閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【家族狩り】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

家族狩りを配信中の動画配信サービス一覧

家族狩りの動画が配信されているサービス

家族狩りの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

家族狩りの作品紹介

家族狩りのあらすじ

直木賞作家・天童荒太の同名小説を大石静が脚本化したサスペンスドラマ。児童虐待やDVなどの家族問題に鋭く切り込む衝撃作。主演は松雪泰子。伊藤淳史、財前直見、遠藤憲一ら実力派が出演する。

児童ケアセンターの児童心理司・氷崎游子(松雪泰子)は、認知症の父・清太郎(井上真樹夫)とパチンコ好きの民子(浅田美代子)の世話に苦労しながら、日々を過ごしていた。

一方、高校の美術教師の巣藤浚介(伊藤淳史)は、結婚願望の強い恋人の国語教師・清岡美歩(山口紗弥加)に振り回されていた。彼は怪しげな少年・麻生達也(富永愛弥)が、薪割り用の斧を通販で買うところを目撃する。

無理心中事件の現場を訪れた警視庁捜査一課の馬見原光毅刑事(遠藤憲一)は、ふたつの匂いに気づく。ひとつは甘い匂いで、もうひとつは以前の無理心中事件で嗅いだのと同じ匂いだった。彼は心中ではなく殺人事件だと推測する。

游子は酒乱の駒田幸一(岡田浩暉)から虐待を受けている娘の玲子(信太真妃)を助けにいくが、警官も玲子も游子を疎ましがる。警察署にクレームをいいにいった游子を、友人の山賀葉子(財前直見)が迎えにいく。馬見原はすれ違った游子から、心中現場と同じ匂いがすることに気づく。

そんなある日、巣藤は教え子・芳沢亜衣(中村ゆりか)へのレイプ容疑で警察に連行される。彼にはまったく身に覚えがなく…。

家族狩りのクレジット(監督・キャスト)

家族狩りの評価・感想・レビュー

家族狩りと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。