閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス(イケパラ) 2007】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007を配信中の動画配信サービス一覧

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の動画が配信されているサービス

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の作品紹介

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007のあらすじ

日本中のイケメンが集まる全寮制の男子校に美少女がこっそり男装入学! 憧れの男子と同室になり…バレる? バレない? ドキドキハラハラの学園青春ラブコメディー!

ヒロインには堀北真希。小栗旬、生田斗真をはじめ、城田優や岡田将生、溝端淳平など豪華イケメン俳優が勢ぞろい! 累計1500万部以上の売り上げを誇る大人気コミックスのドラマ化作品。


主人公の少女、芦谷瑞稀は憧れの走り高跳び選手である佐野泉を追いかけてアメリカから帰国した。

そして性別を男と偽り、佐野がいる全寮制の男子高校、桜咲学園へ入学することに成功。晴れて佐野のクラスメイトとなった瑞稀だが、なんと佐野と同じ寮のルームメイトに。

「憧れの人と同じ部屋だなんて!」と慌てふためく瑞稀。はたして、瑞稀は女子であることを隠し通せるのか? 走り高跳びを辞め、心を閉ざした佐野に瑞稀の想いは届くのか?

さらに、クラスメイトの中津秀一は瑞稀に好意を寄せ始め…。イケメンだらけの学園に咲いた恋の花! ハッピーエンドはどのカップルに訪れる?

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007のクレジット(監督・キャスト)

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の登場人物・キャスト

  • 芦屋瑞稀(堀北真希)

    本作のヒロイン。高校2年生。アメリカ帰りの帰国子女。一度決めたことは貫き通すという芯の強い性格だがおっちょこちょいな一面もある。中学時代からずっと走り高跳びの選手である佐野泉に憧れていた。引退した佐野に再度活躍してもらうため男子校である桜咲学園に男装入学する。

  • 佐野泉(小栗旬)

    瑞稀が憧れていた走り高跳び選手で、クラスメイト兼ルームメイト。アメリカ合宿中、暴漢に襲われた女の子をかばい足を負傷して選手を引退した。その助けた女の子が瑞稀だとは気付いていない。引退以降、他人を寄せ付けないような冷たい態度を見せる。しかし、根は優しく容姿端麗なため、女子からは大人気。

  • 中津秀一(生田斗真)

    瑞稀のクラスメイトでお調子者。明るく人懐っこい性格で、最初は瑞稀をからかっていたが、すぐに親友になる。しかし、次第に瑞稀の可憐な容姿やまっすぐな性格に惹かれ、好意を抱くようになる。将来の夢はサッカー選手になること。

  • 難波南(水嶋ヒロ)

    3つある寮のうちのひとつ、スポーツ系の生徒(瑞稀・佐野・中津ら)が在籍する第2寮の寮長。学園一のチャラ男で、他校の女子生徒と二股なんてお手のもの。しかし、リーダーシップがあり仲間想いなため、寮内の生徒から絶大な信頼を得ている。

  • 天王寺恵(石垣佑磨)

    武道系の生徒が在籍している第1寮の寮長。空手部の主将で、見た目も中身も暑苦しい男子だが、繊細な一面もある。寮同士で得点を競っているため、イベントが近づくと他寮に宣戦布告をするほどの熱血ぶり。なぜかいつも空手着を着ている。

  • 姫島正夫(姜暢雄)

    文化系の生徒が在籍する第3寮の寮長。演劇部の部長で、かなりのナルシスト。ミュージカルに登場する貴族のような話し方をするという、ちょっと残念なイケメンだが、一部の3寮生にとってはカリスマ的な存在。自信の名前にコンプレックスを抱き、自らを「オスカー・M・姫島」と呼ぶ。

  • 神楽坂真信(城田優)

    桃郷学院の2年生で、走り高跳び男子選手のトップ。中学時代、佐野に負けたことを根に持ち、佐野に敵対心を持っている。試合で佐野に勝ちたいという想いから、佐野に復帰するようにと挑発的な態度をとる。鼻につくような言動を見せるが、根は単純で優しい。

  • 梅田北斗(上川隆也)

    桜咲学園の保健医で、ゲイ。瑞稀が女であることを知っている数少ない人物の一人。不愛想で威圧的だが、瑞稀が女と知ってからは、それがバレないように協力してくれるようになる。

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の見所ポイント

  • 1 ドキドキワクワクが止まらない!イケメンだらけの学園生活

    このドラマの見どころは何と言っても、イケメンだらけの中で暮らすたったひとりの女子、瑞稀の学園生活です。

    桜咲学園は全寮制のため、学園が勉強の場であり家。瑞稀は男子として入学したので、トイレはもちろんお風呂も共同で使わなければなりません。

    瑞稀は天然で抜けているところがあるため、うっかりシャワーを浴びているところを見られそうになるなど、思わぬハプニングにヒヤヒヤする場面も。

    そんなドキドキの学園生活を送るうちに男子たちと打ち解けていく瑞稀の成長も見逃せません。また、桜咲学園は、女子学園との合コン、肝試しなどイベントが盛りだくさん。

    ドキドキワクワクがずっと途切れない作品です。

  • 2 ラブロマンスが同時多発! ハッピーエンドになるのは誰と誰?

    このドラマではさまざまな恋模様が描かれます。瑞稀の佐野に対する憧れは、だんだん恋心へと変化していきます。

    そして中津も瑞稀に惹かれながら「オレはホモじゃない!」と自分の気持ちを否定していましたが、やがて真剣に瑞稀を想うように。

    男も女も関係なく同時多発的にあちこちで恋心が生まれるのがこのドラマ。その他のキャラクターのロマンスも見どころのひとつです。

    「え、実はこの人、あの人が好きなの?」という意外な展開もあり!

  • 3 はたして瑞稀の正体はバレるのか?波乱の最終回

    気になるのは、男装入学した瑞稀の正体がバレてしまうのか、それともバレずに学園生活を続けることができるのか。

    瑞稀は思いがけず、保健医の梅田やその他何人かに正体を知られてしまうものの、みんなの協力で何とか学園全体にはバレずに過ごしていきます。

    そんな中、瑞稀と佐野の仲を引き裂くような事件が勃発。思いがけないトラブルや、正体がさらされそうになる危機に陥ります。そのピンチを瑞稀はどう切り抜けるのか…。

    気になる結末は、ぜひ本編をご覧ください!

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:popo
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.04/23:39

    過去最高のドラマ!
    メンバーが豪華すぎる!
    中津派でした!

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 2007に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!