まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【H2〜君といた日々】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
H2〜君といた日々が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
H2〜君といた日々はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
『H2〜君といた日々』は、2005年1月から3月にかけてTBS系で放送されたドラマ。原作は、1992年から1999年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた、あだち充の漫画『H2』である。
あだち充は、高校野球を題材にした『タッチ』などでも知られる漫画家。ドラマ主題歌は、Kの「over...」。
中学時代、野球部のエースでピッチャーだった国見比呂(山田孝之)。しかし医者から、野球を続けていると肘が壊れるといわれ、野球をあきらめて高校ではサッカー部に入部した。そんななか高校内でサッカー部と野球愛好会が、野球の試合をすることに。
野球愛好会が負けたら、マネージャーの春華(石原さとみ)がサッカー部に引き抜かれてしまう。試合はサッカー部優勢で進む。しかし野球愛好会をバカにするサッカー部の木根(石垣佑磨)にいら立ち、国見はその場でサッカー部を辞めるのだが…。
ライバルの橘英雄(田中幸太朗)、比呂の幼なじみで英雄のガールフレンドの雨宮ひかり(市川由衣)を含めた、「H」の頭文字を持つ2人の野球少年と2人のヒロイン。野球を通して、4人の青春物語がはじまる。
中学時代は、野球部でピッチャー。野田敦とバッテリーを組んでいた。関東大会で優勝した経歴を持つ。しかし医者から投げ続けていると3ヶ月で肘がダメになるといわれ、高校では野球部のない千川高校を選び、サッカー部に入部した。
野球愛好会のマネージャー。おっちょこちょいで、野球のボールを落としたりするが、野球愛好会のために一生懸命尽くす。サッカー部と野球愛好会が試合をおこない、野球愛好会が負けたらサッカー部に引き抜かれることになる。
私立明和第一高校野球部のエースで4番打者。比呂とは同じ中学だった。比呂の幼なじみである雨宮ひかりと付き合っている。
比呂の幼なじみ。実家は本屋を営んでいて、比呂が本を購入しに来ることもある。比呂とは高校が別で、英雄と付き合っている。
比呂と同じ高校のサッカー部。過去に野球をやっていた。野球愛好会に試合を挑む。
比呂と同じ高校の新聞部。かつては比呂とバッテリーを組んでいた。野球愛好会とサッカー部の試合を見に来ていた。
比呂の父親。鶏肉と魚介を使った、3時間かかるカレーを作ろうとしていた。
比呂の母親。夫の太郎とは今でもラブラブ。料理は太郎が作っている。
比呂を「ガラスの肘」と診断した医師。医師の言葉で比呂は野球を辞め、サッカー部に入部する。
『H2〜君といた日々』は、キャストにも注目です。ドクターストップがかかり、野球を辞めた国見比呂役を山田孝之が、野球愛好会のマネージャー・古賀春華役を石原さとみが演じています。
そのほかにも比呂の幼なじみ・雨宮ひかり役を市川由衣、比呂とバッテリーを組んでいた野田敦役を中尾明慶など、現在でもテレビドラマで大活躍中の俳優陣が出演しています。
当時、山田孝之は20代、石原さとみは10代でした。2人とも今とは違ったフレッシュな魅力を、ドラマで感じることができます。
ドラマ『H2〜君といた日々』は、青春ドラマです。『H2〜君といた日々』の原作は、あだち充の漫画『H2』です。あだち充といえば、漫画『タッチ』などの野球漫画でも知られる漫画家です。
『H2〜君といた日々』も野球を題材としたストーリーで、中学時代に野球をしていた比呂が高校でサッカー部に入るものの、野球愛好会に入り直して野球を再びはじめます。
野球愛好会のマネージャーの春華や、幼なじみのひかりとの恋愛模様も必見です。
『H2〜君といた日々』では、主要キャスト以外にも注目です。野球少年の島オサム役として、現在第一線で活躍している中村倫也が出演しています。
そのほかにも医師役として、佐藤二朗が出ています。俳優業に加え、バラエティでも活躍する佐藤二朗に注目です。
また、今作にはプロ野球チーム関係者の役として、牛島和彦や山中正竹が出演しています。山田孝之や石原さとみらに加え、脇を固めるキャスト陣にも注目してみてください!
久保ミツロウ原作の人気漫画を実写ドラマ化。2010年放送。2011年に映画化もされた大ヒット作。女性からまったくモテなかった男子に、ある日突然モテ期が訪れるさまをコミカルに描く。主演の森山未來をはじめ、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子ら豪華実力派が出演する。効果的にかかる楽曲や紹介される漫画、映画などのサブカルネタも見所。派遣社員の冴えない男・藤本幸世(森山未來)は女にモテないまま成人し、夢のないまま20代最後の年を迎えていた。そんな彼に、突然大勢の女性からデートの誘いが一気に押し寄せる。「モテキ」が到来したのだ。幸世は連絡してきた土井亜紀(野波麻帆)、中柴いつか(満島ひかり)、小宮山夏樹(松本莉緒)らのことを思い出す。同じアーティストが好きだったことをきっかけに、元同僚の亜紀と親しくなったのは1年前のことだった。一緒にフェスにいったことから距離が縮まり、手を恋人つなぎした幸世は大興奮。中学生の自分(泉澤祐希)のもとを訪れ、今の幸せを伝える妄想を繰り広げる。しかし、亜紀はステージが始まると幸世の手を離してケンカ中の彼氏のもとへいってしまい、ショックを受けた幸世はそのまま逃げ帰った。そのときのことを思い出し、幸世は死にたいと連呼する。亜紀からのお誘いメールにOKの返事を送ると、間髪を入れず亜紀から返信が届き…。
月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。 主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。今回ドラマ化の他にも、アニメ版『クズの本懐』が、2017年1月12日(木)よりフジテレビ木曜深夜放送のアニメ枠「ノイタミナ」にて放送が決定しており、同一原作の作品をドラマ、アニメと同時に提供する新しい試み。
イケメンクルーが勢揃い!空の上で働くことを選んだ若者たちの恋と友情の物語 King&Princeの永瀬廉が主演を演じたときめきたっぷりの感動ドラマ。女性が大多数を占めるCA業界で奮闘し、悩みながらも前向きに夢を追う主人公の姿に勇気をもらえる。 幼い頃の初恋がきっかけでCAを目指すようになった新人訓練生・千空。新生活を前に、同じ男性クルーの仲間たちと胸を躍らせるが、訓練初日からもたつき女性クルーに辛辣な言葉をかけられてしまう。そんななか、千空は女性パイロットを目指すつばさと出会う。
合言葉は「ハレルヤチャンス!」タイムスリップで過去に戻って、幼馴染を取り戻す?!山下智久と長澤まさみが恋に不器用な主人公を演じた話題の月9ドラマ。幼馴染の健と礼。ずっと行動をともにしていたふたりだけど、その気持ちは伝えられずにすれ違いばかり…。小さなすれ違いがいつしか大きな分かれ道となり、礼は別の人と結婚することとなった。ずっと好きだった幼馴染の礼に思いを伝えられないまま、健は礼の結婚式に招待され、さらには友人代表でふたりへの祝福スピーチまで任されていた。後悔の念を抱えたまま、スライドショーの思い出の写真を見ていたその時、まばゆい光が…!すると次の瞬間、なんと過去に戻っていた?!時間が止まり、あまりに哀れな健の前に「過去に戻してやる」と謎の妖精が現れる。タイムスリップの合言葉「ハレルヤチャンス!」で、健は過去にタイムスリップして人生をもう一度やり直す。健は過去に戻ることで、後悔のない人生を手に入れることができるのか? そして、健と礼の恋の行方は…?
司馬遼太郎の代表的長編歴史小説を原作に、3年にわたって放送された壮大な人間ドラマ 司馬遼太郎が、明治という時代に立ち向かった男たちを10年かけて描いた青春群像劇。秋山好古・真之と正岡子規を、阿部寛、本木雅弘、香川照之という演技派3人が熱演! 日本が近代国家として歩み出したばかりの明治の初め、伊予・松山に3人の男がいた。後に、日露戦争で大きな役割を担った秋山好古・真之兄弟と、明治を代表する文学者・正岡子規。彼らはただ前のみを見つめ、明治と言う時代の坂を上ってゆく。
武井咲主演の、工業高校を舞台にした青春ドラマ。女子高受験に失敗して男だらけの明日香工業高校に入学した主人公・直が、恋に友情に奮闘しながら成長していく姿を描く。一生懸命なヒロインから元気をもらえる作品だ。生徒役には主演の武井咲をはじめ、松坂桃李、賀来賢人、永山絢斗、古川雄輝、剛力彩芽ら若手人気俳優が集結。勝村政信、白石美帆、笹野高史ら実力派キャストが脇を固める。第一志望の女子高に落ちてしまい、アスコーこと明日香工業高校に入学することとなった吉野直(武井咲)。周りは荒くれ者の男子ばかりで、新入生の女子はたった3人だけ。担任の大向徹(勝村政信)は事なかれ主義で、直はクラスメイトの玉木誠(賀来賢人)や竹内和也(永山絢斗)らともなじめずにいた。ひとり校舎の外に出た直のもとに、突然白いスーツ姿のホスト風の男が現れる。彼は元子役のアスコー生・横山有人(松坂桃李)だった。アスコーを勧めた祖父の冨士男(笹野高史)にも、つい反抗してしまう直。更衣室で初めて出会った女子生徒・相沢桃(剛力彩芽)からの、「工業高校は男選び放題」という言葉にも反発する。けがをした直が保健室に行くと、横山の姿があった。養護教諭の杉崎加奈子(白石美帆)は、ここは女子の避難所だからいつでもおいでと声をかける。帰り道で直は、普段とは違うやさしい顔で幼い弟妹におやつを食べさせている玉木を見かけ…。
青春とは何だ⁉舞台は1980年代の大阪芸術大学。“まだ何者でもない若者たち”が漫画家やアニメーター、映像作家を目指して奮闘する姿を描いた青春ドラマ。原作漫画の作者・島本和彦の大学時代がモチーフの実話をもとにしたストーリー。架空のエピソードも含まれるため、あくまで「この物語はフィクションである」としている。庵野秀明や岡田斗司夫など、その後著名となった文化人が多数登場した。当時の漫画やアニメ事情などが、ファン目線と作り手目線それぞれからコミカルに描かれている。『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『今日から俺は!!』などのヒット作を手掛けた福田雄一が脚本・演出を担当。焔モユル(森永とんこ)は、大阪芸術大学映像計画学科に通う一回生。漫画家を目指してはいるが、アニメーターにも惹かれている。その気になればプロの漫画家デビューできると思い込んでいた焔はある日、同級生の庵野ヒデアキ(安田顕)の作品を目にして愕然とする。高すぎる庵野のクリエイティブに触れたことで、焔は一念発起し、漫画家を目指すことを決意する。
合格確実と言われた東大医学部の受験に失敗した田中昌俊(瑛太)だが、滑り込んだのは、同じ東大の農学部。留学中の交際相手・響子(香椎由宇)に言えず、医者の父親からもプレッシャーを受け、医学部転部のために猛勉強に励んでいた。しかし、不覚にも一般教養を1教科落とす田中。彼は単位をもらう代わりに、夏休み返上で教授の知人の南の南の果ての島・冨那島の養豚場へ手伝いに行かされるハメに。そこで、何をやっても冴えない賢作(小出恵介)、悟(平岡祐太)、俊一郎(柄本佑)の3人の男子高校生と出会う。 3人は、過疎化が進んだ島を盛り上げるための夏祭りのメインイベントの男子シンクロのメンバーになっていた。田中は元唯野高校シンクロ部員だということがバレてコーチを押し付けられるが、シンクロから逃げることばかり考えている3人と衝突してばかり。だが、徐々に賢作たちの夢や将来への葛藤、島や家族への思いを知り、賢作たちも、田中やかわいがってくれたハル婆(渡辺美佐子)、賢作の姉の今日子(小西真奈美)、学校のマドンナ・玲奈(酒井彩名)ら島の人に背中を押され、お互いの気持ちに変化が・・・。そして、田中は高校最後の夏、かけがえのない仲間とシンクロに打ち込んだ頃を思い出し、真剣に向き合う決心をするのだが・・・。
最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えている?2005年にavexとフジテレビが共同製作したDVDドラマ。全5話で構成された今作はドラマ初出演の大塚愛が主演と主題歌を担当。共演者は松本莉緒や真木よう子、小林麻央に瑛太らが名を連ねる。田舎から東京へ上京してきた女の子が友人たちと夢に向かって進む恋愛青春ドラマ。今作が高い支持を受け、その後のストーリーとして2006年には劇場版『東京フレンズThe Movie』が公開された。高知から上京してきた岩槻玲(大塚愛)は幼なじみの木内暁美(星野真理)が住んでいる下北沢の家に転がり込み、居酒屋「夢の蔵」でバイトを始める。そこで後に信頼できる仲間となる羽山ひろの(松本莉緒)、藤木涼子(真木よう子)、我孫子真希(小林麻央)、そしてバンド「サバイバル・カンパニー(通称サバカン)」のギタリスト新谷隆司(瑛太)と出会う。バンド内でのトラブルによりボーカリストが不在となっていたサバカン。そこで玲の歌声を聴いた隆司は「お前の声が好きだから」と、彼女をバンドメンバーに誘い入れる。当初は渋々歌っていた玲だったが、人前で歌うことや自身で作詞した楽曲を歌うことで音楽の楽しさに目覚めていく。自身に「歌」を与えてくれた隆司に惹かれ始める玲。やがてふたりは愛し合うように…。玲とひろのたちとの友情、隆司との恋、そして全員が夢に向かって進み始める―。