閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『娼年』動画配信・レンタル情報! 松坂桃李主演の衝撃作を無料で視聴するには?

映画 邦画
提供元:FOD
娼年
更新日:

娼年が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

娼年の動画配信・レンタル情報

娼年の動画が配信されているサービス一覧

ほぼ全編濡れ場…松坂桃李がほぼ全編全裸でコールボーイを熱演した R18+指定の衝撃作、映画『娼年』。

見どころは、美しいコールボーイの大学生と悩みや葛藤を秘めた女性たちによるリアル過ぎるセックスシーンです。

エロいだけじゃない切なくて悲しくて美しい情事の数々を存分に堪能してください。松坂桃李主演映画『娼年』をフルで安全に楽しめる動画配信サービスや視聴方法、映画パーソナリティによる見どころのほか、作品についてや登場人物を一挙紹介します! 

伊藤さとりさんに聞いた!娼年のおすすめポイント3点!

①女性のみならず、男性も魅了し、映画賞を受賞した松坂桃李

昨年公開の日本映画で、「主演男優賞確実」と言われていたのが本作の松坂桃李氏。

娼夫となって様々な女性を慰めるきわどい役で、しかもほぼ塗れ場。
ご察しの通り、セックスシーンでの演技が評価され受賞、ということになります。

が、しかし!この映画はピンク映画ではなく、松坂桃李演じる主人公が女性の心にぽっかり空いた穴としっかり向き合い、
心と身体を合わせながら、手探りで“癒してあげよう”と奮闘する成長物語であり、明らかに思いやり溢れる青年へと変化する姿に、
時に涙さえ、流してしまうのです!

②愛について知ることができる大人の映画

そもそも三浦大輔監督による舞台で一度この役を演じている松坂桃李氏。
そのため役にも入りやすく、しかも撮影期間は、渋谷で寝泊まりしていて物語の世界にも没入しやすかったとのこと。

舞台の時も毎回満席、映画ももちろん満席、しかも女性限定の応援上映もあるんだから大したものです。

ヒットの理由は、塗れ場見たさだけではなく、性愛について知りたいという好奇心も。“セックスだって愛のまぐわい”心の奥底にある愛欲を体現するものだと教えてくれます。

③悩みを抱えた女性達から観客も救われる

映画には様々な性壁を持つ女性が現れ、そんな彼女達の悩みを聞き入れ、
彼女達を幸せで満たしてあげようと奮闘する主人公リョウの姿が映し出されます。

愛する夫の為に行為を頼む人妻や、恥ずかしくて人に言えない性壁まで、色とりどり。

どの女性も自分の愛欲に向き合っているとても人間的な女性達。
軽い気持ちではない彼女達の思いが画面から伝わってきて、不思議と他人事に思えなくなる。
リョウのような相手を受け入れ、察する能力を持った人が増えたら、恋愛と愛欲がバランス良くなり、幸せが膨らむのかもしれないですよ。

この作品のレコメンダー
伊藤さとり
伊藤さとり
映画パーソナリティ

ハリウッドスターから日本の演技派俳優まで、邦画&洋画の記者会見や舞台挨拶を週4回は担当する映画MCであり、年間500本以上は映画を見る映画コメンテーター。 TSUTAYA店内放送「WAVE-C3」で新作DVD紹介のDJ、ケーブルテレビ無料放送チャンネル×ぴあ映画生活×Youtube:動画番組(俳優と対談)「新・伊藤さとりと映画な仲間たち」、「ぴあ」「シネマスクエア」での連載、「スターチャンネル」「東映チャンネル」で映画解説他、TV、ラジオ、雑誌、WEBなどで映画紹介のレギュラーを持つ。日刊スポーツ映画大賞審査員。心理カウンセリングも学んだことから映画で恋愛心理分析や心理テストも作成。

『娼年』が無料で見られるおすすめの動画配信サービスはココ!応援上映をご自宅で!

2019年6月現在、上記6社で『娼年』の動画を視聴することができます。『U-NEXT』は月額料金のみで視聴することができる定額見放題配信『ビデオパス』『dTV』『ビデオマーケット』『TSUTAYA TV/DISCAS』『Amazonプライムビデオ』は作品ごとに都度課金することによって視聴できます。

『娼年』は、大きなスクリーンがある映画館で声を出したり、コスプレしたり、楽器を鳴らしながら楽しむ女性限定の応援上映が開催されたことも話題になりました。

ご自宅で応援上映を楽しみたい方におすすめの動画配信サービスを紹介していきます。無料視聴の方法も合わせてチェックしてください!

『娼年』の動画を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめ! 違法サイトを避けるべき理由は…

『娼年』を無料視聴したい方におすすめしたいサービスは『U-NEXT』。『娼年』は「U-NEXT年間ランキング2018」で、興行収入10億円以上の作品を押しのけて、見事第1位に輝きました。

2019年6月現在『娼年』を定額見放題コンテンツとして配信しているのは、上記のサービスの中では『U-NEXT』のみ。他のサービスは都度課金コンテンツとなっています。

まだ『U-NEXT』会員になっていない方は、31日間無料期間中であれば、映画『娼年』も無料で見放題。期間中なら何度も好きなシーンを見ることができます。

また、『U-NEXT』は安心安全な動画配信サービス。無料でドラマや映画、アニメを視聴できる違法の動画共有サービスは、近年取り締まりも厳しくなり、その数は激減しています。

万が一、見ることができたとしても、画質が悪かったり、音が途切れていたり、話の途中で終わってしまったりすることも。

それどころか、満足に動画を楽しめないばかりか、ウイルス感染の恐れもあります。しかし、動画配信サービスを利用すれば上記のような懸念は一切なく、動画コンテンツを楽しめます。

『娼年』の読み方は「しょうねん」!映画化前の舞台では「本当にやってる?」の噂が

「どうでした? 僕のセックス」「あなたのセックスは…5,000円」

『娼年(しょうねん)』は、会員制ボーイズクラブのコールボーイ(娼夫)にスカウトされた大学生がさまざまな悩みや欲望を抱える女性たちと体や心を触れ合わせながら、大人へと成長していくストーリー。

原作は『池袋ウエストゲートパーク』で知られる直木賞作家・石田衣良さんの小説。映画化前に主人公のリョウは松坂桃李さん、御堂静香役は高岡早紀さんで舞台化され、映画『愛の渦』『何者』で監督・脚本を務めた三浦大輔さんが演出しました。

劇場中央に大きなベッドが置かれ、松坂さんが観客の目の前で複数の女性たちとセックスするシーンが話題に。

あまりのリアルな動きと音の演出に「本当にやってるのでは?」との声もネット上で囁かれました。

映画版も三浦大輔さん演出作品とあって、ハードな濡れ場シーンが多数。

松坂桃李さんは舞台版と同じく服を着ている時間より、「裸」の時間が長く感じられる作品です。

娼年のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :三浦大輔
  • 主演・出演
    :松坂桃李,真飛聖
  • 再生時間
    :118分
  • 初公開
  • レーティング
    :R18+

『娼年』の登場人物紹介

『娼年』の登場人物たちをカテゴリー別にご紹介していきます。男女とも登場シーンが短くても、印象に残る濃厚なキャラばかりです。

森中領(リョウ)/松坂桃李

バーテンダーのバイトをしており、学校にはほとんど行っていない大学生。

モテるが彼女はおらず、女性はつまらないもの、セックスは手順が決まった面倒な運動だと思っているタイプ

御堂静香との出会いで、その考えがどんどん変わっていきます。

Le Club Passion

東京都内にある女性専用の会員制ボーイズクラブ。主に中年女性向けに1時間1万円からコールボーイを派遣しています。

クラブのオーナー静香が課す「情熱の試験」に合格すると在籍でき、顧客に通常料金のほかにボーナスをもらうとVIPクラスに昇格するシステムを採用しています。

御堂静香/真飛聖

Le Club Passionのオーナー。バーで偶然知り合ったリョウをスカウトし、他人に言えない悩みや葛藤を抱える女性たちのもとに派遣しています。

リョウが自分に想いを寄せていることを感じつつも、とある理由で拒否していますが…。

咲良/冨手麻妙

Le Club Passionに在籍する際の「情熱の試験」を担当。生まれつき話すことができず、静香と同居している少女。

平戸東(アズマ)/猪塚健太

金髪でスタイル抜群のLe Club Passionが誇るVIPクラスのコールボーイ。

脱ぐとカミソリなどで切られた傷跡が多数あり、痛みのみでしか、体の快楽を得られない性癖の持ち主。

リョウに痛みの快楽を得るために、ある手助けを頼みますが…。

リョウの客たち

さまざまな欲望や葛藤を隠し持つLe Club Passionの顧客たち。

リョウと過ごす濃密な時間の中で、ためこんでいた思いを解き放ち、彼女たちとの出会いでリョウも女性やセックスに対する考えが変わり、大人になっていくのです。

ヒロミ/大谷麻衣

リョウの初めての客。恋人がいながら、Passionのコールボーイと遊んでいる女性。2日連続でリョウを指名し、2日目にはリョウと熱く激しい情事を楽しみ、専属にしたいと静香に電話が。

イツキ/馬渕英里何

本を読みながら待ち合わせ場所に佇んでいたメガネの女性。リョウとワインを飲みながら、ソクラテスやプラトンの話で盛り上がった後、彼女の部屋へ。

小学生の頃、人前で失禁したことで快感を覚えたという彼女はリョウに思いがけない頼みごとを…。

主婦/荻野友里

出産してからずっとセックスレスで悩んでいる主婦。夫には「家族とそんなことできるか、気持ち悪い」と罵倒されたとリョウに涙ながらに本音を打ち明けました。

泉川氏/西岡徳馬

車椅子に乗った年配の男性。山奥の高級旅館にリョウを呼び、糖尿病を患って妻を抱けない自分に代わって抱いてほしいと依頼。その様子をビデオカメラで撮影しながら、ある行動を…。

紀子/佐々木心音

泉川氏の年の離れた妻。乱暴に扱われることで夫が興奮するからと、自分にひどい扱いをするように夫に内緒でリョウに依頼。

リョウは戸惑いながらも応じますが…。

老女/江波杏子

鶯谷の古びたホテルで自分の誕生日にリョウを呼んだ着物姿の老女。

リョウの話を聞いているうちにエクスタシーを感じてしまい、倒れこむ場面も。手を握るだけでどんな人かわかるという特技も披露しました。

白崎恵/桜井ユキ

リョウに想いを寄せる女子大学生。学校に来ないリョウのために授業のノートを届けにバーに通っています。

中年女性に体を売るリョウを汚いと罵りますが、とんでもないところでリョウと出会い…。

娼年が動画配信されているサービスの詳細

レンタル

懐かしのドラマから最新ドラマまで!フジテレビのドラマが見放題

月額料金 888円(税抜)
1ヶ月間無料
作品数 1,655本 (内定額見放題:889本)
機能 最大7日間無料の見逃し配信は登録不要!雑誌や漫画も充実!
こんな方に フジテレビのドラマ・映画や雑誌・漫画も楽しみたい方

FODプレミアムで配信中のおすすめ作品

定額見放題

ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

月額料金 500円(税抜)
31日間無料
作品数 1,063本 (内定額見放題:551本)
機能 音楽プレイリスト機能やカラオケなど音楽に強い。別アプリでVR動画も!
こんな方に 低価格で映画もカラオケもコミックも楽しみたい欲張りな方

dTVで配信中のおすすめ作品

娼年と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
近藤百合菜
近藤百合菜

大学卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。 その後、グループ会社である株式会社CyberOwlに配属。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス