閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【pupa】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

pupa

pupaを配信中の動画配信サービス一覧

pupaの動画が配信されているサービス

pupaの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

pupaの作品紹介

pupaのあらすじ

『pupa(ピューパ)』は、2014年1月から3月まで全12話で放送された短編ホラーアニメである。カニバリズムや子どもの虐待など、倫理的な面で問題が多いシーンを、アニメで表現した衝撃作。

人を食べる化け物になった妹・長谷川夢(木戸衣吹)と妹の生き餌になった兄・長谷川現(島﨑信長)との禁断の関係を、謎多き展開を交えながら印象的に描いている。

またアニメーション制作を担当するのは、『らんま1/2』や『ひぐらしのなく頃に』などを手掛けたスタジオディーン。

あるところに仲の良い兄弟である妹・夢と兄・現がいた。夢が兄を公園で待っていると、そこにはたくさんの真っ赤な蝶が飛んでいた。そこで夢は怪我をして弱った犬を見つけ、近寄っていくと、突然犬が化け物へと変貌する。

その後、現が公園に着くと夢が倒れていた。現が夢に駆け寄ると、夢の体からなにかが飛び出し血が飛び散る。そして夢が気がつくと、兄が自分を恐怖の表情で見ている。なんと夢は犬と同じように、醜い化け物に変貌したのだった。

pupaの予告・動画

pupaの評価・感想・レビュー

pupaと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!