閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【花より男子1】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

花より男子1を配信中の動画配信サービス一覧

花より男子1の動画が配信されているサービス

花より男子1の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

花より男子1の作品紹介

花より男子1のあらすじ

大人気少女コミックスの実写ドラマ化で「花男」ブームを巻き起こした話題作!

井上真央、松本潤、松田翔太、小栗旬ら豪華キャスト人が勢ぞろいし、名門高校に通う貧乏女子高生と御曹司4人組が織りなす学園ラブコメディー。


主人公、牧野つくしは母親の勧めで、お金持ちの生徒が集う名門校、英徳学園に入学する。しかし周りには超が付くほどのお嬢様・お坊ちゃまだらけ。

価値観の違いを感じ、周りと馴染めずにいたつくしをさらに悩ませているのは学園を牛耳る「F4」と呼ばれる御曹司4人組。容姿端麗な彼らは金持ち中の金持ちで、親が多額の支援金を学園に支払っているため、生徒も教師もみんな言いなりだった。

ある日、つくしは友達をかばったことからF4に目を付けられいじめの的になってしまう。過酷ないじめにもめげず立ち向かうつくし。その勇敢な姿にF4のリーダー道明寺司は特別な感情を抱く。

一方、つくしは物静かで心優しいF4のメンバー、花沢類に思いを寄せるのだが…。急展開続出で先が読めない恋模様から目が離せない!

花より男子1の登場人物・キャスト

  • 牧野つくし(井上真央)

    本作の主人公。一般家庭で育ったごく普通の女の子。玉の輿を願う親のために英徳学園に入学するがお金持ちの生徒たちの中で馴染めずにいた。お昼ご飯にはお弁当を持参し、放課後は団子屋でアルバイトをしている。友達をかばったことからF4に目を付けられてしまう。強い正義感と雑草のような根性でF4に立ち向かう。

  • 道明寺司(松本潤)

    F4のリーダー。世界的に有名な道明寺財閥の跡取り息子。金にものを言わせて学園を支配している。喧嘩っ早い性格で、気に入らない相手に「赤札」を渡し周りの生徒にいじめるように仕向ける。しかし、つくしの意志の強さに心を動かされ、その後は心優しい本来の自分を取り戻す。強気で不器用な性格だがピュアな一面もある。

  • 花沢類(小栗旬)

    F4のメンバーで、つくしの想い人。人付き合いが苦手で人がいない階段でいつも読書をしている。感情を表に出さないクールな性格だが、つくしがいじめられていた時にかばうなど、物静かだが優しい平和主義者。初めはつくしを疎ましく思っていたが、つくしのまっすぐさに惹かれ、仲間として受け入れるようになる。

  • 西門総二郎(松田翔太)

    F4のメンバーで、茶道の家元の次男。無類の女好きで「一期一会」をモットーに複数の女性と同時進行で恋愛を楽しむ女遊びの達人。他人に興味がないように見えて、よく人の言動を観察している。頭の回転が速く、話術に長けている。バイクが趣味。

  • 美作あきら(阿部力)

    F4のメンバーで、父親は美作商事の社長。付き合う相手は10歳以上年の離れた女性ばかり。穏やかな性格で気遣いができるしっかり者。F4のお兄さん的存在。

  • 三条桜子(佐藤めぐみ)

    転校生。つくしのクラスメイトで、学園唯一の女友達。他の生徒と同じくお金持ちであるが、庶民出身のつくしを馬鹿にせず、優しく接する。しかし実は隠し事があって…。

  • 道明寺楓(加賀まりこ)

    道明寺司の母親で、道明寺財閥の社長。仕事や利益を重視し、財力こそ何よりも価値のあるものと考えている。つくしと司を引き離そうとあらゆる手を使う。

花より男子1の見所ポイント

  • 1 豪華なキャスト陣の名演技に注目!

    大人気少女コミックスの実写ドラマ版「花より男子」。過去にアニメ化もされた根強い人気を誇る、通称「花男」シリーズは実写化不可能と言われていました。

    しかし豪華なキャスト陣に恵まれた本作は瞬く間に大人気ドラマへと飛躍していきました。

    主演は子役時代から活躍する実力派女優、井上真央。相手役に人気アイドルグループ、嵐の松本潤。そのほか小栗旬や松田翔太ら注目俳優や、道明寺の母親役に加賀まりこという大御所女優を抜擢した本作。

    高い演技力で物語を盛り上げてくれます。役者同士の掛け合いや、数々の名シーンにも要注目です。

  • 2 どんな逆境にもへこたれない! つくしの雑草魂

    つくしが困難に立ち向かっていく姿はこのドラマの大きな見どころです。学園中の生徒に「庶民」と馬鹿にされ、いじめられるつくし。

    しかし、彼女はどんな仕打ちにもめげず、主犯格の道明寺にも真っ向から勝負を挑みます。つくしへのいじめがエスカレートしていく中、つくしの母親が一生懸命作った弁当を道明寺が床にたたきつけます。

    家族を馬鹿にされたことに怒ったつくしは、道明寺を殴り倒し宣戦布告をしました。

    自分の意志を貫く、つくしの存在は道明寺をはじめF4のメンバーの心を動かします。どんな逆境にも堂々と立ち向かうつくしの雑草魂には感服です! 自然と応援したくなるはず!

  • 3 最悪の出会いから一転…波乱の恋の行方は?

    いじめっこの道明寺、いじめられっ子のつくし。最悪の出会いからスタートした2人ですが、物語が進むにつれ、その関係性は少しづつ変わっていきます。つくしの意志を貫くその強さ、そして優しさに触れ、道明寺は本来のまっすぐでピュアな自分を取り戻します。

    やがて道明寺はつくしに特別な感情を抱きますが、一方、つくしは道明寺と同じF4のメンバー、花沢類に思いを寄せています。

    2人の間で揺れ動くつくしの心…。はたして、つくしは道明寺と花沢類、どちらを選ぶのでしょうか? 波乱の恋の行方にも目が離せません!

花より男子1の評価・感想・レビュー

花より男子 シリーズのあらすじ一覧

花より男子1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!