閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【木更津キャッツアイ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

木更津キャッツアイを配信中の動画配信サービス一覧

木更津キャッツアイの動画が配信されているサービス

木更津キャッツアイの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

木更津キャッツアイの作品紹介

木更津キャッツアイのあらすじ

最低で最高の夏―
カッコつけねぇで、普通にドキドキしながら死にてぇよ!

宮藤官九郎が脚本を担当し、主演の岡田准一をはじめ、櫻井翔や岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ら豪華俳優陣が主要キャストを務めた人気テレビドラマ『木更津キャッツアイ』を映画化した第1弾で2003年に公開された作品。

宮藤の独特な世界観や台詞回しが若者を中心に受け、熱狂的なファンを獲得。今作が好評を博したことから2006年にはシリーズ完結編として映画化第2作『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が公開された。

今作は余命半年を告げられた主人公のぶっさんが、死の淵から奇跡的に蘇って半年後の夏が描かれている。ぶっさんの高校野球部時代からの仲間であるバンビ、アニ、マスター、うっちーを含めた5人が再集結。

野球とビール三昧の生活を送っていたぶっさんだったが、そんな時、木更津でロックフェスティバルが開催されることに聞きつけたぶっさんと仲間たちは、ぶっさん作詞作曲のラブソングをひっさげ参戦する。また、ぶっさんと韓国人ユッケとの恋愛模様や、キャッツたちに訪れる波乱万丈な出来事…。

木更津キャッツアイの評価・感想・レビュー

木更津キャッツアイと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!