閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【流星の絆】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

流星の絆
更新日:

流星の絆を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、流星の絆とよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

半分、青い。

失敗って、楽しい。今日とは違う明日が、きっと見つかるから―2018年上半期放送のNHK連続テレビ小説第98作目。脚本は民放局で数々の恋愛ドラマを手掛けた北川悦吏子。岐阜と東京を舞台に「思い立ったらすぐ行動。失敗なんて怖くない」というヒロイン・楡野鈴愛を永野芽郁が演じ、鈴愛のかけがえのない存在で幼なじみの萩尾律を佐藤健が熱演した。高度成長期の終わりである1970年前半から現代に至るまで数々の挫折や失敗を経験しながら前向きに生き、やがて一大発明を成し遂げる鈴愛の成長物語。1971年、岐阜の小さな町に鈴愛という女の子が誕生する。明るく元気な子だったが、小学生の時、病気で左耳の聴力を失ってしまう。そんな鈴愛を支えたのは家族と、同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみの律だった。ふたりは幼なじみとして特別な存在として成長していく。時は流れ、時代は平成に突入し、バブル絶頂期の1989年。高校3年生となった鈴愛は律と同じ高校に通っていたが、卒業を目の前にしたある日、運命的な出会いが訪れる…。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

ハケンの品格(2007年)

2007年に日本テレビ系で放送された『ハケンの品格』は、平均視聴率が20%を超え、橋田賞などを受賞した大ヒット作である。松雪泰子主演の『白鳥麗子でございます!』や松嶋菜々子主演の『やまとなでしこ』などのヒット作を手がけてきた脚本家・中園ミホが、実際に派遣社員として働く女性たちに何度も話を聞いて書き上げた意欲作である。企業に必要とされているにもかかわらず、現場では正社員との格差を感じさせられることが多い派遣社員。しかし、人材派遣会社・ハケンライフが「特Aランク」だと太鼓判を押す派遣社員・大前春子(篠原涼子)は一味違う。本作は、あらゆる資格をもち、何でもこなすスーパー派遣社員の春子が大手食品会社「S&F」の営業事業部で活躍する物語だ!春子が出す契約条件は「残業・休日出勤は一切無し」「担当以外の仕事はお断り」という徹底ぶり。仕事は完璧にこなし、言いたいことはズバズバという。そのうえ、たとえ相手が役職者であろうとも、直属の上司以外の命令は一切聞かない。そんな春子の態度に腹を立てた販売第二課の主任・東海林(大泉洋)は、さっそく春子の態度を注意するのだが…。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

明日、ママがいない


配信中の動画配信サービス

流星の絆の作品紹介

流星の絆のあらすじ

大人になったら犯人探して、3人で…

東野圭吾の推理小説を宮藤官九郎が脚本を担当し、独特の世界観を盛り込み2008年にテレビドラマ化。幼少期に両親を殺害された3人の兄妹が犯人を突き止めていく復讐劇と絆を描いた感動作。

3兄妹は「嵐」の二宮和也、「関ジャニ∞」の錦戸亮、戸田恵梨香が演じ、3人を見守る刑事役には三浦友和など豪華キャストが共演。


横須賀市の洋食屋「アリアケ」の3兄妹、有明功一、泰輔、静奈。彼らは夜中にそっと家を抜け出し獅子座流星群を見に行く。しかし帰宅すると両親(寺島進、りょう)が何者かによって無残にも殺害されていた。彼らは身よりが無いため養護施設で過ごすことになる。

やがて14年の時を経て大人になった功一(二宮和也)はカレー屋店の従業員、弟の泰輔(錦戸亮)、妹の静奈(戸田恵梨香)はフリーターという表の顔と、詐欺師という裏の顔を持って生活していた。

ある日、功一の前に両親の事件を担当していたベテラン刑事の柏原康孝(三浦友和)が現れる。柏原はあと3ヶ月で両親の事件が時効を迎えることを告げる。それを聞いた功一は、兄妹で犯人を捜し出すことを決意する。

流星の絆の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (3件中)
  • 投稿者名:櫻澤みい
    評価: GOOD 投稿日:2020.01.02/10:45

    ハヤシライスが食べたくなるわ

  • 投稿者名:座敷婆
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.31/01:35

    切ないドラマだけど、コミカルな場面もあり、そのバランスが素敵。

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.25/21:26

    東野圭吾原作の本も宮藤官九郎の手にかかると、こうも軽快にかつ胸に刺さるドラマになるのかと思った。三兄弟の二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香の演技もお世辞抜きでうまい。そこに絡む桐谷健太や要潤もいいキャスティングである。

流星の絆の動画が配信されているサービス

流星の絆の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

流星の絆と合わせてよく観られている人気の動画配信作品