まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【弱虫ペダル(実写版)】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
弱虫ペダル(実写版)が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
弱虫ペダル(実写版)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!!コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!!才能とセンス』
ピンポン
劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』
新・喧嘩の花道
ラブファイト
劇場版YAWARA! それゆけ腰抜けキッズ! !
劇場版 弱虫ペダル
奈緒子
劇場版 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-
劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 〜君に捧げるテニプリ祭り〜
テニスの王子様 BEST GAMES!! 不二 vs 切原
リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 〈Glory〉
リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 〈Decide〉
キャプテン(劇場版)
リリイ・シュシュのすべて
ぐらんぶる(実写版)
横道世之介
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
弱虫ペダル(実写版)はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!!コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!!才能とセンス』
ピンポン
棒たおし!
劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』
スラッカーズ 傷だらけの友情
ラブファイト
スラッカーズ
劇場版 弱虫ペダル
奈緒子
プロゴルファー猿 激突!猿VSホークワイルドプロ決定戦
リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 〈Glory〉
リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 〈Decide〉
リリイ・シュシュのすべて
ぐらんぶる(実写版)
横道世之介
女の穴
弱虫ペダル(実写版)はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
オタク少年だった主人公が自転車競技に出会い、大切な仲間のために自転車で坂道を駆けあがるー。
原作は渡辺航の漫画『弱虫ペダル』で、「週刊少年チャンピオン」にて2008年から連載。現在までに漫画は68巻まで販売され、2,500万部を突破した作品だ。映画の主題歌はKing & Princeの「Key of Heart」。
監督は多くのバラエティ番組を手掛け、テレビドラマの監督や脚本も務める三木康一郎が担当した。漫画の世界から出てきたかのような、キャストの再現率の高さが話題となっている。また、全国劇場で舞台挨拶のライブビューイングも実施された。
主人公はママチャリに乗って登下校する、オタク少年の小野田坂道(永瀬廉)。運動は苦手だったが、自転車で秋葉原まで行くなど元々のポテンシャルが高かった坂道。
同級生の今泉俊輔(伊藤健太郎)に、レースを挑まれたことをきっかけに自転車に興味を持ち、自転車競技部へと入部する。ロードレーサーに乗りチームで戦う自転車競技に少しずつハマっていき、クライマーとして成長していく。
仲間たちに恵まれた坂道は、県大会でレギュラーに選ばれて、今泉や鳴子(坂東龍汰)、部長の金城(竜星涼)、巻島(栁俊太郎)、田所(菅原健)とマネージャーの寒咲(橋本環奈)と一緒にインターハイ出場を目指していくー。
■原 作:渡辺航『弱虫ペダル』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
■主 演:永瀬廉(King & Prince)
■出 演:伊藤健太郎、橋本環奈ほか
■監 督:三木康一郎
■製 作:「弱虫ペダル」製作委員会
■配 給:松竹株式会社
■公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/
公式twitter:@yowapeda_eiga
公式Instagram:yowapeda_eiga
■制作スケジュール:2020年2月8日(土)クランクイン/3月下旬クランクアップ予定
■公 開:2020年8月14日(金)
■クレジット表記:©2020「弱虫ペダル」製作委員会 ©渡辺航(秋田書店)2008
総北高校に入学し、坂道を上るのが得意なクライマー。ママチャリに乗っていて、メガネがトレードマークでオタクっぽい。運動は苦手だったが、自転車競技部に入ってからは坂道のクライミングが得意なことに気づき、クライマーとして覚醒。仲間と一緒に自転車競技を楽しみはじめる。
自転車競技では、平面も坂道も得意なオールラウンダー。どんなフィールドでも走ることができる。クールで真面目な努力家。見た目とは反して実は負けず嫌いで、鳴子とはエースを取り合いをする仲。
坂道のクラスの女子生徒。自転車競技部マネージャー。自転車が大好きで、実家は自転車販売店。兄は自転車部のOB。
今泉とライバル関係にある。秋葉原で坂道に出会い、同じ学校と知り、坂道を自転車競技部に入るよう誘った張本人。レースで目立ちたいと思っている。小学3年生から自転車競技をはじめており、競技歴は長いものの、体格が小柄なため成績はいまいち。
総北高校3年、自転車競技部の主将。坂道の先輩。エースとして活躍するオールラウンダーで、髪型は坊主頭。厳しい先輩ではあるが、後輩思いで素直。
総北高校3年生で、坂道の先輩。自転車部に所属し、手足が長い。走行方法は車体を左右に動かす独特な方法で、クモのようといわれることも。髪の毛が長く、いわゆるロン毛。
総北高校3年生。熊のような大きな身体をしている。チームの先頭を走るのが得意。後輩への面倒見もいい。
坂道のクラスメイトで、中学からロードレーサーに乗っている。自慢をしがちだったり自転車に対しては坂道と温度差があるものの、坂道に協力的。
「週刊少年チャンピオン」で、2008年から連載開始された漫画『弱虫ペダル』は愛読者も多く、最近の自転車ブームをけん引しています。その人気は、実写化映画に向けてファンの間でキャスト予想がされたほどでした。
主人公の小野田坂道を、ジャニーズ事務所所属のKing & Princeのメンバー永瀬廉が務め、アイドルの彼が漫画に忠実にオタクメガネ男子をリアルに演じていたことが高評価です。
巻島や鳴子など、脇を固める役も漫画に忠実に再現しています。髪型や雰囲気、体格、自転車の走行方法まで漫画に似ていると原作漫画を読んだ人にも評判です。
映画『弱虫ペダル』はロケ地も話題です。自転車で走るシーンでは、CGを使用せず、登場人物が実際に自転車で走ったそうです。
『弱虫ペダル』の映画ロケ地の場所は、千葉県の九十九里有料道路のほか、三重県の伊勢志摩スカイライン、静岡県の浜名湖ガーデンパークなどです。自然のなかで、自転車で走るキャストたちの姿は必見です!
また自転車好きな方は、今作の撮影場所で走ってみたくなるでしょう。日本の数か所で撮影されたロケ地にも、注目してみてください!
実写化映画『弱虫ペダル』には、見た人からさまざまな声が集まっています。
「続編が作成されるならば、今作では登場しなかった人気キャラクター・御堂筋の姿を早く見たい!」という次回作を期待する声もあれば、「実写版オリジナルキャラクターの登場が、原作ファンとしては残念」という声もありました。
しかし、小野田坂道の再現率の高さは高評価です。CGなしで自転車走行をしていることなど、原作ファンが満足する声が多数でした。ぜひどんな映画に仕上がっているのか、自分自身の目で確かめてみてください!
野球漫画の最高峰! 1970年代に『月刊少年ジャンプ』に連載されていたちばあきお原作の野球漫画で、元メジャーリーガーのイチローや、プロ野球選手や多くの野球少年が愛読した不朽の名作。今作は2007年に実写映画化された作品。野球を通じ、主人公の中学生たちの成長と友情を描いた青春感動ストーリー。主演は今作がデビュー作となる布施紀行で、主人公のキャプテン谷口タカオを演じる。共演には宮崎美子や筧敏夫の実力俳優のほか、当時キャスターやタレントなどマルチな活躍していた小林麻央も出演している。墨谷二中に転校してきた中学3年生の谷口タカオ(布施紀行)は野球部へ入部する。野球部はちょうどキャプテンが辞め、次のキャプテンを誰にするか揉めていた。そんななか、谷口が全国大会3連覇を成し遂げた名門・青葉学院から転校してきたことを知ると、部員たちは谷口をキャプテンに指名する。しかし、谷口が青葉学院野球部に在籍していたのはわずか3か月で球拾い専門だった。その事実を打ち明けられまま試合に出場することになった谷口は、ミスを連発し、部員たちの期待を完全に裏切ってしまう。部員からの信頼を得るために父・茂夫(筧利夫)と秘密特訓を開始する谷口。そのひたむきな姿を目にした丸井(小川拓哉)ら部員たちも心を打たれ、練習に打ち込み、墨谷二中は次第に強豪校にも匹敵する力を身につけていく。そして、いよいよ地区予選を迎える。
アニメでも人気を博したあだち充のコミックを、正統派アイドル映画として実写映画化 東宝の看板女優・長澤まさみが主演した青春ラブストーリー。原作では双子の上杉兄弟が主役だが、この映画版は彼らの隣人で幼なじみの浅倉南を主人公に設定している。 明青学園に通う双子の兄弟・上杉達也と和也は、隣に住む浅倉南と小さな頃からいつも一緒に過ごしてきた。南に好意を寄せる和也は、「甲子園出場」という彼女の夢を叶えるため、野球部エースとして活躍。一方、達也の方も南に密かな想いを抱いていて…。
全日本バレーボール高等学校選手権大会(通称:春高バレー)予選、宮城県代表の決勝、烏野高校バレーボール部と絶対王者・白鳥沢学園高校バレーボール部との死闘を描いた物語。テレビ放映されたアニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』を、劇場版用に再編集したものである。原作は古舘春一の漫画『ハイキュー!!』。2017年9月に劇場公開。アニメーション制作はProduction I.G。監督は満仲勧、キャラクターデザインは岸田隆宏、シリーズ構成は岸本卓。「コンクリート出身、日向翔陽です。あなたをぶっ倒して、全国へ行きます」。日向(村瀬歩)は白鳥沢学園のエース牛島(竹内良太)に、そう宣言した。そして宣言通り、日向翔陽が所属する烏野高校バレーボール部は、春高バレー予選宮城県代表決勝まで駒を進めた。対するは日向が宣言した相手・エースアタッカー牛島若利率いる、絶対王者・白鳥沢学園高校バレーボール部。烏野高校は第1セットを落とすも、4人同時攻撃を仕掛けるなど、多彩な攻撃で白鳥沢学園に対抗。ついには2セット目を取ることに成功する。運動量と多彩な攻撃で相手を翻弄する烏野高校バレー部と、エースアタッカー牛島を中心にパワーで押してくる白鳥沢学園高校バレー部の、コンセプトの戦いによる死闘が始まった。
「週刊少年ジャンプ」で連載中の古舘春一による、高校男子バレーを題材にした大人気スポーツ漫画『ハイキュー!!』の劇場版総集編アニメ第1弾!アニメセカンドシーズンの「青葉城西高校戦」にフォーカスした映画であり、アニメ本編では描かれなかった試合後の青葉城西高校の様子も描かれている。2017年9月15日~9月28日までの2週間限定で公開された。舞台は春高予選の準決勝。烏野高校排球部が挑む相手は、インターハイ予選で敗退を喫したライバル校の青葉城西高校。前回の試合から何段階も進化を遂げた烏野高校は、それぞれが新しく身につけた武器で猛攻を仕掛けるも、なかなか青葉城西高校を崩せない。それぞれの想いを交差させながら、映画ならではのスリリングな展開が繰り広げられ、手に汗握る最高に熱い試合にため息の連続。果たして、勝利の女神がほほ笑むのはどちらの高校か…!? 追加で描かれることになった、試合後の青葉城西高校の感動の物語も必見!
「この星の1等賞になりたいの、卓球で俺は!そんだけ!!」卓球に情熱を燃やす少年たちの苦悩と成長を描いた、胸を熱くさせる究極の青春ストーリー! 熱狂的なファンを持つカリスマ漫画家・松本大洋の人気コミックを宮藤官九郎の脚本により実写化した長編映画。幼い頃より卓球を愛し、いつか卓球で世界一になることを夢見ている星野(通称ペコ)と、「卓球はただの暇つぶし」と言い切るクールな月本(通称スマイル)。彼らは幼なじみで、ともに片瀬高校卓球部に所属しているのだが、学校の部活にはまったく熱が入らずいつもサボってばかり。そんなふたりが卓球で対戦をすると、必ずペコが試合をリードし、卓球の実力はスマイルよりペコの方が上のように見えていた。しかし、卓球部の顧問である小泉やライバル校の強豪選手たちがその才能に注目したのは…、なんとペコではなくスマイルの方だった!顧問の小泉はスマイルの才能を伸ばそうと熱血指導を開始するが、クールな性格で熱くなることが苦手なスマイルは小泉の指導を拒み…。
高校の体育祭で行われるクラス対抗棒倒しの勝負に燃える高校生の青春の一幕を描く。本作は、脚本家の登竜門として著名な城戸賞を2002年に受賞した作品の映画化。過去の受賞映画化作品には、渡哲也主演の『誘拐』、竹中直人監督・主演作『連弾』等の話題作がある。 監督には、「ポッキー坂恋物語・かわいいひとエピソード3」で監督デビューをし、宮崎あおい主演の「パコダテ人」「ブタがいた教室」で青春映画に定評がある前田哲。主演は、人気男性ユニット、Lead。Leadの4人は体育祭の競技である棒倒しに青春をかける熱い高校生を演じる。 2001年「ウォーターボーイズ」、2002年「ピンポン」に続く大注目のスポーツ青春ムービー。 【出演者】 Lead/金子恭平/平愛梨/三浦友和 ■監督:前田哲 (C)2003 「棒たおし!」パートナーズ
バレー部入部から音駒戦まで…アニメ1期をおさらいできる劇場版総集編・前編 大人気バレーアニメのTVシリーズ第1期から、日向たちの入部とバレー部の再始動、音駒戦に焦点を当てた総集編前編。新規カットもあり、特に音駒の研磨&黒尾ファンは注目! 烏野高校バレー部に入部した日向翔陽は、中学時代に惨敗した天才セッター・影山飛雄との再会に衝撃を受ける。反発しつつも次第にまとまり始め、チームを離れていたエースやリベロも戻ってきた。そしてついに東京から因縁の音駒高校が練習試合にやって来る…!
尾崎ゲン(前田公輝)は、強い奴を求めて、喧嘩に明け暮れていた。校内一の番長を倒しては、転校を繰り返し、次々と強敵を潰していた。白山高校の"笛吹きの狂犬"こと星山をぶっ潰して、新たなる番長を求めて、羽木高校へと転校した。そこの番長ゴリキ(弓削智久)も相当強いが、やみくもにケンカはしない、寡黙で人望が厚い男だった。そんなゴリキは羽木高校の野球部部長。小力(脇知弘)や二瓶(片岡信和)などと一緒に、甲子園も目指していた。打倒、ゴリキを掲げるゲンは練習中のグランドに乗り込む。その時、白山高校の星山がリベンジに燃え、羽木高校に乗り込んできた…
人数・相手に限らず売られた喧嘩は買う喧嘩三昧の男が死闘を繰り広げる THE OUTSIDERで人気を誇る総合格闘家の黒石高大が主演。偶然、地下格闘技クラブで乱入騒ぎを起こした主人公が、横浜巨悪組織集団と対決する羽目になる。 酒屋のケンは兄貴分のセイジロウと共に喧嘩三昧の日々。ある日、配達中に地下格闘技クラブで乱入騒ぎを起こしたケンは、横浜巨悪組織集団“グリップス”のマサと闘うことに。そんななか、ケンと直接対峙を目論むグリップスによってセイジロウが拉致され…。
幼馴染みの男女がボクシングを通じて互いの気持ちに気づいていく青春ラブストーリー 主演の林遣都と北乃きいが見せるスタントなしのアクションシーンが見どころ。思春期の純な感情表現と不器用さ、ボクシングで心を通わせるひと味違った展開に胸キュン必至。 幼馴染みの亜紀と稔は正確が正反対。亜紀は学校のアイドル的存在だが、実は喧嘩が特技。稔はいじめられっ子で、幼い頃から亜紀に助けられてばかり。ある日、稔は亜紀よりも強くなると決意してボクシングを始める。また亜紀もボクシングの魅力に目覚めて…。