閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ブラッディ・マンデイ シーズン1】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ブラッディ・マンデイ シーズン1の動画配信・レンタル情報

ブラッディ・マンデイ シーズン1を観たい方におすすめの動画配信作品

ブラッディ・マンデイ シーズン1と同じ 「ブラッディ・マンデイ シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

ライアーゲーム/LIAR GAME

ライアーゲームとは、頭脳を駆使してウソを付き合い、大金を奪う心理戦のゲームです。正直者でウソが付けない神崎ナオは、ある日「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」という手紙と共に、ライアーゲームの参加資格と1億円もの大金を受け取ってしまいます。意図せずライアーゲームに参加させられることになった神崎ナオは、あっという間に対戦相手に騙され、大金を奪い取られて取られてしまいます。お金がなくなればいかなる手段でも取り返すと言うおそろしいライアーゲーム運営局を前に、神崎ナオはかつてマルチ商法を潰したと言う最強の詐欺師、秋山深一に助けを求めます。欲望渦巻くライアーゲーム、2人は無事生き残れるのか。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

人狼ゲーム ロストエデン

鶴ヶ岡高校2年3組。今より、殺戮ゲームを開始します。 紘美が目を覚ますと、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁されていた。眼前のモニターは<人狼ゲームの始まりです>の文字を映し出す…。 予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争うゲームだとモニターの説明は続く。 一方、鶴ヶ丘高校の2年3組から多数の生徒が失踪したことを受け、刑事の名倉と照屋は捜査を開始していた。 果たしてこの事件の真相とは?囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕する―。(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

ダブルフェイス 潜入捜査編

大ヒット香港映画『インファナル・アフェア』をTBSとWOWOWが共同でリメイク。2本制作されたうちのTBS版『ダブルフェイス潜入捜査編』の主人公は、闇組織の中で警察の潜入捜査官として生きる森屋純(西島秀俊)。その森屋純と、エリート警察官ながら実は闇組織のスパイである高山亮介(香川照之)。善と悪、光と陰、表と裏、2つの顔を持った2人の男の運命をシリアスかつダイナミックに描く。出演は西島秀俊、香川照之、和久井映見、伊藤淳史、角野卓造、小日向文世ほか。 【ストーリー】 暴力団・織田組による麻薬取引の情報が、潜入捜査官から警察にもたらされた。この機会に組織を一網打尽にしようと目論む警視正・小野寺(角野卓造)。警察は、取引現場に突入するとともに、組長・織田(小日向文世)の身柄を押さえた。しかし、取引直前にスパイから警察の情報を得ていた織田は一切の証拠を処分。織田組の面々は程なく釈放となる。この一件で、織田も小野寺も自らの組織に潜入捜査官・スパイがいることを確信する。 一方、織田と行動を共にする純(西島秀俊)は、警察官・亮介(香川照之)を見かける。純と亮介は数日前、偶然にも街中で出会っていた。だが、暴力団構成員と警察官というお互いの立場を、2人はこのとき初めて知る。しかし純は、実は警察の潜入捜査官だった・・・。

配信中の動画配信サービス

ブラッディ・マンデイ シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

ブラッディ・マンデイ シーズン1が動画配信されているサービスの詳細

ブラッディ・マンデイ シーズン1の評価・感想・レビュー

ブラッディ・マンデイ シリーズのあらすじ一覧

ブラッディ・マンデイ シーズン1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ