閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
更新日:

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの動画配信・レンタル情報

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観たい方におすすめの動画配信作品

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンと同じ 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

コードギアス 復活のルルーシュ

「ゼロ・レクイエム」により、ルルーシュが命を賭して作りあげた争いのない世界。 「日本」の名前を取り戻したエリア11を含め、世界の人々は超合集国を中心に平和な日々を過ごしていた。 しかしその平和は、突如として崩れ去ってしまった…。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版三部作で起こったゼロ・レクイエムから2年後を描いた谷口悟朗監督による映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。 ゼロとして黒の騎士団の首席顧問となった枢木スザクは、超合集国の依頼で軍事力を担当するとともに、世界人道支援機構(WHA)名誉顧問となったナナリーの活動を支援していた。 WHAの活動の一環としてハシュバスの難民キャンプを訪れたスザクとナナリーは、謎のナイトメアフレームに襲われ、それに応戦するも敗退を喫して連れ去られてしまう…。 この事件を発端に、続いていた平和に終止符が打たれ、世界はまた戦いに飲み込まれようとしていた…!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

コンフィデンスマンJP(映画)

ドラマ『リーガルハイ』シリーズ、『ミックス』などで反響を呼んだ古沢良太脚本の大ヒット月9ドラマがついに映画化!なにが本当で、なにが嘘か。史上最高峰の<コンゲーム>の幕が上がる!“コンフィデンスマン=信用詐欺師”のダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐は、今宵も悪人たちを華麗に大胆に騙し続けていた。彼らの次なるターゲットは、香港マフィアの女帝であるラン・リウ。一同はランが持つ伝説のパープルダイヤを狙って香港を訪れるも、ランはなかなかエサに食いつかない。そんなとき、ダー子と過去に恋仲にあった天才詐欺師のジェシーもランを狙っていることが判明! さらに、ダー子たちに騙されたことを根に持っている悪徳財団会長・赤星も参戦してきて事態は予想外な展開に!騙し騙されの<コンゲーム>を制するのは一体誰なのか!? 

配信中の動画配信サービス

ヴァイオレット・エヴァーガーデン シリーズの作品一覧

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンが動画配信されているサービスの詳細

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの作品紹介

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのあらすじ

心を揺さぶる愛の物語、
心の奥底にまで響く重厚な音楽、
そして、心を惹きつけて離さない美しい映像。

感動的な物語と、繊細でダイナミックな映像表現で、
アメリカ、ドイツ、シンガポールなど、世界各地で熱狂の渦を巻き起こした【ワールドツアー】。
観客たちの心を躍らせ、作品世界へと誘った【オーケストラコンサート】。
物語、音楽、映像の全てが美しく組み合わさった、稀有なアニメーション。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

新しい時代が到来し、世界が大きく変わっていこうとしている今、
【不変】で【普遍】の愛をあなたに――。

愛する人へ送る、最後の手紙。




[STORY]


――あいしてるってなんですか?

かつて自分に愛を教え、
与えようとしてくれた、大切な人。

会いたくても会えない。
永遠に。
手を離してしまった、大切な大切なあの人。


代筆業に従事する彼女の名は、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。

人々に深い、深い傷を負わせた戦争が終結して数年が経った。

世界が少しずつ平穏を取り戻し、
新しい技術の開発によって生活は変わり、
人々が前を向いて進んでいこうとしているとき。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、
大切な人への想いを抱えながら、
その人がいない、この世界で生きていこうとしていた。

そんなある日、一通の手紙が見つかる……。

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのクレジット(監督・キャスト)

【Cast】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン:石川由依    ギルベルト・ブーゲンビリア:浪川大輔

【Staff】
原作:「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」暁佳奈(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:石立太一   脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:高瀬亜貴子  世界観設定:鈴木貴昭  美術監督:渡邊美希子
3D美術:鵜ノ口穣二  色彩設計:米田侑加  小物設定:高橋博行  撮影監督:船本孝平  3D監督:山本 倫
音響監督:鶴岡陽太  音楽:Evan Call
アニメーション制作:京都アニメーション  製作:ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会  配給:松竹

HP:http://violet-evergarden.jp/     Twitter:@Violet_Letter

©暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの評価・感想・レビュー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン シリーズのあらすじ一覧

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ