閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【空飛ぶ広報室 スペシャル動画】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

空飛ぶ広報室 スペシャル動画の動画配信・レンタル情報

空飛ぶ広報室 スペシャル動画を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、空飛ぶ広報室 スペシャル動画とよく似た 「国内ドラマ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

隣の家族は青く見える

木曜劇場『隣の家族は青く見える』は、コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマです。 主演は、年を重ねるごとに魅力を増していく女優・深田恭子。数々のドラマでかわいらしく純真な役を演じてきた深田が、家の購入を機に妊活を始める女性をリアルに演じます。その妻と共に妊活に向き合う夫役を務めるのは、演技派俳優として名高い松山ケンイチ。さらに、平山浩行、高橋メアリージュン、北村匠海、眞島秀和、真飛 聖、野間口 徹、伊藤かずえ、高畑淳子といった豪華出演者陣が脇を固めます。 本作は脚本家・中谷まゆみ氏によるオリジナルストーリー。“コーポラティブハウス”とは、様々な家族が自分たちの意見を出し合いながら作り上げる集合住宅。一戸建てより安く、マンションよりデザインにこだわりを追求できるという理由で近年、注目されています。しかし、住人同士はいやが応でも密接な関係を築くことになり、各家族の秘密が徐々に暴かれていくことに。“子供が欲しいカップル”奈々・大器夫婦とコーポラティブハウスに住むのは“子供が欲しくない女性とバツイチ男性のカップル”、“子供と理想の家族像に執着する主婦と会社を辞めてしまった夫のカップル”、“男性同士のカップル”など、それぞれ現代的な悩みを抱えた家族たち。共同空間を共にすることからプライバシーが保ちづらく家族構成や互いの問題があけすけになり“隣の芝生は青く見える”といった中で、主人公・奈々は夫・大器とともに、個性的な隣人たちや、大器の両親、奈々の実の母親らが起こす大騒動に巻き込まれていきます。 時代を象徴する新しい家族のカタチを描く木曜劇場『隣の家族は青く見える』をどうぞお見逃しなく!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

ウルトラマンメビウス

突如現れた怪獣の前に大打撃を受ける特捜チーム「CREW GUYS」。メビウスはミライ隊員として固い友情で結ばれた仲間たちと共に戦う。そして数々の試練を乗り越え、ウルトラマンメビウスは「強さ」と「優しさ」を併せ持つ「真のウルトラマン」として成長してゆくのだ!(C)円谷プロ

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

ウルトラマン

護送中の宇宙恐竜ベムラーに逃げられたM78星雲人は、パトロール中の科学特捜隊・ハヤタ隊員のジェットビートルに激突する。その宇宙人は、命を落としたハヤタと一体化し命を共有することを誓う。普段はハヤタとして怪獣たちに立ち向かうが、危機に陥ったときにはウルトラマンに変身し戦う。放送当時としては前代未聞の巨大ヒーローという新機軸を打ち出し、未だ根強い人気を誇る作品。

配信中の動画配信サービス

空飛ぶ広報室 スペシャル動画の作品紹介

空飛ぶ広報室 スペシャル動画のあらすじ

新垣結衣主演で有川浩の話題作をドラマ化!そのみどころをまとめたスペシャル動画。
テレビディレクターと元戦闘機パイロット。人生の壁にぶち当たった2人が互いに理解を深め惹かれ合い、成長していく姿を描く。共演は綾野剛、水野美紀、要 潤、生瀬勝久、柴田恭兵ほか。

空飛ぶ広報室 スペシャル動画のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :土井裕泰,山室大輔,福田亮介
  • 主演・出演
    :新垣結衣,綾野剛,水野美紀,要 潤,高橋努,ムロツヨシ,桐山漣,渋川清彦,三倉茉奈,前野朋哉,生瀬勝久,柴田恭兵
  • 再生時間
    :-分
  • 初公開
    :2013年
  • レーティング
    :-

空飛ぶ広報室 スペシャル動画の評価・感想・レビュー

空飛ぶ広報室 スペシャル動画が動画配信されているサービスの詳細

空飛ぶ広報室 スペシャル動画と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ