まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【 日本カー・オブ・ザ・イヤー2004-2005 10BESTカー VOLVO S40 V50/HONDAレジェンド/NISSAN FUGA】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
日本カー・オブ・ザ・イヤー2004-2005 10BESTカー VOLVO S40 V50/HONDAレジェンド/NISSAN FUGAが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
日本カー・オブ・ザ・イヤー2004-2005 10BESTカー VOLVO S40 V50/HONDAレジェンド/NISSAN FUGAはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
日本カー・オブ・ザ・イヤー2004-2005 10BESTカー VOLVO S40 V50/HONDAレジェンド/NISSAN FUGAはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
2021年4月放送の、テレビ朝日系木曜ドラマ。警視庁を舞台に、その頂点となる警視総監を目指す主人公の姿と、組織内の権力争いや駆け引きなどの究極の人間ドラマが、完全オリジナルストーリーとして描かれる。
脚本を担当するのは、櫻井翔が主演した大ヒットドラマ『家族ゲーム』や、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』など、斬新な切り口で圧倒的な支持を集めている脚本家・武藤将吾である。
警視総監を目指して野望を燃やす主人公・上條を演じるのは、実力派俳優・玉木宏。また、警視庁で激しい派閥争いを繰り広げる上司役として、吉田鋼太郎、光石研、椎名桔平などのベテラン俳優陣が名を連ねており、彼らとの駆け引きも見所である。
一般市民を人質に取った銀行強盗事件が発生し、警視庁刑事部捜査一課の水樹爽(広末涼子)らが駆けつける。
直ちに刑事部長・千堂大善(椎名桔平)は特殊急襲部隊SATの出動を要請するのだが、警備部長の権藤秀夫(吉田鋼太郎)と警務部長の吉永晴樹(光石研)らのスリートップによる話し合いは決裂…。
そんななか犯人が人質に発砲し、銀行から逃走するという失態を招いてしまうのだった…!
警視庁捜査共助課の理事官。ずば抜けたプロファイリング能力を持っており、常に冷静沈着で、相手に決して隙を見せない優秀な男。トラブルもスマートに解決してしまう優秀さを持ち合わせており、上司の千堂からの信頼も厚い。幼なじみの爽の前では、少しリラックスした表情を見せる。
警視庁捜査一課で主任を務める。とても面倒見がよく、幼なじみでもある漣のよき理解者となっている。野心に燃える漣と意見が対立することも多いが、漣のことをいつも気にかけ、声をかけている。
警視庁刑事部長である千堂大善の娘。美人で、両親から溺愛されながら何不自由なく育ったため、独占欲がとても強く、欲しいものは手に入れないと気がすまない。父親に勧められた相手と婚約したものの、次第に漣に惹かれていく。
警視庁捜査一課の刑事。警察大学校での成績がトップで、優秀なキャリア組でありながら、自ら捜査一課への配属を希望した。爽が率いるチームで働くうちに、爽のことがとても気になる存在になっていく。
警視庁の刑事部長。地方大学出身で、警視庁内では「外様派」と呼ばれている派閥のトップ。若いころ、漣の父親と捜査一課で同僚だったこともあり、漣のことを気にかけている。行動力があり、周囲の人々からの信頼も厚いが、常に強気な姿勢でいるため、警察内に敵も多い。
警視庁のなかでは、「東大派」と呼ばれている派閥を率いている警務部長。警視庁の頂点である、次期警視総監の座を狙っている。
警視庁のなかでは、「薩摩派」と呼ばれる派閥のトップである警備部長。吉永、千堂と同じく、次期警視総監の座を虎視眈々と狙っており、お互いの動向を気にしている。
銀座の高級クラブのママ。かつて警察官をしており、漣の父・勇仁の後輩だった。漣のことを常に気にかけている。
謎の情報屋として漣を助けている。小宮と同じく、かつて警察官であり、漣の父・勇仁の後輩だった。勇仁の亡き後、父親代わりとして漣を手助けしてきた。
銀行強盗事件の被疑者として浮かび上がってきた男。特に漣からは徹底的にマークされている。
完全オリジナルストーリーとして描かれる、今作の脚本を手がけているのは武藤将吾です。
主演の櫻井翔が演じた、常識をくつがえす家庭教師像が大きな話題となったドラマ『家族ゲーム』や、意表を突く展開で視聴者をとりこにした、異色の学園ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』などの脚本を担当したことで知られています。
これまでも多くの興味深い刑事ドラマが放送されてきましたが、今作は刑事と犯人との攻防をメインに描く王道のスタイルにはとどまらない作品となっています。話題の脚本家が描き出す、異色の刑事ドラマは必見です。
今作の主人公であり、若くして警視庁捜査共助課の理事官となった上條漣を演じるのは、玉木宏です。ずば抜けたプロファイリング能力を持ち、上司が抱える問題もスマートに解決してしまう優秀な漣を、玉木宏が演じています。
ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』では、悪に手を染めながら復讐に燃える双子の兄を演じ、ドラマ『極主夫道』では、“専業主夫”になった伝説の極道と呼ばれる男を、コミカルに演じるなど、幅広い演技で人気を集めている実力派俳優です。
常に冷静沈着で優秀な頭脳を持ち、正義感にあふれるエリートを装う漣が、心の内に燃やす大きな野心とは…? 玉木宏が演じる漣の二面性に注目です。
次期警視総監の座をめぐって繰り広げられる激しい派閥争いが、今作の大きな見所のひとつです。警備部長であり、「薩摩派」と呼ばれる派閥のトップを務める権藤を演じるのは吉田鋼太郎です。
また警務部長を務め、「東大派」のトップ・吉永を演じているのは光石研、地方大学出身で「外様派」と呼ばれる派閥のトップであり、刑事部長・千堂を演じているのは椎名桔平です。
これらの豪華ベテラン俳優たちがお互いの腹を探りあい、駆け引きを重ねていく過程がとてもスリリングに描かれていきます。ぜひ相関図をチェックし、誰がどの派閥に属しているのかを整理すると、ストーリーをより楽しめます。
今野敏原作の人気小説を連続ドラマ化。藤原竜也が天才だけど気難しい分析官に! 藤原竜也演じるコミュニケーションに問題を抱える「ST」のリーダー・赤城と、岡田将生演じるST統括役のキャリア組・百合根。正反対の2人の化学反応が事件の謎に迫る! 法医学のスペシャリスト・赤城左門を筆頭に有能な5名で結成された通称「ST(警視庁科学捜査班)」だが、百合根友久が管理を任されて1年、ろくな実績を上げられずにいた。そんな中、監査役にSTを敵視する松戸紫織理事官が着任し、組織存続の危機に陥る。
姫川玲子(竹内結子)、姫川が強い信頼を抱いている捜査十係(=姫川班)刑事の菊田和男(西島秀俊)、姫川の部下・葉山則之(小出恵介)、姫川のライバルである日下班を率いる日下守(遠藤憲一)と井岡博満(生瀬勝久)、姫川の「天敵」である五係主任・通称「ガンテツ」こと勝俣健作(武田鉄矢)がそれぞれ主人公となり、それぞれの人物にフォーカスを当てたオムニバス形式のドラマ。互いに絡まり合う人間関係、事件から目が離せない。竹内結子/西島秀俊/小出恵介/遠藤憲一/生瀬勝久/武田鉄矢/國村隼/杉本哲太/光石研/竜雷太/山本圭/岡田義徳/平岡祐太/入江雅人/大高洋夫/阿南健治/大野いと 他
破天荒な刑事タカ&ユージが再び!バディ刑事アクションの第2弾 横浜・港警察署の刑事、タカ&ユージが活躍するライトな刑事アクションがパワーアップして復活。前作よりスタイリッシュかつコメディ色豊かになり、見る者を飽きさせない! ダンディーなタカこと鷹山とジョーク好きのユージこと大下は、港警察署捜査課の名コンビ。ふたりは後輩の透や少年課の薫らユニークな仲間たちに囲まれながら、銀行強盗や現金輸送車強奪事件、拳銃や覚せい剤の密売など、港町・横浜で起こる事件に挑んでいく。
フジテレビの人気刑事ドラマ『絶対零度』が帰ってくる。2020年1月から、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が放送開始。2018年に放送された前作に引き続き、俳優の沢村一樹が主演を務める。他にも、前作から引き続き、横山裕と本田翼も出演。日本全国のビッグデータを解析し、AIが割り出した“未来の犯罪者”を潜入・追跡捜査、犯罪を未然に防ぐ特命班「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く。元公安のエリート刑事で、ミハンのリーダーである井沢範人(沢村一樹)は、ミハンが割り出した麻薬組織同士の争いを抑止するために、ミハンのメンバーである山内徹(横山裕)や小田切唯(本田翼)らと、東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入する。ミハンに新加入した伝説のハッカー・加賀美聡介(柄本明)のサポートもあり、事前に犯行を防ぐことに成功した。別の日。ミハンの新たな拠点となる施設として、移転が決まっている公営卸売市場の地下にミハンのメンバーが集まる。そこでミハンを待ち受けていたのは、ふたりの法務省官僚、北見俊哉(上杉柊平)と香坂朱里(水野美紀)だった。自らミハンの統括責任者を志願したという香坂は、ミハンのメンバーの前で井沢の過去とその危険性に言及。改めて人員の見直しをするとしながらも、さっそくミハンに捜査の指示を出す。今回導き出された危険人物とは? ミハンは犯行を事前に防ぐことができるのか?
空白の150分に隠された親子の秘密とは…。内藤剛志主演の刑事ドラマシリーズ第7弾 内藤剛志が家庭と仕事に実直に向き合う等身大の刑事・樋口顕を好演。今回は少年院から脱走した少年、殺された主婦、ふたつの事件が複雑に絡みあい、衝撃の結末が訪れる。 少年院に送致中の原田が脱走し、少年課の氏家譲が原田を追っていると、偶然6歳の少年・井沢祐基に遭遇する。そして、少年の母親・叔江の遺体が発見される。警察は原田が犯人ではないかとにらむが、樋口は叔江の夫で祐基の父・則之の言動に違和感を抱く。
物語の主役は芸能界で起きている事件を解決するために場当たり的に組まされた潜入捜査アイドル【デカダンス】--。新人刑事の辰屋(タツヤ)は刑事ドラマに出てくるような熱血刑事(デカ)になることを夢見ていた。しかし、上司からの初命令は“事件捜査のためアイドルとしてある番組に潜入すること”だった…しかも、急遽組んだメンバーは元詐欺師・売れない子役・コミュ障の引きこもり・超バカなバイトなど、個性豊か過ぎる面々・・・。最初は芸能界という特殊な世界に戸惑い衝突しながらも、事件を解決するたびに何故か売れていってしまう「デカダンス」。そして、徐々に増してくるアイドルとしての自覚!! 背後には謎の巨悪が! なぜか感動のステージも待っている! (C)テレビ東京
連邦保安官率いる精鋭チームが凶悪逃亡犯を追うクライムサスペンス 『CSI:科学捜査班』などで知られるジェリー・ブラッカイマーが製作総指揮を務める。1話完結型で、息もつかせぬアクションと逃亡犯との追跡劇にハラハラ。 テキサス州の精鋭チームを率いる連邦保安官、アニー・フロストに課されたミッションは、凶悪逃亡犯たちを逮捕すること。わずかな情報から犯人の過去や人間関係を徹底的に調べ上げ、行動パターンを読み解き、彼らをじりじりと追い詰めていく。
都内にある古いビルの中に、「稲生心療内科」という古びた看板が掲げられた診療所がある。診療所の主の名は稲生知性(いなお・ちせい)。医師免許を持った立派な心療内科医だが、稲生の元には、原因不明な身体の不調に悩む患者が訪れる。患者を連れてくるのは、稲生の医学部時代の同期で精神科医の中岡俊子。中岡は、自らが経営する心療内科クリニックに訪れる患者の中で、自分の手には負えない患者を稲生の元へ案内するのだ。 稲生は人とは違う能力を持っている。それは「患者に取り憑(つ)いた怨霊が見え、会話ができる」というもの。稲生が患者を診察するとすぐそこに怨霊の姿が現れる。身体の不調は怨霊がその患者に取り憑き、霊障を起こしていたことが原因だった。“心霊内科医”である稲生知性の診察方法は、人間と怨霊、両方に対する、徹底的な問診である。なぜ取り憑いたのか?または、なぜ取り憑かれたのか?原因は人間、または怨霊どちらかにある。怨霊が取り憑くには、必ず理由がある。しかし問題なのは、人間も怨霊も、本当のことを言っているとは限らないことだ。怨霊はこの患者に殺されたと訴える。しかし患者に聞くと殺してなどいないと無実を訴える。嘘(うそ)を吐(つ)いているのは人間か?それとも怨霊か?まるで刑事か探偵か弁護士のように患者と怨霊、双方の言い分を聞いて、どちらが嘘を吐いているのか暴き、真相を突き止めていく! ■脚本:池田テツヒロ■音楽:戸田有里子■プロデューサー:齋藤理恵子(共同テレビ)■プロデュース:安永英樹(フジテレビ)■企画・演出:松木創(共同テレビ)
内藤剛志主演!最強ミステリーがシリーズ誕生10周年! 東京を舞台に描く『警視庁・捜査一課長』ならではの魅力をふんだんに発信していくとともに、笹川健志刑事部長の激励や、妻・小春&愛猫・ビビとの日常から大岩が解決のヒントを見つけ出す。
向井理、綾野剛共演で同名人気マンガを実写ドラマ化。2014年放送。犯罪者を殺さず確保することを目的とする、架空の特殊部隊の活躍を熱く描く。元ボクサーの熱血漢とクールな天才スナイパーが激しく対立する人間ドラマに、ミステリー要素を絡めたエンターテインメント作品となっている。新垣結衣、オダギリジョー、大森南朋ら豪華キャストが共演。立てこもり事件の現場マンションの窓を、SATのスナイパー・蘇我伊織(綾野剛)がライフルで狙っていた。看護師の棟方ゆづる(吹石一恵)もテレビ中継を震えながらみつめていた。一方NPSの隊長・香椎秀樹(大森南朋)は神御蔵一號(向井理)ら隊員たちに、誰ひとり死なせるなといって突撃命令を下す。事件の半年前。交番勤務の一號は、母の花(朝加真由美)と幼なじみの棟方ゆづる、その祖父・耕三(本田博太郎)と食卓を囲み穏やかな毎日を送っていた。ある日、大量の銃器を手に入れた興津(渋谷謙人)ら半グレ集団が発砲事件を起こす。SATが投入されたものの、人質をとられたことから事態は一変。3億円と海外逃亡するための航空機を要求され、待機を余儀なくされてしまう。興津らは人質を窓から突き落とすが、それはマネキンのフェイクだった。人質を受け止めようと思わず飛び出した隊員の篠田(小澤亮太)が銃弾を浴びる姿を見た一號は、2枚重ねの盾を手にひとり助けに向かうが…。