まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュンが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:2本/2本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュンはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約100,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約100,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
Huluのシリーズ本数:2本/2本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュンはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:2本/2本
ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の特別編。多部未華子演じるメイと、家政夫のナギサさんが繰り広げる温かな日常をコミカルに描いた本編は、多くの女性の共感を呼び大ヒットした。
今作は本編のスペシャルダイジェストとともに、ふたりの新婚生活の様子や、瀬戸康史演じる田所たちの気になるその後が描かれる。草刈民代、趣里、富田靖子ら豪華キャストが本編に続き登場する。
出勤しようとした田所優太(瀬戸康史)は、隣室からの大声を耳にする。新婚1か月の相原メイ(多部未華子)と鴫野ナギサ(大森南朋)が口ゲンカしていたのだ。
目覚ましアラームのボリュームという他愛ないことをきっかけに、慣れない生活の中でたまってきた互いのうっぷんがついに爆発。気まずいまま、愛夫弁当を片手にメイは出勤する。
メイからケンカのことを聞かされた同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)は、食事しながら堀江耕介(岡部大)にも話し、完全なノロケだといって笑う。
メイの結婚に驚いたという堀江に、薫はこれまでのメイのモテ遍歴と、家政夫のナギサさんと結婚したいきさつを話す。結婚観を語るうち、堀江こそが自分を見てくれている存在と気づいた薫は、即座に彼に「好き」と告白するのだった。
一方ナギサさんは、田所にケンカの顛末を聞いてもらう。メイの機嫌を直すために、好物を作ってあげるといいのではないかという田所。良いアドバイスに喜んだナギサさんは…。
今作の主人公のアラサー女子。「天保山製薬」の優秀なMR。営業成績は1位ですべて完璧に見られがちだが、実は家事をはじめ細かいこと全般が大の苦手。妹の唯の紹介で家政夫のナギサさんと出会い、きれいな部屋とおいしい食事に心満たされるようになる。ナギサと結婚後、1か月目で初の夫婦ゲンカをする。
家事代行「NTSクリーンハウス」に勤める、50歳のエース家政夫。謙虚でおだやかで包容力がある。唯の紹介でメイの家政夫となる。すぐれた掃除、洗濯、料理の腕前、そして年の功ならではの胸に響く言葉でメイをサポートする。その後メイと心通わせるようになり結婚。新婚1か月目を迎えて初ゲンカをする。
「アーノルド製薬」の優秀なMR。誠実で周囲から厚く信頼されており、誰とでも気さくに接する人たらしな性格。ライバル会社のメイとも顔を合わせるうちに親しくなっていくが、実は部屋が隣同士とわかる。メイに恋するようになるが、フラれてしまう。
メイと唯の母。朗らかで行動力がある。娘たちを思って厳しく育ててきたが、そのために「いい子でいなければ」というプレッシャーをかけていることに気づいていない。メイ同様家事が苦手。長年唯とは不仲だったが、夫の還暦祝いをきっかけに和解した。
メイの妹でよき相談相手。ナギサと同じ「NTSクリーンハウス」に勤務している。夫と娘と暮らしている。自分の気持ちを口に出せるしっかり者。家事が苦手なメイの悲惨な生活を心配し、スーパー家政夫のナギサさんを家に送り込む。
メイが勤める天保山製薬横浜支店の支店長。支店の改革のために異動してきた。温かく包容力がある人物。新たなことにも積極的に取り組み、横浜支店の抜本的改革を目指して奔走する。
メイの同僚。天保山製薬の学術部門勤務。明るくポジティブで積極的な女性。美容と合コンに励み、婚活に勤しんでいる。イケメン好きで田所に猛アタックしていたが、その後、自分をよく見てくれている堀江の魅力に気づく。
天保山製薬の新入社員。入社1年目。常識的なことがわからずにメイを困らせることが多々あるものの、素直で勉強熱心なことからかわいがられている。
天保山製薬勤務。メイの同僚でチームメンバー。ひょうきんなキャラクター。優秀なメイを冷やかす一方、焦りを感じている。実は周囲をよく見ており、その性格に気づいた薫から告白される。
天保山製薬勤務。メイの後輩でチームメンバー。イマドキ女子で、仕事とプライベートのバランスをとるのがうまい。物怖じしない性格。
天保山製薬勤務。メイの同僚でチームメンバー。あまり口をきかず、何を考えているかわからない人物だが、仕事は安定。実は状況を見定める能力があり、突然アドバイスをすることも。
天保山製薬勤務。メイの上司。「ミスター横浜支店」と呼ばれるベテラン社員。厳しい一方で面倒見も良い兄貴分。古藤支店長とともに、横浜支店の改革に勤しむ。
肥後すこやかクリニックの2代目。穏やかでフレンドリーな性格。患者第一の姿勢で、周囲からも信頼されている。担当MRのメイに好意を持っていた。
医薬品卸売会社「しろくまメディカル」の営業課長。メイに一目置いており、貴重な情報をくれることもある。
天保山製薬の社員行きつけの薬膳居酒屋「万薬の長」の看板娘。メイたちと仲が良く、一緒に飲むことも。
『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン』は大人気ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のスペシャル版です!
仕事では成績1位のデキる女なのに、家事がまったくできないという多部未華子演じるヒロイン・メイが、スーパー家政夫として現れた癒し系のおじさん・ナギサさんと心通じ合っていくさまをコミカルに描き、お疲れ気味の世の女性たちの大きな共感を呼びました。
今作では、気になるふたりのその後が描かれるファン待望の一作です! 新婚1か月目を迎えたふたりのドタバタ劇から目が離せません。薫と堀江の新たな恋にも注目です。
魅力的なキャラクターたちのその後の物語が楽しめる特別版『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン』は、大ヒットドラマ『私の家政夫ナギサさん』の名場面をもう一度観ることができる最高のスペシャルダイジェスト版でもあります。
新婚1か月目を迎えたメイとナギサさんカップルの姿と並行して、ふたりのなれそめや、メイと田所の恋に発展しそうだったころ、天保山製薬のメンバーのユーモラスな日常など、懐かしいシーンをたっぷり楽しめます。
毎週ドラマを楽しみに待ち、癒されながら胸ときめかせてきた方々にとっては最高の一作です!
新婚1か月目を迎えたメイとナギサさんが、とうとう初ゲンカをするシーンから『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン』はスタートします。そのケンカが最高にかわいいんです!
寝坊したのはナギサさんがアラームの音を小さくしろといったからだといって、メイはプンプン怒ります。年の差婚の若妻ならではのわがままぶりが、たまらなくキュートです。
そんな彼女に翻弄されてうろたえるナギサさんが、必死に抗戦する姿も最高ですよ。怒ってるのにナギサさんの愛情弁当を素直に持って出社するメイの姿に、癒されること間違いなしです。
2020年4月からTBS「火曜ドラマ枠」で放送開始のTVドラマ『私の家政夫のナギサさん』。原作は電子書籍サイト「コミックシーモア」で連載中の四ツ原フリコによる『家政夫のナギサさん』で、TBSがWEBコミックを連続ドラマの原作とするのははじめてだ。脚本は『おっさんずラブ』で有名な徳尾浩司が務め、演出は『凪のお暇』を担当した坪井敏雄と山本剛義が担当する。また、主演には『君に届け』で知られる多部未華子が抜擢され、共演者には大森南朋、瀬戸康史、富田靖子、眞栄田郷敦、岡部大などが顔を並べる。製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)。負けず嫌いな性格で営業成績は1位を維持しているものの、絶望的に家事が苦手で生活力はゼロ…。夢は「お母さんになること」だが、そんな予定もないアラサー独身女性である。28歳の誕生日の夜。メイの前に、料理・洗濯・掃除など家事全般をパーフェクトにこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)が突然現れる。はじめは見ず知らずのおじさんを拒否していたメイだが、次第にナギサの存在に安らぎを感じるようになっていく――。そんなある日、メイの仕事先で強力なライバル・田所優太(瀬戸康史)が現れる…! しかも、田所はメイの気持ちをよそに急接近してきて!? バリキャリアラサー独身女子×おじさん家政夫の一見変わったハートフルコメディーをあなたに!
ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の特別編。多部未華子演じるメイと、家政夫のナギサさんが繰り広げる温かな日常をコミカルに描いた本編は、多くの女性の共感を呼び大ヒットした。今作は本編のスペシャルダイジェストとともに、ふたりの新婚生活の様子や、瀬戸康史演じる田所たちの気になるその後が描かれる。草刈民代、趣里、富田靖子ら豪華キャストが本編に続き登場する。出勤しようとした田所優太(瀬戸康史)は、隣室からの大声を耳にする。新婚1か月の相原メイ(多部未華子)と鴫野ナギサ(大森南朋)が口ゲンカしていたのだ。目覚ましアラームのボリュームという他愛ないことをきっかけに、慣れない生活の中でたまってきた互いのうっぷんがついに爆発。気まずいまま、愛夫弁当を片手にメイは出勤する。メイからケンカのことを聞かされた同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)は、食事しながら堀江耕介(岡部大)にも話し、完全なノロケだといって笑う。メイの結婚に驚いたという堀江に、薫はこれまでのメイのモテ遍歴と、家政夫のナギサさんと結婚したいきさつを話す。結婚観を語るうち、堀江こそが自分を見てくれている存在と気づいた薫は、即座に彼に「好き」と告白するのだった。一方ナギサさんは、田所にケンカの顛末を聞いてもらう。メイの機嫌を直すために、好物を作ってあげるといいのではないかという田所。良いアドバイスに喜んだナギサさんは…。
5つの殺人事件の背後に見え隠れするある少女の影…謎が謎を呼ぶ本格警察ミステリー 「ストロベリーナイト」の誉田哲也原作。夏帆が謎めいたヒロイン・静加の10代から30代までを演じ、高橋一生、新井浩文、松重豊、岸部一徳ら豪華俳優陣が脇を固める。 住宅街のアパートで、ある男が押し入って来た別の男に射殺される事件が発生。捜査によって容疑者が絞られていくが、巡査部長の木崎は事件の裏にある何かを感じていた。やがて、事件への関与が疑われるあるひとりの少女の影が浮かび上がってくる。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
『金魚妻』は2022年2月からNetflixで配信開始されたドラマ作品。配信はNetflixのみとなるが、Netflixとフジテレビの共同企画・共同制作となっている。紙・電子併せて累計部数325万部を突破した、黒澤Rによる同名漫画が原作。『アンフェア』シリーズなどで知られる篠原涼子が主演を務める。ほかにも岩田剛典、安藤政信、長谷川京子、堀未央奈、藤森慎吾などが出演する。とあるタワーマンション。ここの最上階に住むさくら(篠原涼子)は、夫・卓弥(安藤政信)とともに美容サロンを経営する、いわゆる“勝ち組”の女性だ。しかし華やかにみえる生活の裏で、卓弥は複数の女性と関係をもち、さらにはモラハラ・DVをすることでさくらのことを支配していた。タワーマンションでおこなわれたさくらの誕生日パーティーも、お祝いというのは建前で、実は新店舗オープンの発表が本来の目的であった。パーティーで風水師・メイ(峯村リエ)から、「金魚を飼うこと」を勧められたさくら。後日、近所に「金魚のとよだ」という金魚屋さんを見つけ、そこで店主である春斗(岩田剛典)と運命の出会いを果たす。金魚を介して惹かれあっていくさくらと春斗。しかし、2人の距離が近づけば近づくほど、夫・卓弥も苛立ち、さくらに冷たく当たるのだった。タワーマンションに住む6人の女性たちが、禁断の不倫愛に翻弄されていく。
『上流階級〜富久丸百貨店外商部〜』は、日本のテレビドラマ作品。フジテレビ系列の赤と黒のゲキジョー枠で2015年1月16日に放送された。連続ドラマではなく、1話完結のスペシャルドラマ。原作は、小説家・高殿円の同名小説で、神戸の老舗百貨店が舞台の作品となる。主演は、『黄泉がえり』や『ストロベリーナイト』など、人気作へ数多く出演する女優・竹内結子が務める。ほかにも斎藤工、竹中直人、草刈正雄、浅野ゆう子、松雪泰子、高畑淳子、桂文枝といった豪華な俳優陣が出演する。神戸の老舗百貨店である富久丸百貨店・神戸元町店。ここに、アルバイトから地道にキャリアを積み重ねていった苦労人の女性がいた。彼女の名前は、鮫島静緒(竹内結子)。店舗リニューアルの企画を成功させた手腕が認められ、正社員となった彼女につきつけられたのは、外商部への突然の異動だった!? いままでとは180度違う世界で働くこととなった静緒は、月1,500万という途方もないノルマを達成するために奮闘する。個性豊かな外商部のメンバーや、一癖も二癖もある外商の顧客たちを前に静緒は苦戦を強いられるが、持ち前のバイタリティーとやる気で困難に立ち向かっていく。静緒は外商員として羽ばたくことができるのか!?
2020年4月、あの「半沢直樹」が帰ってくる――!2013年に放送されるやいなや、その面白さが話題となり社会現象を巻き起こした大人気ドラマ『半沢直樹』。その第2期が2020年4月19日からTBS系「日曜劇場枠」で放送された。原作は小説家・池井戸潤の『半沢直樹シリーズ』で、今作では同作品の中から「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」のエピソードをテレビドラマ化する。主演は前作に引き続き、実力派俳優の堺雅人。ほかにも上戸彩、及川光博、片岡愛之助、北大路欣也、香川照之といった豪華キャストが続投する。また、制作サイドは脚本を丑尾健太郎らが務め、演出を福澤克雄、田中健太、松木彩が担当する。自身が勤める東京中央銀行の不正を明らかにするも、頭首・中野渡謙(北大路欣也)によって子会社への出向を命じられてしまった半沢直樹(堺雅人)。彼の出向先は、企業買収などを取り扱っている「東京セントラル証券」であった。ここの営業企画部長になった半沢。しかし、ここでも次々とトラブルが発生し事件に巻き込まれてしまう――。1,500億円以上も費用を要する敵対的買収を皮切りに、半沢は再び親会社である東京中央銀行と戦いを交えていくことになる。はたして型破りなバンカー・半沢直樹は、理不尽な要求を突き付けてくる相手に「倍返し」することができるのだろうか!?
肉感的な人妻が非日常の旅に出てあられもない姿を見せる! 女として最も盛んな30代半ば、相手にしてくれない夫を待つよりも、リスクを負ってでも不倫の旅に出ることを選択する物語。主演は爆乳セクシー女優の葵百合香。 34歳の葵百合香さんは結婚7年目で初めて夫以外の男とふたりきりで旅行に出た。そこで味わったのは忘れかけていた女としての喜びだった。微笑みを浮かべながらゆっくりと唇を重ねあう。人妻の体は正直だった。すでに股間はぐっしょり濡れていた。
「テレビ朝日開局45周年記念ドラマ」として2003年に2夜連続で放送されたスペシャルドラマ。撮影は実際に中国の紫禁城で行われ、豪華な衣装で溥傑を演じるのは竹野内豊、妻の浩に常盤貴子、脇を固める俳優も豪華な面々。脚本は『星の金貨』の龍居由佳里が、音楽はバイオリニストの葉加瀬太郎が担当した。中国・清朝最後の皇帝であり、満州国の初代皇帝となった溥儀の弟、溥傑と妻の浩が歩んだ波乱の人生が壮大なスケールで描かれている。1936年、ラストエンペラーと言われた愛新覚羅溥儀(王伯昭)の弟・溥傑(竹野内豊)は関東軍の勧めで、日本人女性とお見合いをする。皇室に縁のある家で生まれ育った浩(常盤貴子)と出会い、結婚、子どもを授かる。満州国と大日本帝国、両国の思惑が交錯して進められた政略結婚だったが、溥傑と浩は互いを尊敬し、思いやり、家族としての絆を深めた。しかし、戦前から戦後にかけてめまぐるしく状況が変わるなか、溥傑と浩たちは国同士の対立により離れて暮らすことに。戦乱の世に翻弄される苦難の日々が続いたが、16年後、溥傑と浩は再会をはたすのだった…。