閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ULTRAMAN(アニメ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ULTRAMAN(アニメ)
更新日:

ULTRAMAN(アニメ)の動画配信・レンタル情報

ULTRAMAN(アニメ)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ULTRAMAN(アニメ)とよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

僕のヒーローアカデミア 第1期

「架空(ゆめ)は、現実に!」主人公が最高のヒーローになるまでを描いた友情、努力、勝利の物語。 「週刊少年ジャンプ」連載中で、シリーズ累計発行部数1700万部突破の人気漫画がついにアニメ化! 世界の総人口の約80パーセントが超常能力「個性」を持っている。 その「個性」の能力を悪用して、事故や災害、犯罪をおこなう犯罪者・ヴィランが急増していたー。 主人公・緑谷出久は、超常能力を持たない「無個性」の少年。出久はヴィランから人々を守る職業・ヒーローに憧れを抱いていた。 ある日、出久はヴィランが関与する事件に巻き込まれてしまう。そこで憧れのNo.1ヒーローのオールマイトと出会い、内に秘めるヒーローとしての資質を見出される。そしてオールマイトから「個性」を受け継いだ出久は、ヒーローの名門・雄英高校に入学するのだった。 クラスメイトと共に学び、ヴィランと戦い、悩み傷つきながらも成長していく。「無個性」で生まれた少年が、最高のヒーローになることはできるのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰

2117年冬、公安局ビルに一台の暴走車両が突入する事件が発生。 その運転手は青森にある特別行政区 〈サンクチュアリ〉の心理 カウンセラー・夜坂泉だった。しかし取調べ直前に夜坂の即時送還が 決定する。監視官の霜月美佳は、執行官・宜野座伸元らとともに夜坂 送還のため青森へ向かう。 そこで待っていたのは、〈偽りの楽園〉だった。宜野座伸元(CV:野島健児)/霜月美佳(CV:佐倉綾音)/夜坂泉(CV:弓場沙織)/久々利武弥(CV:平井祥恵)/辻飼羌香(CV:岡寛恵)/松来ロジオン(CV:小山力也)/玄沢愛子(CV:斉藤貴美子)/能登耕二(CV:多田野曜平)/烏間明(CV:中川慶一)/常守朱(CV:花澤香菜)/須郷徹平(CV:東地宏樹)/雛河翔(CV:櫻井孝宏)/六合塚弥生(CV:伊藤静)/唐之杜志恩(CV:沢城みゆき)

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

ソードアート・オンライン アリシゼーション

この悲しい世界を、夜空のように優しく包んでー物語は新章へ 原作は全世界において発行部数が累計2200万部を突破した人気ライトノベル。仮想の世界でバトルするファンタジーアニメの第3期。 今度の舞台は仮想世界「アンダーワールド(UW)」。 そこで思い出される記憶は「あるはずのない」ものだった。 だが、絶対に忘れてはいけないはずの、大切な名前があった…。 キリトは次世代フルダイブ実験機「ソウル・トランスレーター(STL)」のテストダイバーのアルバイトをしていた。 ダイブした先は仮想世界のUW。 このSTLは仮想世界での記憶は現実世界へ持ち帰ることができなかった。ある日、現実世界で襲われたキリトは昏睡状態に陥り、目を覚ますと、そこはUWの森のなかだった。 ログアウトを試みるもできず、モリトは森を彷徨い、漆黒の巨木を見つけ、ユージオと名乗る少年に出会う。 キリトは彼と親交を深めながら現実世界へ戻る方法を模索する。 そんななか、キリトの脳裏に幼少期の思い出が甦り、そこにはなぜかユージオがいた。 さらに、もうひとり金髪の少女の姿があった…。

配信中の動画配信サービス

ULTRAMAN(アニメ)の作品紹介

ULTRAMAN(アニメ)のあらすじ

かつてこの世界には〈光の巨人〉と呼ばれる存在がいた。やがて〈光の巨人〉はその役目を終え、遠い宇宙にある自らの故郷へと帰還し、同化していた地球人はそれまでの記憶を失うことで自らの在るべき場所へと戻っていった。ウルトラマンの存在は過去のモノとなり、科学特捜隊日本支部もその役割を終えて、光の巨人記念館へとその姿を変えていた。
早田進次郎は多感な思春期を過ごす高校生。だが彼は、自分が驚異的な跳躍力や頑丈な肉体といった人間離れした“普通”ではない力を持っていることを自覚していた。
そんなある日、進次郎は父・早田進が、かつてウルトラマンであったことを知る。
そしてウルトラマン無き地球に暗躍する宇宙人たちの存在も。
進次郎は、秘匿組織として健在する科学特捜隊の井手によって開発されたウルトラマンスーツを着用できる数少ない適合者だった。

「単刀直入に言おう――キミにウルトラマンになってもらいたい」

ULTRAMAN(アニメ)のクレジット(監督・キャスト)

【CAST】
早田進次郎/木村良平、諸星弾/江口拓也、北斗星司/潘めぐみ、早田進/田中秀幸

【STAFF】
原作:円谷プロダクション 清水栄一×下口智裕(「月刊ヒーローズ」連載)
監督:神山健治×荒牧伸志
音楽:戸田信子×陣内一真
制作:Production I.G×SOLA DIGITAL ARTS
CAST:早田進次郎/木村良平、諸星弾/江口拓也、北斗星司/潘めぐみ、早田進/田中秀幸
主題歌:OLDCODEX「Sight Over The Battle」

©円谷プロ ©Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会

ULTRAMAN(アニメ)のフォトギャラリー

ULTRAMAN(アニメ)の評価・感想・レビュー

ULTRAMAN(アニメ)が動画配信されているサービスの詳細

ULTRAMAN(アニメ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ