閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の動画が配信されているサービス

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の作品紹介

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のあらすじ

清野菜名と横浜流星のW主演ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が、2020年1月から放送開始される。若者から絶大な人気の2人を支えるのは、佐藤二朗、山崎樹範、山口紗弥加といった実力派の俳優陣。週刊誌やネット上で事件の噂や憶測が飛び交っても、結局”グレー”なまま闇に消えていくことの多い”真相”を、最凶バディが忖度なく暴いていく新時代のシニカルミステリーだ。

囲碁棋士の川田レン(清野菜名)は、かつては”天才囲碁少女”ともてはやされていたが、23歳になった今はパッとせず頭打ち状態。裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめ、世間で話題となっている謎のヒーロー”ミスパンダ”のニュースを目にし、「わたしはミスパンダのように自由に生きることはできない」と感じていた。そんなレンの日常に、変化が生じる。

「これからパンケーキ食べに行かない?」以前から気になっていた医学生の森島直輝(横浜流星)に誘われ、レンはパンケーキ店で直輝と会う。直輝がパンケーキの上にシロップをかけ、その流れ落ちるシロップを見ているうち、レンの意識は遠のいていく…。

その夜、ビルの屋上には雄たけびを上げる”ミスパンダ”と、ミスパンダを操る飼育員・直輝の姿があった。

「さぁ、出番だよ、ミスパンダ。」

驚異的な身体能力を持つ謎の女”ミスパンダ”と彼女を操る飼育員さんが、世の中のグレーな事件にシロ・クロつける!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のクレジット(監督・キャスト)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の予告・動画

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.03.21/21:06

    ストーリーはありえない話だけど最後まで面白かった!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!