閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【推しの王子様】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
推しの王子様

推しの王子様を配信中の動画配信サービス一覧

推しの王子様の動画が配信されているサービス

推しの王子様の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

推しの王子様の作品紹介

推しの王子様のあらすじ

乙女ゲーム制作企業の女性社長が、無作法な美青年を理想の男性に育てようと奮闘する、『マイ・フェア・レディ』の男女逆転版ドラマ。

主演予定だった深田恭子が病気療養のために降板したことから、比嘉愛未がピンチヒッターとして急遽抜擢され話題となった。

比嘉が女社長・日高泉美、渡邊圭祐が残念な王子様・五十嵐航に扮し、恋模様を繰り広げる。副社長・光井倫久役のディーン・フジオカをはじめ、瀬戸利樹、徳永えり、船越英一郎ら実力派が共演。

ベンチャー企業「ペガサス・インク」社長の日高泉美(比嘉愛未)。同僚だった光井倫久(ディーン・フジオカ)に誘われて4年前に起業し、自身の理想キャラであるケント様と恋に落ちる乙女ゲーム『ラブ・マイ・ペガサス』を見事ヒットさせる。

自宅にはケント様グッズが並び、週に一度はゲームに没頭していた。そんななか泉美は、副社長の光井、スタッフの渡辺芽衣(徳永えり)、有栖川遼(瀬戸利樹)、小原マリ(佐野ひなこ)、織野洋一郎(谷恭輔)らに次回作の制作を任せ、資金調達に奔走する。

水嶋十蔵(船越英一郎)が社長を務める「ランタン・ホールディングス」から出資を断られて、意気消沈する泉美。そんな彼女を、光井は飲みながら励ますのだった。

帰り道、酔った泉美の前にいきなり空から男が舞い降りてくる。その男・五十嵐航(渡邊圭祐)の容姿は、なんと推しキャラ・ケント様にそっくりで…。

推しの王子様のクレジット(監督・キャスト)

推しの王子様の評価・感想・レビュー

推しの王子様と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。