まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 購入 |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【GRIMM/グリム シーズン4】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社、購入1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
GRIMM/グリム シーズン4が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
GRIMM/グリム シーズン4はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
Huluのシリーズ本数:5本/5本
\ Huluを14日間無料で楽しむ!/
GRIMM/グリム シーズン4はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:2本/5本
GRIMM/グリム シーズン4はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:4本/5本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
誰もが知っているグリム童話は、実はモンスターとの戦いを記した実話だったー。
モンスターハントを生業としていたグリムの末裔であることを知ったポートランド市警のニック。
シーズン4では、ニックのグリムの能力が奪われてしまう…。
そんなニックに、モンスターたちが容赦なく襲いかかる!
グリム童話やおとぎ話をモチーフとし、モンスターが引き起こす事件をアクションあり、サスペンスあり、ホラーありで描いた話題の海外ドラマ『グリム シーズン4』。
王家に子供を取られたと勘違いしたアダリンドの暴走によって、グリムとしての能力を奪われたニックは、ヴェッセンと人間の区別がつかなくなってしまう。
結婚式中にいろいろと事件が起こったものの、ようやく結ばれ幸せいっぱいのはずのハンクとロザリーは、異種間同士での結婚ということで、他のヴェッセンから批判を受けていた。
そして、ニックがジュリエットに姿を変えたアダリンドと関係を持ってしまったことを知ったジュリエットは、王家と手を組みアダリンドとニックに復讐を企てるまでにダークサイドに堕ちてしまうが…。
ポーランド市警の刑事。ヴェッセン(魔物)を狩るグリムだが、心優しく正義感も強いため悪事を働くヴェッセンのみを退治している。王家が差し向けた刺客によって一時は仮死状態にされてしまったが、仲間達の協力のおかげで救われる。ジュリエットの姿に変身したアダリンドと関係を持ってしまいグリムとしての力を奪われてしまう。
ニックの恋人で獣医。アダリンドの呪いでニックの記憶だけ失ってしまうという危機を乗り越えて再び絆を深めた。グリムやヴェッセンの存在を知り獣医としての知識でニックを力強くサポートしている。自宅のベッドの下からの自分のではない下着を見つけ、シーツも乱れていたことからニックに猜疑心を抱いている。
種族の違いで家族間で揉める一幕もあったが、無事にロザリーと結婚する。ヴェッセン界に精通していてニックにとって捜査する上での欠かせない陰の相棒。グリムとヴェッセンという間柄ではあるが友人であり強い信頼関係で結ばれている。
魔術や調薬、闇社会に対する知識が豊富でニックもとても頼りにている人物。とても穏やかな性格だが、いざという時はモンローよりも逞しい。モンローにプロポーズされ快諾! 幸せの絶頂で結婚式当日を迎えたが、トラブルの乱入で式は台無しにされてしまう。
市警の警部でニックらの上司。父親は王家の王で母親はヘクセンビーストのハーフヴェッセン。王家に鍵が渡るのを阻止するためレジスタンスと手を組みニックとも協力関係にあったが、現在はアダリンドとの間に生まれた娘を王家から守るため奔走している。冷酷な一面もあるが我が子を守るために必死になる父親らしい姿も。
一時的にヘクセンビーストの魔力を失っていたが、復活の儀式によって力を取り戻している。我が子が生まれたことで母性に目覚めたが、狡猾なところは相変わらず。王家に娘を連れ去られてしまったと勘違いし、それを逆手にとったヴィクトルに言われるがままグリムの能力を奪う呪いをニックにかける。
突然ニックの前に現れた少女。自分がグリムということもヴェッセンの存在も全く理解しないまま自己防衛のために闘って生きてきた。ニックと出会い、家に居候しながらグリムやヴェッセンについて学んでいるが、考えるより先に行動してしまうという危なっかしい一面がありニックも危惧している。
"レナード警部の従兄弟で王家の王位継承者。ヘクセンビーストと王家の血を引くダイアナ、そしてグリムが受け継ぐ鍵を狙い、あの手この手で執拗に追ってくる。 しかし別の人物にダイアナを奪われてしまったことを知ると、アダリンドを騙しニックからグリムの能力を奪わせた。目的のためなら手段は選ばない冷酷非情な人物。"
ニックのパートナー。ヴェッセンの存在にも慣れて来てヴォーガを目撃しても動揺することはなくなって来た。久しぶりに女性といい雰囲気になるも、後に相手がヴェッセンだと分かりパートナーがグリムということもあって上手くいかなかった。
いつもニックとハンクをサポートしている巡査部長。幼馴染が殺害された事件の捜査中にヴェッセンがヴォーガした姿を目撃してしまう。過去の記憶と遺体の状況からすでに魔物の存在を疑ってはいたが、あまりの衝撃に精神を病んで入院してしまう。退院後も時々思い出しパニックになることがある。
18年ぶりに姿を見せたニックの母親。しばらくニックと共に過ごした後離れて暮らしていたが、アダリンドと生まれたばかりのダイアナを王家から守るために再びニックの前に現れた。しかし善にも悪にもなり得るダイアナをできるだけ普通の環境で育てるべきと判断し、アダリンドに黙ってダイアナと共に姿を消した。
服従を強要する王家に反発したヴェッセンらで作られた組織、レジスタンスに所属している。王家に婚約者を殺されてしまった過去を持つ。ダイアナを王家から守るため、出産までアダリンドをかくまっていた。
ジュリエットに化けたアダリンドと関係を持ってしまいグリムとしての能力を失ってしまったニックですが、能力に目覚める前までは普通の人間としての平穏な暮らしがありました。
しかし、今では自分がグリムであることで大切な人達を危険にさらし辛い思いをさせてしまっていると罪悪感すら抱いていたニックは、このまま普通の人間として生きて行くこともできるというジュリエットの言葉に心が揺れます。
ジュリエットとの平穏で幸せな生活か、グリムとして与えられた使命を果たすべく能力を取り戻す方法を探すのか。
ニックはどちらを選ぶのでしょうか?
そしてその選択が誰も予想もしなかった展開へと導く事になります!!
子供を取り戻したい一心でヴィクトルの元を訪れたアダリンドでしたが、そこに我が子の姿はなく、自身が思いもよらない状況に置かれてしまいます。
王家の血をを引くだけではなくヘクセンビーストの魔力も持つダイアナを手元に置きたいヴィクトルは、様々な手を講じて追跡の手を緩めることはありません。
そんなダイアナを巡る善と悪の争いは今後ますますヒートアップしていきます!!
ダイアナは守られ続けて善となるのか、それとも王家の支配下に置かれて悪となってしまうのか…。
シリーズの今後の展開に注目です!
これまでもアダリンドの薬入りのクッキーを食べてひどい目にあったり、ヴェッセンが絡む不可解な事件を多く見て来たウー巡査部長でしたが、幼馴染が被害者になった事件の捜査中、とうとうヴェッセンのヴォーガを目撃してしまいました。
すでに何かあると感じていたウーは、不可解な事件の担当がいつもニックとハンクである事や、突然現れたトラブルが描いたヴェッセンの絵が自身が目撃した化け物と同じであるという事に気付き、様々な事に疑いを持つようになります。
ジュリエットやハンクと同じようにウーも真実を知り仲間に加わるの時が来たのでしょうか?
入院する事になった程のトラウマを克服できるのか? 注目したいところです!
思い出に感謝
ニックを探していてステュワードに襲撃されたレナード警部は、緊急手術を受ける。またニックたちは警察に対して、トラブルがステュワードを殺したのは正当防衛だったと説明する。その頃、サイトレ社で防衛機密のCVAプロジェクトに関わるヘンリー・スロコム博士の家に同業のアンダーソンが訪ねて来るのだが……。
奪われた記憶
手術の甲斐もなく心肺停止状態となったレナードのもとに現れたのは、レナードの母でヘクセンビーストのエリザベスだった。一方で、スロコム博士を殺したアンダーソンが記憶を奪うヴェッセンだと踏んだニックたちは、証拠を掴むべくアンダーソンを探ることに。彼に近づきすぎないようニックに言われていたトラブルだったが……。
ラストファイト
ボクシングで連勝を続けるボクサーのクレイ・ピットマン。試合前の控室では興行主スタンの依頼で元ボクサーのボビーらがクレイに襲い掛かり、殴られ怒りに駆られてヴォーガしたクレイはそのままの勢いで試合に出場、圧勝するのだった。しかし翌日、胸に刺し傷があるボビーの死体が発見される。
祈りの力
サラと息子デヴィッドの家に、接近禁止命令を破って元夫キースがやってくる。酔って興奮したキースから間一髪で逃げ出すも、頭を打ったサラは病院へ。後日、パトロール中のウー巡査部長が全身粘土まみれのキースの死体を発見するのだった。一方、モンローとロザリーはニックを元に戻すべくある人物に協力を依頼する。
幻覚の果て
ニックをグリムに戻す方法が判明するが、ニックはジュリエットの身を案じ快諾できずにいた。一方、豪邸に住むエヴァ・ディアスが人をはね、壁に激突するという事故が発生する。夫ガブリエルの話では、彼女は半年ほど前から精神を病みオオカミ男の幻覚を見るようになり、事故の日も症状が現れていたようだったという。
破滅のハイウェイ
モンローとロザリーが別種婚を忌み嫌うヴェッセンたちから嫌がらせを受けていることを知ったニックは、グリムに戻る決意を固める。一方、ディックスとスリーカ夫婦がドライブ中にタイヤがバーストして崖下に転落、直後、2人のもとにヴェッセンが現れ、脚が挟まって動けないスリーカを残しディックスを連れ去ってしまう。
盗まれたクリスマス
クリスマスパーティーの最中、夫婦にプレゼントが届けられる。すると3人の小鬼たちが現れ家の中で大暴れし、夫が襲われ負傷する。侵入者は仮装した子供たちだと被害者は証言するが……。一方ニックはモンローとロザリーを脅すヴェッセンラインが、ヴェッセン界の“異端者”を火あぶりにしていたことを知る。
チュパカブラ
散歩中の男と飼い犬が襲われる。その手口から、目撃者のプエルトリコ人は、家畜を襲い血を吸う都市伝説の怪物チュパカブラの仕業だと断言する。どうやらチュパカブラの正体はウォルドレオールとして知られる、病にかかって変貌したヴェッセンのようだ。一方エスカレートしていく嫌がらせにモンローは……。
ヴェッセンライン
ロザリーは外でアッカー巡査が倒れているのを見てモンローが誘拐されたと気づく。駆けつけたニックに、アッカー巡査は人影を見て車を降りたら殴られたと話すのだが……。一方ヴィクトルはアダリンドに、共にポートランドへ行くと告げる。
異端審問
ヴェッセンラインに捕まったモンローは森で異端審問にかけられ、別種結婚とグリムとの交流を非難される。一方ニックたちの捜査でチャーリー・ライケンがヴェッセンラインのグランドマスターだと判明する。唯一の糸口のアッカー巡査をウーが追及することになるのだが……。
幽霊屋敷
“幽霊探査隊”というウェブサイトを運営するレイモンドが、死んだ男の幽霊が出るという噂のドノヴァン邸を訪れる。すると夫婦が感電死したという犯行現場の寝室で、レイモンドは異形の何者かに襲われ焼き殺される。溶けたカメラを見つけたニックは……。
賞金稼ぎ
占い師の夫婦が殺害される。法に違反したヴェッセンを始末し懸賞金を得る賞金稼ぎの犯行のようだった。評議会絡みだと睨んだニックは、ハネムーンから帰ったモンローたちに相談する。一方ジュリエットは、ヘンリエッタという女性を訪ね、力を貸してほしいと頼むのだが……。
灼熱の業火
閉店後のアウトドア用品店で、オフィスにいた2人の従業員が焼け死ぬ。現場検証により炎は店内を移動していたことが分かる。店のオーナーのハリソンには出火時のアリバイがあったが、店は保険額を増額済みで破産申し立てをしていたことから、ニックは計画放火を疑う。
幸運のお守り
町はずれに住む高校生ピーターが森で斧を持った男に足を切断され死亡、足は持ち去られる。ピーターがヴィラハラという種族のヴェッセンであることを知ったニックたちは、レポーラム・ヴェナトルと呼ばれる狩人が犯人だと睨む。一方ジュリエットを見たニックは驚愕するのだった。
ダブルデート
出張中のビジネスマンがバーで夫に捨てられたというステイシーと知り合い、直後に殺される。死因は壊死性筋膜炎を引き起こす人食いバクテリアと同様の寄生性酵素による窒息で、ヴェッセンの犯行が疑われる。一方レナードは撃たれた夢を繰り返し見てうなされていた。
ハートブレイカー
顔や体に発疹のあるザックの遺体が発見される。やがてザックの死因はコロンビアの毒ガエルの持つ毒に似た特殊な毒による心不全だと判明し、ニックたちはザックが思いを寄せていたベラがヴェッセンではないかと疑う。一方ポートランドにある人物がやってくる。
冬眠
犠牲者を凍結する珍しいヴェッセンを捜査するニック(デヴィッド・ジュントーリ)とハンク(ラッセル・ホーンズビー)。ジュリエット(ビッツィー・トゥロック)はアダリンド(クレア・コフィー)への復讐を図る一方で、人間性を失いつつある自分に気づく。レナード警部(サッシャ・ロイズ)は謎の出血と幻覚に悩み続ける。モンロー(サイラス・ウェイア・ミッチェル)はトラウマを乗り越えようとする。
守護精霊
殺人事件を捜査するニック(デヴィッド・ジュントーリ)とハンク(ラッセル・ホーンズビー)は、地元のアメリカ先住民の伝統と神話にたどり着く。ジュリエット(ビッツィー・トゥロック)は常軌を逸した行動で警察の厄介になる。スパイス店では、モンロー(サイラス・ウェイア・ミッチェル)とロザリー(ブリー・ターナー)が使命に燃えてレナード警部(サッシャ・ロイズ)に助力を求める。
鉄のハンス
ニック(デヴィッド・ジュントーリ)とハンク(ラッセル・ホーンズビー)が捜査する殺人事件は、昔からのヴェッセンの通過儀礼に関係があると分かる。ジュリエット(ビッツィー・トゥロック)は驚くべき味方を得る。レナード警部(サッシャ・ロイズ)は内なる暗闇と戦い続ける。ニックはまさかと思われる人物にジュリエットを救う希望を見出す。
切り裂きジャック
連続殺人事件が発生。マスコミはレナード警部(サッシャ・ロイズ)に、切り裂きジャックの模倣犯がポートランドに現れたのかと質問する。捜査にあたるニック(デヴィッド・ジュントーリ)とハンク(ラッセル・ホーンズビー)、モンロー(サイラス・ウェイア・ミッチェル)とウー(レジー・リー)は予想外の事態に直面する。ジュリエット(ビッツィー・トゥロック)を治癒する最後の手段を求めて、アダリンド(クレア・コフィー)とロザリー(ブリー・ターナー)は協力する必要に迫られる。ジュリエットは周囲の者を傷つけても新しい仲間を助けようとする。
だまし討ち
惨殺事件を捜査するニック(デヴィッド・ジュントーリ)とハンク(ラッセル・ホーンズビー)は、連続殺人鬼の正体に迫っていく。ウー(レジー・リー)の命が危険にさらされる。モンロー(サイラス・ウェイア・ミッチェル)とロザリー(ブリー・ターナー)がさしのべる救いの手を拒絶したジュリエット(ビッツィー・トゥロック)は、復讐に向けて新たな仲間との結束を固める。トラブル(ゲスト・スター、ジャクリーン・トボーニ)がポートランドに戻ってくる。
愛憎の果てに
恐るべき事態の展開に、ニック(デヴィッド・ジュントーリ)は復讐を誓い、トラブル(ゲスト・スター、ジャクリーン・トボーニ)の応援を得て王家に戦いを挑む。ジュリエット(ビッツィー・トゥロック)は新たな仲間と共に暗黒への道を歩んでいく。
グリム童話のストーリーとキャラクターをモチーフに、現代に置き換えた犯罪捜査ミステリー。グリム一族の末裔が自らの素性を伏せながら、人間社会に潜むヴェッセン(魔物)が関わる事件解決に挑み、かつグリムとして魔物たちと戦う姿を描く人気シリーズ。主人公のニックはポートランド市警殺人課の刑事として働き、プライベートでは恋人であるジュリエットと幸せな日々を送っていた。ある日、ニックは道端で偶然見かけた美しい女性の顔が、一瞬怪物のように変化したのを目撃して動揺する。そのような中で、病で余命わずかの叔母マリーから、自分が「ヴェッセン」という魔物たちの姿を見抜く能力を持った「グリム一族」の末裔であり、魔物たちと闘っていく宿命にあることを告げられる。戸惑うニックだったが、次第に不思議な能力が強くなるとともに、仲間とともにヴェッセンが起こす怪事件に立ち向かっていくようになる。しかし、グリムとしての能力が目覚めてしまったことで、次々と命の危険が迫るようになる。そしてヴェッセン社会の黒くて大きな力が、ニックたちをさらに窮地へと追い込んでいく!
ヴェッセン(魔物)界を取り仕切る「王家」の存在を知ったニックに、絶体絶命のピンチが訪れる…! グリム童話の世界観やキャラクターをベースに、サスペンスやホラーなどの現代的要素を盛り込んだ新感覚の犯罪捜査ドラマ。 全米でシーズン6まで放送された人気海外ドラマ『グリム』のシーズン2。 ポートランド市警殺人課の刑事ニックは、ヴェッセンというモンスターたちを退治するグリム一族の末裔だ。 ニックは相棒のハンク刑事や協力者のモンローらとともにヴェッセンが絡む事件解決に挑んでいた。 一方で、ニックにヘクセンビースト(魔女型の魔物)としての力を奪われ、復讐心に燃える魔女のアダリンドはニックの恋人・ジュリエットに接触。 危険を感じたニックはジュリエットにすべてを打ち明けるが、彼女はまったく信じようとはしなかった。 その矢先にアダリンドにかけられた呪いのせいで、ジュリエットは意識を失い、ニックとの記憶を完全に消されてしまう。 その上、ニックの上司のレナード警部と恋仲に…。 そんななか、アダリンドは自分の魔力を取り戻すために、ある企みを胸に王家の人間に接近する。
グリム童話をモチーフとしサスペンスやホラー、アクションなどの要素も含むダークファンタジードラマ。ニックは自分がグリムの末裔でありヴェッセンに立ち向かう宿命なのだと受け入れ覚悟を決める。死んだと思っていた母親ケリーから過去の真相を聞き、束の間の親子の時間を過ごすが、すぐに立ち去ろうとするケリーを引き留めるニック。そして王家が狙っているという鍵の秘密を聞く。敵かと思われた上司のレナードはニックに正体を明かし王家に鍵を渡さないために協力し合わないかと提案する。記憶を取り戻したジュリエットやハンクも真実を知り力強い仲間が増えたのだが、鍵を手に出来ない事に業を煮やした王家がポートランドに刺客を送り込み町はパニックに陥る。事態を収拾するため仲間と共に協力して闘っていたニックだったが、後ろから忍び寄る怪しげな影に気付くことが出来なかった。毒液を吹きかけられ意識を失い棺に入れられるニック。その顔はまるで死者のようだった。果たしてこのピンチを乗り越えることができるのか!?
誰もが知っているグリム童話は、実はモンスターとの戦いを記した実話だったー。 モンスターハントを生業としていたグリムの末裔であることを知ったポートランド市警のニック。 シーズン4では、ニックのグリムの能力が奪われてしまう…。 そんなニックに、モンスターたちが容赦なく襲いかかる! グリム童話やおとぎ話をモチーフとし、モンスターが引き起こす事件をアクションあり、サスペンスあり、ホラーありで描いた話題の海外ドラマ『グリム シーズン4』。 王家に子供を取られたと勘違いしたアダリンドの暴走によって、グリムとしての能力を奪われたニックは、ヴェッセンと人間の区別がつかなくなってしまう。 結婚式中にいろいろと事件が起こったものの、ようやく結ばれ幸せいっぱいのはずのハンクとロザリーは、異種間同士での結婚ということで、他のヴェッセンから批判を受けていた。 そして、ニックがジュリエットに姿を変えたアダリンドと関係を持ってしまったことを知ったジュリエットは、王家と手を組みアダリンドとニックに復讐を企てるまでにダークサイドに堕ちてしまうが…。
『GRIMM/グリム』は、アメリカ合衆国のサスペンスファンタジードラマ。ホラーやファンタジーの要素を取り入れつつ、事件を解決していく刑事ドラマでもある。今作のシーズン5は、2015年10月から全22話が放送された。ポートランド市警の刑事であるニック・ブルクハルト(デヴィッド・ジュントーリ)は、グリム一族の末裔で、ヴェッセンという怪物を見分ける能力を持っている。育ての親である叔母のマリーから、一族に伝わるヴェッセンについて書き記した本や、ヴェッセンと戦うための武器を保管しているトレーラーを受け継いだ。ニックはある事件でブルットバットのモンロー(サイラス・ウィアー・ミッチェル)と出会い、悪いヴェッセンばかりではないと知り、刑事として弱きヴェッセンを救い、悪いヴェッセンはことごとく退治していく。しかしアダリンド(クレア・コフィー)がジュリエット(ビッツィー・トゥロック)の姿でニックと関係を持つことでグリムの力を奪い、その呪いを解くための魔術の副作用により、ジュリエットがヘクセンビーストになってしまったことで、ふたりの関係は一変し、破局を迎える。ヘクセンビーストになったジュリエットは強大な力を持っていた。ジュリエットは、この事態を招いたアダリンドへ憎しみを向けていたが、アダリンドがニックの子どもを妊娠していたことを知ると、王家と手を組み、ニックたち全員を追い詰めていく。
アメリカの連邦機関、CTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーを主人公に、その同僚や家族らがテロリストと戦う、サスペンスアクションドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。様々な事件が同時多発的に発生し、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!
だまして救え! 標的は巨大権力者!2008年からアメリカで放送された1話完結のアクションドラマの第1シーズン。日本ではFOXチャンネルにて全13話が2010年に放送。主人公である元保険調査員の元に集まったペテン師やハッカーなど詐欺のスペシャリストたちが正義のために詐欺行為を行い、不正社会の餌食にあった人たちの正当性を守るために、巨大な社会権力の悪事を暴くべく立ち向かう世直し大作戦!ネイト(ティモシー・ハットン)は大手保険会社IYSの優秀な保健調査員だった。彼の息子サムが難病を患い、治療に充てるための保険金の支払いをIYSに請求するが、断られサムは亡くなってしまう。失意の彼はIYSを恨みながら辞職する。月日は経ち、酒に溺れる荒んだ暮らしを送っていたネイトだったが、そんな彼に仕事の依頼が舞い込む。秘密裏に行われなくてはならない仕事で、その仕事が成功すれば保険会社に一矢報いることができる。ネイトは依頼を受けると裏社会で活躍するスペシャリストたちを招集する。メンバーは表の顔は女優、裏の顔は詐欺師のソフィー(ジーナ・ベルマン)、武術に長けたエリオット(クリスチャン・ケイン)、腕利きハッカーのアレック(オルディス・ホッジ)、泥棒のパーカー(ベス・リースグラフ)、そして元保健調査員として詐欺の手口に詳しいネイト。この5人がチームとなり巨大権力の悪事を暴くために立ち上がる。
リズとレッド、ふたりの逃亡劇が今始まる。2016年10月よりアメリカで放送され、日本でもスーパー!ドラマTVにて2016年1月より放送が開始された『ブラックリスト シーズン3』。『ブラックリスト』ではこれまで名優ジェームズ・スペイダー演じる“犯罪コンシェルジュ”のレイモンド・“レッド”・レディントンが、FBI捜査チームにもたらしたブラックリストに載っている犯罪者たちとの戦いを描いてきた。3作目となる今作では、今まで犯罪者たちを追うものだったレッドの連絡係エリザベス・“リズ”・キーン(メーガン・ブーン)の立場が一変、重要指名手配犯として逃亡生活を強いられることになる。政府要人を殺害した罪を負ってしまい、FBIから追われる身となってしまったリズ。彼女を案じるレッドとともに逃亡生活を送ることになる。かつての仲間たちの追跡をかわすためには、今まで捕まえるために追っていた「ブラックリスト」の犯罪者たちの力を借りざるを得ないリズとレッド。果たして、ふたりの運命は…?
最重要指名手配犯である、通称“犯罪コンセルジュ”のレイモンド・レディントンが突然FBIに出頭してきた。 そして、レディントンは自らが20年かけて集めた、FBIですら知らない犯罪者たちが載った“ブラック・リスト”をアメリカ合衆国に、自らの罪の免責を条件に提供すると言うのだ。 しかし、レディントンが自分との交渉役として指名したのは、彼が出頭した日に配属になったばかりの新人の捜査官であるエリザベス・キーン(リズ)であった。 20年以上FBIから逃げ続けていたレディントンが突如として出頭してきた理由とは? そしてまだ新米のはずのリズとの関係とは?レディントンの目的は自らの帝国の拡大か、それとも…。 謎が謎を呼び、徐々に物語はリズの出生の秘密、彼女の夫トム・キーンの正体、そしてレディントンの真の目的へと迫っていく。
『24 -TWENTY FOUR-』はアメリカのイマジン・エンターテインメントが制作し、FOXで放送された人気テレビドラマシリーズ。1話につきドラマの中で1時間の時が流れ、1シーズン24エピソードで構成されていて、1日の出来事を1シーズンで描くのが特徴。シーズン4はアメリカで、2005年1月から5月の間放送された。CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局の捜査官であるジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)とテロ組織との戦いを描いたストーリー。今作はシーズン3から18か月が経った、とある1日が舞台となっている。CTUを解雇されたジャックは、国防長官ヘラー(ウィリアム・ディヴェイン)の補佐官として責務を果たしてた。しかし、そんな最中に列車爆破テロが起きたとの話が入る。ジャックは捜査を進めていたものの、CTUの支局長エリン(アルバータ・ワトソン)から捜査を任されなかったことから自分自身で犯人を追っていく。テロリストを拘束するも、本来の目的は国務長官を誘拐するという真実を知ったジャック。すでに国務長官は囚われてしまっていた。果たしてジャックはテロリストを捕まえて国務長官、そして愛する人である国務長官の娘・オードリー(キム・レイヴァー)を助けることができるのか。何重にも重なったベールが解かれ、隠された核に近づいくロサンゼルス上空。計り知れない強大な危険が迫っていた。
ジャックスが新たなリーダーに!人気クライム・アクションの第5シーズン 因縁や報復、裏切りの連続に、メインキャラが突然殺されて姿を消すのも定番となったこのドラマ。今シーズン、ファンに衝撃を与えた最大の悲劇とは一体誰の死か…。 クレイに代わってSAMCROの新総長の座に就いたジャックス。しかし、パイニーの死を巡って親友オピーとはギクシャクし、SAMCROの武器を狙ったナイナーズの執拗な襲撃が続いていた。その頃、ジェマはエスコートクラブの経営者ネロと出会うが…。
テレビドラマシリーズ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1は、アメリカで2001年11月から2002年5月まで放送された。イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンス系アクションドラマ。1シーズンにつき24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の時が流れ、計24時間で1シーズンが完結するようにできている。シーズン1の舞台はカリフォルニアの大統領選挙日。テロ対策ユニット(CTU)で働くジャック・バウアー捜査官(キーファー・サザーランド)は選挙の第一候補であるデビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺計画対象になっていることから護衛を任された。そして任務に伴っての最重要課題だったのがCTUに紛れ込んだスパイを炙り出すことだった。ジャックは長年、あるときは仕事仲間、あるときは恋人として時間を共にしたニーナ(サラ・クラーク)とともに捜査を進めていく。順調に進むかと見えた捜査だったが、ジャックの娘・キム(エリシャ・カスバート)が行方不明になったとの情報が。不安に思ったジャックは捜査網を使いながら娘の消息を追っていく。そして、暗殺を企んでいたテロリストと彼らが監禁していたキム達を見つけることに成功したジャックたちだったが、予想もしていなかった事実が彼らを待ち構えていた。果たして、今まで信じてきたものを裏切られたジャックが取った行動とは?
東欧・OPEC諸国を中心に活動していた敏腕スパイ、マイケルは、ある日突然解雇される。IDも抹消された彼は故郷マイアミで、FBIの監視下におかれながら生活することになる。解雇の理由を探ろうとするマイケルだが、彼の帰郷を喜ぶ母親マデリンのつまらない用事をこなしながら、セクシーな元彼女フィオナと元相棒のサムと共に、スパイ技術を活かしながら町の小さな事件を解決していくはめに。本格的なアクションと様々なスパイテクニックを見せるハードボイルドな一面に加え、周囲の人物とのコミカルなやり取りの中で垣間見えるマイケルのユーモア―と人間くささが人気。また、シリーズを追うごとに、マイケルを警察機関や世界中の刺客が追ってくるというダイナミックなストーリーに展開! 豪華ゲストも続々と登場!
22年前、超常的な現象により母親を亡くしたサムとディーン。その後ウィンチェスター兄弟は父親から特訓を受け、悪霊ハンターとして魔物や妖怪の“狩り”を始めた。だが、彼らの父親が突如として姿を消したことから、二人に新たな使命が…。