まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【インビジブル(国内ドラマ)】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題3社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
インビジブル(国内ドラマ)が視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
インビジブル(国内ドラマ)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
インビジブル(国内ドラマ)はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約100,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約100,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
インビジブル(国内ドラマ)はmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
インビジブル(国内ドラマ)はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixはクオリティの高いオリジナル作品に注目が集まっていますが、国内ドラマの動画も負けておらず、過去の人気作が多くライナップされています。
ドラマの種類も豊富でミステリー、サスペンス、恋愛、コメディなどの一通りのジャンルが揃っているほか、テレビ局の縛りがなく配信されていますので、実にさまざまな作品があります。
Netflixは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、見たいドラマを契約期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
なかには、20年以上も前に放送された過去の人気作品もライナップされているので、DVDをレンタルするよりお得に視聴できます。
人気の国内ドラマを楽しみたいという方はNetflixの利用がおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
話題作が続いているTBSの金曜ドラマ枠で、2022年4月に放送スタートした連続ドラマ。犯人が捕まらないまま時間だけが過ぎ、未解決事件となってしまった事件の中には、警察も把握できていない凶悪犯が絡んでいるものも少なくない。
“インビジブル”とはそんな凶悪犯たちとも取引をおこない、裏社会に精通している犯罪コーディネーターの呼び名だ。インビジブルと刑事という相反関係にあるふたりが協力し、凶悪犯を追い詰めていくという斬新なストーリーに興味をかき立てられる。
主人公の刑事役を高橋一生が、インビジブルと呼ばれる謎多き女を柴咲コウがそれぞれ演じる。
都心のとある高層ビルの屋上。ひとりの金髪の女(柴咲コウ)がずっと地上の様子を監視し続けていた。彼女が見続けていた路地では、警視庁の刑事・志村(高橋一生)が“ワン”という人物の行方を聞き出すため、男を殴り続けていた。
気絶寸前まで追い込み、やっと男からワンの居場所を聞き出した志村は、すぐさま追跡を始めた。殺気立った志村の様子に恐れをなし、逃げ回るワンを追いながら、志村が渋谷駅前の大きな交差点にさしかかったとき、突然大きな爆音が鳴り響き、辺り一帯は黒煙で覆い尽くされてしまい…。
警視庁刑事部・特命捜査対策班に所属する刑事。犯人を捕まえるためなら、どんな手段にでも出てしまうため、周囲からは危険人物だと思われている。過去に目の前で同僚・安野を殺され、その事件の真犯人をずっと追い続けている。
本名はもちろん、年齢すらもわからない謎の女。手首に“インビジブル”であることを意味するタトゥーがある。その存在はずっと謎に包まれていたが、突然、警察の前に姿を現した。志村を指名し、志村だけに難事件の裏に潜む凶悪犯に関する情報を教える。
警視庁警務部・監察官室に所属している。常に冷静沈着で、鋭い眼差しを持った監察官。ひとり黙々と出世コースを歩んでいる。志村の動きを特に注視している。
キリコと行動をともにしている若者。運転手をしたり、変装して情報収集するなど、何かとキリコを手助けしている。
警視庁刑事部・捜査一課に所属する刑事。真面目な性格で、破天荒な志村のことを理解できないことがある。猿渡のことを尊敬している。
警視庁刑事部・捜査一課に所属する刑事。志村のことを尊敬しており、同僚の磯ヶ谷とは意見が合わないこともしばしばある。
警視庁刑事部・捜査一課課長。志村の元上司であり、志村を捜査一課から外し、特命捜査対策班に異動させた。志村の動向を気にしている。
警視庁刑事部・特命捜査対策班の班長を務めている。過去の事件のことで熱くなりすぎる志村のことを心配しながら見守っている、心優しい上司。
Webニュースの記者をしており、志村の目の前で殉職してしまった同僚・安野の妹。
『インビジブル』というタイトルの作品はこれまで、小説や映画などが知られていますが、今作との関連はなく、今作は原作のないオリジナル脚本によるドラマです。
2006年のドラマ『セーラー服と機関銃』やドラマ『ROOKIES』など、数々のTBSドラマを手がけてきた、いずみ吉紘が脚本を担当しています。今作のタイトル「インビジブル」とは凶悪犯罪を知り尽くす謎多き存在、“犯罪コーディネーター”の呼び名です。
コーディネーターとは、ひとつのプロジェクトを複数の部門で分担している場合などに、それぞれの部門の仕事をとりまとめ、仕上げる人を指します。犯罪コーディネーターというミステリアスな存在に興味津々です。
タイトル『インビジブル』は英語で表記するとinvisibleであり、目に見えない、姿を現さない、などという意味を持っています。今作では、凶悪な犯罪者たちと関わり、裏社会に潜みながら人知れず犯罪をコーディネートしている人物を“インビジブル”と呼んでいるようです。
その人物の姿をハッキリと見たという人がいないことから、この呼び名がつきました。そのような謎多き人物が、なぜ突然、警視庁の刑事である主人公・志村の前に名乗り出てきたのか、とても気になります。
そして、なぜ志村にだけ凶悪犯に関するさまざまな情報を教えていくのか、謎は深まるばかりです。
今作はまず、犯罪を取り締まる刑事と、犯罪をつくり上げる犯罪コーディネーターが協力するという驚きの展開が、強いインパクトを与えています。
そしてその異色なコンビを高橋一生と柴咲コウという、個性的なふたりの実力派俳優たちが演じることに大注目です。2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では、柴咲コウが演じた主人公・井伊直虎を幼いころから見守り続けてきた家臣・小野政次を高橋一生が好演しました。
このふたりがシチュエーションを変え、今作ではどんな演技合戦を見せるのか、目が離せません!
20兆円市場といわれる外食産業。その大部分を占めるのが、日常生活に無くてはならない手頃で旨いめし『身近めし』である。これは、『身近めし』という巨大なヤマの検挙に体を張って挑む刑事たちの物語である。坂戸佐兵衛・旅井とり/徳間書店 テレビ東京
天海祐希主演の、新たな形のスリリングな刑事ドラマ。2014年放送。天海演じる一匹狼の女性警官を主人公に、キントリこと緊急取調室で繰り広げられる緊迫感に満ちた心理戦を描き、2021年時点で第4シーズンまで放送される人気作となった。脚本は井上由美子。田中哲司、大杉漣、小日向文世、でんでんら渋い名優たちの演技に魅了される。バスジャック犯と交渉する警視庁特殊犯捜査(SIT)の真壁有希子(天海祐希)。自ら人質になろうと出ていった有希子に犯人が銃を向ける。彼女の言葉に心を開きかけた犯人だったが、乗客のひとりが悲鳴をあげて飛び出したために、パニックに陥った犯人は警察に撃たれ交渉は決裂。捜査一課長の相馬一成(篠井英介)にすべての責任を負わされた有希子は、警視庁刑事部部長の郷原政直(草刈正雄)から緊急事案対応取調班、通称・キントリへの異動をいい渡される。有希子とは長いつき合いのキントリ管理官・梶山勝利(田中哲司)が、高い交渉力を持つ彼女を抜擢したのだ。チームのメンバーは菱本進(でんでん)、中田善次郎(大杉漣)、小石川春夫(小日向文世)というクセの強いベテラン刑事ばかり。そこに交番爆破事件の重要参考人・藤代保弁護士(遠山俊也)の取り調べ要請が届き…。
物語の主役は芸能界で起きている事件を解決するために場当たり的に組まされた潜入捜査アイドル【デカダンス】--。新人刑事の辰屋(タツヤ)は刑事ドラマに出てくるような熱血刑事(デカ)になることを夢見ていた。しかし、上司からの初命令は“事件捜査のためアイドルとしてある番組に潜入すること”だった…しかも、急遽組んだメンバーは元詐欺師・売れない子役・コミュ障の引きこもり・超バカなバイトなど、個性豊か過ぎる面々・・・。最初は芸能界という特殊な世界に戸惑い衝突しながらも、事件を解決するたびに何故か売れていってしまう「デカダンス」。そして、徐々に増してくるアイドルとしての自覚!! 背後には謎の巨悪が! なぜか感動のステージも待っている! (C)テレビ東京
警視庁の花形・警視庁特殊部隊(SIT)で小隊長を務めていた瀬文焚流(加瀬亮)は、「とある事件」をきっかけに公安部公安第五課、未詳事件特別対策係(通称:ミショウ)に左遷される。 ミショウは、「スペックホルダー」と呼ばれる、特殊能力(スペック)を持った人間が起こした事件を解決する部署。 瀬文が巻き込まれた「とある事件」とは、外国人犯罪グループとの銃撃戦で後輩・志村優作(伊藤毅)が突然銃口を瀬文に向けて発砲し、その後自分が撃った弾が自分に跳ね返って重症を負ったという不可解なものだった。 瀬文は、常に左手を三角巾で吊るした天才かつ変人の当麻紗綾 (戸田恵梨香)と、寒いギャグを飛ばしまくる野々村光太郎(竜雷太)と共にミショウとして次々巻き起こる特殊な事件を解決していくことに。 なぜ瀬文の部下は撃たれたのか、当麻の左手の秘密とは……。主演・戸田恵梨香をはじめとするぶっとんだキャラ設定と謎が謎を呼ぶ展開が話題となり、中毒者を大量に生み出した、鬼才・堤幸彦ワールド炸裂ドラマ!
今野敏原作の人気小説を連続ドラマ化。藤原竜也が天才だけど気難しい分析官に! 藤原竜也演じるコミュニケーションに問題を抱える「ST」のリーダー・赤城と、岡田将生演じるST統括役のキャリア組・百合根。正反対の2人の化学反応が事件の謎に迫る! 法医学のスペシャリスト・赤城左門を筆頭に有能な5名で結成された通称「ST(警視庁科学捜査班)」だが、百合根友久が管理を任されて1年、ろくな実績を上げられずにいた。そんな中、監査役にSTを敵視する松戸紫織理事官が着任し、組織存続の危機に陥る。
『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』は、2020年4月からTBSテレビ系「金曜ドラマ枠」で放送開始の刑事ドラマ。本作は『逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』などを手掛けた脚本家・野木亜紀子のオリジナル作品だ。主演は綾野剛と星野源のふたり。2017年10月期に放送された人気ドラマ『コウノドリ』以来の共演で、本作では刑事部の機動捜査隊(通称:機捜)でバディを組む。また、共演者には岡田健史、麻生久美子、橋本じゅんらがキャスティングされている。昨今騒がれる働き方改革により、3部制だった警視庁刑事部の機動捜査隊は4部制へ変更されることになった。しかし、刑事・志摩一未(星野源)は新設された第4機捜に招集されたが、とあるトラブルでバディがいない状態になってしまっていた…。上層部は奥多摩の交番に勤務している伊吹藍(綾野剛)を招集し、志摩に彼とバディを組むよう命じる。不安に思った志摩は伊吹に関する情報を集めるが、わかったのは「足が速い」ということだけで、あとは「話したくない」、「見たくもない」など不安なことばかりだった。そんな不安要素の多い伊吹だったが、任務初日に現れた彼は意外にも礼儀正しい好青年だった。伊吹に好印象を持った志摩は、今まで感じていた不安は杞憂で終わったと安心するが…。行動派の伊吹と理性派の志摩…真逆のふたりがバディを組み、さまざまな事件を解決する――!
「あなたたちは駒です」現場の刑事たちに言い放ち、大胆不敵な捜査方針を打ち出す怜悧な管理官・佐久に現場の刑事たちは反感の色を隠せない。たびたび、衝突する佐久と刑事たち…。しかし、彼らに共通するただ一つの目的は“事件解決”―バラバラの思いを抱える熱い刑事たちと冷徹な管理官・佐久が正義の名のもとに今ひとつになる!
あのつば九郎がドラマの主役に大抜擢!?セ・リーグ参入を狙う悪の軍団を退治せよ! 東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター・つば九郎主演による異色の刑事ドラマ。同球団全面協力のもと、豪華なゲストを迎えてマイペースなつば九郎の活躍を描く。 年末恒例の契約更改。つば九郎と球団幹部の交渉は決裂、思わず部長にビンタを食らわせたつば九郎はクビを言い渡されてしまう。そんな彼に声をかけたのは球場の平和を守る“鳥小屋署”の面々。つば九郎は「つばめ刑事」として球場の平和を守ることを決意する。
“9係”から「特捜9」へ。あの9係メンバーが再結集した刑事ドラマ 井ノ原快彦演じる浅輪直樹を中心に、寺尾聰扮する新班長のもと、新たに捜査を始動。新班長が元9係とどう関わっていくのかに注目。事件と共に描かれる人間ドラマも健在。 元9係メンバーを特別捜査班として率いることになった班長・宗方朔太郎。宗方は警視庁人事課に勤務していたが、数年前のとある事件を機に退職。神田川警視総監による説得に応じて復職した。そんな彼のもと、クセのあるメンバーたちが難事件の解決に挑む。