閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【なつなぐ!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

なつなぐ!を配信中の動画配信サービス一覧

なつなぐ!の動画が配信されているサービス

なつなぐ!の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

なつなぐ!の作品紹介

なつなぐ!のあらすじ

『なつなぐ!』は、2016年に発生した熊本地震の復興プロモーションとして熊本県が制作したTVアニメ作品。メインキャストやスタッフに熊本県出身者を起用し、舞台を熊本県にするなど「熊本県」を中心に制作されている渾身の一作。しかも、自治体制作のアニメーション作品が地上波で1クール放送されるは本作がはじめてとなる。

熊本地震の被災後から連絡が取れなくなった友人を探すべく、東京からはるばる熊本に訪ねに来るというヒューマンドラマが魅力の本作。総監督は『弱虫ペダル』などで絵コンテを担当していた本多康之、脚本は『魔法人グルグル』などを担当していたどめしが務める。アニメは2020年1月6日よりTOKYO MKや熊本放送にて放送開始となった。

2016年4月14日、震度7の大型地震が熊本県を襲う――。東京に住む大学生・欅夏奈(橋本愛)は、この地震以降、熊本に住む友人と連絡が取れなくなってしまった。夏奈は、友人の安否を確認するために被災地である熊本県へと訪れる。

被災状況に驚く夏奈ではあったが、地元の女子中学生・千葉いずみ(青山吉能)やいずみの父・シゲ蔵(千葉繁)、母・小百合(寺崎裕香)、それに警察官・前園正義(古川慎)たちとの出逢いをきっかけに、人間的にも精神的にも大きな成長を遂げていくのであった。

なつなぐ!のクレジット(監督・キャスト)

なつなぐ!の予告・動画

なつなぐ!の評価・感想・レビュー

なつなぐ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!