閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【アバター 伝説の少年アン 2】のアニメ無料動画を配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
アバター 伝説の少年アン 2

アバター 伝説の少年アン 2を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

購入

購入

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【アバター 伝説の少年アン 2】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、購入1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。

アバター 伝説の少年アン 2の作品紹介

アバター 伝説の少年アン 2のあらすじ

2006 / その昔、水、土、火、気の4つの国で成り立っていた。各国には水、土、火、気のそれぞれの技をあやつるベンダー(使い手)が存在し、彼らベンダーの中で、4つの技をすべて使いこなせる唯一の者が『アバター』と呼ばれていた。アバターによって世界の秩序を保たれ、人々は平和に暮らしていたが、火の王国が他の国を攻撃してからは、世界の秩序は崩れてしまった。アバターだけが世界平和を取り戻すことができるのだが、アバターの後継人はたった12歳の少年アン…。しかも、彼はまだ「気」の技しかマスターしていないのであった…。2010年7月17日より、ハリウッド制作の実写版映画「エアベンダー」が公開。 監督は、「シックス・センス」「サイン」などを手がけたM・ナイト・シャマラン。 日本を始め、世界中で上演されている。

アバター 伝説の少年アン 2の評価・感想・レビュー

アバター 伝説の少年アン 2のエピソード一覧 全20話

  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第1章 アバターの境地

    土の巻 第1章 アバターの境地

    パク師範の勧めにより、アンたちはオマシュまで護衛してもらうため土の王国のフォン将軍の基地へ向かう。最近アンはアバターの境地に達した状態の自分の夢にうなされ、自分を恐ろしく感じているが、フォン将軍はアンに今すぐアバターの境地になって火の王を倒してほしいと頼む。そしてアンをアバターの境地にさせるため漢方茶や祈祷を試すがなかなかうまくいかず、危険が迫らないと境地に達せないと知ると、アンに攻撃を仕掛ける。そしてカタラを土に沈め、アンを怒らせてアバターの境地にさせることに成功する。アンの魂が体を抜け出すとロクが現れ、アンに教えを与える。それは、アバターの境地では最も強くなれるが、その状態で殺されると生まれ変わりのめぐりが壊されアバターは死に絶える、というものだった。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第2章 恋人たちのトンネル

    土の巻 第2章 恋人たちのトンネル

    アンたちはチョン率いる流浪の一団と出会う。オマシュヘ向かっていることを話すと、チョンは伝説の恋人たちが作った山の中を通るトンネルが近道だと言う。火の国に襲われるため、アンたちはトンネルを通っていくことにする。しかしそれは、愛を信じなければ永久に出られないという呪われたトンネルだった。サカはトンネルの地図を描いて出口に到達しようと試みるが、一度通った道がふさがれていることに気づく。その時、火がアッパの足に飛び火し、アッパはパニックになって暴れまわる。壁が崩れ、一同は二組に分かれてしまった。アンとカタラがトンネルを2人で進んでいくと、伝説の恋人たちの墓が見つかる。そこには伝説の話が書いてあった。昔2つの敵対する村に住む男女が、村と村の間にそびえる山の頂上で出会って恋に落ち、人目を避けて会うため山にトンネルを作ったという。キスする2人の彫像の傍らには「愛は暗闇で最も光り輝く」と記されていた。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第3章 ふたたびオマシュへ

    土の巻 第3章 ふたたびオマシュへ

    火の国に占領されたオマシュを見たアンたちは、ブミの安否を確認しようと下水道から潜入する。オマシュでは、抵抗軍が火の国に反撃しようと総督一家の命を狙っていた。抵抗軍のリーダーであるヤンは、侵略された時ブミ王が何もせず降伏したことを嘆き、死んでも戦うと気炎を上げるが、オマシュを出て反撃の時を待つべきとアンに説得される。そして大勢の難民たちとともに伝染病のフリをして無事オマシュを出るが、総督の幼い息子トントンも一緒についてきてしまう。抵抗軍に息子を誘拐されたと思った総督は、トントンとブミの人質交換を要求する。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第4章 不思議な沼地

    土の巻 第4章 不思議な沼地

    沼地の上空を飛んでいたアンは、沼地が自分を呼んでいるのに気づく。周囲に反対されたためアンは上陸をあきらめるが、突然竜巻に襲われて結局一同は沼地に落ちてしまう。はぐれてしまったアッパとモモを捜し回る。不気味な雰囲気の中、沼地で野宿する3人はツルに引っ張られて離ればなれになる。各々が幻を見て追いかけていくと、沼地の中心部で再会した。その時ツルでできた怪物が現れ3人を攻撃する。怪物を倒すと、中でツルを操っていた男ヒューが出てきて3人を大木のふもとへ連れて行く。ヒューは沼地を守っていると言い、沼地が1つの木でできていること、世界もまた1つであることを語る。アンは、沼の男たちに追われていたアッパたちを救う。沼の男たちも水のベンダーであることが分かり、アンたちは食事をごちそうになる。不思議なことなど起きないただの沼地だと主張するサカの向こうで、ツルがうるさい鳥をはたき飛ばしていた…。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第5章 アバターの日

    土の巻 第5章 アバターの日

    土の王国を旅するアンたちは、チン村で行われている「アバターの日」という記念日の祭りに遭遇する。しかしその祭りはアバターを称えるものではなく、かつて村の君主チン大王がアバター・キヨシに殺されたことを恨み、アバターを呪うためのものであった。トン村長らに責められたアンは、前世の潔白を証明すべく裁判にかけられることになる裁判の日、不利な展開で窮地に陥ったアンがキヨシの格好で登場すると、キヨシ本人が乗り移って事実を語り始める。キヨシによるとチンは征服者であり、住民を守るために殺したという。自分自身に戻ったアンは有罪となり残酷な刑に処されることが決まる。そこへ火の国のモンケ大佐率いる荒サイ騎兵隊が現れ、村に服従を強いるが、アンたちが撃退し村は救われる。村人たちはアンに感謝し、「アバターの日」をアバターを称える記念日に変えることにする。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第6章 盲目のギャング

    土の巻 第6章 盲目のギャング

    アンたちは土の国の王国でユー師範の道場のチラシを見て体験レッスンを受ける。金儲け主義のユーを見てがっかりするアンだったが、土のベンダーの強豪が対戦する大会「土の武道会」が行われることを聞きつけ、そこで師匠が見つかるかもしれないと観戦しに行く。現チャンピオンからベルトの奪還を狙うボルダーは、対戦相手を次々と倒し決勝に進む。決勝でチャンピオンとして現れたのは、小さな盲目の少女だった。少女は目が見えないが地面の波動を足で感じ取り、圧倒的な強さでボルダーに勝つ。アンは彼女こそが土のベンダーの師匠にふさわしいと感じ、決戦後の特別試合で少女の前に現れる。少女はアンの気の技であっさり負け、怒って姿を消してしまう。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第7章 ズーコひとり

    土の巻 第7章 ズーコひとり

    空腹に耐えながらひとりで旅するズーコは土の王国のとある町へたどり着き、なけなしの金でダチョウウマのエサを買うが、悪党兵士ガオたちに因縁をつけられ奪われてしまう。ガオたちにいたずらしてズーコに助けられた少年リーは、お礼にズーコを家へ連れて行く。家族の絆に触れたズーコは自分の家族を回想する。少年時代のズーコは、優しい母アーサ、火の王アズロンの次男である父オザイ、神童のような妹アズーラと暮らしていた。オザイの兄アイローは土の王国の都バーシンセーを攻め落とそうとしていたが、息子ルーテンを戦で失い絶望に暮れ、都の包囲をあきらめる。野心的なオザイは王位継承権をアイローでなく自分に与えるようアズロンに懇願し、アズロンの怒りを買う。その夜、アーサはズーコに別れを告げて失踪し、アズロンは謎の死を遂げ、オザイは火の王となる。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第8章 追跡

    土の巻 第8章 追跡

    春になり毛が生え変わっている最中のアッパと共に旅を続けるアンたち。新たにメンバーに加わった盲目のトフは、野宿の準備も手伝わず一人だけ孤立しようとする。カタラは皆と協力するよう注意するが、頑固なトフとけんかになってしまう。その時、不気味な戦車が驚異的なスピードでアンたちを追ってきた。一同はアッパで空を飛びながら逃げる。しかし、アンたちがどんなに逃げても着陸するたびに戦車が追いついてくる。正体を知ろうと待っていると、現れたのはアズーラ、メイ、タイリーの3人組だった。圧倒的な強さを見せる3人との対決は避け、アンたちはアッパに乗って夜通し逃げる。寝不足で疲労のたまった一同はついに不時着してしまい、トフはカタラとアンとの言い争いで腹を立て、一人で去ってしまう。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第9章 厳しい修行

    土の巻 第9章 厳しい修行

    いよいよ土の技の訓練を受けられることになったアン。喜び勇んで臨むがトフの厳しい指導についていけない。見かねたカタラは、優しく教えるようトフにアドバイスするが、アンはトフに度胸のなさを指摘されますます落ち込む。そんなアンをカタラは、「土」は「気」の対極にあるからマスターするのが難しいのは当然だと言って励ます。その頃サカは猛獣の子供を捕まえようとして、うっかり地割れにはさまれ出られなくなってしまう。運良くアンに発見されたところへ怒った猛獣の親が現れ、ピンチに陥るサカ。まだ土の技を使えないアンはサカ救出に苦戦するが、最後に勇敢に立ち向かい猛獣の親を撃退する。その度胸をトフにほめられ、再び土の技にチャレンジし見事にマスターする。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第10章 隠された書庫

    土の巻 第10章 隠された書庫

    訓練を頑張っているごほうびとして、プチ・バケーションを取ることにしたアンたち。アンは笛を吹いて演奏を楽しみ、カタラは氷の泉のある町へ行く。リラックスできるだろうという期待に反し、着いたところは砂漠の端にある町。アンたちはゼイというバーシンセー大学の教授と出会う。ゼイと話すうち、彼が砂漠の中にあるという博識の精霊が作った伝説の書庫を捜していることを聞いたサカは、火の国の情報を得るためプチ・バケーションの行き先をその書庫に決める。ゼイと共に砂漠へ入り、書庫の建物らしき先端部分が地上に出ているのを発見する。建物の中に入った一同は広大な書庫で精霊ワンシートンと出会うが、人間は知識を戦いのために悪用するのでもはや立入禁止となっていると告げられる。悪用しないことを誓って何とかごまかしたアンたちは、書物の閲覧を許可される。サカは「火の国史上最悪の暗黒の日」と書かれた書物を発見する。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第11章 砂漠

    土の巻 第11章 砂漠

    砂のベンダーにアッパをさらわれ、砂漠に取り残されアンたち。アッパを心配するアンは、砂漠から自分たちが脱出することばかりを考える他のメンバーに腹を立て、一人でアッパを捜しに行く。カタラたちはバーシンセーを目指して日照りの中を歩き出す。のどが渇いたサカはサボテンを見つけて中にたまった水を飲み、幻覚を引き起こしてしまう。トフは乾いた砂の上では土の技が思うように使えず、歩くことすらままならない。アッパを見つけられず戻ってきた不機嫌なアンとともに、一同は疲れ果てるまで歩く。夜になり星図をもとに方角を調べながら歩いていたアンたちは、捨てられた砂の帆船を見つける。コンパスの指す方向へと向かうが、着いたのは磁気を発する巨大な岩で、凶暴なハゲタカバチの巣だった。追ってくるハゲタカバチとアンたちが格闘していると、砂のベンダーたちが現れる。トフはその中の一人の声を聞き、アッパを連れ去った犯人だと気づく。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第12章 大蛇の峠

    土の巻 第12章 大蛇の峠

    アッパを失ったアンたちは地図を頼りにバーシンセーまで「大蛇の峠」と呼ばれる道を通って行こうと計画。しかし途中で出会った難民のターンと身重の妻インから、大蛇の峠は険しいので満月湾から出ている船を利用すべきだと聞き、一緒に満月湾へ向かう。港で乗船券を発行してもらったアンたちは警備員として働くスキに遭遇し再会を喜ぶ。だがパスポートを盗まれたインたちは乗船券をもらえなくなってしまう。アンたちは大蛇の峠を通ってインたちを送り届けることにし、サカを心配するスキも同行する。アンたちは苦労しながら峠を進むが、途中で現れた大蛇に攻撃されてしまう。何とか撃退し、峠を越えたところでインが産気づくが、カタラの助産で無事出産。アッパを失って感情を押し殺していたアンは、生まれた赤ちゃんを見て希望を取り戻し、アッパを捜すため一足先にバーシンセーへ向かう。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第13章 巨大なドリル

    土の巻 第13章 巨大なドリル

    バーシンセーの外側の城壁を突破しようとする火の国の巨大ドリルを見つけたアンは、城壁を守るサン将軍に危機を伝える。将軍は精鋭チームにドリルを阻止させるが、タイリーとメイに攻撃され、精鋭チームはあっさりやられてしまう。アンたちはドリル内部に潜入し図面を手に入れて、弱点である支柱を壊し始める。異変に気づいたアズーラたちに見つかり、アンはドリルにとどめを刺すためアズーラと対決し、サカとカタラは泥水排水管を見つけ、そこを通って逃げる。タイリーが2人を追うが、カタラとトフはそれぞれ水と土の技でタイリーもろとも泥水を逆流させる。泥水で壊れそうになったドリルに、アンが何とかとどめを刺し、完全に破壊する。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第14章 都の壁と その秘密

    土の巻 第14章 都の壁と その秘密

    バーシンセーに着いたアンたち一同は、駅でジョディーという案内役の女性に出迎えられる。サカは早く土の王に会わせてほしいとジョディーに頼むが、彼女はサカの言葉を無視しマイペースで都の案内を始める。そこでアンたちが見たものは、身分ごとに壁で仕切られた、政府によって完全に統制された町だった。アンたちは特別な客として豪華な家に泊まることになるが、王に会えるまで1ヵ月はかかると言われる。仕方がないのでそれまでアッパを捜すことにし、ジョディーに付き添われて人々に聞き込みをして回る。しかし詳しく話を聞こうとするとなぜか皆おびえた様子で黙ってしまうのだった。アンたちの背後にいるジョディーが不気味な笑顔で首を振ったとたんに…。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第15章 バーシンセー物語

    土の巻 第15章 バーシンセー物語

    カタラとトフ、アイロー、アン、サカ、ズーコ、モモ、それぞれのバーシンセーでのお話。トフはカタラをエステサロンへ連れて行く。帰り道、トフは意地悪な女の子たちに化粧をからかわれしまう。商店街でアイローは泣く幼児を見つけ、歌を歌って喜ばせる。動物園で元気のない動物たちを見たアン。飼育係から、設備が老朽化したせいで客が集まらないと聞いたアンは、新しい施設を作ることを提案する。俳句教室の前を通りかかったサカは、女の子の詠む句に聞きほれるうち、うっかり窓から中へ落ちてしまう。茶屋で働くズーコは客のジンからデートに誘われ、アイローの勢いに押されてしぶしぶ出かける。2人は「火の明かりの泉」へ行くが、明かが消えていてジンはがっかりしてしまう。アッパを恋しがるモモは、雲の陰や花をつけた大木をアッパと見間違い、がっかりする。通りでピグミーピューマに追われ、ピューマもろとも衛生局に捕まり屠殺場に送られてしまう。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第16章 アッパのさまよう日々

    土の巻 第16章 アッパのさまよう日々

    時は4週間前にさかのぼり、アッパが砂のベンダーにさらわれた後のこと。ギャシュウィン率いる砂のベンダーによって商人に売りつけられたアッパは曲技団に売られる。曲技団ではエサも与えられず調教師から虐待を受け、耐え切れなくなったアッパはテントから飛び出す。砂漠へ戻り書庫のあった場所へ飛んで行くが、書庫は地中深くに埋まっていて成すすべがない。あきらめて飛び立つアッパは、途中数々のトラブルに遭いながらとある納屋へ忍び込む。わずかな水と干草を得て眠りにつくものの、家主に驚かれて納屋を飛び去る。疲れ果てたアッパは森のほら穴に降り立つ。するとほら穴の中からヤマアラシシが現れて取っ組み合いのケンカとなってしまう・・・。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第17章 ラオガイ湖

    土の巻 第17章 ラオガイ湖

    "バーシンセーでアッパを捜すアンたちの前にジェットが現れ、協力を申し出る。しかしじつは彼はロンフェンとダイリーに洗脳され、アンを都から追い出そうとする画策に利用されていたのだった。洗脳状態から覚めたジェットの案内でラオガイ湖の地下にあるダイリーの秘密のアジトへ向かったアンたちは、そこでダイリーと対決。再び洗脳に惑わされたジェットは、ロンフェンに隙を突かれてやられてしまう。ダイリーに取り囲まれピンチに陥ったアンたち。そこへアッパが現れ、ダイリーとロンフェンを一掃。アンたちはアッパとの再会の喜びをかみしめるのだった。"

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第18章 土の王国の王

    土の巻 第18章 土の王国の王

    土の王に真実を伝えることにしたアンたちは、宮殿の衛兵を振り切って中へ乗り込む。王に会ったアンたちはロンフェンの陰謀や戦争が起きていることを話すが、王はなかなか信用しない。ロンフェンの脚についたアッパの歯型や火の国の巨大ドリルを見せ、ようやく王に実情を分かってもらう。ロンフェンは牢屋へ入れられた。ロンフェンが隠し持っていた個人に関する極秘資料が発見され、トフの母親がトフに会いに都へ来ていることが分かる。アンは東の気の寺の導師からの手紙で、アバターとしての次の段階の指導を受けられることを知る。カタラとサカの父親は近くの湾で陣を構えていることが分かった。一同は別行動をとることにし、アンとサカはアッパに乗って飛び立つ。アンとサカが出かけたあと、バーシンセーにキヨシ島の女戦士が参上する。土の王は喜んで歓迎するが、王の前に現れたのは変装したアズーラたちだった…。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第19章 導師の教え

    土の巻 第19章 導師の教え

    アバターの境地をコントロールする方法を学ぶため東の気の寺に向かったアンは、導師パティークの教えに従い7つのチャクラを開く修行を始める。ユーとシンフーに捕らえられ親元に送り返されそうになったトフは、苦心の末に鉄を操る技をマスターして逃げ出す。土の将軍たちと火の国攻撃の作戦を立てたカタラは、立ち寄った茶屋でズーコとアイローを目撃し驚愕する。キヨシ島の戦士になりすましたアズーラをスキと思い込んで助けを求め、捕らえられてしまう。アズーラはバーシンセー支配をもくろむロンフェンと手を組んでいた。6番目まで順調にチャクラを開いたアンは、最後のチャクラを開くためカタラへの想いを捨てようと努力するが、捕らえられたカタラの悲鳴が聞こえ、想いを捨てることができない。途中でやめると修行は台なしになると言う導師を振り切り、父ハコダとの再会を喜んでいたサカとともにカタラを助けに向かう。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 2 土の巻 第20章 運命の分かれ道

    土の巻 第20章 運命の分かれ道

    カタラの危険を知ってアンたちがバーシンセーへ向かっていく頃、宮殿ではロンフェンから指揮を任されたアズーラが、ダイリーを率いてクーデターの準備をしていた。アズーラはアイローとズーコを騙して宮殿へ誘い、ダイリーにズーコを捕らえさせる。バーシンセーに戻ったアンたちが家へ向かうと、そこへアイローが手助けを求めて現れた。アンたちはアイローと協力してカタラとズーコを救出することにし、バーシンセー旧市街へ向かう。サカとトフは土の王にクーデターの事を伝えに行くが、宮殿に着いた直後にクーデターが始まってしまい、土の王と共にアズーラに捕らわれてしまう。カタラは、同じ牢のズーコが自分と同様母親を失っていることを知る。ズーコの火傷の跡を癒そうとした時、アンとアイローが助けに現れたため治療は中断、アンとカタラは先に外へと向かう。アイローとズーコの前にはアズーラが現れ、ズーコに手を組み戦いに勝利することを提案する。

    • 再生時間
      :24分

アバター 伝説の少年アン シリーズのあらすじ一覧

アバター 伝説の少年アン シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:3本
dアニメストア
550円~/月
31日間無料
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
600円/月
30日間無料
Netflix(ネットフリックス)
790円~/月
無料期間なし

アバター 伝説の少年アン 2の動画が配信されているサービス

アバター 伝説の少年アン 2が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

アバター 伝説の少年アン 2の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金(税込)
購入
30日間無料 600円/月
定額見放題
無料期間なし 790円~/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

DMM TV U-NEXT クランクイン!ビデオ Hulu バンダイチャンネル music.jp dアニメストア ABEMA DMM宅配レンタル AppleTV+ auスマートパスプレミアム

アバター 伝説の少年アン 2の動画が配信されているサービス詳細

購入

購入

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の基本情報

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
月額料金
600円(税込)
無料期間
30日間無料
種類
購入
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
2万2千

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の編集部的ポイント

5
コスパ
月額500円(税込)でアニメやドラマ、映画が見放題。さらに配送特典や音楽聴き放題サービスも並行して受けられるコスパの良さが魅力です。
5
無料期間
30日間無料でAmazonプライムのサービスが受けられます。動画だけでなく配送特典付きなので、普段Amazonで買い物をする人は一石二鳥!
4
作品数
月額500円(税込)で、アニメや映画、国内ドラマが見放題です。ジャンルも多岐にわたり、韓国ドラマや海外ドラマも楽しめます!
4
使いやすさ
マルチデバイスに対応しているため、スマホ、PCに加えて、TV、PlayStationなどのゲーム機でも楽しめます。また、レコメンド機能があなたに合った作品をおすすめしてくれます!
3
特典
Amazonプライム会員であれば配送特典や音楽サービスなど数多くのサービスを受けられます。

Amazonプライムビデオは新作を中心にアニメを作品をレンタル配信!

アバター 伝説の少年アン 2はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!

Amazonプライムビデオでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。

最新TVアニメシリーズから、懐かしのTVアニメシリーズ、大ヒットを記録した劇場アニメまで幅広いジャンルの作品を楽しむことができます。
見逃し配信されている最新話を無料配信を待たずに視聴したい場合や、プライムビデオの対象外である作品はレンタル購入することで楽しむことができます。

プライムビデオのアニメ作品の動画ラインナップは、見放題作品とレンタル作品合わせて700以上。最新作や大人気作品の配信も多く、アニメ好きでも満足できるサービス内容です。レンタルは全アニメ作品の半数程度ですが、100円から動画をレンタルできるのがうれしいところ。

シリーズアニメの1話だけ無料という場合も多いので、内容をチェックしてから借りることも可能です。アニメ好きなら入って損はないサービスです!
Amazonプライムビデオで充実のアニメライフを満喫しましょう!

Amazonプライムビデオで視聴できるシリーズ作品

\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/

定額見放題

定額見放題

Netflix(ネットフリックス)の基本情報

Netflix(ネットフリックス)
月額料金
790円(税込)〜
無料期間
無料期間なし
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
-

Netflix(ネットフリックス)の編集部的ポイント

4
コスパ
Netflixはレンタルなしですべて見放題!最新作などは少ないですが、話題作や人気作品が視聴可能。画質やシェアする人数もプランで選べてお得◎
1
無料期間
Netflixは無料期間がありません。登録した月から月額料金がかかります。
4
作品数
海外ドラマやアニメなど人気作品を取り揃えています。マイナーな作品はあまりないですが、人気作品を見るならおすすめです!
5
使いやすさ
アプリもブラウザもどちらも使い勝手が良いです。OP・EDを飛ばしたり、途中から再生したりできる便利機能も沢山!
1
特典
なし

Netflixでしか観れないオリジナルアニメを楽しもう!

アバター 伝説の少年アン 2はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!

Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。

アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。

作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。

視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!

Netflix(ネットフリックス)で視聴できるシリーズ作品

\今すぐNetflixをを楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

アバター 伝説の少年アン 2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ