯人が落としていったケースの中の爆弾のスイッチを無防備に押してしまった矢部は、かつらを焦がしながらもなんとか逃げ切るのだった。桜木らを出迎えた庶務係の桂美晴(貫地谷しほり)は、潜入捜査官の片桐(原幹恵)の活躍を聞いて羨ましがる。一方、矢部は爆弾のスイッチを押したのを桜木のせいにしようとする。事件は解決したかに思われたが、「狼の旅団」から同志を24時間以内に解放しなければ、爆弾を都内で爆発させるという脅迫電話が入る。メンバーはリーダーのレッドウルフから封筒で指示を与えられるだけで、互いの顔も名前も知らないという。レッドウルフの元恋人とされる老舗旅館の女将の情報に、見向きもしない矢部。それに対し、桜木は政財界に通じている女将はまだレッドウルフとつながっていると推理し…。
"容疑者は不特定多数!?" 港区赤坂で行われている「第66回・新日本かるたクイーン選手権大会」に出場している荻野姫子さんに殺人予告状が送られてきた。 「活殺自在」と題されたその脅迫状には、「クイーン戦を辞退しろ。出場すれば命はない」と書かれていた。 荻野さんは、差出人に心当たりは全くないと言っているが、かるた協会会長の音無ウメさんは言う。 クイーンはみなの憧れであり、裏を返せば妬みの対象である、と。 音無さんも、昔9連覇した頃には、散々嫌がらせを受けたという。 "永世クイーンになるために" 荻野さんも、現在9連覇中で、今年勝てば「永世クイーン」の称号を手に入れる ことができる本当に大事な大会である。 競技かるた界の宝を心配する音無さんに、荻野さんは言う。 絶対に「永世クイーン」になる。脅迫なんかに屈しない、と。 "挑戦者は目撃者子(めうつものこ)" 「クイーン決定戦」の幕が開かれた。 予選を勝ち抜いてきた挑戦者は、目撃者子さん。大柄で、笑顔の奇妙な女性である。 「せをはやみ〜」 一句目が詠まれる。ほぼ同時に手を出す二人。しかし、払ったのは、者子さんのほうだった。二句目も・・・。 荻野さんピンチである。 "「あさぼらけ〜」" 荻野さんが始めて払った。 払った札を拾いに行き、ここから一気に巻き返しかと思われたその時、突然それは起こった。 顔がゆがみ、手が震えだす荻野さん。 そして、その場に倒れた。 死んでいる。 殺人予告は単なる嫌がらせではなかったのだ。 果たして、犯人の目的は?!
2020年4月10日から放送開始の『特捜9 season3』は、V6の井ノ原快彦が主演を務める刑事ドラマ。『特捜9』は2006年から2017年まで放送されていた『警視庁捜査一課9係 シリーズ』の続編作品であり、2018年放送のシーズン1と2019年放送のシーズン2はともに高視聴率を記録している。テレビ朝日が手がける人気刑事ドラマのひとつとなっている。警視庁捜査一課特別捜査班(特捜班)の主任・浅輪直樹(井ノ原快彦)。彼は、特捜班の最年少メンバーである新藤亮(山田裕貴)とバディを組み、小宮山志保(羽田美智子)、村瀬健吾(津田寛治)、青柳靖(吹越満)、矢沢英明(田口浩正)たち個性あふれるメンバーとともに難事件を解決するために挑む日々を送っていた。しかし、9か月前に前班長の宗方朔太郎(寺尾聰)が退職して以来、特捜班のもとには捜査一課からの応援要請が来なくなっていた。その背景には辞任した前刑事部長・三原達朗(飯田基祐)の影響力が関係している。そして、浅輪たちはある事件の捜査中に三原と再開することになってしまう…。他方で、警視庁総務部広報課の主査を務める国木田誠二(中村梅雀)も特捜班に近づこうとしていた。元・警視庁捜査一課係長であり、優秀な刑事であったという国木田は、果たして特捜班の味方となるのか、それとも…。新メンバーを加えて『特捜9』はさらに盛り上がりを見せる――!
『絶対零度絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』は、『絶対零度シリーズ』のシーズン2にあたる刑事テレビドラマだ。本作はフジテレビで2011年7月12日から9月20日まで放送され、2011年7月8日に金曜プレステージ特別企画として放送された『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special』から約1か月後のストーリーとなっている。八王子の事件後、警視庁内で大きな人事異動があり、主人公・桜木泉(上戸彩)は特命捜査対策室室長であった長嶋秀夫(北大路欣也)の異動とともに「警視庁特殊犯罪捜査対策室」に異動になった。また、特命捜査対策室の白石晋太郎(中原丈雄)や高峰涼子(山口紗弥加)は、泉らと一緒に特殊捜査班に異動することになる。ある朝、泉はメモをとりながら、通勤中のひとりの男の様子を探っていた。男がとあるオフィスビルの一室に到着すると泉も中に入り、直後にやってきた瀧河信次郎(桐谷健太)に同僚の磯村亮平(小林高鹿)の朝の行動を報告する。その部屋は、巧妙化する犯罪に対応するために設立された「特殊犯罪捜査対策室」であった。尾行は瀧河から泉に出された追跡監視の課題であった。泉は瀧河から、観察の甘さとメモを取るクセを直すように指摘されていた。そのころ、別の場所で企業の不祥事による死亡事件が起きてしまい…。帰ってきた桜木泉たち特命捜査第4係が、難事件・未解決事件に挑む!!
あの“変人ガリレオ”が帰ってきた! 天才物理学者が新人女性刑事とともに、超常現象に近い不思議な事件を解明していく理系ミステリードラマの第2弾。 原作は東野圭吾の人気小説「ガリレオ」シリーズ。 超論理的な物理学者の湯川学を演じるのは前回に引き続き、福山雅治。今作で湯川とタッグを組むドSな女性刑事・岸谷美沙には吉高由里子。 新コンビが複雑で巧妙に仕組まれたトリックを次々に暴いてゆく! 帝都大学理工学部物理学科の准教授、湯川学の元に貝塚北署の刑事である内海薫がやってきた。新人刑事の岸谷美沙の紹介と捜査協力の依頼に来たのだ。 内海は新興宗教団体『クアイの会』の信者が雑居ビルの5階から転落死した事件について話し出す。死因は教祖が信者に念を送る行為「送念」によるものだという。 湯川はまったく興味を示さない。事件の犯人や動機にはまったく関心がないのだ。 内海は加えて、亡くなった信者の眼球が白濁していたこと、その送念を何度も教祖が繰り返し行っていたことを告げた。 「実に面白い」 湯川はニヤリと笑った。
いつものように日焼けリラクゼーションにやってきた松山進(松崎しげる)は、日焼けマシンの中で胸を刺されて死んでいる女を発見。あわてて連絡をとろうとする松山の目の前に、警察手帳を掲げた女子高生が出現。名前は、銭形命(岡本あずさ)。その名で全てを悟った松山は命とともに死体の確認へ向かうが、女の死体は跡形もなく消え去っている。困惑する松山をよそに某芸能プロダクションで殺人事件が起きたとの知らせが!現場に急行した命と松山は、目撃者であるプロダクションに所属しているタレント・森高沙織(宝積有香)に事情を聞く。殺害されたのは、事務所社長の都倉たかしで沙織は打ち合わせの約束をしていたのだという。しかし、犯人を見たという沙織の証言に命と松山は驚がくする。犯人の特徴は、松山が日焼けマシンで見つけた女の死体と全く同じだったのだ・・・・。
ゴムボート上でぐったりとしている高村一平(草刈正雄)。ロサンゼルスのビーチで遭難してはや4ヶ月が経とうとしていた。 そんな高村の前に、ウエットスーツ姿の銭形海(大政絢)が現れる。日本についたことを知って喜ぶ高村。だがその矢先に、ある海岸で男の変死体が発見されたという連絡が入る。現場に急行した高村は、ようやく彼女が刑事だということを認識するのだった。 遺体は2年連続国際素もぐり大会で優勝している、息次梨雄。明日行われる大会で世界記録を期待されていた素もぐりキングだった。死亡推定時刻から推測した高村は自殺だと判断。 第一発見者の魚住麗子(宝積有香)ら3人も辺りには息次の足跡しかなかったと証言している。_しかし、海は海を向いて自殺したなら頭が海のほうに向いているはずだと反論。さらに、息次の右腕の肘の内側に、何かに刺されたような赤い腫れを見つける。 これはウラリヒトデに刺された跡で、刺されれば肘を曲げることはできないらしい。この状況では右手で銃を撃てないと判断した海は、殺人だと判断し、早速、目撃者の3人に詳しい事情を聞き始める。 (C)BS-TBS
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。