閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【流星の絆】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

流星の絆

流星の絆を配信中の動画配信サービス一覧

流星の絆の動画が配信されているサービス

流星の絆の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

流星の絆の作品紹介

流星の絆のあらすじ

大人になったら犯人探して、3人で…

東野圭吾の推理小説を宮藤官九郎が脚本を担当し、独特の世界観を盛り込み2008年にテレビドラマ化。幼少期に両親を殺害された3人の兄妹が犯人を突き止めていく復讐劇と絆を描いた感動作。

3兄妹は「嵐」の二宮和也、「関ジャニ∞」の錦戸亮、戸田恵梨香が演じ、3人を見守る刑事役には三浦友和など豪華キャストが共演。


横須賀市の洋食屋「アリアケ」の3兄妹、有明功一、泰輔、静奈。彼らは夜中にそっと家を抜け出し獅子座流星群を見に行く。しかし帰宅すると両親(寺島進、りょう)が何者かによって無残にも殺害されていた。彼らは身よりが無いため養護施設で過ごすことになる。

やがて14年の時を経て大人になった功一(二宮和也)はカレー屋店の従業員、弟の泰輔(錦戸亮)、妹の静奈(戸田恵梨香)はフリーターという表の顔と、詐欺師という裏の顔を持って生活していた。

ある日、功一の前に両親の事件を担当していたベテラン刑事の柏原康孝(三浦友和)が現れる。柏原はあと3ヶ月で両親の事件が時効を迎えることを告げる。それを聞いた功一は、兄妹で犯人を捜し出すことを決意する。

流星の絆の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (4件中)
  • 投稿者名:𝐀 𝐲 𝐚 𝐧 𝐚
    評価: GOOD 投稿日:2020.05.24/14:25

    とにかく泣ける!!印象深い作品。

  • 投稿者名:櫻澤みい
    評価: GOOD 投稿日:2020.01.02/10:45

    ハヤシライスが食べたくなるわ

  • 投稿者名:座敷婆
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.31/01:35

    切ないドラマだけど、コミカルな場面もあり、そのバランスが素敵。

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.25/21:26

    東野圭吾原作の本も宮藤官九郎の手にかかると、こうも軽快にかつ胸に刺さるドラマになるのかと思った。三兄弟の二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香の演技もお世辞抜きでうまい。そこに絡む桐谷健太や要潤もいいキャスティングである。

流星の絆と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!