まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ブラックリスト シーズン5】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ブラックリスト シーズン5が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ブラックリスト シーズン5はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:6本/6本
ブラックリスト シーズン5はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
Netflix(ネットフリックス)のシリーズ本数:6本/6本
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
レイモンド・“レッド”・レディントンはエリザベス・“リズ”・キーンの父親だった!
“犯罪コンシェルジュ”ことレッド(ジェームズ・スペイダー)が、今まで関わってきた犯罪者たちの情報が記載されたブラックリスト。自身も指名手配犯であるにもかかわらず、突如そのリストに載っている犯罪者たちの逮捕に協力するとFBIに申し出たことからスタートした本シリーズ。
シーズン5は全米で2017年9月からスタートし、日本でもスーパー!ドラマTVにて2018年1月から放送が開始された。腹心ミスター・キャプランとの決別、裏切りによる内部崩壊で、レッドが基盤のすべてを失ったところからスタートする今シーズン。
殺伐としたシーズン4に比べ、どことなく緩んだ空気の中始まるシーズン5だが、シリーズ最大の衝撃が待ち受けている!
リズを守るために自殺したミスター・キャプランの残した仕掛けにより、レッドはこれまで築き上げたものすべてを失ってしまった。再び基盤を取り戻すためにブラックリストの犯罪者を追うレッド。
一方、リズの夫・トム(ライアン・エッゴールド)のもとには、ミスター・キャプランから謎の人骨が送られていた。その人骨の謎を突き止めるために、リズにすらその存在を明かさずひとりで操作を進めるトム。実はその人骨は、レッドも探し求めているとても重要なもので…。
“犯罪コンシェルジュ”と呼ばれる重要指名手配犯だったが、突如としてFBIに協力を申し出た人物。前シーズンでミスター・キャプランの裏切りによって、これまでのネットワークや財産のほとんどを失ってしまった。しかし、本人はどこか陽気にブラックリストの賞金首を追う。
突如としてレディントンの連絡係に指名された新人FBI捜査官。彼と関わる中で徐々に自身に秘められた謎についても明らかになってきた。シーズン4でDNA検査をおこない、レッドが正式に父親だと認められ、今はその事実を受け止めている。前は畏怖の対象にもなっていたレッドに対し、どこか優しく接する。
かつては工作員としてリズに接近した人物だったが、リズと本当の意味で結ばれ娘を授かった。ミスター・キャプランから死際に謎の人骨を受け取っており、ひとりその調査を進めるが…?
ブラックリスト担当チームでリズとコンビを組むFBI捜査官。前シーズンのラストで国家安全保障担当副佐官のヒッチンを殺害してしまい、その隠蔽を犯罪者のプレスコットに依頼するが、それが思わぬ足かせになりつつある。
FBIのテロ対策本部局長。度重なる裏切りや陰謀などにも屈せず、職務を全うし続けてきた不屈の人物。レッドとはこれまで一定の信頼関係を築いてきたが、基盤の再建を優先しブラックリストの人物の提供をしようとしない彼に苛立っている。
ブラックリスト捜査チームに所属するPC関連のスペシャリスト。長い間思いを寄せていたナヴァービと正式に付き合うようになった。
イスラエルの諜報機関「モサド」の工作員。前シーズンでは死を偽装していたエリザベスに対して憤りを感じていたが、現在ではそのわだかまりも解消された。アラムに対しても素直になり、彼と付き合っている。
レッドに忠実に従うボディガード兼友人。前シーズンではミスター・キャプランの策略でレッドから命まで狙われわたが、それでもすべてを失った彼に唯一付き添っている。
FBIと契約する心理セラピスト。レッドが復職できるかどうか判定する。
レッドの右腕として働いていたが、実はリズの母親の知人であることが前作で明らかとなった。前作でリズを守るために自殺したが、リズの夫・トムに人骨を渡していた。
『ブラックリスト』のこれまでのシーズンを通して、レッドには底知れぬ組織力がありました。そんな彼の財産も、部下であるミスター・キャプランの裏切りにより失うことになります。
そのためシーズン5で彼は無一文の状態でスタートし、宿代をケチったり車を盗んだりと、今まで見たことがないような姿を晒すことになるのです。
しかしどことなく楽しそうでもあり、リズとの関係が修復されたこともあって、つかの間のほのぼのとした空気も味わうことができるのです。今作では新たなレッドの一面を知ることができるかもしれません!
リズを想い、レッドに打撃を与えたいミスター・キャプランは、その両方を叶える手段としてリズの夫であるトムに謎の人骨を送りました。
実はこの人骨は、正式に親子関係として認められたレッドとリズの関係を揺るがしかねないものであり、レッドもその人骨を探し求めていたとても重要なものなのです。
そしてこの人骨の謎にトムが迫ったとき、トムとリズにかつてない衝撃が訪れるのです。この一連のストーリーは『ブラックリスト』最大の衝撃といっても過言ではありませんので、最後まで見逃さないようにしてください!
『ブラックリスト』ではリズだけでなく、周囲の人物たちもたびたび危険な状況に追い込まれることがあります。シーズン5で何よりも目を離せないのは、シーズン4でとうとう自らの手を汚すことになってしまったドナルド・レスラーの顛末ではないでしょうか。
今まで犯罪者を撃ちこそすれ、法を遵守して行動してきた彼が法で裁けぬ悪人を殺し、それを隠蔽することによって完全に闇へと堕ちてしまったことには驚いた人も多いでしょう。
シーズン5ではそんな彼がさらに追い詰められていくことになりますので、ぜひ注目して見てみてください!
最高
スモーキー・パットナム
FBIの長官が交代し、クーパーのレディントン特別チームも成果が求められる。リズが「大物犯罪者の情報を」とレッドの元へ行くが、レッドはその足で保釈保証人の事務所へ行き、逃亡犯を捕まえる賞金稼ぎを申し出る。その逃亡犯がスモーキー・パットナム。移動遊園地の支配人だが横領で起訴されていた。
グレイソン・ブレイズ
犯罪帝国再建をめざすレッドは、アート泥棒のグレイソン・ブレイズと会うため、ザグレブの競売会場まで自分を運ぶようクーパーらのチームに依頼。そこでブレイズと接触したレッドは、イタリアのコモ湖の湖畔にある家でパーティを開き、盗まれて30年近いレンブラントの絵を見せる、とブレイズに約束するが・・・。
ミス・レベッカ・スロール
レッドはリズに「警官が容疑者射殺」という新聞記事を見せる。犯罪者を射殺した警官は、暗殺者として雇われていたというのだ。リズとレスラーは殺されたスコットの両親に会い、スコットが勝ち取ったある集団訴訟の構造的和解金を、ウォーターデイ社が買い取っていたことが分かる。
エンドリング
レッドはリズを呼びつけ、最近アイルランドで起きた、引退した優秀な競走馬とその調教師の死は「エンドリング」と呼ばれる犯罪者によるものだと伝える。リズたちはまず、競走馬の死で恩恵を受けた会社CEOに事情聴取。通称「エンドリング」である犯人の女性に情報を提供したことを聞き出す。
イリヤス・サーコフ
レッドはブラックリストの人物としてテロリスト、イリヤス・サーコフの模倣犯の存在をほのめかす。サーコフはもう死んでいるはずで、最近も続く彼の破壊行為は、彼の名をかたる何者かの犯行だと言う。リズたちはMI6に話を聞くことに。彼らはCIAのサーコフ追跡班と手を組み、サーコフにC4爆薬を横流ししていた建設会社の人物を特定していた。
旅行代理店
リズはレッドに呼び出され、ミッチェル・ダニングが「旅行代理店」という殺し屋組織に狙われていると聞かされる。リズたちはダニングを保護しに行くが、目の前で射殺される。妻に話を聞くと、ダニングは突然遠出すると言い出したという。彼の車からヨーク郡での斧を使った殺人事件の新聞記事が見つかるが、妻は斧で殺された男を知らなかった。
キルギャノン社
レッドは人を不法入国させる商売をしていたが、キャプランに潰されて以降誰かに乗っ取られており、その商売がずさんで何十人もの死人が出ていた。リズに協力を要請し、商売を乗っ取ったのがアイルランド人キルギャノン親子だと突き止めたレッドは、親子の父アーサーに取引を持ちかける。
イアン・ガーヴェイ
リズは何度もトムの携帯にかけるが留守電は一杯。レッドはトムがニックの件を追っていると告げ、ピンチでも自分で切り抜けられる、とリズを安心させる。しかしトムの動きを追って、レッドバーチ・モーテルへ行くと、血だらけの部屋でトムの携帯を発見してしまい、パニックに陥る。
崩壊
リズは娘アグネスの安全を確保した上で、レッドに2つのことを約束させる。1つは自分の行方を追わないこと。もう1つは自分がいなくなってもチームへの協力を続け、ブラックリストの悪党たちを捕まえることだ。そしてリズはワシントンDCを去り、心の整理をつけるため、アラスカの森の中での生活を始める。しかし・・・。
情報屋
テロリストに資金を送っている口座を政府が割りだして資産を凍結しようとしていたが、その口座リストが盗まれた。盗んだのは「情報屋」だと言うレッド。容疑者は議員秘書のビショップで、ナヴァービが後をつけるとレストランから逃亡。その足で警察に駆け込み、ちょうどリストが盗まれた時間に別の場所でひき逃げ事件を目撃したと言う。
エイブラハム・スターン
銀行の貸付係、エイブラハム・スターンがレッドの車を襲撃し、レッドから貴重な「リンカーン・セント」を奪っていく。伝説によると、そのコインには1930年代に隠されたお宝の場所が暗号として刻まれているという。そのコインはお宝の地図を示す4枚のコインのうちの1枚だとして、レッドはクーパーに協力を求める。
コック
手の込んだ細工による放火で、ある女性が自宅で死亡する。連続殺人者の犯行を疑ったレッドは、捜査への協力を求めるため収監中の放火犯 アール・フェイゲンの元へ特別作戦チームを送る。フェイゲンには仮釈放の審査が迫っていたため、彼に有利な証言をすることを条件に捜査に協力させることになった。
見えざる手
森の中から複数の死体が発見される。レッドは特別作戦チームに、「見えざる手」というグループの犯行だと告げる。そのグループは、合法ながら道徳的に非難されるようなことをしている者たちを標的にしていた。一方、レッドは窮地に陥った手下を助けようと力を貸す。トムに関して調べていたリズは、重要な手掛かりを見つける。
ローリー・シンクレア3世
妻の浮気を目撃したブライアン・バレットは、復讐のためローリー・シンクレアに会う。シンクレアはバレットにマンハッタンでアパートを借りさせ、彼に似た男を捜し、さらにプロテーゼとメイクで依頼者そっくりの代役を仕立て上げる。一方リズは、FBIに復帰するため医師の精神鑑定を受けていた。
パティ・スー・エドワーズ
リズは“ナヴァーロと会う”と偽情報を流して待ち伏せする。一方、レッドは資金洗浄絡みで問題を抱えており、独創的な打開策を模索していた。謎の女性がウイルスを拡散させる事件が起き、特別作戦チームが捜査に当たる。そしてアラムも現場に出るのだった。
カプリコーン・キラー
リズは、新人プロファイラーの頃に手がけて未解決になっていた事件を、新たな手がかりをもとに再び捜査する。一方、ドクター・フルトンとのセラピーでは、リズは暗い衝動を抱く。特別作戦チームは、法の下にイアン・ガーヴェイを捕まえようとする。しかし、レッドは全く別のアプローチで彼を追い詰めていく。
アナ・グラシア・ドゥエルテ
レッドが電話していた相手のジェリー・ジュワルが殺される。彼は港湾管理者で、ナッシュ・シンジケートの密輸入に荷担しており、レッドはそれが記録された台帳を買おうとしていたのだ。だがFBIの見立てではジェリーを殺したのは白人至上主義者のクーガン。レッドはクーガンをさらってブリムリーに拷問させるが・・・。
ザラク・モサデック
レッドと特別作戦チームは、イアン・ガーヴェイに圧力をかけるため、大量のヘロインを供給している人物をおさえるべく、パリへと向かう。一方、レッドの思惑を信用できないリズは、独自にガーヴェイを追う。
イアン・ガーヴェイ(続編)
ガーヴェイに対するリリアンの信頼は厚く、リズの説得も通じなかった。協力できないと断ったリリアンに無理強いはできず、リズはリリアンのコートに盗聴器を仕込んだ。リズの部屋を出たリリアンはガーヴェイと会うが・・・。
ニコラス・T・ムーア
レッドがわざとらしく隠した新聞記事が“バッグの秘密”に繋がると考えたリズは「どう見てもブラックリストに関わる事件」とチームに知らせた。記事で報じられたニューハンプシャーで保護された身元不明の白血病の少女は、ワクチンを打った痕跡も化学物質の体内蓄積もなく、両親を含む一切の記録がなかった。
ローレンス・デイン・デヴリン
ニューヘイブンの村でサマルは見つからなかった。“感染の時代”を信じていた住人たちから情報は得られず、連れ去った男を知っているのはムーアだけだった。ムーアは男の名前を教える代わりに釈放を求めたが、クーパーは応じなかった。
サットン・ロス
サットン・ロスは80年代にアメリカのステルス戦闘機の設計図を盗んで中国に売りつけた犯罪者だったが、当時ロスの動きに気づいたアメリカは欠陥設計図を盗ませていた。そのロスが、高名なロボット学者デサイの新案が入ったハードディスクを盗むが、デサイ本人がいないと意味をなさないものだったため、デサイ本人と、一緒にいた子供たちも誘拐する。
最重要指名手配犯である、通称“犯罪コンセルジュ”のレイモンド・レディントンが突然FBIに出頭してきた。 そして、レディントンは自らが20年かけて集めた、FBIですら知らない犯罪者たちが載った“ブラック・リスト”をアメリカ合衆国に、自らの罪の免責を条件に提供すると言うのだ。 しかし、レディントンが自分との交渉役として指名したのは、彼が出頭した日に配属になったばかりの新人の捜査官であるエリザベス・キーン(リズ)であった。 20年以上FBIから逃げ続けていたレディントンが突如として出頭してきた理由とは? そしてまだ新米のはずのリズとの関係とは?レディントンの目的は自らの帝国の拡大か、それとも…。 謎が謎を呼び、徐々に物語はリズの出生の秘密、彼女の夫トム・キーンの正体、そしてレディントンの真の目的へと迫っていく。
史上最悪の犯罪者レイモンド・“レッド”・レディントン、再び…!FBIの重大指名手配犯のひとりとして“犯罪コンセルジュ”の異名を持つ、主人公レッド(ジェームズ・スペイダー)。彼が持っている“ブラックリスト”をもとに、凶悪な犯罪者たちとの戦いを描くのが『ブラックリスト』シリーズである。多くの謎を残し完結したシーズン1を経て、描かれたのが今作。NBCで2014年9月から全米で放送され、日本でもスーパー!ドラマTVにて2015年2月から放送が開始された。今シーズンにおいてはFBI捜査チームに新たなメンバーも加わり、さらなる凶悪犯の脅威や本作のヒロイン・リズ(メーガン・ブーン)に秘められた謎の一端が描かれる。20年に渡るFBIの追跡を掻い潜っていた犯罪者の王・レッドが突如として出頭。新米捜査官のリズを連絡係にすることを条件に、今まで関わってきた犯罪者の情報が載った“ブラック・リスト”を提供する。リストの中のひとりであるベルリン(ピーター・ストーメア)との戦いが激化する中、ボルティモア卿という新たな脅威、さらにはレッドの知られたくない過去を知る人物まで現れ、事態はさらに混迷を深めていく…。
リズとレッド、ふたりの逃亡劇が今始まる。2016年10月よりアメリカで放送され、日本でもスーパー!ドラマTVにて2016年1月より放送が開始された『ブラックリスト シーズン3』。『ブラックリスト』ではこれまで名優ジェームズ・スペイダー演じる“犯罪コンシェルジュ”のレイモンド・“レッド”・レディントンが、FBI捜査チームにもたらしたブラックリストに載っている犯罪者たちとの戦いを描いてきた。3作目となる今作では、今まで犯罪者たちを追うものだったレッドの連絡係エリザベス・“リズ”・キーン(メーガン・ブーン)の立場が一変、重要指名手配犯として逃亡生活を強いられることになる。政府要人を殺害した罪を負ってしまい、FBIから追われる身となってしまったリズ。彼女を案じるレッドとともに逃亡生活を送ることになる。かつての仲間たちの追跡をかわすためには、今まで捕まえるために追っていた「ブラックリスト」の犯罪者たちの力を借りざるを得ないリズとレッド。果たして、ふたりの運命は…?
裏切りの連鎖の先にある、驚愕の真実。犯罪界の帝王レイモンド・“レッド”・レディントン(ジェームズ・スペイダー)がFBIにもたらしたブラックリストをもとに、エリザベス・“リズ”・キーン(メーガン・ブーン)をはじめとするFBI捜査官たちと犯罪者との戦いを描いてきた『ブラックリスト』シリーズ。4作目となる本作は2016年9月からアメリカで、日本ではスーパー!ドラマTVにて2017年1月から放送開始された。リズとその夫トム(ライアン・エッゴールド)の子どもの誕生、その後の彼女の死亡という衝撃の展開が描かれたシーズン3に続くのがこのシーズン4だ。今まで以上にレッドの残忍性にスポットを当てた今作は、『ブラックリスト』シリーズの中でもとりわけ猟奇的な異彩を放っている。リズとレッドは激しい逃亡生活の中ついに“結社”の秘密を暴くことに成功。そして組織の情報が記されたファイル“フルクラム”を求める中でリズとトムが結ばれ娘アグネスを出産。愛しい娘を危険なレッドから遠ざけたいとリズは考え、ある人物に協力を頼み、死を偽装した上で他国へ逃げるがそれが裏目に出てしまい…。
レイモンド・“レッド”・レディントンはエリザベス・“リズ”・キーンの父親だった!“犯罪コンシェルジュ”ことレッド(ジェームズ・スペイダー)が、今まで関わってきた犯罪者たちの情報が記載されたブラックリスト。自身も指名手配犯であるにもかかわらず、突如そのリストに載っている犯罪者たちの逮捕に協力するとFBIに申し出たことからスタートした本シリーズ。シーズン5は全米で2017年9月からスタートし、日本でもスーパー!ドラマTVにて2018年1月から放送が開始された。腹心ミスター・キャプランとの決別、裏切りによる内部崩壊で、レッドが基盤のすべてを失ったところからスタートする今シーズン。殺伐としたシーズン4に比べ、どことなく緩んだ空気の中始まるシーズン5だが、シリーズ最大の衝撃が待ち受けている!リズを守るために自殺したミスター・キャプランの残した仕掛けにより、レッドはこれまで築き上げたものすべてを失ってしまった。再び基盤を取り戻すためにブラックリストの犯罪者を追うレッド。一方、リズの夫・トム(ライアン・エッゴールド)のもとには、ミスター・キャプランから謎の人骨が送られていた。その人骨の謎を突き止めるために、リズにすらその存在を明かさずひとりで操作を進めるトム。実はその人骨は、レッドも探し求めているとても重要なもので…。
レディントンが偽者だという衝撃の事実を知ったエリザベスは、ジェニファーと協力して彼の正体を暴こうとする。いつも守ってくれて、実の父親だと信じてきたこの男は一体何者なのか…。エリザベスは複雑な心境で真相を探るが、ある人物の裏切りによってレディントンが逮捕されてしまう。そして、遂に合衆国VS最重要指名手配犯レッドの裁判が始まるのだった。果たして彼は無罪を勝ち取り、死刑を逃れることはできるのか。しかし、FBIがレディントン救出に奔走する中、権力の中枢を巻き込んだ陰謀が発覚する。
アラフォーで警官に転職した中年男の奮闘を描く痛快ポリスストーリー 迫力満点のアクション、コミカルな掛けあい、社会派ドラマの要素が絶妙に絡みあう。『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』のネイサン・フィリオン主演。 離婚を機に人生の再出発を誓ったジョンは、ロサンゼルス市警で新人巡査となる。先輩から警官としての心構えを学びながら、凶悪犯罪やドラッグ問題などさまざまな事件やトラブルに対応し、情熱と人間味にあふれた異色のルーキー警官に成長していく。
因縁の戦い、再び。ボスとして変貌を遂げていくテレサにカミラの魔の手が迫る! 麻薬カルテルの女王に登り詰めた女性の生きざまを描くドラマの第3シーズン。今シーズンではビジネスの舞台が世界にまで広がり、より複雑かつ壮絶な縄張り争いが勃発する。 カミラとの決別から6カ月、スピーディかつ着実に利益を上げ、新参者ながらも顕著な存在感で頭角を現し始めていたテレサ。しかしマルタの地でビジネスの拡大にまい進を続けるなか、エピファオへの復讐を誓う追手の足音が着実に近づいていた。
「メイド・イン・ヘヴン 〜運命の出会い〜」は、デリーを拠点とする2人のウェディング・プランナー タラとカランの人生をつづる物語だ。 インドの社会は移行期にあり、新旧の価値観が混在している。インド式の結婚式は超ぜいたく。さまざまな世代が主人公となり、価値観のせめぎ合いが行われ、人々の秘密やウソが浮き彫りになっていく。 カランは、同性愛を違法とする国に住む同性愛者だ。典型的な中流家庭に生まれ、家族はそのことを知らない。ひっそりと暮らし、カミングアウトして政治的思想に関与するような立場は取らない。実は10代で心に深い傷を負い、これまで誰かと親密になることができずにいたのだった。 タラは貧しい地域に生まれた女性だ。マナー教室に通い、借りた服を身にまとい、醜聞をも踏み台にして、首都デリーの上流社会に生きるアディル・カンナーの妻になった。理想とはやや異なった結婚生活ではあったが、パーフェクトな人生と安定を求めて生きている。 カランとタラは表向きは強がりで、互いに自分の弱さやもろさを見せずに生きてきた。ウェディング・プランニング会社“メイド・イン・ヘヴン”は、そうした彼らの真の姿を明らかにしていく。 カランとタラは、各エピソードで実に多様な新郎新婦に接する。 結婚式は、家庭内のねじれと家族の真の姿を浮かび上がらせる。そして、うたかたの日々を生きる彼らの慣習や矛盾を暴き出していく。 カランとタラが扱う結婚式には政略結婚や持参金、処女検査や占星術などの社会問題がつきまとう。これらを通し、教育水準が高くリベラルであるはずの現代社会の深部が解き明かされていく。 インド人は、結婚は天国の神が決めるものだと信じている。しかし一方で、カランとタラの人生観とは相反するものである。 結婚式を通じて、タラとカランは変化し、成長し、進化を遂げていく。
全米CBSネットワークで1996年から2001年まで全6シーズン122話が放送された大ヒットロングランの痛快ポリス・アクションドラマ。本作はそのシーズン1で、日本では1997年にテレビ東京系列で全8話が放送された。主演のドン・ジョンソンは『マイアミ・バイス』ではタフでクールな刑事ソニー・クロケットを演じて一躍人気者になったが、本作でもハンサムでセクシーなナッシュ・ブリッジス刑事を好演。プロデュースも務め、大人気作品にした。サンフランシスコ市警察特別捜査課所属のナッシュ・ブリッジス (ドン・ジョンソン)は、ハンサムでユーモアに富み女性にモテるのだが、犯罪に対しては、勘が鋭く、素早い判断力で、犯人を追い込み、絶対に見逃さない。しかし、プライベートでは2番目の妻で大富豪の娘ケリー(セリーナ・スコット・トーマス)とは愛し合いつつも、離婚届にサインするなど波乱万丈の人生を歩んでいた。ある日、大量のコンピューター・チップの盗難が発生。ナッシュは元パートナーで、現在は私立探偵をしているジョー・ドミンゲス (チーチ・マリン)からの情報で容疑者は大富豪の実業家ニール・ウォジャック(ザンダー・バークレー)の手下であることが判明する。ナッシュとジョーは協力して、ウォジャックの自宅を監視する。そこへ出入りする香港マフィアが半導体の買い付けに来ていることを知る。
筋さえ通れば報酬次第で何でもやってのける超個性派集団「特攻野郎Aチーム」。元特攻部隊の4人組が、絶妙なチームワークで巨大な悪を粉砕する痛快アクションドラマ。80年代を代表するアメリカの大ヒット・テレビシリーズ。
NCIS ?ネイビー犯罪捜査班は従来のアクションドラマを越え、緊迫感あふれる状況の中で、個性派ぞろいの捜査官たちがユーモアを散りばめながら活躍する姿を描く作品。NCIS特別捜査官のリロイ・ジェスロ・ギブスは元海兵隊一等軍曹の狙撃手。今は凄腕捜査官としてチームを牽引し、解決に導く。殺人、テロに関する諜報活動、潜水艦の強奪事件まで、海軍や海兵隊関係者が関与するあらゆる事件を捜査するため、捜査官たちは世界を飛び回る。
ウェスタロスにある7大王国で、紛争の芽が膨らみつつあります。この幻想の世界の住民たちは衝動に突き動かされており、ウェスタロスの「鉄の玉座」を掌中に収め、強大な権力を握ろうとしています。しかしこの世界では1つの季節は70年、80年と続き、今は冬が近づいています。そして彼らを守る「グレートウォール」の向こうでは、古の悪の勢力が戻ってきたのです。このHBOのドラマシリーズは、ジョージ R.R.マーティンのベストセラーシリーズ、“氷と炎の歌”をベースにした叙事詩です。貴族が、支配をめぐり血なまぐさい闘争を繰り広げます。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。