まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【アイアン・スクワッド/甲鉄戦線】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
麻薬カルテルが戦闘ロボットで武装!最強最悪の敵に海兵隊が立ち向かうSFアクション
戦闘ロボットを手に入れた犯罪組織がアメリカ全体の脅威になっていく、という近未来なストーリー展開が面白い。ダニー・トレホが魅せる悪のボスっぷりは一見の価値あり。
2045年、戦闘用ロボット“ドロイド”の使用が世界的に禁止された。契約を失った元米軍主任技師・フローレスは、メキシコの犯罪組織に娘を監禁され、ドロイドの生産に協力させられていた。元海兵隊のカーソンは、フローレス救出の依頼を受けることになるが…。
アイアン・スクワッド/甲鉄戦線が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
アイアン・スクワッド/甲鉄戦線はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
かつての戦友であるオプティマスとバンブルビーとの地球の命運を懸けたスペクタルな戦いが今始まる! ケタ外れの視覚効果とアクションが、圧倒的な臨場感とスケールで描かれるマイケル・ベイ監督による大人気SF映画『トランスフォーマー』の新シリーズ第2弾。 オートボット総司令官オプティマスプライムが地球を去ってから数年後。 地球では、対トランスフォーマー特殊部隊「TRF」、オートボット、完全復活を遂げたディセプティコンとの三つ巴の生存競争が激化の一途をたどっていた。 一方宇宙では、創造主・クインテッサがオプティマスを破壊者・ネメシスプライムへと変貌させ、地球へ帰還させる。 クインテッサの狙いは、人類を滅亡させ惑星サイバトロンを復活させること。 その復活のカギとなるのが、地球のエネルギーを吸い取り、惑星を復活させる伝説の”杖”。 滅亡の危機に瀕した地球で、人類とトランスフォーマーたちがぶつかり合い、激闘を繰り広げる!
マーベル・ヒーローたちが集合した『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』後に勃発した、キャプテン・アメリカとアイアンマンの対立を描いた『キャプテン・アメリカ』シリーズの第3作目。 世界の危機を幾度も救ってきたアベンジャーズ。しかしあるとき、ナイジェリアの都市ラゴスでの任務において、一般人が巻き添えになり多数の死傷者が出てしまう。 また約一年前には『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』での戦いで、ソコヴィアに住む多くの一般市民が犠牲になっていた。 これらの件でアベンジャーズは世間から批判を浴びるようになり、ヒーローたちを国連の監視下に置く「ソコヴィア協定」の制定に向けて世界は動きを見せていた。 ソコヴィアの件を猛省していたアイアンマンことトニー・スタークは、この協定に真っ先に賛同。何人かのヒーローもそれに続いた。 しかしキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、「協定は選択する権利まで奪う」と、強く反対の意を示す。 そんな折、 スティーブのかつての親友バッキー・バーンズが、爆破テロ事件の容疑者として指名手配されてしまう…。 協定をめぐり、分裂の危機に陥ったアベンジャーズ。それぞれの信念をかけたヒーローvsヒーローの戦い=シビル・ウォーが、いまはじまる。
インドのスーパースター・ラジニカーント主演によるSFアクション 恋に破れた最強のロボットが大暴走し、天才科学者と攻防を繰り広げる。2役を演じるラジニカーントのキレ、パワフルなVFXシーン、愉快な歌など、見どころが満載。 天才工学博士・バシーは、夢の高性能ロボット・チッティを完成させた。人間の感情もプログラムされたチッティは、博士の恋人・サナに恋をしてしまう。博士の怒りを買い、チッティは廃棄処分に。だが悪徳工学者に回収され、恐ろしい改造を受けてしまい…。
戦争ではない、これは人類滅亡だ。人類から命を狙われる側になったオートボット、ディセプティコンを元に作られた人造トランスフォーマー、伝説の騎士たちダイナボットが新たな戦いを繰り広げる…!地人気SFアニメ『トランスフォーマー』シリーズの実写版第4弾。新たなキャストを迎え、マイケル・ベイ監督が指揮を執った新シリーズ!時は、恐竜が生存していた時代。突如、謎の宇宙船団が出現する。彼らは物質を金属に変える兵器で恐竜たちを絶滅に追いやる。やがて、北極で金属化した恐竜の化石が発見され、これが謎の宇宙船団の来襲を再び呼び込む。一方、前作のシカゴでの戦いの影響で、再三ディセプティコンの脅威から人類を救っていたオートボットたちも迫害されるようになり、彼らは身を隠して生活していた。主人公ケイド・イェーガーはテキサスで廃品回収業を営んでいた。あるときトレーラートラックを回収するが、このトレーラーの正体は、姿を変えていたオートボットのリーダー”オプティマス・プライム”であった。ここからケイドは、人類・トランスフォーマー・謎の宇宙船団の三つ巴の戦いに巻き込まれるのであった。
人類よ覚悟しろー新たなる"変身"はリベンジから始まる!全世界でメガヒットを記録したSFアクション『トランスフォーマー』の映画化第2弾。今作もマイケル・ベイ監督が指揮を執り、制作費用2億ドルが投じられ、トランスフォーマーたちも前作の13体から4倍以上の約60体が登場する。”爆破好き”の異名があるベイ監督が、面目躍如のド迫力の爆破シーンや戦闘シーンを数多く演出する!総司令官オプティマス・プライム率いる「オートボット」は、悪の組織「ディセプティコン」と死闘の末、勝利したが、戦いはまだ終わってはいなかった…。それから2年…再び、トランスフォーマーと人類との存続をかけた闘いの火ぶたが切って落とされる!オートボットは地球を新たな故郷として終結し、いまだ地球に潜むディセプティコンをせん滅するためにアメリカ軍とともに特殊部隊「N.E.S.T」を結成していた。そんなある日、上海にディセプティコンのデモリッシャーが現れるが、特殊部隊が撃退する。しかし、死の間際、デモリッシャーは「ザ・フォールン様が蘇る」と意味深な言葉を残すのだった…。
オートボットとタッグを組んだ人類VS地球侵略を図るディセプティコン! 宇宙全体を巻き込む壮大なスケールで繰り広げられるその激闘に、勝利するのはどちらかー。1980年代に大ヒットした人気SFアニメ『トランスフォーマー』の実写映画版! 巨匠、マイケル・ベイ監督が描く2007年から続く『トランスフォーマー』シリーズ待望の第3弾にして、第1部の完結編!遥か遠い宇宙のどこかにある惑星サイバトロンで、正義のトランスフォーマー”オートボット”と悪のトランスフォーマー”ディセプティコン”の戦争が勃発した。数で圧倒されるオートボットたちは敗北寸前まで追い込まれる。戦争の最中、1隻の宇宙船がサイバトロン星からの脱出を図るが、撃墜されてしまう。時は経ち、地球では「アポロ計画」により人類史上初の月面着陸を果たす。しかし、その裏側にはもう一つの計画が隠されていた。それはダークサイドムーン(月の裏側)に墜落したサイバトロン星の宇宙船の調査であった。この1隻の宇宙船がきっかけで、人類は再びトランスフォーマー戦争に巻き込まれるー。
『ターミネーター』シリーズの第5作目。賛否両論となった前作の設定は完全にリセットされており、新たなシリーズの出発点となった作品である。また、政治活動のため第一線から退いていた、アーノルド・シュワルツェネッガーのシリーズ復帰作となった。シュワルツェネッガー以外のキャストは一新されており、ジョン・コナー役にジェイソン・クラークが、サラ・コナー役にエミリア・クラークが起用された。また、2作目にも登場した液体金属製のターミネーター「T-1000」は、イ・ビョンホンが演じている。人類と機械が戦っている近未来。人類の勝利はほぼ確実となったが、機械軍はタイムマシンを作り出し、人類側のリーダーであるジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の存在を抹消しようとする。ジョンは機械の計画を防ぐため、自分の父親となる運命のカイル・リース(ジェイ・コートニー)を過去に送りこんだ。しかしタイムスリップした先の過去は、カイルの知る歴史とは大きく異なっていた。一般人だったはずのジョンの母・サラ・コナー(エミリア・クラーク)は戦士になっており、T-800型ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)と行動していたのだ。カイルは戸惑うが、サラに導かれるまま、歴史を変えるための戦いに巻きこまれていく。
『ターミネーター』シリーズで初めて未来が舞台となった作品。タイムトラベルの要素はなく、人類のほとんどが絶滅した「審判の日」以降のストーリーが描かれる。そのため、過去シリーズとは異なった作風で、キャストも一新された。ジョン・コナー役を務めたのは、『ダークナイト』でバットマンを演じたクリスチャン・ベール。シリーズの顔ともいえる、アーノルド・シュワルツェネッガーは出演していないが、CG合成により顔のみが登場する。スカイネットの核攻撃を受け、人類のほとんどが死滅した近未来。スカイネットは人間そっくりな新型のターミネーターを開発し、人類を滅亡させようと画策していた。一方、人類の「救世主」になっていたジョン・コナー(クリスチャン・ベール)は、スカイネットの研究施設へと潜入する。別の場所では、「審判の日」以前に死刑が執行されていた、マーカス・ライト(サム・ワーシントン)が目を覚ます。彼には記憶がなく、なぜ自分が未来の世界で目覚めたのかも理解ができなかった。マーカスは偶然出会った少年、カイル・リース(アントン・イェルチン)と荒野を旅することになるが…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。