閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【東京フレンズ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

東京フレンズ

東京フレンズを配信中の動画配信サービス一覧

東京フレンズの動画が配信されているサービス

東京フレンズの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

東京フレンズの作品紹介

東京フレンズのあらすじ

最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えている?

2005年にavexとフジテレビが共同製作したDVDドラマ。全5話で構成された今作はドラマ初出演の大塚愛が主演と主題歌を担当。共演者は松本莉緒や真木よう子、小林麻央に瑛太らが名を連ねる。田舎から東京へ上京してきた女の子が友人たちと夢に向かって進む恋愛青春ドラマ。今作が高い支持を受け、その後のストーリーとして2006年には劇場版『東京フレンズThe Movie』が公開された。

高知から上京してきた岩槻玲(大塚愛)は幼なじみの木内暁美(星野真理)が住んでいる下北沢の家に転がり込み、居酒屋「夢の蔵」でバイトを始める。そこで後に信頼できる仲間となる羽山ひろの(松本莉緒)、藤木涼子(真木よう子)、我孫子真希(小林麻央)、そしてバンド「サバイバル・カンパニー(通称サバカン)」のギタリスト新谷隆司(瑛太)と出会う。バンド内でのトラブルによりボーカリストが不在となっていたサバカン。そこで玲の歌声を聴いた隆司は「お前の声が好きだから」と、彼女をバンドメンバーに誘い入れる。

当初は渋々歌っていた玲だったが、人前で歌うことや自身で作詞した楽曲を歌うことで音楽の楽しさに目覚めていく。自身に「歌」を与えてくれた隆司に惹かれ始める玲。やがてふたりは愛し合うように…。玲とひろのたちとの友情、隆司との恋、そして全員が夢に向かって進み始める―。

東京フレンズのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :永山耕三
  • 主演・出演
    :松本莉緒
  • 初公開
    :2005年

東京フレンズの評価・感想・レビュー

東京フレンズと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!