閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【演奏者たち〜PAGE TURNER〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

演奏者たち〜PAGE TURNER〜

演奏者たち〜PAGE TURNER〜を配信中の動画配信サービス一覧

演奏者たち〜PAGE TURNER〜の作品紹介

演奏者たち〜PAGE TURNER〜のあらすじ

名作「君の声が聞こえる」「ピノキオ」の脚本家が書き下ろした感動的な青春ドラマ

視力を失いピアノの道を断念しようとするヒロインとライバル、突然ピアノ奏者を目指すことになった青年ら、若者3人が夢や恋に悩みつつ送る青春の日々をみずみずしく描く。

芸術高校ピアノ科のユスルは将来を嘱望されていた。万年2位のジンモクは、試験で譜面をめくるページターナーを務め、わざと楽譜を落とすが彼女には勝てない。間もなく、交通事故で視力を失い失意に陥るユスルの前に現れたジャシクが彼女を支えることに。

演奏者たち〜PAGE TURNER〜の評価・感想・レビュー

演奏者たち〜PAGE TURNER〜のエピソード一覧 全3話

  • 演奏者たち〜PAGE TURNER〜 第1話 偉大なる神の贈り物

    第1話 偉大なる神の贈り物

    ハンジュ芸術高校のピアノ科のトップ、ユン・ユスルといつも2位であるソ・ジンモクは、10年近く犬猿の仲として過ごしてきた不倶戴天の敵の関係だ。

    • 再生時間
      :61分
  • 演奏者たち〜PAGE TURNER〜 第2話 真の友情を手にした者よ

    第2話 真の友情を手にした者よ

    チャシクはピアニストになり、堂々とした姿で父親に会いにいく決心をし、ピアノを練習して勉強する場所を探して、ユスルとジンモクが通っているハンジュ芸術高校にたどりつく。

    • 再生時間
      :61分
  • 演奏者たち〜PAGE TURNER〜 第3話 共に歓喜の歌を歌おう

    第3話 共に歓喜の歌を歌おう

    コンクールに入賞することで、自分がヒョン・ミョンセの息子であるとジンモクに証明しようとするチャシク。ユスルにコンクールに一緒に応募しようと提案し、ユスルはチャシクのためにピアノを教える。

    • 再生時間
      :63分

演奏者たち〜PAGE TURNER〜の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

演奏者たち〜PAGE TURNER〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ