閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『今日から俺は!!』の動画が無料で全話視聴できる動画配信サービスは? あらすじや見どころ、視聴率まで徹底解説!

ドラマ 国内ドラマ
提供元:amazon
今日から俺は!!(ドラマ)
更新日:

今日から俺は!!(ドラマ)が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

コミックの累計発行部数が4000万部を突破する大人気ヤンキー漫画『今日から俺は!!』。その漫画が映画『銀魂』で知られる福田雄一によって実写ドラマ化されました。金髪パーマの三橋とトンガリ頭の伊藤の「ツッパリコンビ」が軟高を中心に大暴れ。

この記事ではあらすじや見どころ、登場人物紹介まで徹底解説! さらには『今日から俺は!!』の動画が視聴できるおすすめの動画配信サービスもご紹介します。

主人公たちから放たれるキャグが溢れる本作でお腹がねじれるほど笑うこと間違いなしです!

今日から俺は!!(ドラマ)の動画配信・レンタル情報

今日から俺は!!(ドラマ)の動画が配信されているサービス一覧

実写版ドラマ『今日から俺は!!』をanitubeやアニポなどのサイトまたはYouTube、dailymotionでダウンロードするのは違法! 動画配信サービスなら余計な字幕もなく快適!

数年前までは違法サイトでアニメ、ドラマそして映画を視聴することができましたが、近年は「違法アップロード」の取り締まりが厳しくなり、違法サイト数は激減しました。万が一、違法サイトで観れたとしても、画質が悪かったり、音が切れていたり、再生できなかったりと満足に映画を楽しむことができないばかりかパソコンがウイルスに感染する恐れもあります。しかし、動画配信サービスを利用すれば上記の懸念は一切なく、安心して動画を楽しむことができます。HuluやU-NEXTをはじめとする動画配信サービスは無料期間を設けていることが多く、気軽に始めることができ、動画配信サイトの収益は次の作品を作るための手助けになります。本当にアニメ・ドラマ・映画が好きであればこそ、動画配信サービスの利用をお勧めします。

実写版ドラマ『今日から俺は!!』の映画の動画配信サービス一覧!『今日から俺は!!』をフル&高画質で観るならココ!

2019年8月現在、上記の7社で『今日から俺は!!』の動画をレンタル視聴することができます。登録後に即時観れる作品もあれば、それぞれ作品ごとに都度課金するレンタル作品もあります。なかには無料期間内にポイントが付与されるサービスもあるのでチェックしてみてください。

それでは、『今日から俺は!!』をレンタル視聴できるおすすめサービスを紹介していきます。

『今日から俺は!!』の動画をレンタルするなら「U-NEXT」がおすすめ!!

『今日から俺は!!』を視聴したい方におすすめしたい動画配信サービスは「U-NEXT」です。U-NEXTでは『今日から俺は!!』を登録時から無料で見ることができます。

U-NEXTは初回登録限定で31日間のトライアル期間を設けていますので、期間中に『今日から俺は!!』を無料で視聴することができます。また無料トライアル期間であれば、退会や解約に伴う違約金の発生や月額金の支払い義務も発生しません

U-NEXTは『今日から俺は!!』以外にも映画(邦画、洋画)やドラマ(国内ドラマ、韓国ドラマ)などが非常に豊富なラインナップ

『今日から俺は!!』の動画を視聴するなら「Hulu」もおすすめ!!

U-NEXTの次におすすめしたいサービスは「Hulu」です。Huluなら『今日から俺は!!』シリーズをU-NEXTと同様に登録時から無料で見ることができます。

Huluも初回登録に限り2週間無料のトライアル期間を設けているので、登録中に『今日から俺は!!』を存分に楽しむことができます。U-NEXT同様に、無料トライアル中の退会、解約も問題ないので安心です

Huluでは5万本の動画が見放題。アニメから海外ドラマまで幅広いジャンルを取り揃えています。特に海外ドラマ集は厳選された作品の宝庫。とてもおすすめです。

実写版ドラマ『今日から俺は!!』の視聴率は? その人気の秘密を解説!

『今日から俺は!!』の視聴率は以下の通りです。

・第01話 9.8%「三橋と伊藤の”ツッパリ”デビュー。」
・第02話 8.3%「風紀員・理子現る。揺れ動く三橋の恋心?」
・第03話 8.9%「ヤンキー高校。開久が到来。」
・第04話 9.1%「今井の彼女が!?ラブレターから始まる恋?」
・第05話 9.8%「千葉ヤンキー vs 東京不良」
・第06話 9.4%「三橋真面目になる。椋木のいいなりに?」
・第07話 10.6%「三橋が今井の罠に。やられたら百倍返しだ。三橋の予想もしなかった反撃の手段とは」
・第08話 9.4% 「ヘルメット男現る。そのセコさは三橋以上!?」
・第09話 10.8% 「開久高校とついに決着?」
・第10話 12.6% 「ついに黒幕登場。”ツッパリコンビ”が見せる友情」

大抵のドラマは各話個別のタイトルがないので、それぞれ話がわかるようにサブタイトルをつけてみました。視聴率だけを見ると鳴かず飛ばずな感じもしますが、注目していただきたいのはその放映時間です。

『今日から俺は!!』の放映時間は毎週日曜日の22時30分。実はこの時間帯で上記の視聴率は大ヒットに当たると思います。その秘密は原作を忠実に再現することができた実写ドラマの監督福田雄一にあるのかもしれません。

実写版ドラマ『今日から俺は!!』の注目エピソードを解説!!(ネタバレ注意)

時は”ツッパリ”という言葉がまかり通った1980年代初頭。自由奔放、わがまま、悪知恵が代名詞の男。そんな三橋が軟葉高校を拠点に、周りの他校そして他県の喧騒に巻き込まれていきます。

ヤンキー漫画なのにも関わらず、喧嘩シーンは爽快。まったく不快感がありません。その真相は散りばめられた無数のギャグに。絶妙なギャグの数々はシリアスな喧嘩の雰囲気をいい意味でぶっ壊しています。それでは『今日から俺は!!』の注目エピソードについて解説していきます。

『今日から俺は!!』注目エピソード①:ツッパリたい男たちが集合!(第1話)

”ツッパリ全盛期”の1980年代。軟葉高校に転校してきた主人公・三橋貴志(演:賀来賢人)は金髪にイメチェンし、転校生デビューを果たします。しかし、転校初日、クラスにはウニのようなトゲトゲ頭の転校生・伊藤真司(演:伊藤健太郎)が。彼もツッパリデビューしようとした同士の1人でした。そんな彼らは、ひょんなことで喧嘩に巻き込まれ、次第に仲良くなっていきます。伊藤は「勝つためならなんでもする」という三橋の戦法が気にくわないものの、必ず助けに来てくれる三橋に信頼を抱くように。果たしてどんな事件が彼らを待っているのでしょうか。乞うご期待です。

『今日から俺は!!』注目エピソード②:三橋、理子と出会う! 徐々に惹かれていくこのカップル? に注目!(第2話)

ある日の下校中、三橋は同級生で風紀委員の赤坂理子(演:清野菜名)に肩が当たり、声をかけられます。「肩が当たったわ。私は避けたのに。あなたが私に対する気遣いなしに真っ直ぐ歩くから肩が当たるのよ」と。いつも通りの短気な三橋は理子に対してキレます。軽い喧嘩の後に帰宅した三橋でしたが脳裏にはなぜか理子の姿が。三橋の両親はそわそわする三橋に対してその感情は恋だと伝えるのでした。果たして、三橋と理子は付き合うでしょうか?

『今日から俺は!!』注目エピソード③:今井に彼女が?? 男らしい今井を見るなら第4話!(第4話)

恋路が溢れる商店街。紅羽高校の今井勝俊(演:太賀)は「彼女がほしいな」と彼女に対する憧れを抱いていました。すると、青蘭女子の川崎明美(演:若月佑美)がやってきてラブレターを差し出します。あまりの嬉しさに気絶した今井。しかし、三橋は通常運転で今井の恋を邪魔する最中、明美には本命の彼氏がいて今井を利用しようとしているという事実を知ります。明美の彼氏が開久高校のヤンキーに絡まれていて用心棒が必要だったのです。明美は彼氏に頼まれて、その用心棒に今井にしようとしていたのでした。果たして、真実を知って裏切られた今井は明美とその彼氏を開久たちから助けるのでしょうか?

『今日から俺は!!』注目エピソード④:千葉ヤンキーvs東京ヤンキー。三橋が追い詰められる!?(第5話)

東京の原宿で不良・豊(演:平埜生成)に絡まれて財布を取られてしまった佐川直也(演:柾木玲弥)。殴られてボロボロになった佐川は友人で最強の三橋と伊藤の名前を口にします。「三橋さんと伊藤さんにてめぇなんかぶっ殺されるぞ」と。しばらくした後、豊を含めた不良たちは千葉に。三橋と伊藤を潰すために千葉に訪れていたのでした。豊を凌ぐ悪党・白原富夫(演:中村倫也)を中心に千葉の高校生不良を続々と襲っていきます。連携プレーで喧嘩をする東京不良。腕っ節の強い今井でさえやられてしまいます。果たして三橋と今井は佐川の仇を取ることができるのでしょうか。そして悪党・白原の意外な正体とは?

『今日から俺は!!』注目エピソード⑤:ヘルメット男が軟高に! バットとヘルメットにどう立ち向かう?(第8話)

3年になった三橋と伊藤。新1年生が入学しています。しかし、新1年生全員が素直なわけではなく、ませた新1年生が軟葉高校の”頭”を取るために喧嘩が一番強い先輩を探し始めます。”頭”ということで調子乗っている三橋ですが、風紀員の理子は喧嘩してほしくない様子。ある日、理子が三橋の代わりに喧嘩の仲介に入ったことで1年生から校内で一番喧嘩が強い先輩だと勘違いされてしまいます。次第にその噂が広がり、ヤンキー1年生に狙われるように。そこに現れたヘルメット被って、バットを持った男(演:須賀健太)。果たして、喧嘩は素手とか関係なしに武器を使ってくるメット男から理子を守ることができるのでしょうか。

『今日から俺は!!』注目エピソード⑥:ついに決戦。因縁対決、軟校vs紅羽!! ついに黒幕登場⁉(第10話)

9話にて相良を倒した三橋たち。しかし、相良の裏には銀龍会若頭・月川(演:城田優)がいることが明らかになります。月川は今井をボコボコにできるほどの圧倒的な強さ、それは今井が面会謝絶になるほどの大怪我を与えさせれるほど。三橋とともに報復を伺う伊藤ですが、三橋は髪を黒にし、話を取り持ってくれません。しまいには「東京大学に行く」とまで言い出します。果たして三橋はどうなってしまったのか、そして超最区の月川を止めることができるのでしょうか。

実写版ドラマ『今日から俺は!!』の見どころを紹介!!

それでは『今日から俺は!!』の見どころを一挙紹介していきます!

『今日から俺は!!』の見どころ①:待っていたギャグ漫画の実写版! 豪華な演者が繰り広げる小ネタが面白すぎる!

『今日から俺は!!』では思わず笑ってしまうようなシーンがたくさんあります。なかでもファン一押しと言われているのは「今井・廃ビル監禁編」。ちなみに実写版ドラマでは7話で見ることができます。

今井に騙されて一生の恥を負ってしまった三橋は、廃墟ビルに今井をおびき寄せます。おびき寄せ方は小学生に今井のことをうんこ臭いと言わせて苛立たせます。明らかに三橋が発端だとわかりますね。そして三橋をボロい廃墟に追い詰め「袋のネズミじゃねえか」と勝ちを確信する今井の前に扉が。

しかし、開けてみると部屋にはもぬけの殻、内ドアにはノブがなく開かないようになっていました。閉じ込められてしまったのです。窓から助けを求める今井に隣の部屋の窓から三橋が出て来て言います。「この建物の内側から扉を開かないように細工したから俺も閉じ込められた」と。正直な今井は自分を嵌めた相手とはいえ、次第に同情していきます。

この後の結末がとても面白いのでぜひ見てみてください。

『今日から俺は!!』の見どころ②:三橋の喧嘩の仕方が多種多様!! 「勝つにはなんでもやる」が三橋のモットー!

『今日から俺は!!』の見どころの一つなのは三橋の戦い方。毎度さまざまな方法で戦いに勝っていきます。例えば、1話目で今井と戦った時は落とし穴で勝利します。また2話では、道場破りに来る輩を畳を蹴り上げることで勝ち越します。そして有名な相良を蹴散らすシーンでは後ろから襲い掛かります。なんでもありって感じですね。そのほかにも本作では巧みな戦い方がたくさん出てきますので確認してみてくださいね。

『今日から俺は!!』の見どころ③:オープニングのダンスが話題!?

『今日から俺は!!』のオープニングで流れる「男の勲章」。そのバンド映像のなかではメインボーカルとして賀来賢人と伊藤健太郎が、コーラスとしては清野菜名と橋本環奈が参加しています。

振り付けの映像動画もネットに上がっており、再生回数は2019年8月下旬時点で約1280万回ほど。大きな反響がありました。シンプルで覚えやすいダンスと、曲が適度な長さなことから多くの人から踊られている曲の一つです。

『今日から俺は!!』の見どころ④:早川京子演じる橋本環奈が超絶可愛い!

『今日から俺は!!』では橋本環奈の可愛いシーンが満載です。特に本作の伊藤真司(演:伊藤健太郎)のやり取りが必見です。京子(演:橋本環奈)と伊藤が付き合っており、終始デレデレするんですよね。スケバンなのに伊藤の前では純粋な女子高校生を演じています。超ぶりっ子の演技なのですが、橋本環奈という美人補正がかかっており、イタい感じが全くしません。ぜひ本作をみて確認してみてください。

『今日から俺は!!』の見どころ⑤:未公開シーンでは本気のアドリブ合戦が!? 笑いすぎてお腹が痛くなること間違いなし!

『今日から俺は!!』では未公開シーン復活版ということで、未公開シーンがHuluで一挙公開されているんです。未公開シーンでは本番の作品よりも尺が長く撮影されていて、より『今日から俺は!!』を楽しむことができます。その面白さは言ったら格別で、確実。一流お笑い芸人並みのアドリブ力を見せる俳優や女優たちに思わず笑ってしまうこと間違いなしです。またシーンとシーンのつながりをはっきりとつかむことができるのも未公開シーンのいいところですね。例えば、「東京不良 vs 千葉ヤンキー」では三橋と伊藤が白原を見つけた後、彼の実家に行くというシーンが未公開シーンでは含まれており、自然な流れで最終決戦の河原のシーンに望むことができます。

『今日から俺は!!』登場人物/ キャストを一挙公開!!

それでは千葉の軟葉高校とその周辺を舞台としたヤンキーバトルドラマ『今日から俺は!!』の主要な登場人物/キャストを紹介したいと思います。

私立軟葉高校

通称軟校と言われています。授業ではヤンキーは後ろの席に座るというルールがあるらしく、三橋含めヤンキーはクラスの後ろの席に座っています。開久高校みたいに全校生徒がヤンキーというわけではないが、クラスの3分の1ほどがヤンキーであるため、典型的なヤンキー高校と言えるのかもしれません。

三橋貴志(みつはし たかし)/賀来賢人

主人公。転校初日に髪の毛を金髪にしてツッパリデビューを果たします。いがみ合いながらも同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤とは唯一無二の友達であり、お互い信用し合っています。瞬発力に定評があり、本作でもその俊敏さを見せています。喧嘩に関しては「なんとしても勝つ」というモットーのもと、さまざまな手段で喧嘩相手を陥れていきます。その用意周到さを冷静さは見ている視聴者も驚くほど。また性格上、自分よりも幸せになる人を見るのが許せなく、特に今井に関しては恋路が実らないようにちょっかいを出しています。

伊藤真司(いとう しんじ)/伊藤健太郎

もう1人の主人公で、真面目で義理堅く、己の信念は決して曲げない強い心を持つ男。転校初日に三橋と同様、頭をウニみたいなトゲトゲにしてツッパリデビューを果たします。喧嘩の方法は三橋とは正反対で、せこい方法を使う三橋をよく思っていません。正々堂々に正面から戦い、自分の意思を貫きます。智司との戦いでは込み上げてくるものがありました。京子と付き合っており、彼女といるときはいつもデレデレしています。本作では三橋に巻き込まれながらさまざまな事件に関わっていきます。

赤坂理子(あかさか りこ)/清野菜名

ヒロインかつ風紀委員。赤坂流道場の一人娘で、教師の赤坂の妹である。合気道の使い手で、三橋と初めて合った日には同等にやり合うレベルの強さを見せました。合気道を駆使し小柄ながら不良よりも強く、強さに似合わず美人というところから三橋から好意を持たれます。本作では三橋と行動を共にすることによってさまざまな事件に巻き込まれていきます。しかし、理子自身も三橋対する好意を持っており、終始三橋を「茶店(喫茶店)」に誘います。

佐川直也(さがわ なおや)/柾木玲弥

三橋と伊藤と同じクラスメイトで三橋を特に慕っています。尊敬度は早弁する三橋に対して昼用にと弁当を差し出しそうとするレベルですから相当ですね。もはや家来といっても過言ではないかも。その明るい性格は不良とは程遠く、実際に喧嘩もそこまで強くはありません。

青蘭女子

京子と明美が所属している青蘭女子。
女子高校ということは明らかになっていますが、詳しい詳細は公開されていません

早川京子(はやかわ きょうこ)/橋本環奈

もう1人のヒロイン。青蘭女子の”頭”で女番長。美人でありながら、喧嘩も強いという才色兼備状態で、伊藤とは恋人同士である。伊藤の前では喧嘩をしない”純粋”な女子高校生を演じているが、伊藤との時間が終わるとすぐに違う女子高校をしめるために街に繰り出します。本作では終始、明美と共に行動しており、お互いの信頼度を垣間見することができます。

川崎明美(かわさき あけみ)/若月佑美

ドラマ限定のキャラクター。京子を慕っている女番長で、京子と行動を共にしています。少し空気を読めないところがあり、伊藤の前で”純粋”な女子高生を演じる京子に対して喧嘩の話をします。毎度、そんな明美に対して、京子は春日のネタの「鬼瓦」みたいな形相をします。第4話では開久高校からお金を巻き上がられている彼氏を助けるために今井に近づきます。

紅羽高校

通称紅高。本作では今井と谷川しか主要メンバーとして出てこないためはっきりとした実態がつかめません。
しかし、今井が番長であるということは明らかになっています。

今井勝俊(いまい かつとし)/太賀

紅羽高校の番長。身長があり、馬鹿正直であることから三橋のカモにされるところがしばしばあります。しかし、その一方で正直で優しい性格は周囲から頼りにされる要素の一つになっています。喧嘩は正面突破を好み、その手法は三橋のなんでもする戦法とは真反対、時々それが裏目に出て喧嘩で負けてしまうこともあります。

谷川安夫(たにがわ やすお)/矢本悠馬

今井の家来。口が達者で今井のボケに対して情景反射並みのツッコミを見せています。しかし、今井に比べて圧倒的に喧嘩が弱いのは火を見るより明らかで、しばしば今井の喧嘩に巻き込まれてボコボコにされてしまいます。そんな彼ですが今井のことを尊敬しており、随所に現れる敬語からそんことを読み取ることができます。

開久高校

千葉県で名高い不良男子高校。学校内ではヤンキーが溢れ、クラスのドアや窓ガラスは割れて木材で塞ぐことでなんとか形を保っています。本作では、開久高校のトップ1の片桐智司、トップ2の相良猛を筆頭にさまざまな不良が登場します。下っ端な不良でも強いのが特徴で、明美の彼氏はそんな彼らのせいで、悩みを抱えていました。

片桐智司(かたぎり さとし)/鈴木伸之

圧倒的な力を誇る極悪な開久高校の番長。強さと怖さを兼ね備えた彼は終始三橋たちと拮抗して戦います。口数があまり多くはなく、背中で語るタイプの人間です。「なんでもやる」という相良の戦術とは全く異なり、正々堂々と喧嘩に向かい合っていきます。第9話での伊藤と真剣勝負をする姿に大注目です。

相良猛(さがら たけし)/磯村勇斗

喧嘩に強いだけでなく、卑怯でネチネチした粘着質な性格の持ち主。硬派な片桐とは違い、手段を選ばず平気で卑怯な手を使ってくるのであまり敵には回したくないタイプです。三橋のことを目の敵にしています。

特別出演

メット男には俳優の須賀健太さん。椋木にはムロツヨシが出演しています。特別出演としてこの2人を紹介します!

メット男/ 須賀健太

三橋たちが3年になった時に入学してきた新入生です。ヘルメットをかぶり、手にはバットを持ち、軟校の一番強いやつを探して校内を歩き回ります。一時期、理子が学校のなかで一番強いという噂が流れ彼女を襲おうとしますが、三橋によってボコボコにされてしまいました。名前が最後まで明かされなかったため「メット男」と名前がついています。

椋木(むくのき)/ムロツヨシ

ドラマ版限定のキャラクターで、三橋の担当の先生をしている。長髪の髪型からも分かる通り、『3年B組金八先生』に憧れを持っており、金八先生を意識した序盤のパロディはシリアスでとても面白いです。みんなの前では生徒を守る勇敢な先生を演じているが、実際喧嘩が弱いためできれば争いごとは避けたいと思っています。

東京の不良

『今日から俺は!!』の第5話で出てくるキャラクターを紹介します。第5話だけの限定出演でしたが、とても印象深いものでした。

白原富夫(しろはら とみお)/中村倫也

自分自身のことを「紅野」と名乗り、東京から千葉に乗り込んだ不良。ドラマ版ではフォーメーションを利用して、三橋たちを追い詰めていきます。戦い方から見て強固な関係性に見えますが、そんなことはなくお互いの本名も知らない仲らしいです。終盤では三橋からうまく逃げ切って東京に戻ることに成功したが、三橋のある作戦によって見つかってしまいます。明らかになった学生という正体に対して、三橋はどのような制裁を下すのでしょうか。

豊(ゆたか)/平埜生成

原宿で出会った佐川を脅して財布を取った上に、ボコボコにするというたちが悪い不良。仲間が千葉から来たかっぺ(田舎っぺ)にやられたという理由で佐川を襲ったがそれが皮切りとなって三橋を東京に送り込んでしまう元凶になってしまいます。

岩田(いわた)/市川刺身

スキンヘッドの不良。白原たちと同様にフォーメンションを用いて喧嘩をしていきます。しかし、白原に捨て駒として捨てられてしまいます。

ゴロー/池田純矢

白原たちの仲間で、肩まである髪に毛先はパーマで巻いている。最終的には岩田と同様に白原に見捨てられてしまいます。

今日から俺は!!(ドラマ)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.8 (7件中)
  • 投稿者名:na52
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.17/11:04

    賀来賢人

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.06/00:49

    三橋がかっこよすぎてやばい❤️

  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.19/20:05

    Huluのノーカット版で鑑賞。
    さすが福田雄一ワールドでした◎
    福田組の作品ならではの演じてる俳優が素で笑っちゃうシーンがお気に入り!

    全員振り切った演技してて思わず吹き出す場面も多い☺︎

    一瞬だけ出る福田組の豪華メンバーにもわくわく。

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.28/21:39

    これも福田雄一が好きな人を集めて作ったドラマだが、みんな全力でやりきって。演じてる役者自体が楽しんでるのが伝わってくる。
    最初興味を示さなかった友だちも観始めたらその毒にやられてた。

  • 投稿者名:も
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.29/14:39

    小学生の姪っ子たちのお気に入りの作品。興味なかったけど、一緒に観てみたら面白かった!橋本環奈ちゃんもかわいい♡

全ての評価・感想・レビューを見る

今日から俺は!!(ドラマ)のエピソード一覧 全10話

  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第1話

    第1話

    三橋貴志(賀来賢人)は転校を機に「今日からつっぱる!」と金髪にした高校生。登校初日に担任の椋木(ムロツヨシ)やクラスメイトをビビらせるが、三橋と同じツッパリデビューのトゲ頭・伊藤(伊藤健太郎)が現れ大慌て!三橋は、不良10人を伊藤と2人で偶然倒したことをきっかけに、同じ秘密を抱える相棒として伊藤と手を組む。翌日、2人の噂を聞きつけたスケバン・京子(橋本環奈)が明美(若月佑美)と共に訪ねてきて…

    • 再生時間
      :45分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第2話

    第2話

    武道の達人・赤坂理子(清野菜名)に道でケチをつけられた三橋(賀来賢人)は、苛立ちながらも理子のことが気になって仕方ない。父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、理子をぶっ飛ばしたくてムシャクシャしているだけだと言い張る三橋。そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の父・哲夫(佐藤二朗)に巻き込まれ、伊藤(伊藤健太郎)と共に、理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?

    • 再生時間
      :45分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第3話

    第3話

    三橋(賀来賢人)の“意外といいヤツ”な一面を知り、惹かれる理子(清野菜名)。そんな理子に想いを募らせる今井(太賀)は連日の待ち伏せの末、ついに告白するもあえなく玉砕。現実を受け入れられない今井は、失恋の腹いせに馬鹿力で投げた石が運悪く最凶最悪の開久高校のヤンキーに直撃したことで喧嘩が勃発し…。今井の失恋が、三橋や伊藤(伊藤健太郎)を巻き込んだ大ごとに発展!因縁の開久対決、ついに開幕!

    • 再生時間
      :46分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第4話

    第4話

    モテない今井(太賀)が、突然明美(若月佑美)から告白めいた手紙を渡される!不思議とウマが合う明美とまさかのカップル成立!?それが猛烈に許せない三橋(賀来賢人)は二人の邪魔をしようと試行錯誤。人の恋路に気を取られ、配慮のない三橋の鈍感さに拗ねる理子(清野菜名)と、呆れる伊藤(伊藤健太郎)。一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた。そんな中、三橋と伊藤は明美のある秘密を目撃し…!

    • 再生時間
      :46分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第5話

    第5話

    東京に出かけた佐川(柾木玲弥)が、東京の不良・ユタカ(平埜生成)に襲われ入院!翌日、理子(清野菜名)から話を聞いて怒る三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)だが犯人の手がかりはなく…。一方、ユタカの仲間・紅野(中村倫也)たちは千葉のヤンキーたちをからかおうと、三橋たちのすぐそばまで迫っていた…!!勝手の違う敵に三橋がまさかの大ピンチ!?東京の不良と千葉ヤンキーの一大闘争勃発!三橋の奇策とは!?

    • 再生時間
      :46分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第6話

    第6話

    ある場所で三橋(賀来賢人)の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロツヨシ)は、秘密を共有する事で「三橋に言うことをきかせる」という取引をする。一郎から“ある見返り”を提案された三橋は、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。一方、坂本(じろう)は剛田(勝矢)という元・ヤクザの用心棒を手に入れ、突然強気キャラに豹変!椋木のしもべ・三橋vs坂本の用心棒・剛田の抗争勃発でどうなる軟葉高校!

    • 再生時間
      :46分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第7話

    第7話

    今井(太賀)の理子(清野菜名)へのラブレターを盗み読んだ三橋(賀来賢人)は、呼び出し場所に先回りして、今井を脅かそうとするが…!?ここから始まる三橋VS今井の仁義なき戦い。やられたら100倍でやり返す男・三橋が、今井を廃ビルに監禁!?原作ファンの間で最も人気が高く、実写化は無理だと言われた禁断の回がついに…!どうする三橋!!どうなる今井!!あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる!!!

    • 再生時間
      :46分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第8話

    第8話

    新入生にモテて図に乗る三橋(賀来賢人)は、理子(清野菜名)の助言で人気上昇!喧嘩を避ければいいと勘違いした三橋は、三人がかりで挑んできたツッパリを佐川(柾木玲弥)に任せる。理子が慌てて助けると、新入生達は、理子こそ「ウラ番」だと信じる。人気を奪われ、ふてくされる三橋。そんな中、ヘルメットをした危険な新入生(須賀健太)が、軟高で「一番強いヤツ」を探して暴れていた…。狙われた理子!その時、三橋は!?

    • 再生時間
      :45分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第9話

    第9話

    開久の番長・智司(鈴木伸之)の静観の構えに、三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に手を出せず苛ついていた相良(磯村勇斗)は、奇策を思いつく。智司はその作戦にのせられ、集団で伊藤を襲う。突然の奇襲にもかかわらず、智司めがけて正面から挑み続ける伊藤。その姿に、智司は伊藤にタイマンを持ちかけ・・・。相良のクーデター勃発!開久が軟高に押しかける!?どうする三橋伊藤!?軟高vs開久の全面戦争の行方はー!

    • 再生時間
      :45分
  • 今日から俺は!!(ドラマ) 第10話

    第10話

    今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体。さらに次は伊藤(伊藤健太郎)が…!圧倒的強さの月川(城田優)にどう立ち向かう!?…と、そんな中、三橋(賀来賢人)が「今日からツッパリやめます」宣言!?理子(清野菜名)も怒る理由が見つからず動揺!どうした三橋!最終回だぞ三橋!?待ちきれないけど、来てほしくなかった最終回ついに!開久との真の決着もすべてはこの回で!さようなら80年代のツッパリたち!

    • 再生時間
      :45分

今日から俺は!!(ドラマ)が動画配信されているサービスの詳細

定額見放題

毎月1,200円分のポイント付与!最新作をお得に見たい方はU-NEXT

月額料金 1,990円 (税抜)
31日間無料
作品数 1,079本 (内定額見放題:948本)
機能 アカウント共有ができるから家族で使える!ペアレンタルコントロールで視聴制限も可能
こんな方に 最新劇場公開作やTV放送中の作品をイチ早く見たい方

U-NEXTで配信中のおすすめ作品

定額見放題

auユーザー以外でも大丈夫!見放題作品が豊富で登録もラクラクなのはビデオパス

月額料金 562円(税抜)
30日間無料
作品数 614本 (内定額見放題:150本)
機能 ダウンロード再生機能が使える。auのキャリア決済で支払いもラクラク
こんな方に auユーザー以外も要注目!コスパ◎のお得なサービス!

ビデオパスで配信中のおすすめ作品

定額見放題

配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

月額料金 933円(税抜)
14日間無料
作品数 639本 (内定額見放題:639本)
機能 ダウンロード機能でオフライン再生可能!
こんな方に ドラマ好きな方や子供と動画を楽しみたい方にオススメ!

Huluで配信中のおすすめ作品

定額見放題

ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

月額料金 500円(税抜)
31日間無料
作品数 364本 (内定額見放題:285本)
機能 音楽プレイリスト機能やカラオケなど音楽に強い。別アプリでVR動画も!
こんな方に 低価格で映画もカラオケもコミックも楽しみたい欲張りな方

dTVで配信中のおすすめ作品

レンタル

宅配DVDレンタルとの併用で見られない作品はほとんどナシ!?TSUTAYA!

月額料金 2,417円(税抜)※動画見放題+定額レンタル8の場合
30日間無料
作品数 非公開
機能 オフライン再生や動画のダビングもできる。宅配レンタルが魅力!
こんな方に 動画配信サービス+CD・DVDの宅配レンタルも利用したい方におすすめ!

TSUTAYA TV/DISCASで配信中のおすすめ作品

レンタル

音楽以外にも映画、書籍も楽しめる!

月額料金 1,780円(税抜)
30日間無料
作品数 1,914本
機能 クロームキャスト対応で簡単にTV視聴ができる! ダウンロード機能も搭載!!
こんな方に 映画、音楽、漫画、書籍などエンタメを総合的に楽しみたいかた

music.jpで配信中のおすすめ作品

レンタル

新作を中心に見るならコレ!業界最大級・22万本以上を配信!

月額料金 500円(税抜)〜
入会月無料
作品数 1,947本 (内定額見放題:382本)
機能 年代や製作国、ジャンルで調べられる細かい作品検索が魅力
こんな方に 他の動画配信サービスで見たい作品が見つからなかった方

ビデオマーケットで配信中のおすすめ作品

レンタル

月額あたり約500円!独占配信やオリジナル作品も充実

月額料金 500円(税込)※年会費4,900円
30日間無料
作品数 1,607本 (内定額見放題:591本)
機能 オフライン再生やマルチデバイスでの視聴に対応!
こんな方に とにかく安い月額料金で利用したい方・話題のオリジナル作品を楽しみたい方・Amazonの利用が多い方

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で配信中のおすすめ作品

今日から俺は!!(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
マーシャ
マーシャ

大学卒業後、株式会社CAMに入社。 同年、グループ会社である株式会社CyberOwlへ出向。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス