閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【アバター 伝説の少年アン 1】のアニメ無料動画を配信しているサービスはどこ?

提供元:FOD
アバター 伝説の少年アン 1

アバター 伝説の少年アン 1を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

購入

購入

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【アバター 伝説の少年アン 1】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、購入1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。

アバター 伝説の少年アン 1の作品紹介

アバター 伝説の少年アン 1のあらすじ

2005 / その昔、水、土、火、気の4つの国で成り立っていた。各国には水、土、火、気のそれぞれの技をあやつるベンダー(使い手)が存在し、彼らベンダーの中で、4つの技をすべて使いこなせる唯一の者が『アバター』と呼ばれていた。アバターによって世界の秩序を保たれ、人々は平和に暮らしていたが、火の王国が他の国を攻撃してからは、世界の秩序は崩れてしまった。アバターだけが世界平和を取り戻すことができるのだが、アバターの後継人はたった12歳の少年アン…。しかも、彼はまだ「気」の技しかマスターしていないのであった…。2010年7月17日より、ハリウッド制作の実写版映画「エアベンダー」が公開。 監督は、「シックス・センス」「サイン」などを手がけたM・ナイト・シャマラン。 日本を始め、世界中で上演されている。

アバター 伝説の少年アン 1の評価・感想・レビュー

アバター 伝説の少年アン 1のエピソード一覧 全20話

  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第1章 氷に閉じ込められた少年

    水の巻 第1章 氷に閉じ込められた少年

    その昔、世界は水、土、火、気の4つの国で成り立ち、各国には水、土、火、気それぞれの技を操るベンダー(使い手)たちがいた。その中でも4つの技すべてをマスターした者はアバターと呼ばれ、彼が各国のバランスを保つことで世界は平和だった。しかしある時、火の国が戦争を仕掛け、秩序が崩壊。唯一の頼みであるアバターは姿を消してしまった。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第2章 帰ってきたアバター

    水の巻 第2章 帰ってきたアバター

    戦艦の廃墟から戻ったカタラとアン。誤って信号筒を打ち上げ、火の国の戦艦に部族の居場所を知らせてしまったアンに対し、怒ったサカは村から出て行くよう告げる。カタラはアンをかばうが、祖母も同意したためアンは村を去ることになる。しかしその直後、ズーコの戦艦が村へ突進してきた。サカは部族を守ろうと懸命に戦いを挑むが、ズーコにはまるで歯が立たない。その時、アンが戻ってきた。ズーコはアバターであるアンをとらえるため火の技で攻撃するが、アンは村人たちに危害が加わることを恐れておとなしくズーコに捕まることにする。カタラはサカと共に連れ去られたアンを助けに行くことを決意する。

    • 再生時間
      :22分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第3章 南の気の寺

    水の巻 第3章 南の気の寺

    北極へ向かう途中のアン、カタラ、サカは、アンが育った南の気の寺に立ち寄る。アンは気の民が生き残っていると期待したが、寺は荒れ、生き物の気配さえない。恩師ギアツォ和尚の銅像を見つけたアンは、ギアツォとの思い出を語る。そして、一人前のアバターになる手助けをしてくれる者が寺の聖なる部屋にいるというギアツォの言葉を思い出し、聖なる部屋に向かう。アンは、寺で見つけた唯一の生き物のキツネザルをモモと名づけ旅の仲間に加える。一方、アンたちとの戦いで船を壊されたズーコとアイローは修理のため火の国の軍港に立ち寄る。軍港の司令官ジャオは、ズーコがアバターを捕らえるも逃げられたと知り、ズーコを侮辱し、アバターは自分が捕まえると宣言。怒ったズーコはジャオに対決を挑み、2人は火の技の決闘「アグニカイ」で対決する。アイローの助言でジャオを追い詰めたズーコは、とどめの一撃をわざと外し、アイローとともに立ち去る。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第4章 キヨシ島の戦士たち

    水の巻 第4章 キヨシ島の戦士たち

    アッパに乗り、空の旅を続けるアンたちはある島へ降りる。アンはさっそく巨大コイの背中に乗りサーフィンを楽しむが、そこへ大ウナギが現れて危うく食べられそうになる。何とか逃げ切り浜辺で一息ついていると、今度は歌舞伎装束の戦士たちにとらわれてしまった。 歌舞伎装束の部隊は、スキをリーダーとする女戦士たち。島は400年前にキヨシという女のアバターが生まれた地だった。アンが自分はアバターであると伝えると、島民は歓迎する。その噂は海を越えてズーコの耳にも入った。 その後、大ウナギの背に乗ろうとして大変な目にあったアンだが、カタラとは仲直りすることができた。その時ズーコが島に上陸する。技をマスターしたサカとともに歌舞伎部隊が火のベンダーたちに立ち向かうが、ズーコにはかなわない。そしてアンが登場しズーコと対決する。しかし火の海になった町を見て、アンはズーコたちを引き付けるために島を発つことを決意する。

    • 再生時間
      :22分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第5章 オマシュの王

    水の巻 第5章 オマシュの王

    旅を続けるアン、カタラ、サカは、土の王国の都オマシュに立ち寄る。かつてアンが友人ブミに会いによく訪れた町。変装してアバターであることを隠し、うまく町へ入ったアンたちだったが、スライダー遊びでハメを外し、衛兵に捕まって王の前に突き出される。王は風変わりな人物で、なぜかアンたちをもてなすが、その宴の席でアンがアバターであることを見破る。そしてカタラとサカを人質にとり、3つの課題をやり遂げれば2人を解放すると告げる。1つめの課題は、滝の奥にぶらさがる弁当箱のカギをとってくること。2つめは、失踪したペット、フロプシーを連れてくること。3つめは王自身との決闘。強力な土のベンダーである王を相手にアンは苦戦するが、王に挑発され奮闘し合格する。最後に王の名前を当てるよう言われたアンは、一筋縄ではいかない課題の内容から、王がブミであることに気づく。

    • 再生時間
      :24分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第6章 捕らわれの身

    水の巻 第6章 捕らわれの身

    土の技を練習するベンダーの少年ハルと出会った三人。ハルの村は火の国に支配された炭鉱の村で、ハルの父親をはじめとする土のベンダーたちは火の国の軍によって5年前に連れ去られていた。ハルはベンダーであることを知られないよう自分の能力を隠していた。あるとき老人が炭鉱の入り口で土砂に埋もれているのに遭遇し、カタラに頼まれて土の技を使う。そして老人が火の国に密告したため、ハルは連れ去られてしまう。責任を感じたカタラは、ハルを助けに行くため土のベンダーを装い、自ら火の国に捕らわれていく。そこでハルやハルの父親たちと出会う。基地に土や石はないため、土のベンダーたちは土の技を使うことができない。すっかり希望を失っている彼らに向かって、カタラは火の国に立ちむかって戦うよう呼びかける。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第7章 冬至 その1 精霊の世界

    水の巻 第7章 冬至 その1 精霊の世界

    旅を続ける三人は火の国によって焦土と化した森を発見する。そこへ老人が現れ、村を救ってほしいと頼む。村長の話によると、毎晩ヘイバイという妖怪が現れ、村を破壊し村人をさらっていくという。アバターとして助けてほしいと頼まれるアンだが、どうしたらいいのか分からない。夜、現れたヘイバイに鎮まるよう語りかけるが、ヘイバイはサカをさらっていく。それを追ううちアンは精霊の世界に入り込んでしまう。ロクに助けを求めるアンの前に、ロクの案内役の竜が現れ、アンを火の寺に連れて行く。精霊の世界から戻ったアンは、ヘイバイが森の精霊であることを知り、どんぐりを見せて慰める。怒りを静めたヘイバイが森へ帰ると、さらわれた人々が戻ってくる。一方、旅の途中で温泉を楽しんでいたアイローは土の兵士に捕まってしまう。土の王国の都に連行される途中、脱出を試みたため手を潰されそうになるアイロー。そこへズーコが現れ救出する。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第8章 冬至その2 アバター・ロク

    水の巻 第8章 冬至その2 アバター・ロク

    冬至にロクと話せると知ったアンたちは、三日月の島にある火の寺へ向かう。彼らを追ってズーコも島へ向かうが、火の国の海は封鎖されていて近づけない。ジャオの攻撃をかわし、封鎖を破って火の国に入るアンたち。ジャオはズーコの軍艦も入国させ、尾行して、アンとズーコ両方を捕まえようと画策。それを察したズーコは裏をかいてひとり小船で島へ向かう。寺に着いたアンたちは、寺を守る火の賢者たちに追われる。しかし賢者の1人シャイユーだけはアンの味方だと言い、彼らを聖なる部屋に案内する。だが部屋の扉を開けるには5人の賢者の火の技が必要だった。そこでカタラの機転で、ほかの賢者たちをだまして扉を開けさせる。アンは、追ってきたズーコに捕まりそうになるも、間一髪で部屋にすべり込む。そこへジャオが現れ、ズーコとカタラたちは捕まってしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第9章 水の技の奥義書

    水の巻 第9章 水の技の奥義書

    水の技を一刻も早く習得したいアンに、カタラは自分の知っている技を教えることになった。カタラが教えるそばから次々に技をこなしていくアンを見て、カタラは面白くない。港町を歩く3人は、海賊船の客引きに声をかけられ様々な珍品を見る。するとその中に水の技の奥義書があった。しかし高額だったためあきらめて船を出たところ、なんとカタラが奥義書を盗んでいた。アンたちは海賊たちに追われる。偶然同じ港町に来ていたズーコはアンが近くにいることを知り、海賊たちとともに捜索する。3人とも見つかり捕らわれるが、サカの機転でズーコと海賊たちが争いを始め、その隙を見てアンたちは海賊船を奪って逃げる。船の行く手には滝が待ち受けていた。アンとカタラは水の技を使って船の進行を止めるが、追っ手の船に激突されて滝から落ちる。危機一髪のところでアッパが現れ3人は救出された。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第10章 自由の闘士 ジェット

    水の巻 第10章 自由の闘士 ジェット

    アッパに乗って空を飛ぶのはズーコに見つかりやすいと思ったサカの提案で、歩いていくことにした3人。しかし早速火の国の陣営と鉢合わせしてしまう。そこへ助けに現れたのは火の国から自由を取り戻すために戦い続けているジェットとその仲間たちだった。3人はジェットたちの隠れ家へ迎えられ、その勇敢な活動に感心する。だが翌日サカは、火の国を成敗するためなら無抵抗な老人でも攻撃する非情なジェットを見てしまう。カタラたちに伝えようとするが聞き入れられない。ジェットはアンとカタラに水の技でダムを一杯にして欲しいと頼む。しかしその裏には、火の国が支配する土の王国の町を住民ごとダムの水で沈めようとする恐ろしい計画があった。そうとも知らずにダムに水を流すアンとカタラ。十分に水をためたところでダムを見に行くと、ジェットの仲間たちが爆薬を仕掛けていた。ジェット本人からダム爆破の計画を聞くカタラは大きなショックを受ける。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第11章 万里の渓谷

    水の巻 第11章 万里の渓谷

    万里の渓谷にやってきたアンたちは、火の国に追われた土の王国の難民であるガンジン族とジャン族に出会う。渓谷を渡るには土のベンダーのガイドの助けが必要だが、憎み合う両部族は案内の順番をめぐって対立。見かねたアンはみんな一緒に歩くことを提案する。ガイドによると、食べ物は猛獣をひきつけてしまうので渓谷に持ち込んではいけないという。両部族は食べ物を胃袋におさめ出発するが、途中でケイコクオオグモに襲われ、ガイドが腕をケガしてしまう。カタラとサカは、両部族からそれぞれ憎み合う理由を聞く。翌朝、両部族はどちらも食べ物を持ち込んでいたことが判明。そこへケイコクオオグモの大群が現れ、アンの指示で団結して撃退する。それでもののしり合う両部族にアンは、言い伝えは誤解でありウェイジンとジンウェイは双子の子供で、ボールを使ってゲームをしていただけだという。実はそれは作り話だったが話を信じた両部族は和解し共に都に向かう

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第12章 嵐

    水の巻 第12章 嵐

    アンたちは市場に行く。食料を買う金がないため、サカは地元の漁師に雇われて海に出ることになる。漁師の妻は、まもなく大嵐が来ると言って漁には反対。逆上した漁師はアンにも怒りの矛先を向け、アバターであるアンが100年間も不在にして戦争で人々を苦しめたことを責める。アンは、その場から逃げ出してしまう。アンをなぐさめるカタラは、アンが姿を消すに至った経緯を聞く。一方、ズーコの船では、戦士たちの安全も考えないズーコの横暴さにジー中尉があきれ果てていた。火の国にいたズーコは、将軍たちによる戦闘会議を見学している際に、目上の将軍が言った計画に対し異を唱えた。それは火の王の部屋で行われたため、火の王への侮辱に当たるとして、ズーコは実の父親とアグニカイで決闘することとなる。火の王は戦いを拒むズーコの顔に傷をつけ、国から追放し、アバターを捕らえて戻るまではズーコの名誉は回復されないとした。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第13章 青い仮面の男

    水の巻 第13章 青い仮面の男

    アバター捕獲をもくろむジャオ司令官は、精鋭ユーヤン弓矢隊を貸してほしいとシャイヌー大佐に要請するが、却下される。そこへ届いた火の王からの通達により、ジャオが提督に昇進したことがわかり、ジャオとシャイヌーの上下関係が逆転する。一方、サカとカタラが風邪をひいて動けなくなり、アンは薬を求めて薬草師をたずねる。凍ったアカガエルをなめさせれば治るという薬草師の言葉に従い、沼でカエルを捜すアン。そこをジャオの遣わしたユーヤン弓矢隊に襲われ、捕まってしまう。火の国の要塞に捕らわれ絶体絶命のアン。そこへ青い仮面の男が現れ、アンを助ける。力を合わせて火の兵たちの追撃をかわし、なんとか要塞の外へ出る仮面の男とアン。しかし門を出た直後、ユーヤン弓矢隊の矢を受け、仮面の男は気絶してしまう。アンがおそるおそる男の仮面を取ってみると、なんとそれはズーコだった。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第14章 占い師

    水の巻 第14章 占い師

    カモノハシグマに襲われている男を助けたアンたち。男は、自分が無事であると占い師に言われていたため心配してなかったと言う。興味を持ったアンたちは男の村へ行き、占い師のウーおばさんに占ってもらう。ウーおばさんは村の広場で一年間の運命を占う雲占いを行う。その結果、村の近くにあるマカプ山による噴火の被害はないとされ、村人たちは喜ぶ。カタラは占いにすっかり夢中になり、アンがどんなにアプローチしても上の空。アンはパンダユリの花をマカプ山へ取りに行く。山頂に着いたアンがそこで見たものは、今にも噴火しそうな大量の溶岩だった。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第15章 水の民バトー

    水の巻 第15章 水の民バトー

    アンたちは、ある海辺で水の民の船を見つける。興奮するサカとカタラの前に、父サコダの友人バトーが現れ、3人は再会を喜ぶ。盛り上がる3人を見て疎外感を覚えるアン。そこへサコダの手紙が届き、バトーに渡すよう預かったアンは、サカたちが自分を置いてサコダに会いに行くと思い込み、手紙を隠してしまう。父が不在だったため船を使った水の民の通過儀礼を経験していないサカに、バトーはここでやってみようと提案。力を合わせて成功させたサカたち3人に、バトーはそれぞれ「知恵」「勇気」「信頼」のしるしを与える。「信頼」のしるしを受けたアンは、手紙を隠したことを白状し、怒ったサカとカタラはバトーとともに旅立ってしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第16章 偉大なる脱走兵

    水の巻 第16章 偉大なる脱走兵

    火の国の町で行われる祭りを見に行ったアンたち。正体を知られぬよう変装していくが、マジックのステージでアンが思わず気の技を使ってしまったため、火の国の軍に追われる。そこへ脱走兵のチェイが現れ、アンたちを森へ誘導してくれる。チェイは軍の元高官だった火のベンダーの師範、ジョンジョンをアンに紹介すると言い、火の技を学びたいアンは喜ぶ。だがジョンジョンはまだ水の技も土の技も習得していないアンには教えないと指導を拒否する。それでもアンの熱い思いがアバター・ロクの幻影をも出現させ、どうにか教えてもらえることになった。しかし、身動きせずに太陽の熱を感じたり、呼吸を続けたりと地味なことしか行わない修行にアンは苛立ちを覚える。早く火の出し方を教えてほしいと頼むが、ジョンジョンは忍耐が必要だと言うのみ。しびれを切らしたアンは、ジョンジョンがいない隙に火を操り、調子に乗ってカタラをやけどさせてしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第17章 北の気の寺

    水の巻 第17章 北の気の寺

    路上の語り部から、空を飛ぶ人間の話を聞いたアンたちは、北の気の寺へ向かう。しかしそこにいたのは気のベンダーではなくグライダーで空を飛ぶ人々。彼らは機械技師をリーダー格とする土の王国の人々だった。彼らが寺を改造したことに怒るアン。しかし彼らは洪水で家を失ったため寺に住み着き、機械技師は洪水で足が不自由になった息子テオのためにグライダーを開発したという。彼らは地下室の天然ガスのガスもれに怯えていたが、機械技師の実験道具をいじっていたサカは、機械技師とともにガスもれに気づく方法を思いつく。テオは、寺の聖なる部屋を開けてみてほしいとアンに頼む。一度は断るアンだが、テオと心を通わせ始め、考え直す。部屋を開けてみると、中は火の国の武器でいっぱい。かつて火の国に寺を壊されそうになり、見逃してもらう交換条件として、機械技師は火の国のために武器を作っていたのだった。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第18章 水の技の師匠

    水の巻 第18章 水の技の師匠

    ようやく北の水の部族にたどりついたアンたち。部族の長アーヌークの取り成しでアンは水の技の達人パク師範に弟子入りし、カタラも一緒に習おうとするが、パクは女のカタラには教えられないと拒否する。部族のしきたりで、女のベンダーは戦うための技ではなく水の技を使った治療法を学ぶことになっていた。仕方なく治療法を教えるヤゴダを尋ねたカタラは、ばあば(カンナ)がじつは北の部族の生まれで、婚約者がいながら部族を飛び出した事実を知る。技を教えてもらえないカタラに、アンはパクに習ったことをこっそり教えるが、パクに見つかり破門されてしまう。アンを許してほしいと頼みに行ったカタラだが、ついに怒りを爆発させパクに決闘を挑む。健闘するカタラだがやはりパクにはかなわない。しかし去り際にカタラの首飾りを見たパクは、昔、婚約者のカンナに贈った首飾りだと語る。翌日からアンとカタラは無事パクに弟子入りを認められる。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第19章 北極の包囲網 その1

    水の巻 第19章 北極の包囲網 その1

    サカは婚約者のいるユエに思いを寄せつつも友達でいようと明るく接していたが、ユエの方はどんどんサカに惹かれていった。ついにその想いを断ち切るため、ユエはサカに別れを告げる。その頃北極には火の国に包囲されたことを示す、すすの混じった雪が降っていた。火の国による北の水の民への先制攻撃が始まった。アンは一人で火の軍の戦艦に向かうが、とてつもない数の戦艦を見て自分の手には負えないことを知る。サカは、北の水の民と共に危険な任務に志願するが、指揮を執るハーンがユエの婚約者であることを知り、ショックを受ける。民の長アーヌークはサカにユエの護衛を頼んだ。夕暮れとなり、水の民が月の力によって力を増強させることを懸念した火の軍は、夜明けまで攻撃を一時中止する。夜中、ジャオの戦艦に忍び込んでいたズーコは、アイローに見守られながら一人カヌーでアバターを捕らえに北極へ向かう。

    • 再生時間
      :23分
  • アバター 伝説の少年アン 1 水の巻 第20章 北極の包囲網 その2

    水の巻 第20章 北極の包囲網 その2

    精霊の世界で月と海の精霊を探すアンは、彼らが人間の世界にいることをロクから教えてもらう。当時のことを知る精霊コーに会って話を聞こうとすると、通称「顔泥棒」のコーはアンを怖がらせて顔を盗もうとする。それでもアンは冷静を保ち、ついに月と海の精霊、トゥイーとラーの居場所を知る。彼らは北極のオアシスにある池にいた2匹のコイだった。月と海の精霊の秘密を知っていたジャオは、月を消滅させて水の部族を倒すことが自分のさだめだとアイローに話す。ジャオがオアシスにいる月の精霊のコイを捕まえると、月は辺り一面を赤く染め、水の部族は力を失った。精霊を尊ぶアイローはジャオに月の精霊を放すように言うが、ジャオはコイを殺してしまい月は消滅する。絶望する一同の前でアンは池の中に入り、海の精霊と一体化して巨大モンスターとなる。そして圧倒的な力で火の軍をなぎ倒した。

    • 再生時間
      :24分

アバター 伝説の少年アン シリーズのあらすじ一覧

アバター 伝説の少年アン シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:3本
dアニメストア
550円~/月
31日間無料
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
600円/月
30日間無料
Netflix(ネットフリックス)
790円~/月
無料期間なし

アバター 伝説の少年アン 1の動画が配信されているサービス

アバター 伝説の少年アン 1が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

アバター 伝説の少年アン 1の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金(税込)
定額見放題
31日間無料 550円~/月
購入
30日間無料 600円/月
定額見放題
無料期間なし 790円~/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

DMM TV U-NEXT クランクイン!ビデオ Hulu バンダイチャンネル music.jp ABEMA DMM宅配レンタル AppleTV+ auスマートパスプレミアム

アバター 伝説の少年アン 1の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

dアニメストアの基本情報

dアニメストア
月額料金
550円(税込)〜
無料期間
31日間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
5,700

dアニメストアの編集部的ポイント

3
コスパ
アニメ以外が見たいならコスパ△。アニメだけなら月額550円(税込)で業界トップクラスの安さ。ワンコインで約5,300作品が見放題です。
5
無料期間
無料期間はたっぷり31日間!お気に入りのアニメを見切るのにも十分な期間です。
3
作品数
アニメなら約5,300作品が見放題です。最新アニメも続々追加されていくため、見逃した人も安心。アニメ以外のジャンルは無。
3
使いやすさ
14種類に渡る細かなジャンル分けがされており、好きなアニメだけでなく新たなジャンルも開拓できるかも?
1
特典
なし

初回なら31日間無料でアニメ見放題!ドコモケータイじゃなくても利用可能!

アバター 伝説の少年アン 1はdアニメストアで視聴可能です!

初回31日間の無料体験期間が設けられており、dアニメストアの魅力を存分に体験することができます。

dアニメストアへの申し込みが初めてであれば、お申し込み日を含む31日間もの間、月額利用料0円でアニメが楽しめちゃいます!

もし、サービスに満足できなかった場合でも、無料期間中にサービス解約の申請を行えば、料金が発生することは一切ありません!気軽にお試し登録ができますね。

無料期間が終了したら、その無料期間終了日の翌日から1ヶ月分、月額利用料がかかります。
しかし、その月額利用料はなんと550円(税込)!他社の動画配信サービスと比べても格段に安い価格となっています!

アニメ専門の動画配信サービスなだけあって、最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズまで、非常に豊富なラインナップを誇ります。

たった月額550円(税込)で5,000作品以上ものアニメが見放題なのは本当にお得!アニメ好きにはたまらないサービスです。

dアニメストアで視聴できるシリーズ作品

dアニメストアのシリーズ本数:1本/3本

\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/

購入

購入

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の基本情報

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
月額料金
600円(税込)
無料期間
30日間無料
種類
購入
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
2万2千

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の編集部的ポイント

5
コスパ
月額500円(税込)でアニメやドラマ、映画が見放題。さらに配送特典や音楽聴き放題サービスも並行して受けられるコスパの良さが魅力です。
5
無料期間
30日間無料でAmazonプライムのサービスが受けられます。動画だけでなく配送特典付きなので、普段Amazonで買い物をする人は一石二鳥!
4
作品数
月額500円(税込)で、アニメや映画、国内ドラマが見放題です。ジャンルも多岐にわたり、韓国ドラマや海外ドラマも楽しめます!
4
使いやすさ
マルチデバイスに対応しているため、スマホ、PCに加えて、TV、PlayStationなどのゲーム機でも楽しめます。また、レコメンド機能があなたに合った作品をおすすめしてくれます!
3
特典
Amazonプライム会員であれば配送特典や音楽サービスなど数多くのサービスを受けられます。

Amazonプライムビデオは新作を中心にアニメを作品をレンタル配信!

アバター 伝説の少年アン 1はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!

Amazonプライムビデオでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。

最新TVアニメシリーズから、懐かしのTVアニメシリーズ、大ヒットを記録した劇場アニメまで幅広いジャンルの作品を楽しむことができます。
見逃し配信されている最新話を無料配信を待たずに視聴したい場合や、プライムビデオの対象外である作品はレンタル購入することで楽しむことができます。

プライムビデオのアニメ作品の動画ラインナップは、見放題作品とレンタル作品合わせて700以上。最新作や大人気作品の配信も多く、アニメ好きでも満足できるサービス内容です。レンタルは全アニメ作品の半数程度ですが、100円から動画をレンタルできるのがうれしいところ。

シリーズアニメの1話だけ無料という場合も多いので、内容をチェックしてから借りることも可能です。アニメ好きなら入って損はないサービスです!
Amazonプライムビデオで充実のアニメライフを満喫しましょう!

Amazonプライムビデオで視聴できるシリーズ作品

\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/

定額見放題

定額見放題

Netflix(ネットフリックス)の基本情報

Netflix(ネットフリックス)
月額料金
790円(税込)〜
無料期間
無料期間なし
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
-

Netflix(ネットフリックス)の編集部的ポイント

4
コスパ
Netflixはレンタルなしですべて見放題!最新作などは少ないですが、話題作や人気作品が視聴可能。画質やシェアする人数もプランで選べてお得◎
1
無料期間
Netflixは無料期間がありません。登録した月から月額料金がかかります。
4
作品数
海外ドラマやアニメなど人気作品を取り揃えています。マイナーな作品はあまりないですが、人気作品を見るならおすすめです!
5
使いやすさ
アプリもブラウザもどちらも使い勝手が良いです。OP・EDを飛ばしたり、途中から再生したりできる便利機能も沢山!
1
特典
なし

Netflixでしか観れないオリジナルアニメを楽しもう!

アバター 伝説の少年アン 1はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!

Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。

アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。

作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。

視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!

Netflix(ネットフリックス)で視聴できるシリーズ作品

\今すぐNetflixをを楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

アバター 伝説の少年アン 1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ