閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜を配信中の動画配信サービス一覧

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜の作品紹介

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜のあらすじ

高校時代、タン・シン(シン・フェイ)は、シェン・チンユエン(フー・イーティエン)に出会い、恋に落ちるが、結局二人は別れて別々の道に進んでしまう。タン・シンはスポーツ専門チャンネルの見習いキャストになり、正社員になるために奮闘している。シェン・チンユエンは50mピストル射撃の国内第一人者となり、オリンピックでの活躍を目指して訓練を重ねている。
紆余曲折のあげく、メインキャスターになったタン・シンは、シェン・チンユエンが所属している射撃チームを担当することになり、彼をインタビューすることに。ところで、なぜかはタン・シンのことを覚えていないようで、冷たい態度を取り、タン・シンはショックを受けてしまう。二人はオリンピックを機会にしきりに会うことになるが、シェン・チンユエンはだんだんタン・シンの存在が気になって練習に集中出来なくなってしまう。この二人にオリンピックの光栄、そしてロマンスは再びやって来るのだろうか?
■監督:リウ・イージー■脚本:ジャオ・シュアン/ルー・シンシュアン
(C)2022 T.H ENTERTAINMENT&Maoyan Entertainment.

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜の評価・感想・レビュー

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ