閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【いとしのニーナ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
いとしのニーナ

いとしのニーナを配信中の動画配信サービス一覧

いとしのニーナの動画が配信されているサービス

いとしのニーナの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

いとしのニーナの作品紹介

いとしのニーナのあらすじ

ドラマ『いとしのニーナ』は、いくえみ綾による原作漫画をもとにした青春ラブストーリー。原作は、「Webスピカ」で2005年1月号から2010年10月号まで連載された。

2020年春より実写化し、動画配信サービスFODオリジナルドラマにて計8回配信予定となっている。主演を務めるのは、ドラマ『中学聖日記』で注目を集めた若手俳優・岡田健史である。

そのほかにも、ヒロイン役にnon-noの専属モデルである堀田真由や、映画『向こうの家』で第19回TAMA NEW WAVEベスト男優賞を受賞した望月歩など、現在注目の若手実力派俳優が勢ぞろいだ。

その事件は突然起きた—。高校一年生の外山厚志(岡田健史)のもとに、幼なじみであり親友の仲である押川正行(望月歩)から「青田新名(堀田真由)は預かった」と宣告される。

新名は、正行が通学電車で一目惚れした他校の女子高生だったのだ。あまりに急な正行の発言と行動に半信半疑でいた厚志だったが、彼のアパートへ行くと、そこには拘束された新名の姿があったのだ。拉致事件のトラウマで新名は夜も寝られなくなり、厚志にボディーガードを頼むようになって…。

いとしのニーナのクレジット(監督・キャスト)

いとしのニーナの見所ポイント

  • 1 ドラマ『いとしのニーナ』キャストは、今大注目の実力派俳優陣!

    いくえみ綾原作の人気少女漫画『いとしのニーナ』が、2020年春に実写ドラマ化されます。幼なじみが起こしてしまった「拉致事件」をきっかけに、心に傷を負った美少女との距離が縮まっていく、青春ラブストーリー作品です。

    主演は、ドラマ『中学聖日記』の主人公の相手役にオーディションを経て抜擢され、映画『弥生、三月-君を愛した30年-』で映画初出演を果たした、現在注目の俳優・岡田健史が務めました。

    そのほかにも、ヒロインの女子高生役を堀田真由、親友で幼なじみ役を望月歩が演じています。現在注目を集めている、若手実力派俳優の演技をぜひチェックしてみてください!

  • 2 ドラマ『いとしのニーナ』不器用な少年と美少女との純愛ラブストーリーに胸キュン必死!

    ドラマ『いとしのニーナ』は、原作・いくえみ綾による青春ラブストーリーです。幼なじみの押川正行(通称・マサ)が、電車で通学時に一目惚れをした憧れの美少女・青田新名(通称・ニーナ)を拉致した事件をきっかけに、ストーリーが展開していきます。

    拉致事件で助けられたことで、ニーナは厚志にボディーガードを頼みます。ヘタレながらも、まっすぐにニーナを守り続ける厚志の姿は見どころのひとつです。

    ドラマは全8話で制作されており、原作の世界観がどのように演出されているのか注目です。ラブストーリーに加え、登場人物が成長していく姿も描かれた展開に目が離せません!

  • 3 ドラマ『いとしのニーナ』主役を務めるのは、注目の若手・岡田健史が抜擢!

    「拉致事件」をきっかけに美少女・ニーナのボディーガードを引き受け、ニーナと接していくうちに厚志は恋心を募らせていきます。原作では、厚志の不器用さや、ニーナを思うまっすぐな気持ちが描かれています。

    ヘタレながらも正義感が強い厚志役には、岡田健史が見事抜擢されました。岡田健史は現在注目株の実力派俳優で、俳優デビューを果たした『中学聖日記』では、第99回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

    その後も、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』といったヒット作や、2020年3月公開の映画『弥生、三月-君を愛した30年- 』に出演し、現在勢いを増しています。

いとしのニーナの予告・動画

いとしのニーナの評価・感想・レビュー

いとしのニーナと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!