閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!

アニメ
画像はありません。
更新日:

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!とよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(アニメ)

「いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ」昔はいつも一緒に遊んでいた幼馴染たち。しかし、高校生になった彼らの距離は離れてしまっていたー。 今作の舞台となった埼玉県秩父市に聖地巡礼をする人が殺到するほどの人気を誇ったTVアニメ。 「超平和バスターズ」とグループ名をつけて、いつも一緒に遊んでいた仲良し6人組がいた。しかし、メンバーのひとりの本間芽衣子が川に転落し亡くなってしまう。 その日を境に、少しずつみんなの距離が開いていき、残された「超平和バスターズ」の5人はバラバラの人生を歩んでいた。 その事故から数年後の夏、宿見仁太の目の前に突然、亡くなったはずの芽衣子が現れた...?!幽霊の芽衣子はある「願い」を叶えるために現れたというのだが、その「願い」の内容がわからないという...。 そんな芽衣子の「願い」を叶えるべく、仲良し6人組の「超平和バスターズ」が再集結し、止まっていた6人の時間が動き出す。 芽衣子は一体、何のために超平和バスターズの前に現れたのだろうか?それは芽衣子が願った、ひと夏の奇跡だったー。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

アニメ

Fate/stay night -Heaven's Feel- 第一章

「もしわたしが悪い人になったら許せませんか?」 少年は少女を守りたい。そう、思った。 魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉 が、あらゆる願いをかなえる願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」が起きて10年、冬木市で再び戦争が始まった。前回の「聖杯戦争」の参加者である衛宮切嗣の養子・衛宮士郎は遺志を継ぎ、戦うことを決意する。 士郎のそばには、彼を慕う少女――間桐桜がいた。 彼女は毎朝、毎晩士郎の家に通うと朝食と夕食を作り、天涯孤独だった士郎と優しい日々を過ごしていた。 だが「聖杯戦争」が始まると、冬木の町に流れる空気が変わった。あちこちで殺人事件が起き、不穏な空気が流れ始める。士郎は桜を自宅に泊めることを決意した。 士郎は召喚したサーヴァント・セイバーとともに、魔術師の遠坂凛と同盟を結び「聖杯戦争」に臨む。だが、その戦いは暗躍する者たちによって大きくきしみ、歪み始めていた。(c)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

アニメ

ワンピース(ONEPIECE) ゾウ編 第751話〜第782話

海賊王に俺はなる! 巨大象の背に栄えた幻の島へ ドフラミンゴを倒したルフィたちは、別行動中のナミたちと合流するため、バルトロメオらと共に幻の島「ゾウ」を目指す・・・!!

配信中の動画配信サービス

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の動画配信・レンタル情報

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の作品紹介

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!のあらすじ

全世界で540億円の興行収入を叩き出し、続編の製作も決定している大ヒット映画『ボス・ベイビー』のスピンオフアニメ。

スピンオフ版のオリジナルキャラクターも登場し、見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのボス・ベイビーも映画以上に大活躍!


家では普通の赤ちゃんとして生活しながら、ベイビー社で管理職として働いているボス・ベイビー。

部下であるステイシー、ジンボ、三つ子と一緒に“赤ちゃんが愛される世界にすること”を目指し、日々仕事に邁進している。だが、ベイビー社の社長、メガ・ムチムチ・社長・ベイビーはボス・ベイビーを嫌い、何かと目の敵にしてくるのだった。

そんな中、赤ちゃん最大のライバルとして猫が浮上し、赤ちゃん人気に陰りが出始める。その裏には、猫を操る新たな敵、ブーツィー・キャリコが大きく関わっていた!

社長・ベイビーがボス・ベイビーを恨んでいる理由とは? そして、ブーツィー・キャリコとの勝負の行方は?

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の登場人物・キャスト

  • ボス・ベイビー(JP・カーリアック/安原義人)

    ティムの弟。ベイビー社で働いている。ビジネスライクな性格で仕事と家庭の両立を目指している。

  • ティム(ティモシー・レズリー・テンプルトン)<br>(ピアース・ガニォン/藩めぐみ)

    テンプルトン家の長男で7歳。空想好き。ボス・ベイビーの仕事を手伝っている。

  • パパ(デイビッドW・コリンズ/大西健晴)

    ティムとボス・ベイビーの父親。陽気な性格でママに弱い。

  • ママ(ホープ・レヴィー/佐々木優子)

    ティムとボス・ベイビーの母親。家庭を切り盛りしているしっかり者。

  • ステイシー(アレックス・カザレス/鹿野真央)

    ボス・ベイビーの部下。会議では議事録係。現場ではおっかないタフガールで野心家。

  • ジンボ(ケビン・マイケル・リチャードソン/落合福嗣)

    ボス・ベイビーの部下。力が強くて食いしん坊。少し抜けているところがある。

  • 三つ子

    ボス・ベイビーの部下。三つ子。仕事中はオフィスで待機係。

  • メガ・ムチムチ・社長・ベイビー(フルラ・ボーグ/内田直哉)

    ベイビー社の社長。ボス・ベイビーを嫌っていて、クビにしたがっている。

  • ブーツィー・キャリコ(ジェイク・グリーン/宮本充)

    実業家。猫に育てられた謎の人物。猫人気を上げようとしている、ボス・ベイビーたちの敵。

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の見所ポイント

  • 1 ボス・ベイビーの部下たちもさらにパワーアップ。チームで会社の危機を救う!

    映画版でもボス・ベイビーを支え、チームとして活躍してきたステイシー、ジンボ、三つ子の5人がスピンオフでも大暴れ!

    ステイシーはボス・ベイビーの右腕として果敢に戦い、ジンボは自分より大きな物を軽々と持ち上げるほどの怪力を活かしてボスを守ります。

    オフィスで待機組の三つ子は、よちよちしながらもネコ語を訳したりとチームプレイに大貢献してくれるのです。それぞれの特技を活かして問題解決していく様子は、ついつい応援したくなってしまうはず!

  • 2 赤ちゃんVS子犬の次は赤ちゃんVS子猫。どうする? ボス・ベイビー!

    赤ちゃん人気を脅かす、今回の最大のライバルは子猫。泣いて暴れる問題だらけの赤ちゃんの登場や、お利口猫ちゃんに会えるレストランの開店で赤ちゃん支持者が激減し、猫人気はうなぎのぼり。

    そんな中、猫に育てられたという謎の男・ブーツィー・キャリコが現れ、猫たちを操りボス・ベイビーたちの邪魔をしてきます。

    赤ちゃん人気をキープすべく、毎回悪戦苦闘しながら任務を果たすボス・ベイビーたちの戦いは見応え充分です。

  • 3 テーマは仕事と家庭の両立。ビジネスマン気質のボス・ベイビーはどう変わる?

    テンプルトン家に出荷されたボス・ベイビー。しかし、根っからのビジネスマン気質なため、会社の利益だけを考えて、冷酷な決断も下しがち。

    その度に家族や愛の大切さを教えるティムのおかげで、次第に愛のある人間になりつつあるボス・ベイビーですが、かつて仕事至上主義で振る舞ってきたツケが回り、ベイビー社と町は大混乱に陥ってしまいます。

    このピンチを救うため、ボス・ベイビーはどう動くのでしょうか?
    仕事は抜群にできるボス・ベイビーが、家庭人として家族愛に目覚めていく姿は感動的!

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の評価・感想・レビュー

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品