閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【いとしのニーナ】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
いとしのニーナ

いとしのニーナを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【いとしのニーナ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

いとしのニーナの動画が配信されているサービス

いとしのニーナが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

いとしのニーナの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 888円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

いとしのニーナの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5万本以上

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
3
無料期間
無料期間は2週間です。昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマ等ある程度は確認することが出来る期間です。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

いとしのニーナはFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、2週間の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアムで視聴できる人気作品

\FODプレミアムを2週間無料で楽しむ!/

いとしのニーナの作品紹介

いとしのニーナのあらすじ

ドラマ『いとしのニーナ』は、いくえみ綾による原作漫画をもとにした青春ラブストーリー。原作は、「Webスピカ」で2005年1月号から2010年10月号まで連載された。

2020年春より実写化し、動画配信サービスFODオリジナルドラマにて計8回配信予定となっている。主演を務めるのは、ドラマ『中学聖日記』で注目を集めた若手俳優・岡田健史である。

そのほかにも、ヒロイン役にnon-noの専属モデルである堀田真由や、映画『向こうの家』で第19回TAMA NEW WAVEベスト男優賞を受賞した望月歩など、現在注目の若手実力派俳優が勢ぞろいだ。

その事件は突然起きた—。高校一年生の外山厚志(岡田健史)のもとに、幼なじみであり親友の仲である押川正行(望月歩)から「青田新名(堀田真由)は預かった」と宣告される。

新名は、正行が通学電車で一目惚れした他校の女子高生だったのだ。あまりに急な正行の発言と行動に半信半疑でいた厚志だったが、彼のアパートへ行くと、そこには拘束された新名の姿があったのだ。拉致事件のトラウマで新名は夜も寝られなくなり、厚志にボディーガードを頼むようになって…。

いとしのニーナのクレジット(監督・キャスト)

いとしのニーナの見所ポイント

  • 1 ドラマ『いとしのニーナ』キャストは、今大注目の実力派俳優陣!

    いくえみ綾原作の人気少女漫画『いとしのニーナ』が、2020年春に実写ドラマ化されます。幼なじみが起こしてしまった「拉致事件」をきっかけに、心に傷を負った美少女との距離が縮まっていく、青春ラブストーリー作品です。

    主演は、ドラマ『中学聖日記』の主人公の相手役にオーディションを経て抜擢され、映画『弥生、三月-君を愛した30年-』で映画初出演を果たした、現在注目の俳優・岡田健史が務めました。

    そのほかにも、ヒロインの女子高生役を堀田真由、親友で幼なじみ役を望月歩が演じています。現在注目を集めている、若手実力派俳優の演技をぜひチェックしてみてください!

  • 2 ドラマ『いとしのニーナ』不器用な少年と美少女との純愛ラブストーリーに胸キュン必死!

    ドラマ『いとしのニーナ』は、原作・いくえみ綾による青春ラブストーリーです。幼なじみの押川正行(通称・マサ)が、電車で通学時に一目惚れをした憧れの美少女・青田新名(通称・ニーナ)を拉致した事件をきっかけに、ストーリーが展開していきます。

    拉致事件で助けられたことで、ニーナは厚志にボディーガードを頼みます。ヘタレながらも、まっすぐにニーナを守り続ける厚志の姿は見どころのひとつです。

    ドラマは全8話で制作されており、原作の世界観がどのように演出されているのか注目です。ラブストーリーに加え、登場人物が成長していく姿も描かれた展開に目が離せません!

  • 3 ドラマ『いとしのニーナ』主役を務めるのは、注目の若手・岡田健史が抜擢!

    「拉致事件」をきっかけに美少女・ニーナのボディーガードを引き受け、ニーナと接していくうちに厚志は恋心を募らせていきます。原作では、厚志の不器用さや、ニーナを思うまっすぐな気持ちが描かれています。

    ヘタレながらも正義感が強い厚志役には、岡田健史が見事抜擢されました。岡田健史は現在注目株の実力派俳優で、俳優デビューを果たした『中学聖日記』では、第99回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

    その後も、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』といったヒット作や、2020年3月公開の映画『弥生、三月-君を愛した30年- 』に出演し、現在勢いを増しています。

いとしのニーナの予告・動画

いとしのニーナの評価・感想・レビュー

いとしのニーナと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!