0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

終わりのセラフ 第2クール

アニメ
画像はありません。
更新日:

終わりのセラフ 第2クールが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

終わりのセラフ 第2クールの動画配信・レンタル情報

終わりのセラフ 第2クールの動画が配信されているサービス一覧

終わりのセラフ 第2クールの作品紹介

終わりのセラフ 第2クールのあらすじ

謎の力で暴走した優一郎。吸血鬼と化したミカエラ。誰が味方で誰が敵か分からない混沌とした世界で、仲間を、家族を守ることができるのかー。

鏡貴也原作による漫画『終わりのセラフ』をTVアニメ化した待望の第2クール。


先の新宿防衛線で再会を果たした優一郎とミカエラ。しかし、ミカエラは吸血鬼と化していた。その姿を見た優一郎はミカエラを人間に戻すため、なんとか取り戻そうと決意を固める。

一方、一瀬グレンが優一郎に人体実験をしていたことが明らかになり、優一郎とシノアはグレン中佐が敵なのか味方なのか考えあぐねていた。そんななか、吸血鬼の本体が東京に攻めてくることが判明する。そこで日本帝鬼軍は、東京侵攻に先駆けて決戦の地を名古屋とし、貴族殲滅作戦を実行する。

果たして、日本帝鬼軍は吸血鬼たちを殲滅させることができるのか? そして、吸血鬼となってしまったミカエラ、人体実験を受けていた優一郎はどうなってしまうのか…?

終わりのセラフ 第2クールの登場人物・キャスト

  • 百夜優一郎(入野自由)

    日本帝鬼軍月鬼ノ組シノア隊に所属。家族や仲間を何よりも大切に思っている性格ゆえ、吸血鬼への憎しみはとても強い。生意気で独立心が強く、友だちや仲間がいなかったが、様々な戦いを通して、次第に仲間を信頼するようになる。第1クールでは、新宿防衛線で我を失って暴走してしまうが、第2クールでは、吸血鬼にされてしまったミカエラや家族を救おうと鍛錬を重ねていく。

  • 一瀬グレン(中村悠一)

    日本帝鬼軍月鬼ノ組中佐。吸血鬼の都市から逃げ出してきた優一郎を日本帝鬼軍に迎え入れた優一郎の育ての親。相当の実力を有している。クールに見えるが意外と仲間思い。優一郎に人体実験を施していたことが明らかになった。

  • 柊シノア(早見沙織)

    日本帝鬼軍月鬼ノ組シノア隊隊長。戦闘力が高いが「軍曹」という階級以上に上がろうとはしない。優一郎のクラスメイトで監視役でもある。優一郎に対して好意を抱いている。

  • クローリー・ユースフォード(鈴村健一)

    第13位始祖の強い吸血鬼の貴族で名古屋の市役所を占領している。かつてミカエラに致命傷を与えたフェリド・バートリーとは仲が良く、一緒にいると退屈しないらしい。性格は穏やかで冷静である。

  • 百夜ミカエラ(小野賢章)

    百夜優一郎と同じ孤児院にいた。優一郎は家族と同然の存在でとにかく大切にしている。クルル・ツェペシから血を貰っており飼われている吸血鬼。人体実験を受けていた優一郎を救おうと考えている。

  • 柊暮人(前野智昭)

    柊家の次期当主と言われている有力者。戦闘力も強く、頭がいい。性格は冷淡である。グレンとは高校のときから知っており、グレンを従えている。

終わりのセラフ 第2クールの見所ポイント

  • 1 『終わりのセラフ』アニメ第2クール、名古屋決戦編の山場! 吸血鬼の貴族とのバトル

    『終わりのセラフ』第2クールのテーマとなる名古屋決戦。この戦いでは、日本帝鬼軍月鬼ノ組がそれぞれの隊に分かれ戦闘を繰り広げていきます。

    貴族殲滅作戦でのシノア隊の初陣となった名古屋を治めている吸血鬼、ルカル・ウェスカーとの戦い。ここではシノア隊は鳴海隊と組むことになります。圧倒的な力を持つ吸血鬼の貴族を相手にシノア隊と鳴海隊が陣形を組み、ルカルを追い込んでいきます。しかし、その一方で犠牲者を出してしまう隊もあり、戦況は過酷なものとなっていきます。

    勝利を収めるのは、人間でしょうか? 吸血鬼でしょうか? 長きに渡る戦いの行方をぜひ見届けてください。

  • 2 囚われの身となった優一郎の育ての親・一瀬グレン

    吸血鬼の地下都市から逃げ出してきた優一郎を日本帝鬼軍へ入隊させ、可愛がってきたグレンにも、名古屋決戦では危機が訪れます。

    人質として捕らえられた仲間を救出に向かう月鬼ノ組。しかし、高い戦闘能力を持つクローリー・ユースフォードには歯が立たず、グレンは捕らえられてしまします。月鬼ノ組はやむなくはグレンを見放す決断をしますが、グレンを見捨てることができない優一郎は、家族を救えないなら死んだ方がましだと鬼呪装備本来の力を引き出す薬を服用してしまいます。

    いわば育ての親とも言えるグレンを助けるために、命を懸ける優一郎の言動には涙してしまうはず。

  • 3 ネタバレが気になる! 優一郎とミカエラの関係はどうなる?

    ミカエラが吸血鬼になってしまったことを知り、吸血鬼からミカエラを助け出そうと決意した優一郎。一方ミカエラも優一郎が人体実験を受けたことを知り、人間に利用されている優一郎を救おうと決意します。そして、新宿防衛線で再会したふたりは、名古屋決戦で再会します。

    人間の血を吸わなければいきていけないミカエラと、グレンをはじめシノア隊のメンバーなど、新たに大切な家族が増えた優一郎。置かれている状況も異なり、敵対する関係となってしまったふたりですが、かつてのようにともに暮らせるようになるのでしょうか?

終わりのセラフ 第2クールの評価・感想・レビュー

終わりのセラフ 第2クールが動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
0
レンタル

月額料金 562円(税抜)
30日間無料
作品数 841本 (内定額見放題:296本)
機能
こんな方に
シリーズ配信数
0
レンタル

月額料金 500円(税抜)〜
入会月無料
作品数 3,748本 (内定額見放題:375本)
機能
こんな方に

終わりのセラフ 第2クールと合わせてよく観られている人気の動画配信作品