閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ナンバMG5】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ナンバMG5

ナンバMG5を配信中の動画配信サービス一覧

ナンバMG5の動画が配信されているサービス

ナンバMG5の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ナンバMG5の作品紹介

ナンバMG5のあらすじ

間宮祥太朗主演の新しいヤンキードラマ! 原作は小沢としおによる人気コミック『ナンバMG5』、『ナンバデッドエンド』。

演出は『踊る大捜査線』などでおなじみの本広克行が担当し、フジテレビにできた新しいドラマ枠でコメディードラマに挑戦する。出演者は間宮祥太朗のほかに神尾楓珠、森川葵、森本慎太郎、満島真之介など。

難破剛(間宮祥太朗)は生粋のヤンキー一家に生まれた5人家族の次男。父・難破勝(宇梶剛士)は昔、千葉最強と名をとどろかせ、母・難破ナオミ(鈴木紗理奈)は元レディース総長。

兄の猛(満島真之介)にいたっては高校時代に関東を制覇しており、カリスマと崇められていた。そんな家族を持つ剛は案の定ケンカに強く、中学時代にはすでに頭角をあらわし、高校入学後も学校のヤンキーをまとめトップに立つものと思われていた。

しかし、実は剛には家族にいえないひそかな夢があった。それは、“普通の青春を送ってみたい”ということ。そこで剛は家族には内緒で、ごく普通の高校・白百合高校へ入学し、ヤンキーであることを封印してごく普通の高校生活を送りはじめるのだった。

ところがある日、剛の同級生が不良に絡まれてしまい、剛はそれを放っておくことができず…。ヤンキーと普通の高校生という二重生活はどうなっていくのか!?

ナンバMG5のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :本広 克行
  • 主演・出演
    :間宮祥太朗、神尾 楓珠、森川 葵、森本慎太郎(SixTONES)ほか
  • 初公開
    :2022年4月
  • 公式サイト
    https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/

ナンバMG5の予告・動画

ナンバMG5の評価・感想・レビュー

ナンバMG5と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。