閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(アニメ)』の動画配信情報!無料で視聴する方法はある?? アニメ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

アニメ
提供元:FOD
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)
更新日:

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の動画配信・レンタル情報

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)を配信中のサービスは合計10社(定額見放題7社、レンタル2社、宅配1社)です。
動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)を配信中のサービス表(動画配信・レンタル情報)

【PR】
配信状況 配信対象 無料期間 月額料金 見放題配信本数
定額見放題
1ヶ月間無料 976円/月 3,458本
定額見放題
31日間無料 2,189円/月 18,236本
定額見放題
2週間無料 1,026円/月 4,662本
定額見放題
初回無料 1,100円/月 1,805本
定額見放題
31日間無料 550円/月 3,107本
宅配レンタル
30日間無料 2,658円/月 - 本
×
- 2週間無料 550円/月 8,166本
×
- 初回14日間無料 980円/月 4本
レンタル
30日間無料 1,958円~/月 - 本
レンタル
入会月無料 550円~/月 5,987本
定額見放題
31日間無料 440円/月 3,056本
定額見放題
30日間無料 500円/月 9,908本
×
- 入会月無料 550円/月 1,021本
×
- 初月無料 2,530円/月 258本

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の動画が配信されているサービス一覧

『かぐや様は告らせたい』をanitube、アニポ、YouTube、dailymotionで視聴するのは違法! 安全・快適に視聴するなら余計な字幕もない動画配信サービスがおすすめ!

『かぐや様は告らせたい』アニメ動画を無料視聴するならば、トライアル期間のある動画配信サービスがおすすめです!

動画を無料視聴する場合、anitube(アニチューブ)やアニポ、YouTube(ユーチューブ)、dailymotion(デイリーモーション)などで違法にアップロードされたものを見ようとする方もいるかもしれません。

しかし、これらの方法はウィルス感染や詐欺広告の被害に遭う危険性がある為、あまりおすすめできません。リスクを冒してまでアニメ鑑賞したことで、楽しい時間が台無しになりかねません。

同じ「無料」であれば期間限定であっても安全・快適に視聴出来る動画配信サービスの方が断然おすすめです!

気になる方はこの記事に掲載している動画配信サービスの詳細ページをチェックし、ご自身に合ったサービスを見つけてみてくださいね。

『かぐや様は告らせたい』を無料で視聴するならU-NEXTがおすすめ

『かぐや様は告らせたい』を無料で視聴するなら、U-NEXTの無料お試し期間を利用するのがおすすめです。U-NEXTには「定額見放題」作品と「レンタル」作品があります。

『かぐや様は告らせたい』は定額見放題作品なので、1か月の無料お試し期間であれば完全無料で楽しめます!

『かぐや様は告らせたい』を無料で楽しむならビデオパスもおすすめ!

『かぐや様は告らせたい』を無料おためしで楽しむならビデオパスもおすすめです。ビデオパスはauが運営する動画配信サービスですが、auユーザーじゃなくても利用可能

月額料金もリーズナブルで、映画館の利用が割引になるなど特典も多いので「アニメも好きだし映画も好き」という方にぴったりです。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の作品紹介

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)のあらすじ

「恋愛は告白した方が負けなのである」ー新感覚の"頭脳戦"ラブコメが開戦!

『週刊ヤングジャンプ』に連載中されている赤坂アカ原作の学園漫画をTVアニメ化したラブコメディ作品。お互い惹かれあう高校生の男女。しかし、ふたりはプライドが高く素直になれず、"いかに相手に告白させるか"ばかりを考えている。こじらせ"カップル"の恋の駆け引きの行方は…。

良家の子息・令嬢や、将来を期待された秀才集うが名門・秀知院学園で、生徒会の副会長を務める四宮かぐやと、会長の白銀御行は出会った。ふたりは当初、仲があまり良くなかったのだが、時を過ごすうちにお互いに惹かれ合う存在にまで発展。だが、双方ともプライドが高すぎるせいで、とても面倒くさい方向に恋が発展していく。

両想いなのに上手く恋愛が成就しないふたり。相手に遊びの誘いなどをさせたいために様々なイベントを仕掛けるがほとんどが空回りで終わってしまう。なかなか進展しない不可思議な恋愛"頭脳戦"は終わることなく続いていく…。

『かぐや様は告らせたい』アニメ作品のもっと詳しいあらすじ・内容はこちら!

2015年~2016年に集英社「ミラクルジャンプ」で連載後、同社「ヤングジャンプ」にて2019年現在まで絶賛連載中の作者・赤坂アカによる人気コミック作品「かぐや様は告らせたい」のアニメ化作品です。

2019年1月~3月まで毎日放送・TOKYO MXなどで放送され、通称『かぐや様』の呼び名がつく程、人気を博したアニメ作品です。ここからは放送された全12話のあらすじを詳しくご紹介したいと思います!

第1話「映画に誘わせたい・かぐや様は止められたい・かぐや様はいただきたい」

全校生徒の99%が資産家や名家の子息・令嬢で占められる名門秀知院学園。
その名門校の生徒会長白銀御行、副会長四宮かぐや、そして書記藤原千花が、早速第1話から生徒会室でドタバタ劇を繰り広げます。

半年の期間を経て「向こうから言えば付き合ってやってもよい」から「いかに相手から告白させるか」にシフトした白銀とかぐや

アニメ第1話の初バトルは「男女で行くと結ばれると噂の映画に、どうやって相手から誘わせるか」の勝負です。初っ端から白銀とかぐやの全力の心理戦や智謀、そして藤原書記のカオスな乱入を楽しむことができますよ。

他には「ラブレターを受け取ったかぐやをどう引き止めるか」の勝負に加え、「白銀の弁当のタコさんウィンナーを自分(かぐや)に貢がせるか」の恋愛と全然関係ない戦いも。第1話にして3人の魅力がギュッと詰まった、最高の初回と言えます

青山穣による「三人称悪魔視点」での迫真のナレーションも、全話通しての注目ポイントです。

第2話「かぐや様は交換したい・藤原ちゃんは出かけたい・白銀御行は隠したい」

第1話に続いて、白銀とかぐやによる天才恋愛頭脳戦(?)が続けられる第2話。第1話同じようなアバンが入るのは、ミラクルジャンプ掲載時の第1話とヤングジャンプ掲載時の第1話のどちらも再現したから、という裏事情があります。

アニメ第2話も2人の勝負を中心に、振り回したり振り回されたりの藤原書記の元気っぷりを楽しめます。「LINEのアドレスを相手から交換を頼ませるか」「生徒会の旅行先は山なのか海なのか」の王道勝負や、「白銀が自分のプライドを守るために男子生徒の恋愛相談に乗る」といった、第3話以降にも続くお話が満載です。

一見完璧に思える白銀の弱点や人間らしさ、かぐやの周到すぎる戦略やツッコミ能力、そして藤原書紀のさらなる斜め上の対応など、それぞれのキャラ魅力が深堀りされる回と言えます。

ちなみに原作漫画で人気の四条真紀も、ここからエピソードの幕間などで少しずつ登場します。

第3話「白銀御行はまだしてない・かぐや様は当てられたい・かぐや様は歩きたい」

コメディだけではなく、ほっこりさせてくれるエピソードも魅力の第3話。
青年誌掲載作品と思い出させてくれる下ネタも、見事に面白エピソードに昇華しています。

「初体験はいつだったアンケート」でのかぐやの発言からもつれるアンジャッシュ展開や、ゲーム「20の質問」での本格的な頭脳戦が見どころ。加えて、初の徒歩通学をするかぐやと女の子とのやり取りから見える、かぐやの優しさや寂しさもこのエピソードの魅力です。

また、第3話で放映された藤原千花役小原好美が歌う特殊ED「チカっとチカ千花」は非常に話題になり、YouTube再生回数1,000万回を突破するほど人気を博しています。元京都アニメーションのアニメーター中山直也による、渾身のアニメ作画にも注目しましょう。

第4話「かぐや様は愛でたい・生徒会は言わせたい・かぐや様は送らせたい・白銀御行は話したい」

四宮かぐやに使える使用人(メイド)早坂愛や、白銀の父・妹の白銀圭が初登場する第4話。メインキャラクターの白銀・かぐや以外の、個性豊かな登場人物たちも『かぐや様は告らせたい』の魅力です。

猫耳のコスプレを巡る、相変わらずの恋愛頭脳戦(?)は安定の面白さ。
また、メールのやり取りに悩むかぐやの乙女心に対し、からかいながらも協力的な早坂愛とのやり取りや白銀父との面白会話などを詰め込んだ「かぐや様は送らせたい」は注目のエピソードです

「NGワードゲーム」やパリの姉妹校との交流で確認できる、藤原書記の意外な能力もぜひご覧ください。

第5話「かぐや様はこなしたい・白銀御行は見せつけたい・かぐや様は差されたい」

原作で大人気エピソード「藤原千花と白銀の特訓回」が映像化された第5話。また、プライドの高さから白銀と同じく依頼を断れず、女子生徒からの恋愛相談に乗るかぐやのお話も視聴できます。

注目すべきはやはり白銀と藤原書記のバレーボール特訓。ますます露呈する白銀のダメダメ&努力家な一面と、藤原書記の面倒見さから始まる困難の道のりは、笑いをさらうこと間違いありません。

第5話では、第2話の男子生徒の彼女柏木渚も本格的に登場します。

第6話「石上優は生き延びたい・藤原千花はテストしたい・かぐや様は気づかれたい」

メインキャラクターの1人・生徒会会計石上優が登場する第6話。(本人のシルエットは第1話から登場している)原作者赤坂アカには「裏主人公」と称される石上ですが、初登場時は主人公とはほど遠い陰湿&ネガティブさが印象的です。

1年生の石上に対し、先輩として接する生徒会の3人は新鮮に映りますよ。
また、早坂愛のもう一つの顔や、初めてのおしゃれに挑戦し「いかに白銀に気づかせるか」を模索し右往左往するかぐやの必死ぶりにも注目です。

生徒会のフルメンバーがついに揃い、ますます面白くなるエピソードと言えます。

第7話「白銀御行は働きたい・かぐや様は入れたい・かぐや様は堪えたい」

女性声優に衝撃のワードを連発させ話題となった第7話。ち◯ち◯の言葉が入り乱れる、正真正銘の問題回となりました。(最終回収録後に監督がキャストに謝るという珍エピソードも)

もちろん、第2話に引き続いて登場する「壁ダァン」の男子生徒の再恋愛相談や、石上優の部活動カーストへの青春ヘイトが爆発するストーリーも注目ポイント。

『かぐや様は告らせたい』の中でも際立つ、屈指のコメディ回です。

第8話「かぐや様は呼ばせたい・白銀御行は負けられない・そして石上優は目を閉じた」

白銀とかぐやのお互いの関係性やライバル心が垣間見える第8話。こちらも原作で人気の「テスト回」が映像化されたエピソードです。また、第5話での声の出演や後ろ姿での登場のみだった、白銀圭が本格的に参戦します。

この話では、白銀がなぜテスト順位1位にこだわるのかが判明し、彼が必死に勉学に打ち込む理由を知ることができます。テスト後のそれぞれの反応や、不毛なテスト順位争いに巻き込まれる藤原書記もみどころです。

また、会長の妹と仲良くなるために思考を巡らせたり、石上の赤点を回避させるために奔走したりと、先輩としてのかぐやの活躍も見ることができます。

第9話「かぐや様は送りたい・藤原千花は見舞いたい・四宮かぐやについて(1)」

四宮かぐやという人物について少しだけ明かされる第9話は、アニメ最終回の伏線も散りばめられています。

台風の影響でバイトに行けない白銀とのドライブデートを目論むかぐや。
電気工具も使いこなす謎のハイスペックぶりも発揮するも、雨の中白銀を待っていた影響で次の日学校を休んでしまいます。

その後、風邪を引くと甘えん坊になるかぐやへのお見舞いを巡る、生徒会の神経衰弱バトルが勃発。この回から藤原に対する扱いが変化する石上や、いちいちかぐやの妄想を挟む白銀、そして小物っぷり全開の藤原などの面白ポイント満載です。

お見舞いエピソードでは、普段は見られないかぐやの姿を楽しことができますよ。

第10話「かぐや様は許せない・かぐや様は許したい・白銀御行は出かけたい」

お見舞いでの出来事がきっかけで、微妙にギクシャクし始めた白銀とかぐやに注目の第10話。喧嘩しつつも両思いっぷりが伝わるニヤニヤ回でもあります。

トラブルとはいえ同衾を許し複雑なかぐやの心境と、理不尽な怒りにさらされながらも罪悪感を覚える白銀の絶妙なすれ違いが、さまざまなストーリーを演出します。

また、柏木渚へのかぐやの相談と、石上優への白銀の相談を通じて描かれる男女の考え方の違いには、思わず頷いてしまう人も多いのではないでしょうか。「男女別け隔てなく楽しめる」ことを目標にした、『かぐや様は告らせたい』の真骨頂とも言える回です。

第11話「早坂愛は浸かりたい・藤原千花は超食べたい・白銀御行は出会いたい・花火の音は聞こえない(前編)」

原作者イチオシのラーメン回、そして最終回に向けて物語が加速する11話。
ラーメン回は赤坂アカが「アニメ化でどう表現されるのか」と期待し、アニメスタッフも力を入れたこだわりのエピソードです。重要な割に本編の大筋とは関係ない話というのも、『かぐや様は告らせたい』らしいと言えます。

もちろん、Twitterで四苦八苦するかぐやのコメディや、白銀とかぐやがお互いに会えないもどかしさを感じる青春パートもみどころです。

EDの後のCパートでは、かぐやの花火へのこだわりや四宮家の複雑な家庭事情が垣間見え、最終回の花火大会へ盛り上がりを見せていきます。

第12話「花火の音は聞こえない(後編)・かぐや様は避けたくない」

感動と笑いがぎっしり詰まった、アニメ『かぐや様は告らせたい』の最終回第12話。

本家の執事からの無慈悲な通告によって、「生徒会メンバーと花火大会に行く」という約束を守れなくなるかぐや。しかし、Twitterに書き込んだかぐやのSOSを見つけた白銀、機転を効かせ付き人を出し抜こうとする早坂、そして藤原石上たちが協力し合い、なんとかかぐやに花火を見せようと奔走します。

果たしてかぐやは、白銀や生徒会メンバーと花火を見ることができるのか?


もちろん、シリアスだけで終わらないのが『かぐや様は告らせたい』。
花火大会の後日談では、最後の最後まで白銀とかぐやの恋愛頭脳戦が繰り広げられます。最後の最後まで視聴者を満足させてくれる、最高のラブコメディ作品です。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の見所ポイント

  • 1 アニメ『かぐや様は告らせたい』は白銀会長と石上のやり取りが面白い!

    今作品は主にラブコメです。白銀会長とかぐやの恋愛頭脳戦は想像一枚上をいく面白さです。

    そんななか、会計の石上は白銀会長とふたりになると気が大きくなり、白銀会長が「友だちの恋愛相談」と称して自分の恋愛相談をするのですが、それに対し、石上はえげつないほど罵倒します。

    ほかにも、ストーリーが展開していくと、みんなの弱点や本性があらわになっていき、観れば観るほど面白さが増していく作品だと思います。特に白銀会長と石上のやり取りに笑ってください!

  • 2 アニメ『かぐや様は告らせたい』のOPを担当したのはあの大物!

    今作にオープニングテーマ(OP)が豪華なんです。

    OPは『ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花』で作詞・作曲を人気グループ「いきものがかり」のリーダー水野良樹が担当。歌うのは”ラブソングの帝王”の異名をもつ鈴木雅之です。その鈴木に、ゲストボーカルとして作品に参加したのが「バブリーダンス」で注目を集めた大阪府立高校ダンス部の元キャプテンで、その後、本格的に芸能界入りした伊原六花です。

    アニメソングを初めて歌うベテラン歌手鈴木に、伊原の初々しい歌声が加わり、テンポの良い名曲となっています。今作のオープニングを盛り上げる一曲にも注目してください!

  • 3 実写映画も期待! その前にアニメ『かぐや様は告らせたい』を観てください!

    今作は現在も人気青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』に連載中で、アニメ化されたことでさらに人気に火がついて、2019年9月に実写映画が公開予定となっています。

    主演を務めて白銀御行役を演じるのは女子中高生に絶大な人気を誇るアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀です。ヒロインの四宮かぐや役は橋本環奈が務めます。ふたりとも多くのドラマや映画に出演する人気者です。藤原千花役にはアイドルから本格的に女優へと転身した浅川梨奈が務め、生徒会会計・石上優役には数多くの映画に出演する若手注目俳優の佐野勇斗が演じる。実写映画も楽しみですね。

    その前に原作や、今作のTVアニメをご覧になってください!

『かぐや様は告らせたい』のOP・EDをご紹介!

アニメ「かぐや様は告らせたい」を盛り上げるオープニング曲・エンディング曲も必聴です。オープニング曲は後述で詳しくご紹介しますが、ラブソングの帝王・鈴木雅之をボーカルに迎え、豪華な楽曲で作品に華を添えます。

エンディングを歌う女性アーティストhalcaのフレッシュな歌声も、可愛らしい乙女心を表現しています。

『かぐや様は告らせたい』アニメ・OP曲「ラブ・ドラマティックfeat.伊原六花」

「アニソン界の大型新人歌手」として話題をかっさらった、ラブソングの帝王鈴木雅之によるOPテーマで。プロデュースに本間昭光、フューチャリングに女優の井原六花、さらに作詞作曲はいきものがかりの水野良樹が担当するなど、非常に豪華な曲として仕上がりました。

『かぐや様は告らせたい』のストーリーを盛り込みながらも、鈴木雅之らしさも損なわれない名曲となっています。

またこの曲で鈴木雅之は、自身初のアニサマ出演を果たしました。

『かぐや様は告らせたい』アニメ・ED曲「センチメンタルクライシス」

四宮かぐやの恋する気持ちや甘酸っぱい感情を表現した、女性歌手halcaによるEDテーマです。かぐやの声優古賀葵から「かぐや様のキュンの部分を歌声に乗せてくれた」と評されるほど、作品の雰囲気を踏襲した切ないバラードに仕上がっています。

また、かぐやの夢の中を表現したファンタジックなアニメーションにも注目です。

作詞は宮島淳子、作曲は山田竜平が担当。

『かぐや様は告らせたい』第3話のみED曲「チカっとチカ千花っ♡」

第3話でしか放送されていないのにも関わらず、視聴者の度肝を抜き話題になった藤原千花のキャラクターソング。

アニメーター中山直也氏が演出や絵コンテを担当し、自ら845枚含む1,124枚も使用したアニメーション
にも注目です。

髪の毛の動きやスカートのはためきまでも詳細に表現したアニメ映像と、藤原書記らしさ全開の電波な歌詞、そしてEDの落ちまで視聴者から大好評でした。

・作詞:福島真希
・作曲:福島節
・振り付け:管尾なぎさ

『かぐや様は告らせたい』のWebラジオやスピンオフ作品も!?

『かぐや様は告らせたい』は原作のコミック作品人気が高まり、アニメ化・実写映画化されるまでに愛される作品へと成長しました。これら以外にWebラジオやスピンオフ作品にもなっています。

原作コミック・アニメでファンになった方はぜひ、こちらもチェックしてみてください!

『かぐや様は告らせたい』のWebラジオ

『かぐや様は告らせたい』のWebラジオは、四宮かぐや役古賀葵と藤原千花役小原好美がパーソナリティを務めます。

最初は「平成最後の告RADIO~pawered by 四宮グループ」としてスタートしましたが、年号が変わった影響もあり「令和最初の告RADIO」に変更。アニメの放映が終了後も、2週間に1度のペースで更新されています。(2019年9月現在)

令和最初の告RADIOでは「恋のマイル制度」を導入(以前は段位制度)し、メール採用で10マイル、はがき採用で20マイル、2人の琴線に触れれば30マイルを獲得。100マイルごとにプレゼントがもらえるという企画に挑戦できます。

アニメの内容に沿った恋愛相談や告白セリフなどのお題を取り扱いながらも、パーソナリティ2人を爆笑orドン引きさせる変人リスナーたちにも注目です。

・隔週金曜日放送
・コーナー1「ふつおた」
・コーナー2「実録!平成恋の事件簿」
・コーナー3「ラブ告白は突然に」

『かぐや様は告らせたい』のスピンオフコミック

週間ヤングジャンプの本誌での連載がスタートした、『かぐや様は告らせたい』のスピンオフ漫画『かぐや様を語りたい』。秀知院学園のマスメディア部に所属する2人の少女、紀かれんと巨瀬エリカが主人公の4コママンガです。

また、「本編であったらいいなと思うエロスピンオフである!!」をテーマにし、より大人向けの表現を追加した『かぐや様は告らせたい同人版』も制作されています。

『かぐや様は告らせたい』の主要登場人物(声優)をご紹介!

「かぐや様は告らせたい」で淡い恋愛とコメディを繰り広げる主要登場人物と、各キャラクターを演じている声優さん達をご紹介します。コミックにはないアニメの魅力の一つともいえるでしょう。

  • 四宮かぐや(古賀葵)

    秀知院学園高等部2年、生徒会副会長。
    四大財閥のひとつと称される「四宮グループ」のご令嬢。白銀御行のことは好きだが、「付き合ってもやっていいから何としても相手に告白させる」という考えで様々なイベントを仕掛けてどうにかして白銀を振り向かせようとしている純情少女。

  • 白銀御行(古川慎)

    秀知院学園高等部2年、生徒会会長。
    校内模試では不動の学年一位で、とても目つきが悪い。この学校では珍しい外部生で勉強やバイトのし過ぎていつも寝不足。かぐやと同様に「付き合ってやってもいいから何としても相手に告らせる」考えで、両思いなのに恋が成就しない。

  • 藤原千花(小原好美)

    私立秀知院学園高等部2年B組で生徒会の書記。
    裏表のない少女で生徒会のムードメーカー。
    生徒会なのに脳内はお花畑で、生徒会の書記なのに小学生で習う漢字を間違えたりする。けれど、会長たちとゲームをした時に、イカサマを仕掛けるが、そのたびに見抜かれてしまう、不思議な少女。

  • 石上優(鈴木崚汰)

    データ処理のエキスパートで、不登校だっだが白銀に生徒会会計にスカウトされる。
    最初は仕事を持ち帰って仕事をしていたが、生徒会に顔を出す様になり、よく失言をする。その度に家に帰り、辞めようとするがかぐやが怖くて辞められていない。

  • 早坂愛(花守ゆみり)

    秀知院学園高等部2年A組の生徒で、かぐやたちとは同級生ので、アイルランド人とのハーフ。
    ギャルで気さくな性格だが、正体は四宮グループの幹部の娘で子どものころからかぐやに仕えている。 学校では関係を隠してはいるが仲が悪いわけではなく、むしろかぐやは早坂にしか見せない部分があるほど信頼し合っている

  • 白銀圭(鈴代紗弓)

    白銀御行の妹で、秀知院学園中等部の2年B組で、生徒会会計を務めている。藤原の妹と同級生で千花とも仲が良いい。かぐやと仲良くなりたいと思っているが、緊張で上手く話せていない
    学校ではしっかり者で生徒会をやっているが、家の中では反抗期真っ盛りで兄の御幸には強くあたっている。だか、実は兄が大好きなブラコン。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :畠山守
  • 主演・出演
    :古賀葵,古川慎
  • 再生時間
    :-分
  • 初公開
  • レーティング
    :-
  • エピソード数
    :全12話

『かぐや様は告らせたい』アニメ動画のまとめ

ここまでアニメ『かぐや様は告らせたい』についての数々の魅力や見所などを一挙にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?コミック・アニメでぜひとも予習していただき、来たる実写映画化を楽しみに待ちましょう!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.8 (5件中)
  • 投稿者名:しも⭐︎しも
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.04/20:57

    会長とかぐやの心理戦がすごく面白し、ドキドキする
    会計と書記の子も面白い!

  • 投稿者名:まそ
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.20/08:59

    面白かった

  • 投稿者名:y
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.15/21:53

    笑いあり涙あり。最高。
    登場人物みんな好き〜〜続き気になる〜〜

  • 投稿者名:小林 龍ノ介
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.21/12:24

    ひとまずキャラが可愛いそしてそんな青春したい

  • 投稿者名:moca⑅
    評価: GOOD 投稿日:2019.06.05/16:46

    いままで見た恋愛ものの中で一番好きです。恋愛アニメは告白するまでの流れを追うものだと思っていたので告白させるまでの流れを追うというテーマは斬新だと思いました。かぐや様と藤原書紀がとにかくかわいいです。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)のエピソード一覧 全12話

  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 映画に誘わせたい/かぐや様は止められたい/かぐや様はいただきたい

    映画に誘わせたい/かぐや様は止められたい/かぐや様はいただきたい

    将来を期待された秀才が集う秀知院学園。その生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまう。何もないまま半年が経過したある日、書記の藤原千花が懸賞で当てた「男女で観に行くと結ばれるジンクスのある映画のペアチケット」をきっかけに、”恋愛頭脳戦”の火蓋が切って落とされる…。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :25分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様は交換したい/藤原ちゃんは出かけたい/白銀御行は隠したい

    かぐや様は交換したい/藤原ちゃんは出かけたい/白銀御行は隠したい

    恋愛は百戦錬磨というイメージを付けられていた白銀は、交際経験がゼロなのにもかかわらず、ある男子生徒から恋の相談を受けてしまう。もしここでボロを出してしまったら、生徒会長としての威厳が保てない。焦った白銀は「恋愛のことなら俺に任せろ!」と無理を承知で引き受けてしまった。その様子を見ていたかぐやは、会長の恋愛観を探るチャンスを逃すまいと盗み聞きをするが、白銀のアドバイスはあまりに予想外で……。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい

    白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい

    校長が没収してきた不健全な雑誌をチラ見した藤原は「初体験はいつだったアンケート」のページを読んでしまい大慌て。なんと高校生の34%が経験済みだという。実際はそこまで高くないはずと藤原をなだめる白銀に対し、かぐやは「私は適切な割合だと思います」と言い放ち、自分はすでに経験済みだと告げる。恋愛をしたことがない白銀は突然の告白にショックを受けるが、その反応を好機と見たかぐやは「彼女居ないんですか?」と煽ってきた!(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様は愛でたい/生徒会は言わせたい/かぐや様は送らせたい/白銀御行は話したい

    かぐや様は愛でたい/生徒会は言わせたい/かぐや様は送らせたい/白銀御行は話したい

    パリの姉妹校との交流会に向けて、藤原のアイディアでなぜかコスプレをすることになってしまったかぐやと白銀。かぐやは内心くだらないと思いつつも、猫耳を付けて「にゃあ…」とポツリ。だが大の猫好きである白銀にとって、その姿がまさかの大ヒット。あまりのキュートさに平常心が保てなくなっていく。さらに白銀も猫耳を付けると、今度はかぐやが大興奮。可愛いという気持ちを隠しきれず、だんだん二人の様子がおかしくなっていき……。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい

    かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい

    勉学において右に出るものはいないものの運動センスは絶望的な白銀は、放課後の体育館でバレーボールの練習に励んでいた。しかしどうやっても成長の兆しすら見えない。バレーの授業は来週に迫っており、このままでは完璧な生徒会長というイメージが崩れてしまう。そう一人落ち込んでいたところに、藤原がやってきた。白銀は恥を忍んで教えを請い、藤原の熱血指導によるトレーニングの日々が始まった。果たして人並みのサーブを打てる日はやって来るのか?(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 石上優は生き延びたい/藤原千花はテストしたい/かぐや様は気づかれたい

    石上優は生き延びたい/藤原千花はテストしたい/かぐや様は気づかれたい

    生徒会第4のメンバー・石上優は、1年生であるにもかかわらず白銀にスカウトされ、生徒会の会計を任された逸材である。根暗な性格ゆえに普段はあまり目立たないが、彼なしで生徒会は成り立たない。そんな石上が突然「生徒会を辞めたい」と白銀に話を持ちかけてきた。必死の説得にも応じず、彼の決意は固い。どうやら止むに止まれぬ事情があるようだ。そして石上は目に涙を浮かべながら、そのワケを語り始める。「僕、多分殺されると思うんです」と……。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい

    白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい

    柏木の彼氏から、またしても恋愛相談を受けてしまった白銀と、またしても盗み聞きをしようとするかぐや。白銀のアドバイスのおかげで柏木と付き合うことはできたが、付き合って1ヶ月が経つのに、まだ手も繋いだことがないのだという。「どうやったら手を繋げますかね!?」という低レベルな質問にかぐやは呆れかえるが、白銀は交際経験がなくても答えられそうな悩みに一安心。だが白銀のアドバイスは今回も予想外の方向に……。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様は呼ばせたい/白銀御行は負けられない/そして石上優は目を閉じた

    かぐや様は呼ばせたい/白銀御行は負けられない/そして石上優は目を閉じた

    期末テストが迫った生徒会室では、いつも以上のプレッシャーの中で、かぐやと白銀の心理戦が繰り広げられていた。白銀に勉学では勝てないことにプライドを傷つけられた万能型の天才・かぐや。生徒会長として学年トップの座を誰にも譲るわけにはいかない努力型の天才・白銀。二人は相手を出し抜くために嘘を付き合い、権謀術数をめぐらせていく……。ついに訪れた期末テスト当日。勝利の女神は一体どちらに微笑むのか!?(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて?

    かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて?

    かぐやが風邪で学校を休んでしまい、白銀がプリントを届けることになったと話すと、藤原は「私が行きます!」と大興奮。藤原が言うには、風邪を引いたかぐやは「あまえんぼ」になってしまうそうだ。素直で可愛いかぐやの姿を妄想してドキドキの白銀だったが、生徒会メンバー全員で家に押しかけたら迷惑がかかる。そこで誰がお見舞いへ行くのか、神経衰弱で決めることに。石上も巻き込み、真剣バトルがスタートした!(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) かぐや様は許せない/かぐや様は許したい/白銀御行は出かけたい

    かぐや様は許せない/かぐや様は許したい/白銀御行は出かけたい

    お見舞い事件のせいでケンカをしたかぐやと白銀は、お互い素直になれず険悪なムードになってしまう。そんな中、かぐやは恋人がいる柏木に、友だちの話だと偽って恋愛相談をしてみることに。その一方、白銀もラブコメ好きの石上に、どうしたらケンカした異性と仲直りできるのかを相談してみたところ、石上のテンションがどんどんヒートアップしていく……。様々なアドバイスを聞いているうちに、かぐやと白銀は自分の本当の気持ちに気付き始める。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない 前編

    早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない 前編

    学校が夏休みに突入してから半月、生徒会がないため白銀と会うことができず、かぐやはもどかしい日々を過ごしていた。しかし夏休みの後半には、生徒会のメンバーと花火大会へ行く約束がある。財閥の令嬢として厳しく育てられたため、夏休みの思い出を作れてこなかったかぐやは、皆と一緒に遊べる日が来ることを心待ちにしていた。ついに花火大会当日、夏らしく浴衣を着て出かけようとしたかぐやのもとに、父の執事が現われ……。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ) 花火の音は聞こえない 後編/かぐや様は避けたくない

    花火の音は聞こえない 後編/かぐや様は避けたくない

    生徒会のメンバーと花火大会へ行く約束をキャンセルしてしまったかぐやは、暗い自室に一人閉じこもっていた。落ち込んだ様子を心配した侍女の早坂はかぐやを励まし、屋敷を抜け出す計画があることを告げる。執事たちの目をかいくぐって、何とか会場に辿りついたかぐやだったが、花火大会はすでに終わっていた……。皆と一緒に花火が見たかったと涙するかぐや。そこに「だったら俺が見せてやる」と懐かしい声が響く。(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

    • 再生時間
      :24分

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)の動画が配信されているサービスの詳細

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)が配信されている10社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題配信数等の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

FODプレミアム

月額料金
976円(税込)
無料期間
1ヶ月間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
3,458本

FODプレミアムのおすすめポイント

FOD プレミアムは1カ月間の無料お試し期間があり、
株式会社フジテレビジョンが運営しているため、月9を筆頭に8チャンネルのドラマやバラエティー、アニメを数多く配信しています!

ほかにも漫画や雑誌が読めたり、ヤクルトスワローズの主催試合をライブ配信するなど、特典も充実!

おすすめ
ポイント
  • 1月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画含む約2本が追加料金なし
  • 2話題のFOD プレミアムオリジナル作品を独占配信!
  • 3雑誌100誌以上が追加料金なしで見放題! 日々の雑誌代を浮かせる!

FODの無料お試しを利用して見放題のアニメを一気に見よう!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、1ヶ月の無料体験期間が設けられており、注目の最新TVアニメシリーズから、懐かしのTVアニメシリーズまで幅広く楽しむことができます。

月額会員プラン「FODプレミアム」に登録すると、数々の作品を定額見放題で堪能できるうえ、毎月最大で1300ポイントが貰えるのでレンタル作品もお得にレンタルすることができます。
無料お試し期間でもポイントが貰えますので、見放題作品もレンタル作品も楽しむことができます。

FODプレミアムで配信中のおすすめ作品

\FODプレミアムを1ヶ月間無料で楽しむ!/

U-NEXT

月額料金
2,189円 (税込)
無料期間
31日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
18,236本

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTは月額2,189円(税込)で16万本の動画を配信!

最新映画に国内、韓国、海外ドラマに加えアニメも大量に取り揃えています。

ダウンロード機能も搭載されていて、通勤、通学の車内でも楽しめます! さらに動画だけでなく、漫画、小説、実用書などの書籍も42冊以上も配信しています!

おすすめ
ポイント
  • 1業界最高水準14万本が見放題!! 見たい作品がみつかる!
  • 2毎月1,200円分のポイントがもらえる! 最新映画含む約2本が追加料金なしでレンタル可能!!
  • 34台同時再生搭載! 家族でたくさん利用するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTで最新アニメを堪能しよう!無料トライアルも実施中!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
TVアニメシリーズを数多く見放題作品として配信! 劇場版も数作見放題作品として配信しています。

また、最新映画や漫画のレンタル、購入に使えるポイントを毎月1,200円分貰えるので、見放題作品以外もお得に楽しめます。

U-NEXTで配信中のおすすめ作品

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

Hulu

月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
4,662本

Huluのおすすめポイント

Huluは月額1,026円(税込)で2週間の無料お試し期間あり!

海外ドラマといえばHulu!日本初上陸の作品をいち早く配信しています。

2018年8月以降にFOX映画の名作120タイトル以上の配信が決定!他にもFOXチャンネルのリアルタイム配信や、海外ドラマの独占配信がおすすめポイントです。
日本テレビで現在放送中の国内ドラマを1話から見放題で見逃し視聴できます。

おすすめ
ポイント
  • 1月額1,026円(税込)で50,000タイトル以上が見放題!! 追加課金一切なし!
  • 2フルHD画質(1,080p)だから大画面でも綺麗に見れる! Blu-ray相当の高画質!
  • 3ChromecastやApple TVなどに対応! 簡単にテレビの大画面で視聴できる。

Huluならすべてのアニメ作品が定額見放題!無料お試し期間なら全て無料で見放題!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はhuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、かつ配信作品は全て見放題です。

Huluでは数多くのTVアニメシリーズの配信を行っており、最新TVアニメシリーズはもちろん、懐かしのTVアニメシリーズまで幅広く楽しむことができます。
また、頻繁にキャンペーンを開催しており、期間限定でのみ楽しめる作品も多くあります。アニメ映画も多く配信されているので、見たい作品がきっと見つかります。

Huluで配信中のおすすめ作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

バンダイチャンネル

月額料金
1,100円(税込)
無料期間
初回無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
1,805本

バンダイチャンネルのおすすめポイント

バンダイチャンネルは約1,700作品以上のアニメが月額1,100円(税込)で見放題!

ガンダム作品が豊富なのはもちろん、ラブライブ、アイドルマスター、ドリフェス! などのアイドルアニメも多数配信! Chromecast、Amazon Fire TV搭載でTV画面でも楽しめます!

おすすめ
ポイント
  • 1ガンダムの作品数が豊富! サンライズ、バンダイビジュアル系列のアニメ好きにおすすめ!
  • 2独自機能の「セリフ検索」であの名言で作品を探せる。
  • 3最大最大1ヶ月間の無料トライアルが設けられているので気軽に試せる!

バンダイチャンネルはガンダム作品を中心にアニメ作品を配信! 最大1ヶ月間の無料期間があり、お得に試せる!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はバンダイチャンネルで視聴可能です!

バンダイチャンネルは、最大1ヶ月の無料お試し期間があります。(見放題会員の支払い方法によって期間は異なります。)
無料期間中に退会すればもちろん料金はかからないので、気がねなくサービスをお試しいただけます。

また、TVアニメシリーズを定額見放題で配信しています。
今話題の最新TVアニメシリーズから懐かしの名作まで、多くの作品を定額見放題で配信中です。ガンダムシリーズを非常に多く配信しているのも特徴です。

バンダイチャンネルで配信中のおすすめ作品

\ バンダイチャンネルを最大1ヶ月無料で楽しむ!/

dTV

月額料金
550円(税込)
無料期間
31日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
3,107本

dTVのおすすめポイント

dtvの魅力は月額料金の安さ!

月額550円(税込)で12万本の作品を配信!31日間の無料お試し期間もあり!

オリジナルやレンタル作品以外にも、他のサービスではあまり配信されていない「ムービーコミック」や「カラオケ作品」も取り扱っています。
月額料金も安く31日間の無料トライアル期間もあるので、初心者のかたでも試しやすいサービスです。

おすすめ
ポイント
  • 1月額550円(税込)で12万作配信! 気軽に動画配信サービスを試せる!
  • 2「銀魂」「闇金ウシジマくん」などの人気作品のスピンオフを独占配信!
  • 3倍速機能搭載! 時間がない人でもたくさん視聴できる!

dTVは数多くのアニメ作品を見放題配信! 31日間の無料期間中なら見放題作が無料で見れる!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はdTVで視聴可能です!

dtvは、初回31日間無料という長めのお試し期間があるので、お試し期間だけでも存分に楽しむことができます。

数多くのTVアニメシリーズの配信を行っており、最新TVアニメシリーズなど、比較的新しい作品が多いですが懐かしのTVアニメシリーズやキッズ向け作品まで幅広く楽しむことができます。
またアニメ映画も多く配信されているうえ、配信作品が頻繁に入れ替わるため、見たい作品がきっと見つかります。

\dTVを31日間無料で楽しむ!/

TSUTAYA TV/DISCAS

月額料金
2,658円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
宅配レンタル
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
- 本

TSUTAYA TVのおすすめポイント

TSUTAYA TVは 一般作に加えアダルト作品も約5,000本が見放題!! 30日間無料お試し期間もあり!

一般作に加えアダルト作品も見たいかたにおすすめなサービスです。
さらに宅配レンタルのTSUTAYA DISCASがセットになったお得なプラン、動画見放題+定額レンタル8もあるので、きになるかたはぜひチッェクしてみましょう!

おすすめ
ポイント
  • 1新作約2本分に使える1,100円分のポイントが毎月もらえる
  • 2アダルト作品約5,000本が見放題!
  • 3動画見放題+定額レンタル8ならTSUTAYA TV,TSUTAYA DISCASをお得に利用可能!

TSUTAYA TVは新作を中心にアニメを数多くレンタル配信! ポイントを利用すればお得に借りれる!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はTSUTAYA TVで視聴可能です!

TSUTAYA TVの魅力は1,026円(税込)に対し、それを上回る1,100円分のポイントがもらえるところにあります。(見放題プラン)

新作映画約2本分に使える1,100ポイントが貰えますので、新作アニメ映画をお得に見ることができます。
子供から大きな支持を得ているアニメ作品の劇場版や、懐かしのTVアニメシリーズを楽しむことができます。

TSUTAYA TVで配信中のおすすめ作品

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

music.jp

月額料金
1,958円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
- 本

music.jpのおすすめポイント

新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!

500コースなら月額550円で1,650円分のポイントがもらえ、最大5本新作映画が追加料金なしでレンタル可能!!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。

おすすめ
ポイント
  • 1音楽以外にも映画、ドラマ、漫画をトータル800万点以上を配信!
  • 2月額料金を大幅に上回るポイントがもらえるので、お得に新作をレンタルできる
  • 3キャンペーンやクーポンで映画や漫画が半額以下で楽しめることも!

music.jpは新作タイトルを含むアニメ作品をレンタル配信! ポイントを使えばお得にレンタルが可能!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はmusic.jpで視聴可能です!

music.jpでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。
月額制のプレミアムコースに登録すると毎月付与されるポイントで、レンタル作品をお得に楽しむこともできます。

字幕版と吹替版も充実しており、観たい作品を、観たい形式で、観たいだけレンタルすることができます。
単品レンタルだけでなく、数話まとめてレンタルも可能で、お得に楽しむことができます。

music.jpで配信中のおすすめ作品

ビデオマーケット

月額料金
550円(税込)〜
無料期間
入会月無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5,987本

ビデオマーケットのおすすめポイント

ビデオマーケットの最大のウリは圧倒的な作品数!

最新作を含む22万本を配信しているため、よそでは見つからなかったニッチなジャンルの作品や、昔の名作映画、名作ドラマが見つかるかもしれません。
初月無料なので、気になるはぜひチェックしてみてください。

おすすめ
ポイント
  • 1国内最大級の作品数22万本を配信! よそで見つからなかった作品が見つかるかも!?
  • 2毎月550円分のポイントがもらえ新作映画1本が追加料金なしで見れる!
  • 3Fire TV Stick、クロームキャスト対応でテレビの大画面で動画を楽しめる!

ビデオマーケットは大人気アニメを数多くレンタル配信!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はビデオマーケットで視聴可能です!

毎月レンタルにつかえるポイントが550ポイントもらえるのでレンタル作品もお得に楽しめます!(プレミアム&見放題コース)

最新TVアニメシリーズは基本的にレンタルでの配信となっており、見逃し配信もレンタルすることで楽しむことができます。
第1話を無料配信している作品が多いので、お気に入りの作品を選んでレンタルすることができるので安心です。

ビデオマーケットで配信中のおすすめ作品

\ビデオマーケットを初月無料で楽しむ!/

dアニメストア

月額料金
440円(税込)
無料期間
31日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
3,056本

dアニメストアのおすすめポイント

dアニメストアは月額440円(税込)という業界最安値で2,900本ものアニメが視聴可能!

ダウンロード機能も搭載されていて、アニソンも配信しているため、オフラインでBGMとして楽しむこともできます。
31日間の無料トライアル期間も設けられているので、気になったかたはぜひチェックしてみてください。

おすすめ
ポイント
  • 1業界最安値水準!! 月額440円(税込)で2,900本のアニメが見れる!
  • 2ダウンロード機能搭載!通勤・通学のスキマ時間に楽しめる
  • 3Chromecast対応でテレビの大画面でアニメが視聴可能!

dアニメストアは数多くの作品を見放題配信! 31日間の無料期間中なら見放題作が無料で見れる!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はdアニメストアで視聴可能です!

初回31日間の無料体験期間が設けられており、dアニメストアの魅力を存分に体験することができます。
また、月額440円(税込)という非常に魅力的な料金で、非常に多くのアニメを楽しむことができます。

アニメ専門の動画配信サービスなだけあって、最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズまで、非常に豊富なラインナップを誇ります。

dアニメストアで配信中のおすすめ作品

\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)

月額料金
500円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
9,908本

Amazonプライムビデオのおすすめポイント

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)は、
一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間期間が設けられているので、気になるはぜひチェックしてみてください。

月額500円(税込)で話題のオリジナルドラマ、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、
ネット配信ならではの攻めたオリジナル作品を視聴することができます。

おすすめ
ポイント
  • 1ここでしか見られない尖ったオリジナル作品を多数配信!
  • 23台同時再生搭載! 複数人でも利用可能!
  • 3ダウンロード機能搭載! お出かけ前にしておけば、オフライン再生が可能!

Amazonプライムビデオ数多くのアニメ作品を配信中! 30日間の無料期間中なら見放題作品が無料で!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)はAmazonプライムビデオで視聴可能です!

Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間期間が設けられており、多くのアニメ作品が定額見放題で配信されています。

最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズ、アニメ映画に実写版と、非常にバラエティに富んだ配信作品の数々が魅力です。
月々500円(税込)、年会費4,900円での登録なら月々約408円(税込)と非常にお得に楽しむことができます。

Amazonプライムビデオで配信中のおすすめ作品

\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(アニメ)に関する記事一覧

この記事の編集者
かずみ
かずみ

もともと世界中のホテルやクルーズ客船を取材する編集者でしたが、移動中に映画やアニメを見続けているうちいつのまにかエンタメ編集者に。 好きなアニメは進撃の巨人や東京喰種など人を食べる系。映画は頭を使わなくても楽しめて後味すっきりのハリウッド大作が大好きで、1人でレイトショーに行くのが趣味。