閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【リーガルハイ シーズン1】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

リーガルハイ シーズン1
更新日:

リーガルハイ シーズン1の動画配信・レンタル情報

リーガルハイ シーズン1を観たい方におすすめの動画配信作品

リーガルハイ シーズン1と同じ 「リーガルハイ シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

イタズラなKiss〜Love in TOKYO

斗南大付属高校3年の相原琴子は落ちこぼれのF組だが、優秀クラスA組の中でIQ200と噂される入江直樹に2年間片想いしている。告白を決意した琴子はラブレターを渡すが、「いらない」とあっさりフラれてしまう。傷心の琴子は父と新居に引っ越すが、流星群が落ち倒壊。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

マルモのおきて

阿部サダヲ、芦田愛菜 ダブル主演 ファンタジックホームドラマ

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

マルモのおきてスペシャル 2014

いつもと変わらず、穏やかな毎日を過ごしている高木護(阿部サダヲ)、笹倉薫(芦田愛菜)、笹倉友樹(鈴木福)。小学4年生になった双子の薫と友樹は、今年で10歳だ。成人の半分の年を迎え、学校で“自分物語”を作成することになる。生まれてからの10年を振り返って、家族の事、友達の事、色々な思い出、そして将来の夢を書くというものだ。二人にとって、複雑な課題・・・。早速、母親の青木あゆみ(鶴田真由)に、自分たちの産まれたときの事を聞きに行く二人。そんな中、薫は将来の夢を真剣に考えていた。薫が考える将来の夢は、なんと歌って踊れる“アイドル”だ。その夢について、護に相談した薫。そんな“アイドル”に強い憧れを抱く薫の思いが届いたのか、薫は偶然にもあることがきっかけで子役の芸能事務所からスカウトされる。友樹は、今では大好きな“虫”に夢中だ。寝ても覚めても“虫”の事ばかり。だが、友樹は誰にも伝えていない“ある秘密”を、護に打ち明ける・・・。一方、あけぼの文具に勤める護は、新商品の企画を進めている。そんなある日、護はあゆみからの何気ない一言をきっかけに、双子の将来のためにはそろそろ2人をあゆみの元へ帰さなければならないのでは?と真剣に悩み始め・・・。薫の夢は?!友樹の秘密とは?!護の決断は?!そしてムックはどうなっていくのか・・・。

配信中の動画配信サービス

リーガルハイ シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

リーガルハイ シーズン1の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

リーガルハイ シーズン1の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.19/14:57

    キャラが強くて、面白い🤣

  • 投稿者名:oricoco
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.02/11:17

    堺雅人のキャラが炸裂。弁護士ものはやっぱり最高!

リーガルハイ シリーズのあらすじ一覧

リーガルハイ シーズン1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ