閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の動画やドラマを無料で視聴できる動画配信サービスはあるの?

ドラマ 国内ドラマ
提供元:amazon
カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-
更新日:

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-の動画配信・レンタル情報

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-の動画が配信されているサービス一覧

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-の評価・感想・レビュー

2019年4月に放送されたMBSテレビの新設枠「ドラマ特区」で放送された『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』シェアハウスに暮らす男女4人の恋愛模様を描いた、ちょっぴり大人向けのラブコメディです。

今回は、『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』を配信している動画配信サービスや、ドラマのあらすじや見どころ、登場人物やキャストをご紹介します!

これさえ読めば、『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の魅力がまるわかり!

「カカフカカを無料で見たい!」「名前は知っているけど、見たことがない」というかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』をPandra(パンドラ)、YouTube(ユーチューブ)でダウンロードするのは違法! 動画配信サービスなら余計な字幕もなく快適!

今までは、Pandora(パンドラ)やYoubue(ユーチューブ)無料動画まとめサイトなどの違法サイトで、アニメや国内ドラマ、映画などを視聴やダウンロードができていました。

しかし、上記サイトでの動画のダウンロードは違法です。

もし、動画が見られたとしても、画質が悪く、音も途切れ途切れ、余計な字幕がついていて動画を楽しめないことがほとんど。さらに、コンピューターウイルス感染の恐れもあります。

一方で、今回紹介したAmazonプライムビデオU‐NEXTなどの動画配信サービスでは、高画質で高音質な動画を合法で見ることができます。

安心安全なだけでなく、余計な字幕や広告もなく動画を楽しむことができるのです。ぜひ、今回ご紹介した動画配信サービスを利用して、『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』や、ロマンチックな国内ドラマや映画、アニメ作品を視聴しましょう!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の動画を無料で一気見するなら「Amazon Prime Video(Amazonプライムビデオ)」!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』を無料で観るなら、動画配信サービス「Amazon Prime VideoAmazonプライムビデオ)」がおすすめです!

実は、本作を全話配信しているのは、Amazonプライムビデオだけなのです。Amazonプライムビデオでは『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』全10話に加えて特別編も配信されています

Amazonプライムビデオとは、大手通販サイトAmazonが提供している動画配信サービスです。

月額500円で国内ドラマや海外ドラマ、映画やアニメを含む約3万本の作品が見放題となっています。さらに、Amazonで宅配手続きをする際、通常では行えない「お急ぎ便・お届け日指定」を自由に選択することができます。

並行して、音楽配信サービス「Prime Mugic」も利用することができ、約100万曲も聞きたい放題!加えて、電子書籍読み放題サービス「Prime Reading」も利用できるので、対象のマンガや雑誌も追加料金なしで読むことができます。

初登録後30日間無料トライアル期間となっており、期限前に登録解除すれば実質無料でサービスを利用することができるのです。かなりお得ですよね!

『カカフカカ』以外にも恋愛ドラマがたくさんあるので、「たくさん恋愛ドラマが観たい!」というかたはぜひ利用してみてください。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の原作漫画を無料で読むなら「U‐NEXT」もおすすめ!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の原作漫画を無料で読むなら「U‐NEXT」もおすすめです!

U-NEXT約13万本の動画が見放題の動画配信サービスです。名作映画や国内・海外ドラマ、アニメ作品以外にも、漫画や雑誌含む35万冊以上の電子書籍が読み放題!

U-NEXTは初回登録後に1か月間無料のお試し期間を設けいているので、初月は実質無料でサイトを利用することができます。初回登録時に600ポイント(600円相当)がもらえるので、レンタル作品1本ならほぼ無料でレンタル可能です。

U-NEXTでは、『カカフカカ』の原作漫画を全巻配信しており、今なら1巻を無料で読むことができます。

「ドラマを見る前に、原作を読みたい!」というかたは、ぜひ利用してみてください。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』は「Kiss」連載の少女漫画の実写版!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』は漫画雑誌「Kiss」(講談社)にて連載中の人気少女漫画の実写化ドラマです。原作者は「パラパル」「はしたなくて ごめん」などの作品で、女性のリアルな心情を繊細に描いてきた石田拓実。「東京タラレバ娘」の原作者である東村アキコとは親友同士なんだそう。

ひょんなことから、シェアハウスで暮らすことになった主人公が、ハウスで元カレに出会い、再び惹かれ合っていくというストーリーの本作。原作は、少女漫画らしい柔らかな絵のタッチと、思わず共感してしまう複雑な乙女心の描写が評判でした。

ドラマ放送前には「実写ドラマは、漫画のよさをどこまで表現できるのかな?」「実写ドラマって駄作ばっかりだから不安…」という不安の声が挙がっていました。しかし、第1話の放送後には「キャストがイメージ通りだった!」「漫画独特の”間”もよく表現されていてスゴイ!」と絶賛の声が続出!

それもそのはず。本作のプロデューサーは2015年のヒットドラマ『失恋ショコラティエ』を手掛けた内部健太郎。脚本家は『マルモのおきて』『ワカコ酒』を手掛けた阿相クミコ。実力派の製作スタッフがそろった本作は、原作に忠実なドキドキの展開と、マッチ度の高いキャスティングで注目を集めました。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の主演は映画『恋と嘘』のヒロイン役の森川葵

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の主演は、映画『おんなのこきらい』や『恋と嘘』でヒロイン役を演じた清純派女優、森川葵。

2010年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして芸能界デビューをはたした森川葵は、2012年公開の映画『LoveToRAIN』をもって本格的に女優に転身。その後、映画『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ!』やドラマ『賭ケグルイ』などの話題作に次々と出演してます。

可憐なオーラと、みずみずしい存在感でドラマや映画、バラエティ番組にも引っぱりだこな人気若手女優です。本作では自己肯定感の低い主人公、寺田亜希をナチュラルかつ可愛らしく演じています。

そんな森川葵の相手役に大抜擢されたのは、若手俳優グループ「D‐BOYS」の最年少メンバーの中尾暢樹。

2016年放送の『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演を務め、2019年の5月公開の映画『チア男子‼』では横浜流星とW主演を務めました。2019年4月スタートの「あなたの番です」では、訳アリなチャラ男・柿沼遼を演じています。

役によってガラリと印象が変わる”カメレオン俳優”として、現在注目度が高まっている中尾暢樹。本作では無気力男子の本行智也を色っぽく演じています。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』のあらすじ(ネタバレなし)

就活がうまくいかず、コンビニ店員として働く主人公、寺田亜希。「私ってこのままでいいのかな…」と悩みながらも平穏な毎日を送っていた亜希でしたが、同棲していた彼氏の浮気が発覚し、住む場所を失います。そんなとき、亜希は友人にシェアハウスを紹介され、そこに住むことに。

ハウスに着いた亜希は、そこで元カレで「初めての相手」でもある本行智也と再会します。

本行は売れっ子小説家として活躍していましたが、現在はスランプに陥っていました。なんでも、その原因は「たたない」ことらしく…。ふとした拍子に、亜希とカラダを密着した本行は、自分のカラダが久しぶりに反応していることに驚きます。やがて本行は「変なことはしない」という約束をして、亜希に夜の添い寝を頼みます。

本行の提案に戸惑いつつも、受け入れる亜希。しかし、シェアハウスのオーナーである長谷太一は亜希に興味があり、シェアハウスの住人でデザイナーの栗谷あかりは本行の熱狂的なファン。複雑な四角関係の行く末は…?

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』のタイトルの意味とは?

『カカフカカ』というタイトルには「可か不可か」という意味があります。「付き合っていないけど、添い寝はする」という亜希と本行の微妙な距離感を表しているのです。

「添い寝」という「カラダ」だけの関係を続ける亜希と本行。本行は亜希に触れることで、久々のカラダの反応に満足し、亜希は本に触れられることで、安心感を抱きます。通常の恋愛ドラマでは、「心」が通じ合ってから「カラダ」の関係になる…という流れが王道でした。しかし、本作は「カラダ」の関係から恋愛が始まるという、従来の恋愛ドラマの概念を覆す内容となっています。

心とカラダの関係性について、原作者の石田拓実は「心とカラダは、オモテとウラのようにつながっている」と語っています。つまり、カラダに触れるのが「可」ということは、精神的なつながりも「可」ということ。

しかし、本作では亜希と本行は、すれ違いや勘違いなど、様々なトラブルが起こり、ふたりはなかなか自分の本当の気持ちに気付くことができません。「可か不可か」というもどかしいふたりの関係がどのように変化していくのかに注目してください!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の見どころ

切ない四角関係を描いたちょっぴり大人向けの恋愛ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』。ここでは、本作の見どころや注目ポイントを3つご紹介します!これを読めば、ドラマが10代楽しめること間違いなし!本作を視聴する前に、ぜひ参考にしてみてください。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の見どころ①甘いキスシーンに添い寝カンケイ…ドキドキのストーリー展開

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の一番の見どころは、ロマンチックなキスシーンや添い寝シーンです!

亜希は、初めて「した」相手である本行に対し、特別な感情を抱いています。本行もまた、自分のカラダが唯一反応する相手である亜希を求めるようになります。

日を追うごとに、心もカラダも近づいていくふたりの距離感にドキドキ!亜希が本行にバックハグをされて添い寝をしたり、マスク越しにキスされたり…というドキドキの展開に、胸が高鳴ること間違いなし。

「もう傷つきたくない…」と居心地のいい関係を続けようとする、ふたりの「大人な関係」もとにかくリアルで、共感する20代女性も続出しています。

毎回「次はどうなるんだろう?」と期待せずにはいられない、大人向けでロマンチックなストーリー展開に注目してください!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の見どころ②亜希とあかりの可愛いファッション

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』では、森川葵演じる亜希と、中村里砂演じるあかりの可愛いファッションが話題となっています。

ショートカットで小柄な亜希は、パステルパープルやパステルグリーンなど、淡い色味のカーディガンと膝丈スカートといった清楚系のファッションを身に付けています。

一方、スタイル抜群で高身長のあかりは、フリルのついた花柄ブラウスに、ショッキングピンクといった、ガーリーで個性的なファッションを好んでいます。

どちらも、役のイメージぴったりのファッションですね。比較的に真似しやすいファッションなので、オシャレ好きさんはぜひ、亜希とあかりの可愛いファッションに注目してください!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の見どころ③本行と長谷、亜希が選ぶのはどっち?最終回の結末に注目!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の最終回の結末も見どころです。

長谷は、ハウスで亜希と過ごしていくうちに、控えめな性格の彼女を気に入るようになります。そして、亜希と本行が添い寝をしている関係と知りながら、なんと亜希に「結婚しない?」とプロポーズ!

亜希が好き、というよりは「結婚するメリットがある女性」と考えている長谷ですが、「おはようとか、いただきますとか、寺田さんってよく挨拶していいよね」と、その長所を見抜く力があり、さらにスマートにほめるという優しい一面もあります。

一方、本行はあかりに猛アタックされたのちにデートへ行くことに…。

気持ちがすれ違う亜希と本行。はたして亜希が最後に選ぶのは長谷と本行のどちらなのでしょうか? 最終回の結末も見逃せません!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の登場人物とキャストを紹介

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』のメインキャラクターとキャストをご紹介します!各キャラクターの性格や本作での見どころもまとめて解説します。

寺田亜希(森川葵)

本作のヒロイン。就活がうまくいかず、コンビニアルバイトをしていたところ、彼氏の浮気が発覚。友人の紹介でシェアハウスに引っ越し、元カレの本行と再会します。

中学生のときは自信家でしたが、就活に破れたり、浮気をされたりと様々な挫折を経験したせいで「私なんて…」が口癖の卑屈な性格に。それゆえ、押しに弱く、本行の添い寝の提案を受け入れてしまいます。

しかし、根は真面目で素直な性格。困っている人を見たら必ず助ける、ここら優しい女性です。

シェアハウスに引越してからは、長谷の紹介で、あかりが働くデザイナー事務所で雑用スタッフとして働いています。

はじめは自己肯定感が低く、自立心のなかった亜希ですが、シェアハウスでの生活を通して徐々に自分らしさを見つけていく様子に注目です!

本行智也(中尾暢樹)

売れっ子小説家。亜希の中学時代の同級生で、亜希が初めて「した」相手でもあります。学生の頃は物静かで垢抜けない雰囲気でしたが、現在はアンニュイな色気を漂わせるイケメンに成長しました。

ここ2年ほど「たたない」ことに悩まされており、執筆活動もスランプ状態。しかし、亜希とシェアハウスで再会後、ふとした拍子にカラダが密着した際に、久々に「反応」。

「絶対に変なことはしない」という条件付きで、亜希に夜の添い寝を頼みます。

何を考えているかわからない、ミステリアスな魅力を持つ本行。最初は何事にも固執せず、自分の気持ちをおろそかにしがちでした。亜希と再会してからは、感情表現が豊かになっていきます。

本行の亜希に対する感情の変化にも注目です!

長谷太一(結木滉星)

シェアハウスのオーナーで、住人のひとり。編集者として働いており、かつては本行の編集担当をしていました。明るく気さくなイケメンで、女性には不自由していない様子。

本気なのか天然なのかわからない発言をして亜希を困らせることも。本行よりも何を考えているかわからない、不思議な雰囲気を漂わせています。

ただ、亜希の相談に乗ってあげたり、亜希に新しいアルバイト先を紹介したりと、面倒見がよく、優しい一面も。

恋愛に関しては独特な価値観を持っており、基本的に他人に縛られない自由な関係を持つことが多い様子。

徐々に亜希との距離を縮めていく長谷。はたして彼の真の目的は…? 彼の内面的な変化にも注目です!

栗木あかり(中村里砂)

シェアハウスの住人で、デザイナー。亜希の新しいバイト先の上司的な存在です。容姿端麗で仕事もバリバリとこなす、完璧女子。

小説家である本行の熱狂的なファンで「私は彼に出逢うために生まれてきた」「彼の運命の人は私」と豪語するほど。

本行の元カノで同級生の亜希に対しては、敵対心を持っていますが、サッパリした性格のため、基本的には友好的に接しています。

可愛い見た目とは裏腹に、思ったことをズバズバというタイプ。亜希の自己肯定感の低さを初めて指摘した人物でもあります。

本行に猛アタックするも、なかなか相手にされないあかり。あかりと本行、亜希、そして長谷との四角関係に注目です!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』の主題歌

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』では、素敵な主題歌がドラマを盛り上げてくれています。ここでは、OP曲とED曲のアーティストや聴きどころをご紹介します!

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』のOP曲はlolの「like that !!」

OPを担当したのは、avex所属の男女5人のダンスボーカルユニットlolです。

2014年のデビュー後、TVアニメ『トライブクルクル』やバラエティ番組『バズリズム』などの話題の番組の主題歌をいくつも担当。近年では、AAAに次ぐ大注目の若手グループとして、注目されいます。

そんな彼らが歌う「like that !!」は、好きな相手へのあふれだす想いを軽やかなダンスポップにのせて表現しています。

「目と目が合って、手と手が触れて…引き寄せられていく」「秘密だよ」と、まるで亜希と本行の複雑な関係を表しているよな歌詞が、見事に物語とリンクしています!

恋愛のドキドキ感と期待感が味わえる、まさにOP曲にふさわしい一曲です。

『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』のED曲はBoAの「スキだよ -MY LOVE-」

ED曲を担当したのは、韓国出身の人気歌姫、BoAです。

2019年3月に発売されたシングル「スキだよ -MY LOVE-」は、TVCMソングにも使用され、俳優で歌手のGACKTが作詞を担当したことで話題を集めました。

「どれだけ恋に落ちても、やっぱりアナタにはまだ言えない…」と好きな相手に「好き」といえない乙女ゴコロをソウルフルに歌っています。

そっけない態度を取りながらも、本行が気になって仕方がない亜希の姿が目に浮かびますね。ED曲にぴったりの、心揺さぶるラブ・バラードです。

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-のエピソード一覧 全1話

  • カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス- 第1話

    第1話

    就活に挫折し、現在フリーターの寺田亜希(森川葵)は、同棲していた彼氏にフラれ、友人のシェアハウスで暮らすことに。そこで再会したのは、中学のクラスメイトで、初カレ兼はじめて「した」相手・本行智也(中尾暢樹)だった。ここ2年ほど「たたない」という彼だが、亜希に偶然接触したところ、なぜかカラダに反応が!!絶対ヘンなことはしないという約束で、亜希は“ある協力”を求められて…!? (C) 「カカフカカ」製作委員会・MBS

    • 再生時間
      :24分

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
0
定額見放題

月額あたり約500円!独占配信やオリジナル作品も充実

月額料金 500円(税込)※年会費4,900円
30日間無料
作品数 1,562本 (内定額見放題:571本)
機能 オフライン再生やマルチデバイスでの視聴に対応!
こんな方に とにかく安い月額料金で利用したい方・話題のオリジナル作品を楽しみたい方・Amazonの利用が多い方

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
マーシャ
マーシャ

大学卒業後、株式会社CAMに入社。 同年、グループ会社である株式会社CyberOwlへ出向。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス