閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【天上人とアクト人 最後の戦い】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

天上人とアクト人 最後の戦い

天上人とアクト人 最後の戦いを配信中の動画配信サービス一覧

天上人とアクト人 最後の戦いの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

天上人とアクト人 最後の戦いの作品紹介

天上人とアクト人 最後の戦いのあらすじ

【イントロダクション】
「天上人とアクト人最後の戦い」は、京都アニメーションのスタッフが自ら企画・製作・販売まで、すべてを自社で行う「京アニプ ロジェクト」の第1弾として制作された「MUNTOシリーズ」の劇場版作品。2003年、2005年に発表されたOVAに続くTVシ リーズ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」後半部分のディレクターズカット版として製作公開された。この度公開から10年 の時を経て、DCPが制作され12月20日より劇場公開される。

【ストーリー】
現代世界より遥か未来に存在する天上世界。 いつからかその世界を「見る力」を持つようになった日高ユメミは、「天上界」にある魔導国の王「ムント」と共に、万能の力「ア クト」が尽きつつある「天上界」へ。
ユメミは魔導国民に大きな歓待を受けるも危機はすぐそこに迫っていた。 「天上界」を救う力を持つ「運命の娘」ユメミに迫るグリドリ、グンタールの脅威。果たしてムントとユメミは、「天上」と「地上」とを 繋いだ光の絆で世界を救うことができるのか!

天上人とアクト人 最後の戦いのクレジット(監督・キャスト)

【STAFF】
原作:京都アニメーション シリーズ
構成:木上益治とユメミる仲間たち
監督:木上益治
キャラクターデザイン・作画監督:荒谷朋恵
美術:田村せいき
撮影監督:中上竜太
設定:髙橋博行
色彩設計:高木理恵
音楽:神前 暁
音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)
編集:重村建吾(スタジオごんぐ)
音楽プロデューサー:斎藤 滋
音響制作:楽音舎
音楽制作:ランティス
制作:京都アニメーション
製作協力:角川書店
製作:京都アニメーション
配給:角川書店・クロックワークス

【CAST】
日高ユメミ:相沢 舞
ムント:小野大輔
小野イチコ:堀川千華
今村スズメ:今野宏美

©京都アニメーション

天上人とアクト人 最後の戦いの評価・感想・レビュー

天上人とアクト人 最後の戦いと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ