閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!とよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

アニメ

PSYCHO-PASS サイコパス 第3期

「正義」は新たな世界を切りひらく…Production I.Gの大人気オリジナル作品『PSYCHO-PASS サイコパス』TVアニメ版第3期。2019年10月よりフジテレビ系などで放送開始。今作は同年1~3月に連続公開された劇場版三部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』の第3作「Case.3『恩讐の彼方に__』」の3年後の世界が描かれる。変わりゆく情勢の中で、正義を追い求める公安局一係の新人監視官を中心に物語が展開。人間の心の状態を数値化する巨大監視ネットワーク「シビュラシステム」。このシステムの管理下にある近未来の日本では、人々はストレスのない理想的な生活を送るため、システムが計測する数値「PSYCHO-PASS(サイコパス)」を指標にして生きていた。ところが、この数値の中には、犯罪に向かう傾向を示す「犯罪係数」というものがあった。国内の治安維持を担当する厚生省公安局の刑事は、シビュラシステムと接続された銃「ドミネーター」を使って、人々の犯罪係数を測定し、規定値を超える係数を検出した場合には、まだ犯罪に向かわなくても、その人を「潜在犯」として逮捕していた。そんな監視社会の下、公安局一係の2人の新人監視官・慎導灼(梶裕貴)と炯・ミハイル・イグナトフ(中村悠一)は、激変する情勢に翻弄されながら、正義を追い求めていく。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

ワンピース(ONEPIECE) ゾウ編 第751話〜第782話

海賊王に俺はなる! 巨大象の背に栄えた幻の島へ ドフラミンゴを倒したルフィたちは、別行動中のナミたちと合流するため、バルトロメオらと共に幻の島「ゾウ」を目指す・・・!!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

冴えない彼女の育てかた

主人公の安芸倫也は、高校2年生のごく普通のオタク。フィギュアやゲームを買うためやっているバイトの途中、ある女の子との出会いに運命を感じて、彼女をヒロインにしたゲームを作ろうと奮闘する、倫也。一ヶ月後のある日、クラスである女の子から用事を伝えられたが、その女の子はあの時出会った女の子だった。その子の名前は加藤恵。実は同じクラスの女子だったのだ。たが、運命的な出会いとは裏腹に、恵はまったくキャラが立っていなかった。恵は陰キャラなわけではないが、決して性格が明るいわけでもなかった。何かに対して無気力ではないが何かそう感じ取れる所もある何もない普通の女の子だった。倫也は恵をゲーム作りに誘い本格的に同人ゲームを作ることを決意した倫也は、校内の有名人の同人誌を描いている、澤村・スペンサー・英梨々とラノベ作家で先輩の霞ヶ丘詩羽を誘うが様々な問題で苦戦を強いられてしまう。

配信中の動画配信サービス

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の動画配信・レンタル情報

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の作品紹介

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!のあらすじ

全世界で540億円の興行収入を叩き出し、続編の製作も決定している大ヒット映画『ボス・ベイビー』のスピンオフアニメ。

スピンオフ版のオリジナルキャラクターも登場し、見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのボス・ベイビーも映画以上に大活躍!


家では普通の赤ちゃんとして生活しながら、ベイビー社で管理職として働いているボス・ベイビー。

部下であるステイシー、ジンボ、三つ子と一緒に“赤ちゃんが愛される世界にすること”を目指し、日々仕事に邁進している。だが、ベイビー社の社長、メガ・ムチムチ・社長・ベイビーはボス・ベイビーを嫌い、何かと目の敵にしてくるのだった。

そんな中、赤ちゃん最大のライバルとして猫が浮上し、赤ちゃん人気に陰りが出始める。その裏には、猫を操る新たな敵、ブーツィー・キャリコが大きく関わっていた!

社長・ベイビーがボス・ベイビーを恨んでいる理由とは? そして、ブーツィー・キャリコとの勝負の行方は?

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の登場人物・キャスト

  • ボス・ベイビー(JP・カーリアック/安原義人)

    ティムの弟。ベイビー社で働いている。ビジネスライクな性格で仕事と家庭の両立を目指している。

  • ティム(ティモシー・レズリー・テンプルトン)<br>(ピアース・ガニォン/藩めぐみ)

    テンプルトン家の長男で7歳。空想好き。ボス・ベイビーの仕事を手伝っている。

  • パパ(デイビッドW・コリンズ/大西健晴)

    ティムとボス・ベイビーの父親。陽気な性格でママに弱い。

  • ママ(ホープ・レヴィー/佐々木優子)

    ティムとボス・ベイビーの母親。家庭を切り盛りしているしっかり者。

  • ステイシー(アレックス・カザレス/鹿野真央)

    ボス・ベイビーの部下。会議では議事録係。現場ではおっかないタフガールで野心家。

  • ジンボ(ケビン・マイケル・リチャードソン/落合福嗣)

    ボス・ベイビーの部下。力が強くて食いしん坊。少し抜けているところがある。

  • 三つ子

    ボス・ベイビーの部下。三つ子。仕事中はオフィスで待機係。

  • メガ・ムチムチ・社長・ベイビー(フルラ・ボーグ/内田直哉)

    ベイビー社の社長。ボス・ベイビーを嫌っていて、クビにしたがっている。

  • ブーツィー・キャリコ(ジェイク・グリーン/宮本充)

    実業家。猫に育てられた謎の人物。猫人気を上げようとしている、ボス・ベイビーたちの敵。

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の見所ポイント

  • 1 ボス・ベイビーの部下たちもさらにパワーアップ。チームで会社の危機を救う!

    映画版でもボス・ベイビーを支え、チームとして活躍してきたステイシー、ジンボ、三つ子の5人がスピンオフでも大暴れ!

    ステイシーはボス・ベイビーの右腕として果敢に戦い、ジンボは自分より大きな物を軽々と持ち上げるほどの怪力を活かしてボスを守ります。

    オフィスで待機組の三つ子は、よちよちしながらもネコ語を訳したりとチームプレイに大貢献してくれるのです。それぞれの特技を活かして問題解決していく様子は、ついつい応援したくなってしまうはず!

  • 2 赤ちゃんVS子犬の次は赤ちゃんVS子猫。どうする? ボス・ベイビー!

    赤ちゃん人気を脅かす、今回の最大のライバルは子猫。泣いて暴れる問題だらけの赤ちゃんの登場や、お利口猫ちゃんに会えるレストランの開店で赤ちゃん支持者が激減し、猫人気はうなぎのぼり。

    そんな中、猫に育てられたという謎の男・ブーツィー・キャリコが現れ、猫たちを操りボス・ベイビーたちの邪魔をしてきます。

    赤ちゃん人気をキープすべく、毎回悪戦苦闘しながら任務を果たすボス・ベイビーたちの戦いは見応え充分です。

  • 3 テーマは仕事と家庭の両立。ビジネスマン気質のボス・ベイビーはどう変わる?

    テンプルトン家に出荷されたボス・ベイビー。しかし、根っからのビジネスマン気質なため、会社の利益だけを考えて、冷酷な決断も下しがち。

    その度に家族や愛の大切さを教えるティムのおかげで、次第に愛のある人間になりつつあるボス・ベイビーですが、かつて仕事至上主義で振る舞ってきたツケが回り、ベイビー社と町は大混乱に陥ってしまいます。

    このピンチを救うため、ボス・ベイビーはどう動くのでしょうか?
    仕事は抜群にできるボス・ベイビーが、家庭人として家族愛に目覚めていく姿は感動的!

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の評価・感想・レビュー

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品