閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【重要参考人探偵】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

重要参考人探偵

重要参考人探偵を配信中の動画配信サービス一覧

重要参考人探偵の動画が配信されているサービス

重要参考人探偵の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

重要参考人探偵の作品紹介

重要参考人探偵のあらすじ

金曜ナイトドラマ枠で2017年に放送された、玉森裕太主演の推理ドラマ! 原作は絹田村子による同名漫画。主人公の同僚を演じるのは小山慶一郎と古川雄輝。主人公の元恋人役を新木優子がつとめており、ほかにも滝藤賢一、堀田茜、西岡徳馬などが出演している。

モデル事務所に所属し、チラシなどに載るモデルとして活動している弥木圭(玉森裕太)は、7歳のときに初めて死体を発見して以来、頻繁に死体に遭遇し、いつも第一発見者になってしまうという特異な性質を持っていた。

そんなある日、同じ事務所のモデルである周防斎(小山慶一郎)とシモン藤馬(古川雄輝)とともに、圭はミウラ時計から発売される腕時計のパンフレット撮影をおこなう。すると、商品企画部部長の小高邦江(遼河はるひ)が現れ、3人は新作腕時計のレセプションパーティーに招待される。

そして訪れたパーティー当日。代表者として挨拶をする小高の頭上にシャンデリアが落下し、小高は命を落としてしまう! また、会場に展示されていた高価な懐中時計もなくなっていることがわかり、周囲がざわつくなか、圭は自分のポケットになぜかその懐中時計が入っていることに気づき…。

重要参考人となってしまった圭の運命とは!?

重要参考人探偵の評価・感想・レビュー

重要参考人探偵のエピソード一覧 全2話

  • 重要参考人探偵 第1話 「なぜか死体を見つける男」

    第1話 「なぜか死体を見つける男」

    なぜかよく死体に遭遇し、そのたびに第一発見者になってしまう弥木圭。モデルを職業とする彼は、腕時計のパンフレット撮影で商品企画部部長の小高に気に入られ、新作腕時計のレセプションパーティーに誘われるが…。

    • 再生時間
      :48分
  • 重要参考人探偵 第2話 「殺人オーディションと10年前の“点と線”」

    第2話 「殺人オーディションと10年前の“点と線”」

    国民的女優・乙原ゆりが出演するCMの相手役を懸けたオーディションに参加した圭、斎、シモン。残念ながら合格できなかった圭が一人、会場を出ようとしたその時、近くで何かが落下する音が…。

    • 再生時間
      :48分

重要参考人探偵と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。