閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【賭ケグルイ××】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

賭ケグルイ××
更新日:

賭ケグルイ××が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

賭ケグルイ××を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、賭ケグルイ××とよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

鬼滅の刃

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる―!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

アニメ

爆走兄弟 レッツ&ゴー!

ミニ四駆が大好きな兄弟、星馬烈と豪は、ある日、土屋博士から空力を最大限に利用したフルカウルミニ四駆を渡される。兄の烈は「ソニックセイバー」をコーナリング重視に、弟の豪は「マグナムセイバー」を加速重視に仕上げ、G・J・C(グレートジャパンカップ)に臨んだ。コースは、サバイバルコース。上位3名だけが決勝大会へ出場できる。トップを争うマグナムとソニック。しかし、滝つぼに突入した時、烈と豪の2台のセイバーが吹っ飛び、マグナムはクラッシュしてしまう! (C)こしたてつひろ/小学館・ShoPro

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

デジモンアドベンチャー

異世界へ飛ばされた7人の子どもたちの長くて短い冒険がはじまるーTVアニメ『デジモンアドベンチャー』は、1999年から2000年にかけて全54話が放送された「デジタルモンスター・シリーズ」の第1作。本作は、子どもたちだけで未知の世界を冒険するという設定で、同世代の子どもたちからだけでなく、大人からも支持を得た人気作。特にシリーズ第1作となる今作は人気が最も高いと評判だ。1999年の夏、地球全体の気候がおかしく、世界中で異常が起こっていた。そんななか、八神太一、石田ヤマトたち7人の小学生は子ども会のサマーキャンプに参加していた。そんななか、夏だというのに突然吹雪に見舞われ、7人はほかの参加者と離れ、山にあった祠(ほこら)に避難する。吹雪が止み、外に出た直後、日本で発生するはずのないオーロラを目撃!そこから謎の機械が降り注ぎ、謎の力によって異世界へと迷い込んでしまった。当惑する7人は、そこで不思議な生き物「デジタルモンスター(デジモン)」と出会うのだった…。7人の異世界での冒険がはじまる!

配信中の動画配信サービス

賭ケグルイ××の動画配信・レンタル情報

賭ケグルイ××の作品紹介

賭ケグルイ××のあらすじ

闘え、それぞれ誇りを賭けて。

河村ほむら原作「『月刊ガンガンJOKER』で連載の人気漫画『賭ケグルイ』は政財界にも通じる名家の跡取りが多く通うとされる名門私立校「百花王学園」は、ギャンブルの強さで階級身分が決まるという特殊な学園で繰り広げられるギャンブルストーリー。2017年にテレビアニメ化され『賭ケグルイ』(第1期)がMBSなどで全12話が放送。本作はテレビアニメ第2期『賭ケグルイ××』で2019年にMBSなどで全12話が放送された。

百花王学園の一室で蛇喰夢子(早見沙織)と生志摩妄(伊瀬茉莉也)、そして拷問を家業としている蟲喰家の息女・恵利美(竹達彩奈)の3人によって、一歩間違えると自らの”指”を失うギャンブル「指切りギロチン」が行われていた。

遡ること数日前、生徒会長の桃喰綺羅莉(沢城みゆき)は突然、生徒会の解散・総選挙を宣言。選挙のルールはひとり1票。全生徒に学園の頂点を目指すチャンスが与えられた。恵利美はその「生徒会長選挙」に参加するため他校から編入してきた11人の百喰家一族のひとり。綺羅莉が一目置く夢子を倒せば優位に選挙戦を戦えると考え、絶対負けることのないイカサマギャンブルで夢子に挑んでいた…。

また、夢子と友情を深めてきた鈴井涼太(徳武竜也)、早乙女芽亜里(田中美海)、皇伊月(若井友希)の4名は、「生徒会長選挙」のなかで、自らの信念をかけた戦いを迫られる…。

賭ケグルイ××のクレジット(監督・キャスト)

【CAST】
蛇喰夢子:早見沙織
早乙女芽亜里:田中美海
鈴井涼太:徳武竜也
皇 伊月:若井友希
西洞院百合子:奈波果林
生志摩 妄:伊瀬茉莉也
夢見弖ユメミ:芹澤 優
豆生田 楓:杉田智和
黄泉月るな:鵜殿麻由
五十嵐清華:福原綾香
桃喰綺羅莉・桃喰リリカ:沢城みゆき
等々喰定楽乃:潘 めぐみ
等々喰ユミ:井上遥乃
蟲喰恵利美:竹達彩奈
陰喰三欲:内山夕実
陽喰三理:大久保瑠美
和楽喰淑光:高垣彩陽
狛喰 希:北原沙弥香
骨喰ミラスラーヴァ:斎賀みつき
尾喰 茨:細谷佳正
尾喰 凜:石田 彰

×喰 零:朴 璐美

【STAFF】
原作:河本ほむら・尚村 透
(掲載 月刊「ガンガンJOKER」 スクウェア・エニックス刊)
監督:林 祐一郎/松田 清
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:秋田 学
美術監督:松田春香
色彩設計:末永絢子
CGディレクター:奥納 基
撮影監督:柳田貴志
編集:武宮むつみ
音響監督:藤田亜紀子
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
制作:MAPPA

賭ケグルイ××の見所ポイント

  • 1 アニメ第2期『賭ケグルイ××』は前作以上!? 賭け狂っている変顔が凄い!

    「賭ケグルイ」シリーズの舞台である百花王学園の生徒は名家の出身者が多く、身なりもよく品格も備わっています。(一部そうでないものがいますが…)そんな生徒たちが、ギャンブルに熱中すると顔が歪み、醜い本性が現れます。

    蛇喰夢子も例外ではありません。ギャンブルに熱くなると、普段のかわいらしいキャラクターからは考えられないような狂った表情を見せます。本作では名門百喰家が加わりギャンブルの危険度も、賭け狂っている時の「変顔」も前作以上にパワーアップしています。

  • 2 アニメ第2期『賭ケグルイ××』夢子のルーツにふれる場面も!?

    百花王学園生徒会長の「桃喰綺羅莉」に連なる百喰一族には名字の一部に「喰」の字が必ずついています。 蛇喰夢子の名字にも「喰」の字がついていますので夢子も桃喰家の分家百喰家一族ということが考えられます。

    「賭ケグルイ」第1期では、「夢子がなぜ百花王学園にやってきたのか?」「なぜギャンブルあれほど強いのか?」などついて触れられませんでした。本作では蛇喰家についても語られます。夢子の出自に関するエピソードが期待できます。

  • 3 アニメ第2期『賭ケグルイ××』敵味方が入り乱れる大混戦!

    第1期では学園のなかで支配者側の生徒会(桃喰 綺羅莉)に対して抗う一般生徒(蛇喰夢子)という構図でしたが、第2期の本作では「生徒会長の座」を争って学園の生徒全員で戦うバトルロイヤルです。

    ひとりで戦うのも誰かと手を組んで戦うのも自由です。裏切りもできますし裏切られることもありますので、誰が味方で誰が敵なのかもわかりません。
    夢子も本作では以前戦ったことのある旧生徒会の連中とも手を組みます。生徒同士の腹の探り合いも本作の見どころのひとつです。

賭ケグルイ××の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:ミナト
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.20/03:39

    単純に心理戦が凄かった…!

賭ケグルイ××の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

賭ケグルイ××と合わせてよく観られている人気の動画配信作品