閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

木更津キャッツアイ

映画 邦画
画像はありません。
更新日:

木更津キャッツアイが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

木更津キャッツアイを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、木更津キャッツアイとよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

君の名は。

男女の繊細な心模様を美麗な風景描写とともに描き出す名手・新海誠監督が、前作『言の葉の庭』以来3年ぶりに手がけた大ヒット長編アニメーション。 日本国内での興行ランキングでは29週連続でトップ10入りし、興行収入はなんと250億円以上! また、第40回日本アカデミー賞では「最優秀脚本賞」を受賞し、アニメーション作品としては初の快挙となった。 千年に一度訪れるという彗星の接近が間近に迫ったある日、自然豊かな田舎町で暮らす女子高生・宮水三葉は、自分が東京に住む男子高校生になった夢を見る。 普段から田舎町の閉塞的な暮らしにうんざりしていた三葉は、夢の中とは思えないリアルな感覚を不思議に思いながらも都会の生活を満喫する。その一方、東京の都心部に暮らす男子高校生・立花瀧も、自分が山奥の町で少女として暮らす夢を見ていた。 奇妙な夢を通してお互いが入れ替わっていることに気づいた瀧と三葉は、徐々に引かれあっていくのだが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

300万人の心を掴んだ ちょっと不思議な、ひと夏の感動の物語 少年少女6人が抱える葛藤を描いた本作は、見るもの全ての心を掴み その感動は世代性別を超えて瞬く間に広がり、「あの花」現象を生み出した。 なぜ、こんなにも愛されるのか? なぜ、こんなにも心を掴むのか? ここには、忘れてしまった大切な事が描かれている。 そして、2013年夏。再びあの感動が劇場に。 ある日、彼女は突然現れた いつも一緒にいた仲良し6人組。あの頃の僕は、何でもできると思っていた。怖いものなんて無いって思っていた。 でも、それは起こってしまった。何気なく言った言葉。傷つけるつもりなんて無かった。明日謝ればいい。そう思ってた。 でも・・・その<明日>は永遠に来なかった・・・・・・。 そして、時は流れ、ある夏の日。奇跡が起こった。 子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。夏のある日、事故で死んでしまった彼女が彼らの前に現れる。しかし、彼女は戻ってきた理由を覚えていなかった。 彼らはその<理由>を探すためにもう一度集まり、止まっていた時間が少しずつ動き始める。彼女は何故戻って来たのか? それは彼女が願った、ひと夏の奇跡--- 前を向けば、きっと会える。 (C)ANOHANA PROJECT

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

旅猫リポート

元野良猫のナナ(声:高畑充希)は、交通事故にあったところを心優しい猫好きの青年・悟(福士蒼汰)に助けられ、5年間、飼い猫として幸せに暮らしてきた。しかし、とある事情で悟はナナを手放さなくてはならなくなり、ナナと一緒に、新しい飼い主を探す旅に出る。銀色のワゴンに乗った悟とナナは、悟の小学校時代の親友(山本涼介)、高校時代の友人夫婦(広瀬アリス、大野拓朗)、幼少の頃からお世話になっている叔母(竹内結子)など、悟がこれまでの人生で出会った大切な人たちを、順に訪ねていく。それは図らずも悟の人生を振り返る旅となるのだが・・・。

配信中の動画配信サービス

木更津キャッツアイの動画配信・レンタル情報

木更津キャッツアイの作品紹介

木更津キャッツアイのあらすじ

最低で最高の夏―
カッコつけねぇで、普通にドキドキしながら死にてぇよ!

宮藤官九郎が脚本を担当し、主演の岡田准一をはじめ、櫻井翔や岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ら豪華俳優陣が主要キャストを務めた人気テレビドラマ『木更津キャッツアイ』を映画化した第1弾で2003年に公開された作品。

宮藤の独特な世界観や台詞回しが若者を中心に受け、熱狂的なファンを獲得。今作が好評を博したことから2006年にはシリーズ完結編として映画化第2作『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が公開された。

今作は余命半年を告げられた主人公のぶっさんが、死の淵から奇跡的に蘇って半年後の夏が描かれている。ぶっさんの高校野球部時代からの仲間であるバンビ、アニ、マスター、うっちーを含めた5人が再集結。

野球とビール三昧の生活を送っていたぶっさんだったが、そんな時、木更津でロックフェスティバルが開催されることに聞きつけたぶっさんと仲間たちは、ぶっさん作詞作曲のラブソングをひっさげ参戦する。また、ぶっさんと韓国人ユッケとの恋愛模様や、キャッツたちに訪れる波乱万丈な出来事…。

木更津キャッツアイの評価・感想・レビュー

木更津キャッツアイが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

木更津キャッツアイと合わせてよく観られている人気の動画配信作品