閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【木更津キャッツアイ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

木更津キャッツアイが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

木更津キャッツアイを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、木更津キャッツアイとよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ。保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クルーズに参加する。そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

ROOKIES-卒業-

【TBS Pictures】野球部の面々が3年に進級し、川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた新学期。ニコガク野球部にはメジャーリーグを目指すという横柄な赤星(山本裕典)と、平塚(桐谷健太)をヒーローとして崇める濱中(石田卓也)という2人の新入生がやって来た。そんな中、不良生徒2人にからまれた赤星を庇い、キャプテン・御子柴(小出恵介)が骨折してしまう。そんな中、ついに迎えた予選大会決勝の相手は、エース・川上(武田航平)をピッチャーに擁する笹崎高校。笹崎高校の巧妙な作戦と川上のフォークボールを前に、ニコガクは大苦戦。安仁屋(市原隼人)の闘志も空回りしてしまう。そんな中、若菜(高岡蒼甫)に悲劇が・・・。(C)STUDIO HITMAN/映画「ROOKIES」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ストロボ・エッジ

好きな人に、好きな人がいても好き。咲坂伊緒の同名漫画を実写映画化したピュアで切ないラブストーリーに、心くすぐられる!高校一年生の仁菜子は、ストラップを壊されてしまったことをきっかけに学年一人気の男子・一ノ瀬蓮と仲良くなる。自分のために一生懸命新しいストラップを選んでくれたり、妊婦さんに席を譲ったり…クールに見えて実はとても心の温かい蓮に惹かれる仁菜子。しかし、蓮には中学のときから付き合っている年上の彼女・麻由香がいた。それでも正直な気持ちを伝えたいと考えた仁菜子は思い切って蓮に告白。もちろん振られてしまうが、蓮への想いが消えることはなく、むしろ増していくばかりだった…。一方、蓮は麻由香とうまく付き合っていこうと必死に背伸びをする毎日。そんななか、仁菜子にたいする気持ちに変化が生まれていく…。

配信中の動画配信サービス

木更津キャッツアイの動画配信・レンタル情報

木更津キャッツアイの作品紹介

木更津キャッツアイのあらすじ

最低で最高の夏―
カッコつけねぇで、普通にドキドキしながら死にてぇよ!

宮藤官九郎が脚本を担当し、主演の岡田准一をはじめ、櫻井翔や岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ら豪華俳優陣が主要キャストを務めた人気テレビドラマ『木更津キャッツアイ』を映画化した第1弾で2003年に公開された作品。

宮藤の独特な世界観や台詞回しが若者を中心に受け、熱狂的なファンを獲得。今作が好評を博したことから2006年にはシリーズ完結編として映画化第2作『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が公開された。

今作は余命半年を告げられた主人公のぶっさんが、死の淵から奇跡的に蘇って半年後の夏が描かれている。ぶっさんの高校野球部時代からの仲間であるバンビ、アニ、マスター、うっちーを含めた5人が再集結。

野球とビール三昧の生活を送っていたぶっさんだったが、そんな時、木更津でロックフェスティバルが開催されることに聞きつけたぶっさんと仲間たちは、ぶっさん作詞作曲のラブソングをひっさげ参戦する。また、ぶっさんと韓国人ユッケとの恋愛模様や、キャッツたちに訪れる波乱万丈な出来事…。

木更津キャッツアイの評価・感想・レビュー

木更津キャッツアイの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

木更津キャッツアイと合わせてよく観られている人気の動画配信作品