閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【千と千尋の神隠し】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠しを配信中の動画配信サービス一覧

千と千尋の神隠しの動画が配信されているサービス

千と千尋の神隠しの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

千と千尋の神隠しの作品紹介

千と千尋の神隠しのあらすじ

2001年7月20日に公開されて以来、日本歴代興行収入第1位の記録を守り続けてきた日本最高峰の名作アニメーション映画『千と千尋の神隠し』。スタジオジブリ制作で、監督は宮崎駿。2020年6月26日より、全国372の劇場で再上映される。

10歳の千尋(柊瑠美)は、すぐに親に甘えてしまう現代っ子気質な少女。神々の住む異界へと迷い込んでしまい、生きて元の世界に戻るため、湯屋「油屋」で必死に働く日々を過ごす。

主人公の千尋は、簡単なことで卑屈になって親に甘えてしまう性格。一家そろって引っ越し先へ向かっていた最中、森の中のトンネルへと立ち寄り、無人の街へと迷い込んでしまった。

お腹を空かしてしまった父親(内藤剛志)と母親(沢口靖子)が店先の食事を勝手に口にしてしまう中、夜がやってきて街には見たことのない怪物たちがあふれかえる。怖くなった千尋は父親と母親の元へ急ぐが、そこには豚に姿を変えられてしまった両親の姿が。

両親も帰り道も失った千尋が出会ったのは、12歳の少年・ハク(入野自由)だった。「ついておいで」ハクにいわれ、元いた世界に戻るために湯婆婆(夏木マリ)のところで働くことを勧められる。そして魔女・湯婆婆が経営する湯屋「油屋」で必死に働く日々が幕を開けるのであった。

千と千尋の神隠しのクレジット(監督・キャスト)

千と千尋の神隠しの予告・動画

千と千尋の神隠しの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (5件中)
  • 投稿者名:湖土
    評価: GOOD 投稿日:2024.01.05/21:02

    ネタバレを含むレビューです。

    よく働く
    どんどんハクを好きになる
    リン優しい 釜爺すてき お花きれい 『よきかな』
    2024年1月5日(金) テレビ金沢 金曜ロードショー

  • 投稿者名:柊
    評価: GOOD 投稿日:2023.01.06/17:28

    ネタバレを含むレビューです。

    何度も観てしまいますよね。千尋とハクがまた会えると良いな。

  • 投稿者名:流れ星
    評価: GOOD 投稿日:2022.09.01/17:06

    最高傑作

  • 投稿者名:島田 晃樹
    評価: GOOD 投稿日:2022.02.13/05:21

    主人公の親の描かれ方が気になるが、全体として疾走感があり、子供も気に入る面白い作品。

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2022.01.26/22:48

    何度見ても面白いなぁ。
    リンさん好き❣️

千と千尋の神隠しと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!