閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ポプテピピック 第2期】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ポプテピピック 第2期

ポプテピピック 第2期を配信中の動画配信サービス一覧

ポプテピピック 第2期の動画が配信されているサービス

ポプテピピック 第2期の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ポプテピピック 第2期の作品紹介

ポプテピピック 第2期のあらすじ

アニメファンから、さまざまな評価を受けた自称・クソアニメ『ポプテピピック』の第2期。エピソードごとにメインキャラクターの声優が代わる演出は今シーズンでも健在で、豪華声優たちの演技にも注目したい。

第1話の前半パートでは『涼宮ハルヒの憂鬱』で共演していた、平野綾と茅原実里が出演。数年ぶりの共演が実現し、SNSを大いに盛り上げた。後半パートでは『ドラゴンボール』のベジータ役でおなじみの堀川りょうと、『美味しんぼ』に出演した井上和彦が起用されている。

第1話の冒頭では、声優の蒼井翔太による実写パートが挿入された。オープニング映像も「特撮番組」を意識した構成になっており、細かいネタが仕込まれている。

自身のアイデンティティに悩むポプ子(平野綾)は、自分だけの特技を探そうとする。その行動はピピ美(茅原実里)を巻き込んだ、ミュージカルに発展していく。一方、過去にタイムトラベルした蒼井翔太(蒼井翔太)は、別の自分と対面するのだった。

ポプテピピック 第2期のクレジット(監督・キャスト)

[スタッフ]
原作:大川ぶくぶ(竹書房「まんがライフWIN」)
企画・プロデュース:キングレコード
シリーズ構成:青木純(スペースネコカンパニー)
音響監督:鐘江徹
音響効果:小山恭正
音響制作:グロービジョン
音楽:吟(BUSTED ROSE)
音楽制作:キングレコード
シリーズ構成・シリーズディレクター:青木純(スペースネコカンパニー)
アニメーション制作:スペースネコカンパニー・神風動画
製作:キングレコード

ポプテピピック 第2期の予告・動画

ポプテピピック 第2期の評価・感想・レビュー

ポプテピピック シリーズのあらすじ一覧

ポプテピピック 第2期と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。