閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)を配信中の動画配信サービス一覧

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)の動画が配信されているサービス

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)の作品紹介

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)のあらすじ

ドラマ『金田一少年の事件簿(第1シリーズ)』は、1995年に放送された学園推理物語である。名探偵・金田一耕助の孫である金田一一が、ジッチャンの名にかけて次々と巻き起こる難事件を解決していく爽快ミステリーである。

普段は勉強が苦手でスケベなのに、殺人事件になると持前の推理力を発揮していく。そんな天才的推理力を持つ金田一一役を演じるのは、KinKi Kidsの堂本剛である。アーティストとしての活動がメインである堂本剛の貴重な主演ドラマ作品ということで、今でも多くのファンから愛され続けている。

不動高校に通う高校2年生の金田一一(堂本剛)。ごくごく普通の高校生だが、名探偵・金田一耕助を祖父に持ち、秘めた推理力はジッチャン譲り。

そんなある日の授業中、生徒である時田若葉(遊井亮子)の父・時田十三(三谷昇)が娘を許嫁と結婚させるため、実家がある異人館村へと連れ戻しに押しかけてくる。なんでも、高校の英語教師・小田切進(東根作寿英)との交際が発覚してしまったことが原因であった。

名前も知らない男との結婚を可哀想に思った七瀬美雪(ともさかりえ)は、一とともに異人館村へと向かうが、そこで待ち受けていたのは猟奇的な殺人事件であった。

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)の評価・感想・レビュー

金田一少年の事件簿 シリーズのあらすじ一覧

金田一少年の事件簿 第1シリーズ(1995年・堂本剛)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!