まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【グリンチ(アニメ映画)】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
グリンチ(アニメ映画)が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
グリンチ(アニメ映画)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:2本/2本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
グリンチ(アニメ映画)はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:2本/2本
“クリスマス”を盗んじゃう!?
人の幸せが大っ嫌いな超ひねくれ者の主人公・グリンチが、みんなが楽しみにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと悪だくみ!!
『ミニオンズ』などの人気アニメを手掛けたイルミネーション・エンターテインメントの制作による、とってもブラックなのに笑えて泣けるクリスマス・ムービー!
家族も友達もおらず、一人ぼっちで山奥の洞窟に暮らしているグリンチ。幼い頃は愛らしかった彼だが、ずっと一人きりで暮らすうちに心がすさみ、いじわるでひねくれた大人へと成長してしまった。
人の幸せが大嫌いな彼は、近くにある「フーの村」の人たちにいつもいじわるをしては楽しんでいたのだが、ある日、みんなが心待ちにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと思いつく。
その頃「フーの村」に住む女の子シンディは、どうしても叶えてもらいたい願いのため、サンタさんに会おうと秘密の作戦を練っていた…。
果たして、グリンチはどうやってクリスマスを盗むのか!? そしてシンディの叶えたい“願い”とは?
■日本語吹替え:大泉洋 杏 秋山竜次(ロバート) 横溝菜帆 宮野真守
■プロデューサー:クリス・メレダンドリ
■監督:ヤーロウ・チェイニー、スコット・モシャー
■声の出演:ベネディクト・カンバーバッチ
周囲の人にいじわるばかりしている超ひねくれ者。他人の幸せが大嫌いで、いつも不機嫌な顔をしている。幼少期の出来事がきっかけで、クリスマスが大嫌いになってしまったようだが…!?
グリンチの愛犬であり、唯一の友達でもある大切な相棒。毎朝グリンチのためにコーヒーを淹れたり着る服を選んであげたりと、献身的に尽くしている。
グリンチの家から少し離れた「フーの村」に住んでいる、おでんばだけどママ想いの女の子。ある願いを叶えるため、クリスマスを待ちわびている。
シンディの母親。こどもたちを女手一つで育てつつ、仕事もしっかりこなすタフなシングルマザー。とっても優しくて家族想いだが、頑張り過ぎてちょっとお疲れ気味?
いつも陽気な「フーの村」の住人。グリンチから忌々しく思われているとも知らず、クリスマスの準備にいそしむ。
ちょっぴりおバカでのんびりした性格のトナカイ。「クリスマスを盗もう」と企むグリンチの仲間になるのだが…。
ファミリー向けのアニメでありながら、本作の主人公・グリンチは超が付くほどの“ひねくれ者”!
人の親切心は逆なでするし、子供が楽しそうに作っている雪だるまも平気でぶっ壊しちゃうしと、一言で言うと“とってもイヤな奴”!
でも、そんなひねくれ者のグリンチですが、意外とユーモラスだったりかわいいところもあって、なぜだか憎めないキャラなんです。
マジメで誠実ないわゆる正統派の主人公とはかけ離れていますが、ひねくれ者の方が「共感できる」という人も、実は結構多いのでは?
素直なマジメ君より“ひねくれキャラ”の方が好きというあなたなら、きっとグリンチの魅力のとりこになってしまうはずですよ!
物語の舞台となっている「フーの村」は、誰もが子供の頃に感じた“クリスマスのワクワク感”をギューッと詰めこんだ、まさに夢の国!
赤と緑のクリスマスカラーに彩られたカラフルな装飾やキラキラと輝く街並みがあまりに可愛い過ぎて、大人でも観ているだけでテンションが上がってしまいます!
また美しい背景はもちろん、登場人物たちの表情や動きもとってもキュートで、そのリアルな表現に自然と物語の世界へと引き込まれてしまうんです。
ストーリー自体ももちろん楽しく素晴らしいのですが、まるで絵本の中に入り込んでしまったかのようなこの映像体験をするためだけでも、十分に観る価値アリの素敵な作品ですよ!
今作の日本語吹き替え版でグリンチ役を担当したのは、演技派俳優として知られる大泉洋さん。
また、シンディ・ルーの母親であるドナ役は女優の杏さんが務め、陽気な村人ブリクルバウム役はお笑い芸人のロバート・秋山さんが担当。
みなさん見事なハマり役なのですが、中でもグリンチ役の大泉さんは「ひねくれてるけど遊び心溢れる演技がグリンチにぴったり!」と、作品を鑑賞した人たちから絶賛の声があがっています。
いじわるなのにどこか憎めないグリンチの役は、シリアスからコミカルまで幅広くこなせる大泉さんだからこそ演じられる複雑なキャラ。
超ひねくれてるけど“根は良いヤツ”感が絶妙に滲み出ている、大泉さんの名演にもぜひ注目してみてください。
クリスマス🎄
感動しました。
お着替えシーンが可愛い
暗い過去を抱えるグリンチと元気で活発な子供達によるクリスマスコメディ。果たして彼は過去を乗り越える事が出来るのだろうか。
ワンちゃんができるワンちゃんすぎるし
シンディーも良すぎる娘すぎた
グリンチ以外の登場人物が出来上がってて笑えた
光の描写がとても綺麗!
グリンチも憎めない感じでいい。吹き替えが大泉洋さんだから普段は字幕派だけどめっちゃ満足だった〜!
ワンちゃんのにっこり笑顔としょんぼり顔に癒された
子供向け映画です。でもほっこりするし、細かい描写はさすがイルミネーションエンターテイメントたいったところ。グリンチとマックスの絡み良き。
ドクター・スース原作の名作絵本を、『アポロ13』のロン・ハワード監督が実写化したファンタジーコメディ。主演を『トゥルーマン・ショー』のジム・キャリーが務める。全身緑色のひねくれ者・グリンチが、クリスマスを盗もうとするさまをコミカルに描く。共演はテイラー・モンセン、クリスティーン・バランスキー。フーヴィルにクリスマスがやってきた。町は喜びに包まれるが、北の山に住むひねくれ者のグリンチ(ジム・キャリー)だけはクリスマスが大嫌い。彼は山を下りてきて、クリスマスを盗み出そうと企む。郵便物をいたずらするグリンチを見つけた少女・シンディ(テイラー・モンセン)は、驚いて悲鳴をあげる。プレゼントの山に落ちてプレスされそうになったシンディを、グリンチは嫌々ながら助け出す。父にグリンチとのことを話すのをためらうシンディ。もしかしたらグリンチはいい人なのかもしれないと、彼女は考える。グリンチが嫌われるようになった理由を知りたいシンディは、いろいろな人たちに話を聞きにいく。グリンチはあるクリスマスの晩に、ほかの赤ちゃんたちに混じってゆりかごに乗って現れた。彼も幼いころはクリスマスが好きだったのだが…。
“クリスマス”を盗んじゃう!? 人の幸せが大っ嫌いな超ひねくれ者の主人公・グリンチが、みんなが楽しみにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと悪だくみ!! 『ミニオンズ』などの人気アニメを手掛けたイルミネーション・エンターテインメントの制作による、とってもブラックなのに笑えて泣けるクリスマス・ムービー! 家族も友達もおらず、一人ぼっちで山奥の洞窟に暮らしているグリンチ。幼い頃は愛らしかった彼だが、ずっと一人きりで暮らすうちに心がすさみ、いじわるでひねくれた大人へと成長してしまった。 人の幸せが大嫌いな彼は、近くにある「フーの村」の人たちにいつもいじわるをしては楽しんでいたのだが、ある日、みんなが心待ちにしている“クリスマス”を盗んでしまおうと思いつく。 その頃「フーの村」に住む女の子シンディは、どうしても叶えてもらいたい願いのため、サンタさんに会おうと秘密の作戦を練っていた…。 果たして、グリンチはどうやってクリスマスを盗むのか!? そしてシンディの叶えたい“願い”とは?
名匠、ジェームズ・アイヴォリーがピーター・キャメロンの小説を映画化した文芸ドラマ A・ホプキンス、L・リニー、C・ゲンズブール、真田広之ら豪華キャストが、亡き人の喪失感を共有しながら人生を見つめる人々を情感豊かに演じ、格調高い物語を紡ぎ出す。 自殺した作家の伝記を執筆するため、遺族の住む南米のウルグアイにやって来た大学教員のオマー。だが、作家の妻・キャロラインは頑なに執筆を拒む。そんな中、作家の兄であるアダムは、公認を与える代わりにある提案をオマーに持ち掛け…。
朝から晩までビルを壊して、終わったらゴミ捨て場で寝る…もうこんな生活は嫌だ! 心優しき悪役ゲームキャラクターが自分のゲームから逃亡。別のゲームで出会ったのは友達がいない少女だった。 嫌われ者のふたりが出会い、奇跡を起こすディズニーの大ヒットアドベンチャー映画! 古びたゲームセンターにあるレトロゲームの悪役キャラクター、ラルフは不器用だけれど心優しき大男。 どんなに頑張っても報われない上に仲間外れにされる…そんな日々に嫌気がさしてゲームから逃亡。害虫退治のゲームからお菓子の国のレースゲーム<シュガー・ラッシュ>へたどり着く。 そこで出会ったレーサーの少女ヴァネロペは仲間外れにされ、国を治める大王からもレース出場を禁止されていた。なんとかレースにエントリーできたヴァネロペの後押しをすることにしたラルフ。 レースの日。紛れ込んでいた害虫が大暴れしてお菓子の国は大パニックに! 害虫駆除のためにラルフは命をかけた決断をする。 そして、ヴァネロペのレースを邪魔する大王には重大な秘密が…。
今作はクラシックアニメの『トムとジェリー』と、実写映像を組み合わせた作品だ。『トムとジェリー』は過去にも実写映画に登場した経験があるが、今作では最新のCG技術を使っており、より違和感なく実写に溶けこませることに成功している。実写の部分では、クロエ・グレース・モレッツやマイケル・ペーニャ、ケン・チョンなどが出演。アニメーションシーンにはトムとジェリー以外にも、ブッチやスパイクなど、おなじみの仲間たちが登場する。現代のニューヨーク。自転車で洋服を運んでいたケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は、いつもどおり追いかけっこをしている、トムとジェリーに衝突する。なんとか洋服を集めたケイラだったが、上司に叱られ、仕事をクビになってしまった。一方、住処を探していたジェリーが、高級ホテル「ロイヤル・ゲート・ホテル」へとやってくる。ホテルにはケイラの姿もあり、臨時スタッフとして雇われることが決まるのだが、またしてもトムとジェリーの喧嘩に巻き込まれてしまうのだった。
ロシア映画界がハリウッドをしのぐ驚異のビジュアルで放ったSFアクション大作 モンスターアクションと脱出サスペンスを融合したロシア発の傑作エンタメ。ロシア映画ならではの独特な世界観と「想像力の限界」と称されたモンスターの造形に注目だ。 底知れぬ沼が広がる惑星「XT-59」に住む人類は、惑星管理システムの命令どおりに生きなければならない。命令に背いて囚人となった者たちは生存困難な大地に追放される。彼らが生き残る唯一の方法は、300キロ離れた伝説の島に自らの足で移動することだった。
オバマ大統領出現を予言した?! マ〜ベラスな近未来SFコメディ! 「20世紀少年」×「WALL・E」÷2=「26世紀青年」!? 世界が終わろうとしています。“ばかたち”によって……。 “平均のアメリカ人”の典型、兵卒のジョー・バウアーズ。彼は、米国国防総省から、極秘の冬眠プログラムの実験台に選ばれた。忘れられ時は過ぎ、彼は未来の500年後に目が覚める。あまりにレベルが下がった合衆国で、生きている人間のなかで最もインテリな人間になっていたのだ。
バレエダンサーになる夢を一途に追う少年を描く、感動のヒューマンドラマ。スティーヴン・ダルドリー監督の長編映画デビュー作にして、世界中で数多くの映画賞を受賞し、ミュージカル化もされた人気作。主演のジェイミー・ベルは大勢の応募者のなかからオーディションで見事役を勝ち取った。共演はジュリー・ウォルターズ、ゲイリー・ルイスほか。イギリス北東部の炭鉱町。母を亡くした少年・ビリー(ジェイミー・ベル)は父のジャッキー(ゲイリー・ルイス)と兄のトニー(ジェミー・ドレイヴン)、高齢の祖母(ジーン・ヘイウッド)と暮らしていた。ボクシング教室に通っていたビリーは、ある日ジムの片隅で練習を始めたバレエ教室に心奪われる。ウィルキンソン先生(ジュリー・ウォルターズ)は彼にトウシューズを履かせ、少女たちに混じって練習させる。その後、ビリーはボクシングをさぼってバレエ教室に通い始める。バレエの魅力にとりつかれ、誰より練習してどんどんうまくなっていく彼をウィルキンソン先生は熱心に指導する。しかしある日、バレエ教室に通っていることがジャッキーにバレてしまう。男がバレエなどするなといって猛反対する父に、ビリーは反発する。ビリーの優れた才能を認めたウィルキンソン先生はロイヤル・バレエ学校を受けることをすすめ、無料で個人レッスンを引き受けるが…。
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
日本でも大ヒットし、当時の若者文化に多大な影響を与えた映画『トップガン』の続編。前作から30年以上が経過しているが、主演のトム・クルーズはまったく衰えを見せておらず、若手俳優にも引けを取らない演技を披露した。海軍大佐のマーヴェリック(トム・クルーズ)は、命知らずのパイロットとして、現在も活躍していた。そんなある日、かつての同僚・アイスマン(ヴァル・キルマー)からの頼みで、教官としてパイロットチーム・トップガンの訓練に参加する。トップガンに与えられたミッションは、対空兵器の追撃をかわす決死の作戦だった。マーヴェリックはパイロットたちを死なせないため、限られた時間で、できる限りのことを教えようとする。しかしメンバーの中には、事故により死亡した相棒の息子・ルースター(マイルズ・テラー)の姿があった。ルースターはマーヴェリックに海軍学校への入学を邪魔された過去があり、ふたりの間には微妙な空気が流れてしまう。
『トイ・ストーリー』シリーズなどで知られるピクサーが手掛けた、3Dアニメーション映画。飲食店では嫌われる傾向のあるネズミを主人公に、駆け出し料理人とネズミたちとの交流を描いていく。非常に高く評価されたアニメ映画としても有名で、アカデミー賞をはじめとする数々の賞に輝いている。今作の舞台となったフランスのディズニーランドでは、アトラクション化もされるなど、世界中で愛されている作品だ。美食家のネズミ・レミー(パットン・オズワルト)は、シェフになることが夢だった。しかし、当然ながらネズミは嫌われ者で、特にレストランでは見つかったら殺されてしまうほど嫌われている。そんななかレミーは、若手料理人のリングイニ(ルー・ロマーノ)と出会う。髪の毛を引っ張ることで、リングイニの身体を自由に動かせることを知ったレミーは、帽子の中に隠れながら厨房に潜入。一流シェフを目指していたリングイニと利害が一致し、ふたりは協力して批評家をもうならせる料理を作っていく。
『アラジン』や『リトル・マーメイド』の監督である、ロン・クレメンツ&ジョン・マスカーによる3Dアニメ映画。今作に登場するモアナは、プリンス不在でありながらも、ディズニープリンセスのひとりとして数えられている。モアナの声優を務めたのは、今作が映画初出演となるアウリィ・カルバーリョ。また、キーパーソンであるマウイは、アクションスターのドウェイン・ジョンソンが声を吹きこんだ。小さな島で暮らしているモアナ(アウリィ・カルバーリョ)は、島の外に憧れを抱いていた。しかし島の掟により、船を使って外に出ることは許されなかった。そればかりか、海で魚が獲れなくなり、島の住民たちは困り果ててしまう。原因は島に伝わる伝説のなかに登場するテ・フィティにあると考えたモアナは、島の外に出ることを決意する。そして、テ・フィティの心を盗んだとされるマウイ(ドウェイン・ジョンソン)を探しに、サンゴ礁を越え未知の海へと旅立つのだった。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。