まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ヒックとドラゴン 聖地への冒険】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ヒックとドラゴン 聖地への冒険が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ヒックとドラゴン 聖地への冒険はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:3本/4本
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン2
ヒックとドラゴン 聖地への冒険
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ヒックとドラゴン 聖地への冒険はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:3本/4本
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン2
ヒックとドラゴン 聖地への冒険
ヒックとドラゴン 聖地への冒険はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:3本/4本
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン2
ヒックとドラゴン 聖地への冒険
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『ヒックとドラゴン』シリーズの第3作目。ドラゴンが平和に暮らす楽園を探すため、かつてない冒険に出るバイキングたちを描く。新しいドラゴンとして、トゥースにそっくりな「ライト・フューリー」が登場した。
監督は前作から引き続きディーン・デュボアが務めており、ジェイ・バルチェルやアメリカ・フェレーラなどの声優陣も再集結。3部作の最後にふさわしい、圧倒的な完成度の作品に仕上がっている。
囚われたドラゴンを解放していたヒック(ジェイ・バルチェル)だったが、バーク島は助けたドラゴンでごった返していた。トゥースを狙うハンター・グリメル(F・マーレイ・エイブラハム)の襲撃もあり、ヒックは島を出ていくことを決断する。
そんなとき、ヒックですら見たことのなかったドラゴンが現れる。「ライト・フューリー」と名づけられたドラゴンは、不思議な力でヒックの前から姿を消してしまう。トゥースはライト・フューリーに恋をするが、それはグリメルが仕掛けた罠だった…。
■声の出演(字幕・吹替):ヒック:ジェイ・バルチェル(田谷隼)/アスティ:アメリカ・フェレーラ(寿美菜子)ヴァルカ:ケイト・ブランシェット(深見梨加)/ストイック:ジェラルド・バトラー(田中正彦)andグリメル:F・マーレイ・エイブラハム(松重豊)
■製作総指揮:ディーン・デュボア、クリス・サンダース
■製作:ボニー・アーノルド(『トイ・ストーリー』)
■監督&脚本:ディーン・デュボア(『リロ&スティッチ』、『ヒックとドラゴン』シリーズ)
■原作:『ヒックとドラゴン』クレシッダ・コーウェル著(小峰書店刊)
■配給:配給:東宝東和、ギャガ
ドラゴンを愛するバイキングのリーダー。捕まったドラゴンたちを解放し、バーク島で一緒に暮らしている。今作では炎を無効化する鎧を着ており、ハンターから「悪魔」と呼ばれた。アスティとは仲が良いが、結婚することに抵抗を感じている。
伝説の「ナイト・フューリー」で、ヒックの相棒。怪我をしており、自分の力ではうまく飛べないため、ヒックの発明品を装備している。巨大なドラゴンとの戦いに勝利したことから、ドラゴンたちを率いるリーダーになった。
「ナイト・フューリー」を殺そうと、ヒックたちを襲撃したドラゴン・ハンター。ライト・フューリーをエサに、トゥースをおびき出そうとする。非道な手段を使うが、ドラゴンを操る能力も持っており、ヒックとトゥースを追いつめる。
ヒックの恋人で、バイキングの一員。周囲からヒックとの結婚を勧められている。
白い体を持つドラゴン。不思議な能力を持っており、一瞬で姿を消せる。
ヒックの母親。数十年間バーク島を離れていたが、偶然ヒックと再会した。
改心した元ドラゴン・ハンター。現在はバーク島で平穏に暮らしている。
かつてドラゴンに攻撃され、傷を負った鍛冶屋。亡くなったストイックの代わりに、ヒックを見守る。
ヒックの父。バイキングたちのリーダーでもあったが、操られたトゥースに攻撃され、死亡した。ヒックの回想シーンにのみ登場する。
ヒックの友人。ドラゴンに関する知識を持っており、子どものドラゴンを育てている。
シリーズに登場するドラゴンたちは、どれも今までの常識を打ち破るデザインでした。伝説にあるような恐ろしい姿ではなく、どのドラゴンもデフォルメされたキュートな見た目をしています。
そんな「キュートなドラゴン」の最上位に位置しているキャラクターが、今作で初登場したライト・フューリーです。このドラゴンは警戒心が強く、人間に近づこうとしません。
しかし、トゥースには心を許しており、子犬のような表情を見せます。体の動きも愛くるしさ抜群で、今作を象徴するドラゴンといえます。
ヒックの声優を務めているのは、『ロボコップ』に出演したジェイ・バルチェルです。シリーズ3作品すべてでヒックの声を担当しており、成長を感じさせる演技を披露しました。
エレット役で前作から引き続き出演したキット・ハリントンは、『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演している俳優です。
前作では半分悪役のキャラクターでしたが、今作ではヒックの友人として、バイキングの仲間に加わっています。そのほかにも、ケイト・ブランシェットや、アメリカ・フェレーラなどのハリウッドスターが起用されました。
『ヒックとドラゴン』シリーズは、3部作でひとつの作品として楽しめる構成となっています。どの作品もドラゴンと人間の関係を描いていますが、マンネリ感はありません。
ヒックや仲間たちの成長物語でもあるため、同じテーマでも、毎回キャラクターの反応が異なるのです。今作では互いにリーダーとして成長し、ひとつの節目を迎えた、ヒックとトゥースの関係が描かれます。
1作目と比べると、どちらも大人になっていますが問題は山積みです。成長を感じられると同時に、新たな課題も見えてくる、最終章にふさわしい作品といえます。
素晴らしい終わり方だった。作品とキャラクターへの愛が溢れていて3回観たけど全部泣いてしまった……名作をありがとう
堂々たる完結編。
バイキングの青年ヒックと、ドラゴンの関係を描いたアニメ映画。前作では人間を襲うドラゴンと和解するまでが描かれたが、今作はドラゴンを操る新しい敵が登場し、スケールアップした冒険がくり広げられる。監督はディズニーで『リロ・アンド・スティッチ』を手掛けた、ディーン・デュボア。声優陣は『魔法使いの弟子』に出演したジェイ・バルチェルや、多くのアクション映画に出演するジェラルド・バトラーなど、豪華なハリウッド俳優が起用された。前作から5年後。ヒック(ジェイ・バルチェル)の活躍により、人間とドラゴンは協力して暮らすようになっていた。ドラゴンが嫌いだったバーク島のバイキングたちも、ドラゴンを保有しており、レースを楽しんでいる。ヒックは相棒のトゥースに乗り、バーク島から遠く離れた地図に載っていない島に来ていた。そんなヒックたちにドラゴン・ハンターが襲いかかる。彼らはドラゴンの軍隊を作っているドラゴ(ジャイモン・フンスー)の手下であり、ドラゴンを求めて遠くの海までやってきたのだが…。
『ヒックとドラゴン』シリーズの第3作目。ドラゴンが平和に暮らす楽園を探すため、かつてない冒険に出るバイキングたちを描く。新しいドラゴンとして、トゥースにそっくりな「ライト・フューリー」が登場した。監督は前作から引き続きディーン・デュボアが務めており、ジェイ・バルチェルやアメリカ・フェレーラなどの声優陣も再集結。3部作の最後にふさわしい、圧倒的な完成度の作品に仕上がっている。囚われたドラゴンを解放していたヒック(ジェイ・バルチェル)だったが、バーク島は助けたドラゴンでごった返していた。トゥースを狙うハンター・グリメル(F・マーレイ・エイブラハム)の襲撃もあり、ヒックは島を出ていくことを決断する。そんなとき、ヒックですら見たことのなかったドラゴンが現れる。「ライト・フューリー」と名づけられたドラゴンは、不思議な力でヒックの前から姿を消してしまう。トゥースはライト・フューリーに恋をするが、それはグリメルが仕掛けた罠だった…。
特殊な能力を手にした高校生たちが、その力に翻弄されていく姿を映したSFアクション 手持ちカメラでの映像、そして監視カメラや警察カメラの映像も織り交ぜ、臨場感を醸成。超能力を得ての大はしゃぎから一転、力を過信する主人公の末路に言葉も出ない。 平凡な毎日を過ごしている3人の高校生、アンドリュー、マット、スティーブ。彼らはある日、念動能力に目覚める。何でもできる爽快感にはしゃぎまわる3人だったが、能力を使って他人の車両を池に沈めてしまったことから、彼らの間に亀裂が生じ始める。
ジョージ・クルーニー主演のSFアドベンチャー。未来都市に秘められた謎とは? 謎の未来都市トゥモローランドを巡る冒険を描いたSFアドベンチャー。ミステリアスな物語に加え、未来感とリアリティが共存したトゥモローランドの壮大なビジュアルが秀逸。 宇宙に憧れる少女ケイシーが手に入れたピンバッジは、謎の未来都市への招待状だった。その謎を追うケイシーは、不思議な少女アテナと出会う。アテナに導かれたケイシーは、中年男性フランクと共に未来都市「トゥモローランド」を巡る冒険へ飛び出してゆく…。
かつての戦友であるオプティマスとバンブルビーとの地球の命運を懸けたスペクタルな戦いが今始まる! ケタ外れの視覚効果とアクションが、圧倒的な臨場感とスケールで描かれるマイケル・ベイ監督による大人気SF映画『トランスフォーマー』の新シリーズ第2弾。 オートボット総司令官オプティマスプライムが地球を去ってから数年後。 地球では、対トランスフォーマー特殊部隊「TRF」、オートボット、完全復活を遂げたディセプティコンとの三つ巴の生存競争が激化の一途をたどっていた。 一方宇宙では、創造主・クインテッサがオプティマスを破壊者・ネメシスプライムへと変貌させ、地球へ帰還させる。 クインテッサの狙いは、人類を滅亡させ惑星サイバトロンを復活させること。 その復活のカギとなるのが、地球のエネルギーを吸い取り、惑星を復活させる伝説の”杖”。 滅亡の危機に瀕した地球で、人類とトランスフォーマーたちがぶつかり合い、激闘を繰り広げる!
「アメリ」のジャン=ピエール・ジュネ監督が贈る天才少年・スピヴェットの冒険物語。 独創的な世界観が人気のジャン=ピエール・ジュネ監督が異色冒険小説を映画化。双子の弟を亡くした少年・スピヴェットのアメリカ横断の旅、そして家族との絆が描かれる。 モンタナでカウボーイの父と昆虫博士の母、そしてアイドル志望の姉と暮らすスピヴェット。天才ゆえに周囲から浮き気味の彼は、双子の弟が事故で死んで以来、家族とも打ち解けられずにいた。そんなある日、スピヴェット宛てにに1本の電話が掛かってくる。
『LIFE!』は2013年にアメリカで公開され、2014年に日本で公開されたコメディファンタジー映画だ。本作は1947年に公開されたダニー・ケイ主演の映画『虹を掴む男』のリメイク作品となっている。『ナイト ミュージアム』シリーズでも知られるベン・スティラーが監督・主演を務め、空想癖を持つ主人公の冒険とその中で成長していく姿が描かれている。「世界を見よう、危険でも立ち向かおう。それが人生の目的だから」をスローガンに掲げる伝統的フォトグラフ雑誌「LIFE」。主人公のウォルター・ミティ(ベン・スティラー)は、その編集部で働く、ネガフィルムの管理者だ。平凡な人生を送る地味で臆病者の彼は、想いを寄せるシェリル・メルホフ(クリステン・ウィグ)に話しかけられない毎日を送っていた。そんな彼の唯一の特技は「妄想すること」。空想の世界では、アクションヒーローや勇敢な冒険者となることもできたし、シェリルに対して情熱的な台詞を伝えることもできた。そんなある日、ウォルターは「LIFE」の表紙に使うための写真のネガが見当たらないことに気付く。ウォルターは写真をくれたカメラマンのショーン・オコンネル(ショーン・ペン)をさがすために、ニューヨークを飛び出し、グリーンランド、アイスランド、ヒマラヤなどをめぐる奇想天外な旅に出ることとなる。平凡な生活を送る冴えない男の人生を変えるほどの冒険とは――!?
ピクサーが制作した、長編アニメーション映画第2作目。虫たちの世界を舞台としており、バッタとアリの、弱肉強食の関係が描かれた。また、弱者が仲間を集め、強者に立ち向かっていく展開は『七人の侍』から多大な影響を受けている。アリが築き上げた「アント・アイランド」では、働きアリたちがバッタに与える食料を貯えていた。しかし、発明家のフリック(デイヴ・フォーリー)がおこなっていた実験が失敗。集めた食料が犠牲となり、バッタに与えるはずだった分の食料がなくなってしまう。そんなとき、バッタの大群が襲来する。バッタたちのリーダー・ホッパー(ケヴィン・スペイシー)は、さらに多くの食料を集めるよう、アリたちに要求するのだった。フリックはバッタたちを追い出すため、用心棒を探す計画を立てる。アリたちはトラブルメーカーのフリックを追い出す口実ができたと考えるが、当のフリックはやる気満々でアント・アイランドを飛び出していき…。
ティム・バートンらしい、ダークな世界観が魅力のファンタジー映画。不思議な力を持った子どもたちと、彼らを育てている女主人の活躍を描いていく。主演を務めたのは、『シン・シティ 復讐の女神』などに出演するエバ・グリーン。子どもたちと敵対するバロンには、サミュエル・L・ジャクソンが起用された。また、ティム・バートン作品の常連だった、ジョニー・デップやヘレナ・ボナム・カーターは出演していない。スーパーでアルバイトをしているジェイク(エイサ・バターフィールド)は、認知症を患っている祖父の様子を見に行く。しかし、祖父の家は荒らされており、近くの森には目玉をくりぬかれた状態の祖父がいた。祖父は「ループに行け」という言葉を残し、そのまま息を引き取ってしまう。残されたジェイクは、祖父が過去に話していた「ミス・ペレグリン」のことを思い出し、彼女から届いた絵葉書を見つける。祖父の遺言どおりに、ミス・ペレグリンの家を訪れるが、そこは廃墟になっており、人は住んでいなかった。しかし気を失ってから目を覚ますと、ジェイクは1943年にタイムスリップしていた。そこにはミス・ペレグリン(エバ・グリーン)や、子どもたちの姿もあり…。
ミヒャエル・エンデの代表作『はてしない物語』を映画化した作品。主題歌も含め異例のヒットを記録した作品であり、80年代を代表する名作である。原作小説を映像化するため、当時としては最新の特殊効果が使用された。いじめられっ子のバスチアン(バレット・オリヴァー)は、いじめっ子たちから逃げるため、本屋へと駆けこむ。本が好きだったバスチアンは、本屋にあった『はてしない物語』に惹かれるが、本屋の店主(トーマス・ヒル)は売ってくれなかった。諦めきれず、『はてしない物語』を盗んでしまうバスチアン。しかし、その本には実際に不思議な魔力がこもっていた。バスチアンが本を読みはじめると、その世界がまるで現実になっていくような、奇妙な感覚に襲われていく。舞台となるのは、異世界・ファンタージェン。この世界は「無」に侵食されており、住人たちが恐怖におののいていた。世界を「無」から救えるのは、勇者・アトレーユ(ノア・ハサウェイ)ただひとり。彼は世界を救う使命を胸に、旅立つのだった。
ネズミたちの救助救援協会ニューヨーク本部に少女ペニーからの助けを求める手紙が入ったビンが届きます。さっそく救出に向かったのはキュートな白ネズミのビアンカと誠実なバーナード。アホウドリ航空の陽気なパイロット、オービルの背中に乗って、ついに“悪魔の沼”で捕らわれたペニーを発見します。沼の洞穴に眠る世界一大きなダイヤモンドを捜し出すため、ペニーは悪人メデューサにさらわれ働かされていたのでした。メデューサのペットのワニたちからの攻撃をかわし、トンボのエビンルードやネズミのルークたちの力を借りて、ビアンカとバーナードの名コンビが繰り広げる決死の救出大作戦!!何度観てもワクワクドキドキ、夢あふれる大冒険です。
名作児童文学を実写化した感動のファンタジーアドベンチャー 子供の頃に誰もが1度は作ったことがある秘密基地という舞台が、ノスタルジックな気持ちにさせてくれる。驚きの展開を通して成長していく少年の姿に思わずホロリ。 絵が好きな少年・ジェスが通う田舎の学校に、都会からレスリーという女の子が転校してくる。友達になった2人はある日、遊びに出かけた森の木の上にある小屋を見つける。2人はそのツリーハウスを自分たちの城にし、空想の王国・テラビシアを作り上げていく。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。