まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【グリンチ(アニメ映画)】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
グリンチ(アニメ映画)が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
グリンチ(アニメ映画)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:2本/2本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
グリンチ(アニメ映画)はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:2本/2本
グリンチ(アニメ映画)はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
Netflix(ネットフリックス)のシリーズ本数:2本/2本
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
“クリスマス”を盗んじゃう!?
人の幸せが大っ嫌いな超ひねくれ者の主人公・グリンチが、みんなが楽しみにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと悪だくみ!!
『ミニオンズ』などの人気アニメを手掛けたイルミネーション・エンターテインメントの制作による、とってもブラックなのに笑えて泣けるクリスマス・ムービー!
家族も友達もおらず、一人ぼっちで山奥の洞窟に暮らしているグリンチ。幼い頃は愛らしかった彼だが、ずっと一人きりで暮らすうちに心がすさみ、いじわるでひねくれた大人へと成長してしまった。
人の幸せが大嫌いな彼は、近くにある「フーの村」の人たちにいつもいじわるをしては楽しんでいたのだが、ある日、みんなが心待ちにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと思いつく。
その頃「フーの村」に住む女の子シンディは、どうしても叶えてもらいたい願いのため、サンタさんに会おうと秘密の作戦を練っていた…。
果たして、グリンチはどうやってクリスマスを盗むのか!? そしてシンディの叶えたい“願い”とは?
■日本語吹替え:大泉洋 杏 秋山竜次(ロバート) 横溝菜帆 宮野真守
■プロデューサー:クリス・メレダンドリ
■監督:ヤーロウ・チェイニー、スコット・モシャー
■声の出演:ベネディクト・カンバーバッチ
周囲の人にいじわるばかりしている超ひねくれ者。他人の幸せが大嫌いで、いつも不機嫌な顔をしている。幼少期の出来事がきっかけで、クリスマスが大嫌いになってしまったようだが…!?
グリンチの愛犬であり、唯一の友達でもある大切な相棒。毎朝グリンチのためにコーヒーを淹れたり着る服を選んであげたりと、献身的に尽くしている。
グリンチの家から少し離れた「フーの村」に住んでいる、おでんばだけどママ想いの女の子。ある願いを叶えるため、クリスマスを待ちわびている。
シンディの母親。こどもたちを女手一つで育てつつ、仕事もしっかりこなすタフなシングルマザー。とっても優しくて家族想いだが、頑張り過ぎてちょっとお疲れ気味?
いつも陽気な「フーの村」の住人。グリンチから忌々しく思われているとも知らず、クリスマスの準備にいそしむ。
ちょっぴりおバカでのんびりした性格のトナカイ。「クリスマスを盗もう」と企むグリンチの仲間になるのだが…。
ファミリー向けのアニメでありながら、本作の主人公・グリンチは超が付くほどの“ひねくれ者”!
人の親切心は逆なでするし、子供が楽しそうに作っている雪だるまも平気でぶっ壊しちゃうしと、一言で言うと“とってもイヤな奴”!
でも、そんなひねくれ者のグリンチですが、意外とユーモラスだったりかわいいところもあって、なぜだか憎めないキャラなんです。
マジメで誠実ないわゆる正統派の主人公とはかけ離れていますが、ひねくれ者の方が「共感できる」という人も、実は結構多いのでは?
素直なマジメ君より“ひねくれキャラ”の方が好きというあなたなら、きっとグリンチの魅力のとりこになってしまうはずですよ!
物語の舞台となっている「フーの村」は、誰もが子供の頃に感じた“クリスマスのワクワク感”をギューッと詰めこんだ、まさに夢の国!
赤と緑のクリスマスカラーに彩られたカラフルな装飾やキラキラと輝く街並みがあまりに可愛い過ぎて、大人でも観ているだけでテンションが上がってしまいます!
また美しい背景はもちろん、登場人物たちの表情や動きもとってもキュートで、そのリアルな表現に自然と物語の世界へと引き込まれてしまうんです。
ストーリー自体ももちろん楽しく素晴らしいのですが、まるで絵本の中に入り込んでしまったかのようなこの映像体験をするためだけでも、十分に観る価値アリの素敵な作品ですよ!
今作の日本語吹き替え版でグリンチ役を担当したのは、演技派俳優として知られる大泉洋さん。
また、シンディ・ルーの母親であるドナ役は女優の杏さんが務め、陽気な村人ブリクルバウム役はお笑い芸人のロバート・秋山さんが担当。
みなさん見事なハマり役なのですが、中でもグリンチ役の大泉さんは「ひねくれてるけど遊び心溢れる演技がグリンチにぴったり!」と、作品を鑑賞した人たちから絶賛の声があがっています。
いじわるなのにどこか憎めないグリンチの役は、シリアスからコミカルまで幅広くこなせる大泉さんだからこそ演じられる複雑なキャラ。
超ひねくれてるけど“根は良いヤツ”感が絶妙に滲み出ている、大泉さんの名演にもぜひ注目してみてください。
クリスマス🎄
感動しました。
お着替えシーンが可愛い
暗い過去を抱えるグリンチと元気で活発な子供達によるクリスマスコメディ。果たして彼は過去を乗り越える事が出来るのだろうか。
ワンちゃんができるワンちゃんすぎるし
シンディーも良すぎる娘すぎた
グリンチ以外の登場人物が出来上がってて笑えた
光の描写がとても綺麗!
グリンチも憎めない感じでいい。吹き替えが大泉洋さんだから普段は字幕派だけどめっちゃ満足だった〜!
ワンちゃんのにっこり笑顔としょんぼり顔に癒された
子供向け映画です。でもほっこりするし、細かい描写はさすがイルミネーションエンターテイメントたいったところ。グリンチとマックスの絡み良き。
ドクター・スース原作の名作絵本を、『アポロ13』のロン・ハワード監督が実写化したファンタジーコメディ。主演を『トゥルーマン・ショー』のジム・キャリーが務める。全身緑色のひねくれ者・グリンチが、クリスマスを盗もうとするさまをコミカルに描く。共演はテイラー・モンセン、クリスティーン・バランスキー。フーヴィルにクリスマスがやってきた。町は喜びに包まれるが、北の山に住むひねくれ者のグリンチ(ジム・キャリー)だけはクリスマスが大嫌い。彼は山を下りてきて、クリスマスを盗み出そうと企む。郵便物をいたずらするグリンチを見つけた少女・シンディ(テイラー・モンセン)は、驚いて悲鳴をあげる。プレゼントの山に落ちてプレスされそうになったシンディを、グリンチは嫌々ながら助け出す。父にグリンチとのことを話すのをためらうシンディ。もしかしたらグリンチはいい人なのかもしれないと、彼女は考える。グリンチが嫌われるようになった理由を知りたいシンディは、いろいろな人たちに話を聞きにいく。グリンチはあるクリスマスの晩に、ほかの赤ちゃんたちに混じってゆりかごに乗って現れた。彼も幼いころはクリスマスが好きだったのだが…。
“クリスマス”を盗んじゃう!? 人の幸せが大っ嫌いな超ひねくれ者の主人公・グリンチが、みんなが楽しみにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと悪だくみ!! 『ミニオンズ』などの人気アニメを手掛けたイルミネーション・エンターテインメントの制作による、とってもブラックなのに笑えて泣けるクリスマス・ムービー! 家族も友達もおらず、一人ぼっちで山奥の洞窟に暮らしているグリンチ。幼い頃は愛らしかった彼だが、ずっと一人きりで暮らすうちに心がすさみ、いじわるでひねくれた大人へと成長してしまった。 人の幸せが大嫌いな彼は、近くにある「フーの村」の人たちにいつもいじわるをしては楽しんでいたのだが、ある日、みんなが心待ちにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと思いつく。 その頃「フーの村」に住む女の子シンディは、どうしても叶えてもらいたい願いのため、サンタさんに会おうと秘密の作戦を練っていた…。 果たして、グリンチはどうやってクリスマスを盗むのか!? そしてシンディの叶えたい“願い”とは?
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
シャマノフの戦士の血が覚醒する!超重量級のアクションムービー後編 あらゆる格闘術を実際に身に着けた主演、ウラジミール・エピファンチェフのアクションは必見。機関銃から軍用ヘリまで、あらゆる敵にナイフひとつで挑む姿に血がたぎる。 軍用ヘリからの銃撃で瀕死の重傷を負ったシャマノフは、警察署で出会った美女・ナスチャの家族に救われる。だが指名手配中の極悪逃亡犯集団が彼女の家族を襲撃した。シャマノフはまだ癒えない傷を抱えながら、どうにか乗り切るべく決死の反撃を試みる。
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
人類半滅…アベンジャーズ崩壊―最後に残されたのは…最強の絆! マーベル・コミックス作品の実写化劇場版映画『アベンジャーズ』シリーズの第4弾。 今作は、前シリーズ作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、最強過ぎる敵サノスによって全宇宙に存在する生命の半分が消滅するという衝撃の結末を受け、その後を描いたシリーズ完結作となっている。 スパイダーマンやドクター・ストレンジ、ヴィジョンやブラックパンサーなどアベンジャーズのメンバーもどこかへ消え去ってしまった。 また、目の前で仲間を失い、サノスに敗北したアイアンマンも独り宇宙を彷徨うのだった…。 だが、生き残ったアベンジャーズメンバーは諦めない! キャプテン・アメリカを中心にかすかな希望に望みを託し、それぞれの思いを胸に再集結。 お互いを信じ、命がけで最強の敵への逆襲に挑む。 はたして消滅した仲間たちを取り戻す術はあるのだろうか? 今、史上最大の逆襲が始まろうとしている。 そして、アベンジャーズが、ここに終わる…。
童話『白雪姫』を大幅にアレンジしたファンタジー映画。7人の小人が盗賊になっていたり、邪悪な女王が魔女に変身しなかったりと、誰も観たことがない『白雪姫』に仕上がっている。今作で白雪姫を演じたのは、『あと1センチの恋』に出演したリリー・コリンズ。今作が映画初主演となったが、みずから剣を持って戦う、力強い白雪姫を堂々と演じた。また、女王役にジュリア・ロバーツ、王子役にアーミー・ハマーが起用されている。国王(ショーン・ビーン)が失踪し、邪悪な女王(ジュリア・ロバーツ)が実権を握っている、とある王国。美しい白雪姫(リリー・コリンズ)は、女王の嫌がらせを受け、部屋から出ることが許されていなかった。一方、女王に会うため、遠い国からやって来た王子(アーミー・ハマー)は、盗賊たちに身ぐるみをはがされてしまう。下着姿で城に到着した王子は、その夜に開催されたパーティーで白雪姫と出会い、一目惚れする。しかし、王子を気に入った女王が、ふたりの仲を引き裂こうとするのだった。
『アイアンマン2』から登場しているヒーロー・ブラック・ウィドウの活躍を描く、マーベル映画最新作。ブラック・ウィドウは『アベンジャーズ』以前から活躍しているキャラクターだが、これまで単独作は作られてこなかった。今作において、彼女の過去が初めて語られることとなる。主演は『ジョジョ・ラビット』での名演技が記憶に新しい、スカーレット・ヨハンソン。『アベンジャーズ』シリーズにも出演しており、マーベル映画を代表する女優だ。また、今作からの新キャストとして、フローレンス・ピューやデヴィッド・ハーバーが出演している。「ソコヴィア協定」に従わず、アメリカを追われてしまったナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)。彼女は「アベンジャーズ」のメンバーたちと距離を置き、追ってくるロス長官(ウィリアム・ハート)から逃げ続けていた。ある日、生き別れになった妹・エレーナ(フローレンス・ピュー)から謎の薬品が送られてくる。不審に感じたナターシャだったが、薬品を追ってきたタスクマスターの襲撃に遭ってしまう。窮地を脱したナターシャは、薬品の真相を知るため、エレーナを訪ねるのだった。
20世紀を代表するミュージカルスターである、ジュディ・ガーランドの出世作。『オズの魔法使い』を原作にした映画の中でも、特に知名度が高い作品である。今作でガーランドが歌った「虹の彼方に」は映画の枠を超え、世界中で愛される楽曲になった。カンザスに住んでいる少女・ドロシー(ジュディ・ガーランド)は、巨大な竜巻に巻きこまれ、家とともに空高く飛ばされてしまう。ドロシーと家がたどり着いたのは、カンザスとは似ても似つかない魔法の王国・オズだった。突然の出来事に驚くドロシーだったが、オズの住民や魔女のグリンダ(ビリー・バーク)は、彼女を英雄として歓迎する。東の悪い魔女が、落ちてきたドロシーの家の下敷きになって死亡したのだ。しかし、東の魔女の妹である西の悪い魔女(マーガレット・ハミルトン)がやってきて、ドロシーに復讐しようとする。ドロシーはカンザスに戻るため、帰る方法を知るオズの大魔法使い(フランク・モーガン)に会いに行こうとするが…。
トム・クルーズの代表作『ミッション:インポッシブル』シリーズ待望の最新作。 IMF諜報員のイーサン・ハントは、3つのプルトニウム回収作戦を実行中に何者かの策略でプルトニウムを奪われてしまう。これは世界崩壊を計画する国際犯罪組織「シンジケート」残党の仕業であった。 イーサンたちはプルトニウム奪回と同時核爆発を防ぐというミッションに動き出す。解決への手がかりはジョン・ラークという正体不明の男とホワイト・ウィドウなる女性武器商人への接触だ。イーサンに対して懐疑的なCIAは、監視役としてオーガスト・ウォーカーを同行させる。 ふたりはホワイト・ウィドウが主催する慈善事業のパーティに忍び込み、イーサンはジョン・ラークに成りすまして彼女と接触を試みる。彼女は護送中の「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの奪還を引き換えにプルトニウムを受け渡す約束を交わす。 後日、輸送車を襲って彼を確保するも、ある者の裏切りで同時核爆発へのカウントダウンが実行されてしまう。イーサンたちの命がけの攻防戦が始まる。
その青年は貧しかったが、人並み以上のアイデアと野心を持っていた。19世紀に活躍した興行師P・T・バーナムのサクセスストーリーを映画化。成功と挫折を味わい、どん底から這い上がったバーナムが、本当の人生の意味と価値を見つける感動のミュージカルムービー!青年・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は、幼なじみの良家の令嬢・チャリティ(ミシェル・ウィリアムズ)と身分違いの恋に落ち、駆け落ち同然に結婚する。裕福ではないものの、娘ふたりと愛する妻とともに幸せな生活を送っていた。しかし勤めていた貿易会社が倒産し、バーナムは解雇されてしまう。そんななか、倒産した会社の沈没した船舶登録証を担保に、奇妙なものを陳列した「バーナム博物館」をオープンさせる。そして娘の助言をきっかけに、小人症の男(サム・ハンフリー)、ひげの濃い女(キアラ・セトル)、全身入れ墨の男、大男(ティモシー・ハージェス)、黒人の兄妹など、世間から差別され、隠れて生きていた人のショーを成功させ、上流階級の仲間入りを果たす。だが、批評家からは酷評され、上流階級の中でも「成り上がり」と揶揄されたバーナムは、新たな手を考えるのであった。そんな折に、思いもしない悲劇が起こる…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。