閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【隕石家族】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
隕石家族

隕石家族を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【隕石家族】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

隕石家族の動画が配信されているサービス

隕石家族が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

隕石家族の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 888円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

隕石家族の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5万本以上

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
3
無料期間
無料期間は2週間です。昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマ等ある程度は確認することが出来る期間です。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

隕石家族はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、2週間の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアムで視聴できる人気作品

\FODプレミアムを2週間無料で楽しむ!/

隕石家族の作品紹介

隕石家族のあらすじ

ドラマ『隕石家族』は2020年4月にフジテレビ系の「オトナの土ドラ」枠で放送されたヒューマンドラマ。舞台は2020年のパラレルワールドで、地球に隕石が落ちてくるまでの150日あまりというの限られた時間の中で、生き方や家族のあり方を面白く表現したハートフルな物語である。

主演には、ドラマ『サラリーマン金太郎』や『女王の教室』など、大ヒット作に出演していた羽田美智子が抜擢。そのほかのキャストにも、泉里香やブラザートムと演技派俳優が勢ぞろいしている。

原作・脚本は、主演の羽田美智子も出演していたドラマ『花嫁のれん』や『天地人』など、数々の名作を世に輩出している小松江里子が担当。ときは2020年のパラレルワールド―。地球に巨大隕石が接近していて半年後には地球に衝突し、地球が滅亡してしまうということがわかった世界での話である。

東京の世田谷区に住む門倉家も、ぎりぎり秩序を保っている様子であったが、ある日主婦として家庭を切り盛りしてきた門倉久美子(羽田美智子)が突然、「あたし、好きな人がいます」と大胆発言をし、そのまま家を飛び出してしまう。

夫の和彦(天野ひろゆき)は、残り半年を家族と一緒に過ごしたいと願っていただけに大混乱が巻き起こる。

隕石家族のクレジット(監督・キャスト)

隕石家族の見所ポイント

  • 1 ドラマ『隕石家族』の脚本は、『花嫁のれん』などで有名な小松江里子が担当!

    近年では、ドラマ化される作品には原作の小説や漫画があり、原作をモチーフに脚本を作ることが比較的多いです。

    しかしドラマ『隕石家族』に原作はなく、脚本家である小松江里子が手がけたオリジナルストーリーとなっています。小松江里子は、1986年にドラマ『部長刑事』で脚本家デビューを果たし、NHKの大河ドラマで一世を風靡した『天地人』や『花燃ゆ』など、名作を手掛けてきた人気脚本家です。

    今作は限られたときの中で、家族のあり方や人間らしさが表現された名作となっているので、ぜひチェックしてみてください!

  • 2 ドラマ『隕石家族』のキャストは、豪華実力派俳優陣が勢ぞろい!

    ドラマ『隕石家族』は2020年4月から、「オトナの土ドラ」枠で放送されていました。

    主演に抜擢されたのは、『女王の教室』や『サラリーマン金太郎』など、数々の代表作にも出演されていた実力派女優・羽田美智子です。脚本家の小松江里子が手掛けた作品に出演するのは、ドラマ『花嫁のれん』以来となっています。

    そのほかのキャストも豪華で、羽田美智子演じる母・久美子の夫役に、キャイーンの天野ひろゆき、久美子の片思いの相手役に映画『浅見光彦シリーズ』でおなじみの中村俊介が抜擢されています。

  • 3 ドラマ『隕石家族』は、パラレルワールドで起きる奇想天外なストーリー構成が面白い!

    ドラマ『隕石家族』は2020年に、巨大隕石が地球に衝突して壊滅する未来が見えているパラレルワールドを描いたストーリーが面白いと話題です。

    地球滅亡まであと半年と宣告されている中、母・久美子は家族と過ごす時間ではなく、高校時代に憧れていた彼との盛り上がる恋を取りました。

    地球最後の半年間をどう過ごすのか、コミカルなテンポで面白く仕上がっていますが、毎回シリアスな全力告白にドギマギしてしまうこと間違いなしです!

隕石家族の予告・動画

隕石家族の評価・感想・レビュー

隕石家族と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!