閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の動画が配信されているサービス

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Paravi FODプレミアム dTV ABEMA TSUTAYA TV/DISCAS バンダイチャンネル dアニメストア クランクイン!ビデオ ビデオマーケット music.jp ゲオTV980 Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) WATCHA(ウォッチャ) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) DMM宅配レンタル GYAO!ストア Netflix(ネットフリックス)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の作品紹介

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!のあらすじ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、2021年1月から日本テレビ系で放送開始の水曜ドラマ。主演・菅野美穂、脚本・北川悦吏子による、“エキサイティング・ラブストーリー”となっている。

菅野美穂演じる水無瀬碧の、娘・水無瀬空を演じるのは浜辺美波。そのほかにもロックバンド[Alexandros]の川上洋平や、お笑いタレントの有田哲平がドラマに登場する。主題歌は家入レオの「空と青」。

水無瀬碧(菅野美穂)は、恋愛小説家で少女のような天然な性格のシングルマザー。大学生の娘・水無瀬空(浜辺美波)は、しっかりものだがオタクだ。そんな母と子は、2人暮らしをしている。そんなとき2人は、ある理由から「恋をしよう!」と決意する。

オタクの娘に恋愛してほしい母親の気持ちが届いたのか、空は別世界の人間だと思っていた同級生の光(岡田健史)と距離が近づいていき…? 一方で恋愛小説の連載が打ち切りになった碧は、どうなってしまうのか…!?

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!のクレジット(監督・キャスト)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の登場人物・キャスト

  • 水無瀬碧(菅野美穂)

    44歳、恋愛小説家でシングルマザー。過去にはヒット作を次々と出したものの、初のミステリー小説『アンビリカルコード』の売上が悪く、打ち切りが決定した。恋愛小説を書いて欲しいと頼まれている。娘の空と2人暮らしをしている。空に恋愛をして欲しいと思っている。

  • 水無瀬空(浜辺美波)

    立青学院大学の学生。彼氏を作ったことがない。陰キャのため、大学でも浮いている。自分の年齢=彼氏がいない年数。碧と港区のマンションで、2人暮らしをしている。家計がピンチだと感じている。

  • ゴンちゃん(沢村一樹)

    商店街のたい焼き屋「おだや」4代目で、碧と幼なじみ。たい焼きならぬ「さんま焼き」を考案する。碧と空の2人と家族ぐるみでの付き合い。

  • 渉周一(東啓介)

    イケメン整体師で施術が上手い。碧の四十肩を楽にしてくれた。碧のファンで過去に出版された小説をすべて持っている。

  • 橘漱石(川上洋平)

    碧を担当する編集者。小西いわくイケメン。女性作家の担当をすることが多い。

  • 小西編集長(有田哲平)

    碧を作家として見出した人物。現在は散英社の編集長。碧にミステリー小説の打ち切りを伝えに来た。碧には恋愛小説を書くようにいう。

  • 入野光(岡田健史)

    空と同じ、立青学院大学に通う大学生。イケメンだが、実は恋愛が面倒だと思っている。空が飲み会で失敗したのを「かわいい」といったことで、空を怒らせてしまった。

  • 小田俊一郎(中村雅俊)

    ゴンの父で、たい焼き屋「おだや」の3代目。碧と空とは家族ぐるみの付き合いで、2人の相談相手。

  • 伊藤沙織(福原遥)

    散英社のアルバイトで、橘の彼女。橘に内緒で散英社で働きはじめる。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の見所ポイント

  • 1 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、キャストに注目!

    ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、脚本家やキャストの豪華さに注目です。脚本は北川悦吏子で、『あすなろ白書』や『ロングバケーション』などの恋愛ドラマを手掛けたことでも知られています。

    主人公の水無瀬碧を4年ぶりの連ドラ主演になる菅野美穂、水無瀬空を若手実力派女優の浜辺美波が務めます。また俳優以外で活躍する人たちも、ドラマに参加しています。

    ロックバンド・[Alexandros]のメンバーである川上洋平がドラマに初出演し、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が編集長役を務めます。キャスト陣による掛け合いも、ぜひチェックしてみてください!

  • 2 「ウチカレ」こと『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は原作があるの?

    「ウチカレ」と略される『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、北川悦吏子によるオリジナル脚本です。空は大学で陽キャの入野や、街中で渉と出会います。

    恋愛経験がないオタク・空はどんな恋に落ちていくのでしょうか? また空だけでなく、碧の恋模様も気になります。

    1話では幼なじみのゴンちゃんや整体師の渉、編集担当の漱石、編集長の小西と、数々の男性が登場しました。売れっ子恋愛小説家とオタクの娘の恋の行方に、目が離せません!

  • 3 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、放送後Twitterでも話題に!

    『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、Twitterでも話題です。1話の放送終了後、国内トレンド4位に「ウチの娘は彼氏が出来ない」、6位に「ウチカレ」が入りました。

    また、水無瀬親子を演じた「菅野美穂」「浜辺美波」などもランクインしています。トレンド20位以内に7個もの関連キーワードでランクインを果たしました。

    1話では、水無瀬親子の絆も感じられる展開となりました。仲良し親子が、これからどんな関係を築いていくのか必見です。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の評価・感想・レビュー

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!