閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【夜行観覧車】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

夜行観覧車の動画配信・レンタル情報

夜行観覧車を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、夜行観覧車とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

七つの会議

会議中に居眠りする“ぐうたら社員”がエリート営業マンの上司をパワハラで訴えた! その騒動を発端に会社が抱えるとんでもない闇が浮かび上がる! 『下町ロケット』『陸王』などで知られるヒットメーカー池井戸潤原作小説の映画化。初のサラリーマン役を務める野村萬斎主演の企業クライムミステリー。物語の舞台は、ありふれた中堅メーカーの東京建電。花形部署である営業一課の万年係長、八角(やすみ)民夫(野村萬斎)は、会議中にいびきをかいて堂々と寝ることから、“居眠りハッカク”と呼ばれている。成果を上げ続ける一課のエース、課長の坂戸宣彦(片岡愛之助)は、目に余る八角のぐうたらぶりに業を煮やし、叱責。坂戸は年上部下の八角にパワハラで訴えられ人事部に異動させられてしまう。後任には、万年二番手だった原島万二(及川光博)が着任。ノルマを達成し続けていたエリートが去り、お荷物社員の八角が残る。そして、八角が関わった社員たちが次々と左遷…八角はいったい何者なのか。そして、会社にはひた隠しにしている大きな闇があった!

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

ROOKIES-卒業-

【TBS Pictures】野球部の面々が3年に進級し、川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた新学期。ニコガク野球部にはメジャーリーグを目指すという横柄な赤星(山本裕典)と、平塚(桐谷健太)をヒーローとして崇める濱中(石田卓也)という2人の新入生がやって来た。そんな中、不良生徒2人にからまれた赤星を庇い、キャプテン・御子柴(小出恵介)が骨折してしまう。そんな中、ついに迎えた予選大会決勝の相手は、エース・川上(武田航平)をピッチャーに擁する笹崎高校。笹崎高校の巧妙な作戦と川上のフォークボールを前に、ニコガクは大苦戦。安仁屋(市原隼人)の闘志も空回りしてしまう。そんな中、若菜(高岡蒼甫)に悲劇が・・・。(C)STUDIO HITMAN/映画「ROOKIES」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

テラスハウス クロージング・ドア

あの日からテラスハウスは続いていた…このドアの向こうに、本当のラストが!?2012年から2014年にフジテレビで放送され、人気となった恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の劇場版で2015年2月に公開された作品。劇場版は番組開始からテラスハウスに住み続けた”てっちゃん”こと菅谷哲也がテレビ版最終回で見せたドアを開ける姿の直後から始まり、新メンバーを含めた男女6人のテレビ版放送後の姿を描く。そこにはテラスハウス常連の「トレンディ」島袋聖南も登場。台本なしの恋愛リアルストーリーでは、新メンバーのグラビア経験のある小悪魔系の松川佑依子が、男性陣の心をもてあそぶ…。また、テレビ版ではスタジオメンバーとして、YOUや山里亮太、徳井義実などがテラスハウスメンバーの動向を見守っていたが、今作では、2015年5月から期間限定で上映された『テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版』のみに出演している。今作も男3人、女3人合計6人が台本なしで、「用意されたのは素敵な家と素敵な車だけ」で、恋の駆け引きや複雑な人間模様を描いていく。はたしてカップル成立はなるのか?

配信中の動画配信サービス

夜行観覧車の作品紹介

夜行観覧車のあらすじ

鈴木京香主演。原作は、「告白」などで知られる湊かなえの同名小説。
平成22年版犯罪白書によると、親族に対する殺人事件は増加し、今や殺人事件の半数を占めている。「殺人事件」は、あなたの隣、あなたの家でも起こりうる・・・。そんな殺人事件をきっかけに、崩壊した家族が再生し絆を取り戻していく姿を描くサスペンスドラマ!
主人公・遠藤真弓を演じるのは、TBS連続ドラマでの主演は5年ぶりとなる鈴木京香。真弓の憧れの存在で、向かいの豪邸に住む完璧な主婦・高橋淳子役を石田ゆり子。そして真弓の夫・啓介役を宮迫博之、自治会婦人部の部長・小島さと子役を夏木マリが演じる。そのほか、安田章大、杉咲花、宮崎香蓮、中川大志、田中哲司、高橋克典ら豪華俳優陣が顔を揃える。

夜行観覧車のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :塚原あゆ子,山本剛義
  • 主演・出演
    :鈴木京香,石田ゆり子,宮迫博之,安田章大,杉咲花,宮崎香蓮(崎は旧字です。システムの都合上,「崎」と表記しております。) ,中川大志,田中哲司,夏木マリ,高橋克典 ほか
  • 再生時間
    :-分
  • 初公開
    :2013年
  • レーティング
    :-

夜行観覧車の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.07/22:29

    杉咲花を強烈に認識したドラマ。恵まれた家庭の中に潜む暗い部分が大きな事件へ発展していく。難しい設定の中、演者全ての演技が危機に迫っていて、毎回ハラハラして観ることができた。

夜行観覧車が動画配信されているサービスの詳細

夜行観覧車と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ