閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【らせんの迷宮 DNA科学捜査】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

らせんの迷宮 DNA科学捜査を配信中の動画配信サービス一覧

らせんの迷宮 DNA科学捜査の動画が配信されているサービス

らせんの迷宮 DNA科学捜査の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

らせんの迷宮 DNA科学捜査の作品紹介

らせんの迷宮 DNA科学捜査のあらすじ

『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』は、2020年4月24日からテレビ東京系で放送開始のTVドラマ。原作は原案・夏緑、作画・菊田洋之による漫画『らせんの迷宮―遺伝子捜査―』で、遺伝子捜査によって難事件を解き明かしていくミステリー作品となっている。

主演には『おっさんずラブ』や『あなたの番です』などで有名な田中圭を抜擢し、主人公のパートナー役には『下町ロケット』や『アリバイ崩し承ります』などに出演している安田顕を起用。また、倉科カナ、渡辺いっけい、中田圭祐、松坂慶子らが共演している。

都内某所。そこで遺体に“X”のきず跡をつけるという異質な殺人事件が発生した。この事件を担当するのは、熱血刑事の安堂源次(安田顕)。しかし、安堂の妻が被害者となった連続殺人と事件性が似ていたため、安堂はこの事件の担当から外されてしまう。

どうしても事件の真相が知りたい安堂は、捜査本部には秘密で天才遺伝子科学者・神保仁(田中圭)に捜査の協力を依頼する。しかし、神保は事件に興味を示さないばかりか、安堂には理解できない奇想天外な発言と行動を繰り返すのだった。

それでもなんとか捜査を進めていき、徐々に息が合いはじめたふたり。そして、彼らのDNA捜査はついに捜査本部もまだ気づいていない痕跡を見つけ出す。神保と安堂は「殺人鬼X」を捕まえることができるのか――!?

らせんの迷宮 DNA科学捜査のクレジット(監督・キャスト)

らせんの迷宮 DNA科学捜査の予告・動画

らせんの迷宮 DNA科学捜査の評価・感想・レビュー

らせんの迷宮 DNA科学捜査と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

らせんの迷宮 DNA科学捜査に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!