閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【僕はまだ君を愛さないことができる】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
僕はまだ君を愛さないことができる

僕はまだ君を愛さないことができるを配信中の動画配信サービス一覧

僕はまだ君を愛さないことができるの動画が配信されているサービス

僕はまだ君を愛さないことができるの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

僕はまだ君を愛さないことができるの作品紹介

僕はまだ君を愛さないことができるのあらすじ

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、アジアで大ヒットを記録した台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』を日本版リメイクした作品だ。ドラマは2019年7月からフジテレビで放送された。

今作はドラマや映画だけでなく、バラエティでも活躍する足立梨花と白洲迅によるW主演。また、足立梨花演じる陽の元恋人役には、浅香航大が起用された。

靴メーカーで働くキャリアウーマン・御手洗陽(足立梨花)はもうすぐ29歳を迎える。デベロッパー勤務の石田蓮(白洲迅)とは、仕事の愚痴も恋の悩みもなんでも話せる大親友。

あと1年で30歳を迎えることに焦りを感じる陽は、蓮と先に結婚した方が30万円のご祝儀をもらえるという賭けする。

ある日、陽は転んだところを助けてくれた年下イケメン・鳴海悠(佐久間悠)とカフェで再会する。悠は陽が働く会社に、アシスタントとして入社してくる。そして、5年前に別れた陽の元彼・水沢竜星(浅香航大)も現れる。

蓮は陽に想いを寄せながらも、親友で居続けるために陽を愛さないことができたが、次々と現れるライバルたちに焦りを感じ、自分の本当の気持ちに気づきはじめる。恋人以上親友関係の2人が織りなす、ピュアラブストーリー。2人が選んだ関係は…!?

僕はまだ君を愛さないことができるのクレジット(監督・キャスト)

僕はまだ君を愛さないことができるの予告・動画

僕はまだ君を愛さないことができるの評価・感想・レビュー

僕はまだ君を愛さないことができると合わせてよく観られている人気の動画配信作品