閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【学園サバイバル〜アブジェンイ〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

学園サバイバル〜アブジェンイ〜

学園サバイバル〜アブジェンイ〜を配信中の動画配信サービス一覧

学園サバイバル〜アブジェンイ〜の作品紹介

学園サバイバル〜アブジェンイ〜のあらすじ

問題児だらけの高校を舞台に、若者たちの恋と友情を描いた軽快な学園ドラマ

SISTARのボラが明るく元気な柔道部のキャプテンに、FTISLANDのジェジンが彼女に恋する学生に扮しK-POPファンの注目を集めた話題作。フレッシュな魅力を味わおう!

問題児が集まるプンラン高校に転校してきたコンは、ケンカが取り柄の不良少年。だが、ひどいイジメに遭ってしまう。そんなコンを柔道部キャプテンのボンヒが何かと励まし、2人の距離は縮まっていく。一方、ボンヒの幼なじみデチは一途に彼女を思うが…。

学園サバイバル〜アブジェンイ〜の評価・感想・レビュー

学園サバイバル〜アブジェンイ〜のエピソード一覧 全3話

  • 学園サバイバル〜アブジェンイ〜 第1話 生存をかけた争いの始まり

    第1話 生存をかけた争いの始まり

    不良が集まるプンラン高校に転校してきたパク・コンは、母親との約束である「卒業」という目標を果たそうとする。そのため、真面目に学園生活を送ろうとするが、転校初日から不良グループと対立してしまう。

    • 再生時間
      :61分
  • 学園サバイバル〜アブジェンイ〜 第2話 強い者にはゴマをすれ

    第2話 強い者にはゴマをすれ

    パク・コンは転校初日から不良グループの的となってしまった。いじめがエスカレートすると、我慢が限界に達し、不良グループのリーダーを一方的に殴って入院させてしまう。これにより退学の危機に陥るが…。

    • 再生時間
      :66分
  • 学園サバイバル〜アブジェンイ〜 第3話 挑戦と応戦の法則

    第3話 挑戦と応戦の法則

    パク・コンはいじめを回避する作戦として合コンを計画し、ボンヒに相談する。そんな中、中間試験でパク・コンがクラス2位の成績を収めた。これを機に、わけあり転校生の勉強を教えることになり…。

    • 再生時間
      :70分

学園サバイバル〜アブジェンイ〜の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

学園サバイバル〜アブジェンイ〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ